会社概要

お問い合わせメールアドレス : help@eos.ocn.ne.jp

株式会社レヴストア
〒488-0822 愛知県尾張旭市緑町緑ヶ丘21-11-706
TEL:0561-54-5251 FAX:0561-54-5251
代表者:鈴木 幹郎
店舗運営責任者:加藤 一樹(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:加藤 一樹
店舗連絡先:syatihoko@shop.rakuten.co.jp

営業日、営業時間について
◆営業日、営業時間について
 ネットでの注文は24時間受け付けております。
 店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いします。
 時間外のメール返信は翌営業日となりますのでご了承ください。
 (メールにてご連絡いただく場合は、お客様のお名前とご受注番号をお書き添えください)

 ■ 店舗営業時間  10:00〜13:30
 ■ 店舗営業日    月〜金曜日

 ※土日祝祭日等(TOPページ営業日参照)はお休みをいただきます。

お問い合わせについて
◆お問い合わせについて
 商品についての使い方、適合、修理依頼等は直接メーカーサービスにお問い合わせください。
 特に車両適合についてはお答えできませんのでご了承ください。
 在庫、配送、初期不良などのお問い合わせについては当店メールにてお願いします。

 
 お問い合わせメールアドレス help@eos.ocn.ne.jp


 お問い合わせの際は、必ずご氏名を記入してください。
 注文済みの方は、購入者様のお名前と受注番号を必ずご記入ください。

 ショップからお客様にメールを送信していても、お客様がお使いのメールサービスや
 携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに
 隔離されていることが非常に多いため、一度設定をお確かめください。


 ※電話での問い合わせには対応はしておりません。
 ※店頭での直接販売はしておりません。
 ※土日祝祭日等(TOPページ営業日参照)はお休みをいただきます。


いたずら・なりすまし注文について
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました
「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が当店においても発生いたしました。

こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。

これらのの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
皆様にはお手数をお掛けいたしますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

【当店の対策】
・高額注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。

・被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、電話でのご連絡が取れない場合など、
ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。

・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。


【いたずら注文・なりすまし注文】
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、
当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、
関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。


【代引き商品受け取り拒否について】
いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。
往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、
裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。


【なりすまし注文について】
代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で
受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられ、これは、「詐欺罪」にあたります。

当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、
関係機関等に迷惑行為があった旨を報告・警察へ被害届けを提出いたします。

さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。

また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が
「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合があり、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、
同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。

※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します。


当店だけでなく、第三者へ迷惑をかける行為は
「偽計業務妨害罪」(刑法233条)にあたり3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられます

こういった事実は、一生懸命運営されている他店様でも多発しているようで、今後は、他店とも協力し、悪質な第3者の排除に努めていきたい所存でおります。

以上、皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、改めて宜しくお願い申し上げます。

お支払について
◆お支払いについて
 当店でのお支払いは下記に記載された方法のみ対応しております。

  【カード決済】 VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners
  【楽天バンク決済】
  【銀行振込】
  【代引き決済】 佐川急便
  【セブンイレブン決済(前払い)】 
  【Edy決済(前払い)】 

【 領収書発行について 】
 ※商品発送後の領収書発行は行っておりません。
 ※領収書にはお支払方法を必ず記入させていただきます。

 ●代引き決済の場合
   佐川急便様発行の領収証(領収書)が、正式な領収証(領収書)となりますので、当店から発行はいたしません。


 ●セブンイレブン決済の場合
  
お支払後、レジにて受け取る受領書が領収書となりますので当店から発行はいたしません。

 ●クレジット決済・銀行振込・楽天バンク決済の場合
   領収書が必要な方はご注文の際に、買い物途中一番下に表示される「備考欄」に下記のようにご記入ください。

   例) 【領収書名】 株式会社▲▲▲(御宛名)で領収書発行希望

  ・宛名について
   上様、空欄での発行はできません。  

  ・但し書きについて

   ご購入頂いた商品名での発行となります。

 ●別途発送をご希望の場合
   当店では別途発送は行っておりません。商品と同梱での発送となります。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】 ●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

●お支払総額は商品代金合計のみとなります。※送料別商品はプラス送料
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
●ご注文確認後2〜5営業日以内に発送いたします。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となりますので、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1059125 ラクテン(シヤチホコストア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●お振込名義は必ず「注文者名」を明記下さい。注文者名以外での入金の場合、商品発送が遅れます。
●ご入金の確認ができ次第、発送いたします。
●ご注文確認メール送信から7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】佐川急便代引き
●お支払総額は以下の通りです。
○商品代金合計+手数料¥300です。※送料別商品はプラス送料
●のちほど当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
※発送先によって代引き決済が使用できない場合があります。その場合は当店で一度キャンセルさせていただきます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】●お支払総額は商品代金合計のみとなります。※送料別商品はプラス送料
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
  パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送/納期について
◆配送/納期について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】

【送付先について】 
・注文確定後の送付先変更はできません。
・送付先の指定は、1件のご注文につき1箇所までとなります。
・複数の送付先への発送はできませんのでご了承ください。
・ラッピングサービスは行っておりません。

【配送業者】 佐川急便
※お客様で配送業者の指定はできません。

【発送のタイミング、納期】
・お支払いが 『クレジットカード決済』 『代引き決済』 の場合
営業日の昼13:00までのご注文は2〜5営業日(注文営業日は除く)以内に発送いたします。
営業日の昼13:00〜翌日昼13:00までのご注文は3〜6営業日(注文営業日は除く)以内に
発送いたします。

