お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1137312 ラクテン(タロ−ス゛タ゛イレクト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
楽天銀行口座をお持ちの場合、同行口座宛のお振込は、振込手数料が無料になります!
楽天銀行は 24時間365日入出金可能です。
他行口座からお振込の場合は振込手数料が掛かります。
※詳しくは楽天銀行Webサイト等でご確認ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●ご入金の期限はご注文日を含む3営業日以内(例:日曜日に注文⇒同週の水曜日がご入金期限)とさせて
  頂きます。
  入金期限を超過した場合、ご注文をキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●商品はご入金確認後に発送いたします。
●振込明細書は紛失しないようにご注意ください。
●過剰ご入金がないようにご注意ください。
  過剰にご入金を頂いた場合でも、原則、ご返金できませんので予めご了承ください。


配送について

クロネコメール便・宅配便・定形外郵便・ゆうパケット
【備考】

◆◇◆ ご注文の際に必ずご確認ください ◆◇◆

市町村合併などにより、市区町村名・郵便番号などが変更となっている場合がございます。
ご注文前に必ず日本郵便ホームページなどで市区町村名・郵便番号の変更の有無をご確認ください。
登録済みの配送先ご住所がございましたら登録情報を更新くださいますようお願いいたします。


◆配送料について

 商品名に【送料無料】と表記されている商品につきましては、沖縄・離島を除き、

 配送料 ¥0 にてお届けいたします。

 ※一部地域(沖縄・離島)においては、下記の配送料を追加課金して請求させて頂きますので、
   下記料金表にてご確認ください。
 ※国外への発送はお取り扱いしておりません。(The delivery only in Japan.)



◆配送方法について
 配送方法は、当店にて指定させて頂きます。(クロネコメール便・宅配便・定形外郵便・ゆうパケット
のいずれか)
 原則、ご注文確定後3営業日以内に「最短」でお届けするように発送手配致します。
(正午12:00までに頂いたご注文(注文確定したもの)で、取り寄せ商品およびメーカー直送品または
 在庫切れを除くご注文の場合は、即日発送いたします。)

 ※当社指定の配送方法は、商品によって異なります。各商品ページ(商品名の上)に記載の配送方法を
  ご確認ください。
 ・他商品との同時購入またはご注文数量によっては当店判断にて配送方法を変更する場合があります。

 ◇宅配便について
  通常、発送後1〜2日でのお届けとなります。ご不在連絡票が投函されている場合は、必ず6日以内に
  ご不在連絡票に記載の連絡先までご連絡をお願いいたします。
  商品をお受け取りされず、当店に商品が返送されてきた場合は、お客様ご都合による
  受取拒否または放棄と判断させて頂き、商品の再発送は承っておりません
ので、
  ご了承ください。

 ◇メール便について
  メール便は、ご不在時でもお受取可能な「郵便ポストへの投函」となります。
  メール便は、発送後2〜5日での投函となります。(諸事情により配送に遅延が発生する場合が
  ございます。) メール便宅配センター止めはお伺いできかねます。
  受取サインや捺印はご不要ですがご不在連絡票の投函はできません。クロネコメール便は、ヤマト
  運輸「クロネコメール便約款」に準拠してお取り扱いいたします。

  ※お客様からの配送業者および配送方法のご指定は承っておりません。
  ※「配送日時指定」および「配送希望時間帯」のご要望は承っておりません。
  ※「代金引換」での決算・配送は承っておりません。

 ・当店では、クロネコメール便・宅配便・定形外郵便物の配送状況に関するお問い合わせ等は承って
  おりません。お手数ですが商品発送手配完了のメールにてご案内のお問い合わせ先または最寄の
  配送営業所へお問合せください。
 ・ポストに投函後の紛失に関しましても、当店では一切サポート致しかねますのでご了承ください。

 ※以下の場合には当店に商品が戻ってきてしまう場合がございます。この場合には商品の再発送は
  承っておりませんので、ご注文時に必ずご確認くださいますようお願い致します。

   ・ご登録の配送先ご住所に末尾までのご記載がない場合(部屋番号の記入漏れ等)
   ・表札等が異なる、または、表札がない場合
   ・ポストがない場合
   ・長期不在(初回配送から7日以上)の場合
   ・転居された場合 など

 ◇定形外郵便について
  商品ページに「この商品は定形外郵便での発送になります」と記載された商品は、定形外郵便での
  発送とさせて頂きますので、予めご了承ください。
  定形外郵便は、普通郵便と同じように「郵便ポスト」への配送となるため、ご不在でもお受け取り
  頂けます。但し、郵便ポストに投函できない場合等には手渡しとなる場合がございます。(指定不可)
  そのため発送後の商品到着予定や商品追跡などのご案内、また、配送状況のお問い合わせには
  お答えできかねますのでご了承ください。
  定形外郵便の郵便局止めはお伺いできかねます。また、定形外郵便に関するオプションサービスの
  ご指定は承っておりません。

