会社概要

株式会社アイボックス
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2−17−8 MACビル7F
TEL:06-6536-8302 FAX:06-6484-0130
店舗運営責任者:西川 秀義(LF事業部)
店舗セキュリティ責任者:西川 秀義
店舗連絡先:stylebox@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
 ネットでのご注文は365日24時間受け付けております。
 お問い合わせにつきましては、下記の時間帯にお願いいたします。
 11:00〜18:00
 定休日 日曜日

【商品の在庫について】
当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで 在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれ が生じることがあります。
在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます、大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承ください ませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】・お支払い総額は以下の通りです。
 商品代金(税込)の合計+送料(税込)
・クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。
 その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
・ご注文後に、『ご注文の確認とお礼』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。
・なお、ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。
お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。どうぞご安心してご利用ください。

注:弊店では電子決済を行なっておりますので、セキュリティ上の配慮からクレジットカードのお客様控え (領収書)は発行しておりません。当店の明細書をご一緒にお届け致しますのでお引落しまで大切に保管下 さい。なお、領収書は各カード会社からのご利用明細書にて代えさせていただきます。

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
2014年4月1日からの消費税率変更に伴い楽天バンク決済の手数料を下記のとおり変更させていただきます。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 3/31まで ⇒ 150円
(4/ 1以降 ⇒ 155円)
30,000円 〜 3/31まで ⇒ 250円
(4/ 1以降 ⇒ 257円)

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
※楽天バンク決済の決済日付が2014年4月1日以降になる場合は、2014年3月31日以前の注文であっても、変更後の手数料が適用される場合があります。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。代金は商品配達時に配達員にお支払い下さい。
※プレゼントなどご注文者とお届け主様が異なる場合には確認の為発送が遅くなる事がございます。 何卒ご了承下さい。なお代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際に配送会社から渡 される「受領書」にて代えさせていただきます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
・基本的に佐川急便でのお届けとなります。
大変申し訳ございませんが、ご指定は頂けません。

・送料は全国一律700円です。

・発送の際にはメールにてご案内させていただきます。
交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

・【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。



【送料料金表】
  1〜1個2〜999,999,999個
送料 700円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●1配送先につき、商品2個ご注文で、送料が0円になります。
●返品などでお買い上げに至らなかった場合はまとめ買い特典の適用外となります。
●配送後のキャンセル、及びお受け取りにならなかった場合の再送にかかる費用について、申し受ける場合がございます。
●その他、送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。

■商品のお届けに当たってのお願い■ ・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上 ご利用下さいますようお願い致します。
・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


ご利用前のお願い【返品・交換について】
※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、お客様のご都合によるご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。

※返品・交換、その他お問い合わせにつきましては、原則メールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。


●商品不良・誤送・輸送中の破損等については返品・または交換させていただきます。

※商品の破損・汚れ・キズ等がある
(但し、アウトレット商品等、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません)

※注文したものとは異なった商品が届いた。

・・・等弊社の責任による場合。

大変お手数ですが、その場合はメールにてご連絡ください。 その後弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。

交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認下さいませ。
(原則交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります)


●ご返送先(内容物補償のある方法でご返送下さい※定形外・メール便不可)
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目7-10
株式会社 アイボックス スマホケース事務局
TEL:06-6536-8494


●ご返金方法について
ご注文のお支払方法によりご返金方法が異なります。
・クレジットカード決済
 クレジットご請求の再手続きor取消し
 (カード処理手数料100円を頂戴いたします)
・その他のお支払方法
 ご希望銀行口座へのご返金
 ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。


●悪質とみなされる場合
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。


●最後に
スマケーではオリジナルデザインケースををリーズナブルにたくさんの方にお届けしたいという意志の元で運営しております。お安く、そしてご納得の頂ける商品を販売できる様バイヤースタッフが様々な努力を重ね、海外工場との提携や商品製作、生地の輸入など取り組んでおります。ですがその際、現地とのサイズの相違や製作の際の小さな傷、また第三国での生産において価値観の違いで起きる商品品質などいろいろな課題があり、少しでもそういった箇所をなくしていけるよう改善に努めております。

勝手なお願いと重々存じておりますが、どうか、当店の運営主旨をご理解いただきましてからご利用頂きますよう切にお願いを申し上げます。

その他
お買い上げ明細書
ご注文者様と送付先様が同じ場合にはお買上げ明細書を同梱しておりますが、ご注文者様と送付先様が違う場合にはお買上げ明細書をお荷物に同梱致しませんのでご安心下さい。その際には、当店よりご注文者様にお送り致しましたメールにて明細書とさせて頂きます。こちらをご覧下さい。


領収書の発行について
【クレジットカードの場合】
●お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
●弊社発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
 ※原則領収書の発行はいたしておりません。
 例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望
●尚、カードでお支払いの旨記入させていただき、収入印紙は貼付致しません。