・お支払いが 『銀行振込』 『楽天バンク決済』 『セブンイレブン決済』 の場合
入金確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。

※商品によって発送が5営業日以上になる場合があります。各商品ページを参照してください。
※在庫が無い場合は納期または入荷未定をメールにてお知らせしますので納期がわかる場
合はお待ちになるかキャンセルするかをご連絡していただくことになります。入荷未定の場合
は一度キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。


【離島、遠方のお客様】
愛知県からの発送になりますので離島など遠方のお客様は船便を使用する場合があります。
到着までに時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
商品到着までは、「【レヴストア】本日発送いたしました。」メール記載の[お荷物伝票番号] で
ご確認ください。

【配達日・配達時間帯のご指定について】
※「あす楽」でのご注文は、翌日到着を優先するため時間指定はお受けできません。
配達時間帯は以下よりお選びいただけます。

□午前中
□12時〜14時
□14時〜16時
□16時〜18時
□18時〜21時
※注文確定後の配達時間の指定、変更はできません。
※時間を指定された場合でもお届け先によっては指定ができない場合がありますのでご了承
ください。また宅配会社の事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配達指定日について】
申し訳ありませんが配達日指定はできません。発送後の当店からの発送完了のお知らせメ
ールにある「お荷物お問い合わせNo」で直接配送業者に指定してください。
※ご注文時、備考欄に配達日指定を記載された場合は一度キャンセルをさせていただきますので
ご了承ください。

【送料について】
各商品ページ記載の料金になります。送料込みの商品は日本全国無料になります。
※送料が必要な商品は離島など別途追加料金が必要な場合があります。当店で住所確認
後あらためてメールにてご連絡させていただきます。
※商品一点に付きの料金です。商品点数×送料が合計送料になります。

◎送料表 各商品ページにある「送料区分」と配送先「配送地域」に該当する場所が送料に
なります。
 配送地域→ 【1】 【2】 【3】 【4】 【5】
送料込み商品↓ 0円 0円 0円 0円 0円
送料区分 【A】 950円 840円 740円 1260円 1830円
送料区分 【B】 1210円 1110円 1000円 1530円 2950円
送料区分 【C】 1470円 1370円 1260円 1790円 4790円
送料区分 【D】 1740円 1630円 1530円 2050円 6930円

◎配送地域
 配送地域↓ 配送先 (県)
【1】 青森県 岩手県 秋田県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
【2】 宮城県 山形県 福島県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
【3】 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 
【4】 北海道
【5】 沖縄県

コンビニ受取
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1. 代引でのお支払いはできません。
2.日付指定/時間帯指定はできません。
3.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
商品はすべて消費税込みの値段です。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品条件等販売に関する重要事項
◆キャンセル、返品、新品交換について
 ●注文した商品と違う商品が届いた時、配送中に商品が破損した時、商品に不具合が生じた時
  商品到着7日以内にメールにてご連絡ください。
  こちらからの返信メールにて対応方法をご案内いたします。
  ご連絡が無く、返送された場合は受取りを拒否させていただきますのでご注意下さい。

  いかなる場合でも、7日を過ぎた場合はお受付できませんのでご了承ください。

 ●お客様のご都合によるキャンセル
  注文確定後のお客様都合(イメージと違う・買い間違い・適合が違った等)による
  商品の返品、交換、キャンセルは一切承っておりませんので十分ご検討の上ご購入ください


 ◆通信販売にはクーリングオフ制度がありません。
   インターネット販売は通信販売となり、訪問販売とは異なりクーリングオフは適用されません。
   ※通信販売とは、雑誌・カタログ・ちらし・広告・ダイレクトメール・テレビ・ホームページ・メールなどを見て、電話・FAX・郵便・
   インターネット(ホームページ、メール)などで申し込む契約のことを言います。具体的には、カタログショッピング、テレビショッ
   ピング、ネット通販、ネットオークションなどです。

 ○返品についてのお問い合わせは・・・
  
  お問い合わせメールアドレス
help@eos.ocn.ne.jp


  お問い合わせの際は必ず、購入者様のご氏名・受注番号を入力ください。

 ○返金について
  返金については返品商品到着確認後7日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
  ※ジャパンネット銀行よりご指定の口座にかかる振込み手数料を引いた分になります。
 ○返品商品の送り先は
  送り先:返信メールにてお知らせさせていただきます。


保証、サポート(修理)について
◆保証、サポート(修理)について
 【保証について】
  ・当店で扱う商品は全て新品、未使用品につき、メーカーの保証がついてますので安心してご購
   入ください。
  ※取扱商品によって保証がない商品もあります。各商品ページで確認をお願いします。
  ・保証内容及び保証規定は各商品メーカの保証に基づきます。
  ・新品販売を証明する為、当社では保証書未記入にて販売しております。当社から別に付属する
   納品書が保証書代わりになりますのでメーカー保証書と当社発行の納品書を大切に保管してくだ
   さい。
  ・納品書の発行から3ヶ月以上経過すると、個人情報保護の観点からデータを削除するため、
   再発行は行えませんのでご了承ください。


 【修理について】
  ・当店では、修理のお取次ぎは行っておりませんので、直接メーカー窓口までご相談ください。 また
   保証期間内外にかかわらずメーカーへの配送送料はお客様負担になります。ご了承ください。
  ・再販業者様の購入、個人売買を目的とした購入と購入者以外の第3者に譲渡した場合の商品の
   保証はいたしません。