  通常、発送後2日〜5日で商品をお届けしております。
  なお、交通事情や郵便局の配達状況等により遅れる場合もございますのでご了承下さい。

  《到着までの目安》
   本州:出荷後2日〜3日
   四国:出荷後3日〜4日
   北海道、九州:出荷後3日〜5日


◆商品の再配送について
・長期不在やお客様のご都合により商品をお受け取り頂けず、配送業者から当店へ返送されてきた場合、
 お客様ご都合による受取拒否または放棄と判断させて頂き、商品の再発送はお受けしておりません。
 また、お客様よりご連絡を頂けない場合はご注文のキャンセルおよび返金は致しかねます。
・再配送が必要となった場合には、再配送に掛かる費用として送料の実費分を追加にてお客様にご負担
 頂く場合もございますのでご了承ください。
 ※上記の場合には送料無料対象商品であっても
  [メール便=¥160] [宅配便=¥500(離島等
一部地域は¥1200)]をご負担頂きます。

 万が一以下に該当する場合は注文日から7日以内にご連絡ください。
 詳細を確認し、返品・交換についてあらためてご連絡を差し上げます。

【返品・交換について個別に対応させていただくケース】
 ・商品に初期不良があり、かつ、到着後7日以内に電話又はメールにてご連絡を頂いた場合
 ・当店の不手際によりご注文内容と異なる商品が届いた場合
 ・運送により商品本体に汚破損が生じた場合(商品パッケージの破損は対象外)

 但し、上記に該当する場合でも、以下の場合は返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。

【返品・交換をお受けできないケース】
 ・商品到着日から8日以上経過してからご連絡を頂いた場合
 ・当店にご連絡なく返送された場合
 ・一度でも使用された場合、もしくは使用した痕跡がみられる場合
 ・商品のタグ/箱/袋等パッケージ、および付属添付品が完備していない場合
 ・商品のパッケージを開封された場合
 ※運送により商品パッケージにのみ汚破損が生じた場合の交換・返品はお受け出来ませんので
  ご了承ください。
 ※メーカーの都合により商品パッケージが変更になる場合がございます。パッケージの相違(新旧)
  による交換・返品はご容赦ください。
 ※商品が当店に到着後に上記内容が確認された場合、お客様送料ご負担にて返送させて頂く場合が
  ございます。
 ※商品到着から8日以上が経過してから初期不良と思われる不具合が発生した場合および商品個別に
  メーカー保証期間が記載されている場合には商品パッケージに記載のメーカーサポート窓口まで
  ご連絡ください。
 ※その他の返品返金に関する事項ついては、こちらをご確認ください。

◆領収書・明細書の同梱について
  当店では、個人情報保護のためメール便発送商品への領収書またはお買上げ明細書の同梱を差し控え
  させて頂いておりますので予めご了承ください。宅配便配送商品の場合は領収書またはお買上げ明細書を
  同梱しております。
  領収書またはお買上げ明細書の必要可否についてご要望の場合は、お手数ですが当店までメールにて
  ご一報くださいますようお願い致します。
尚、ご注文総額よりポイント使用分を除いた金額での発行となります。
※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。あらかじめご了承下さい。

◆商品の「ラッピング」について
  当店では、ギフト・贈呈用包装または記念品用包装およびメッセージカードの同梱など、ラッピング
  サービスは承っておりませんので予めご了承ください。

◆商品の同梱について
 別々にご注文頂いた場合には、配送先が同一であっても同梱はお受け出来ませんのでご了承願います。


【送料料金表】
  北海道東北北陸・信越関東中部関西中国四国九州沖縄・離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  新潟県 富山県 石川県 福井県 長野県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5250円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
楽天タローズダイレクト(以下、当店とします)では、以下の《返品ポリシー》にて運用致しております。

■返品・交換について
 当店では、サイズが合わなかった、思っていたイメージと違った、間違って注文してしまった等の
 お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。
 ※「インターネット通信販売」は訪問販売等と異なりクーリングオフ制度は適用されません。
 ※必ずご購入前にメーカーホームページ等にて商品の確認をお願い致します。

■保証について
・商品の品質につきましては、製造・販売元各社が規定する品質保証規定に準拠致します。但し、当店での
 初期不良、物流破損等への返品返金またはご交換の受付は商品到着後7日間とさせて頂きます。
・初期不良があった場合、当店の判断に基づき交換品を販売元メーカーから発送させて頂く場合や不具合品を
 販売元メーカーへご返送頂く場合がございます。
・商品到着後7日間を経過してから商品を開封または初めてご使用された際に不具合が確認された場合、
 初期不良が原因であっても返品返金またはご交換は承れません。
・ご購入商品の初期不良等に起因して発生した不具合等により、接続機器等に故障・支障が生じた場合であっても、
 当店においては一切保証致しかねます。
・商品の初期不良および配送遅延または誤配送等の理由に問わず、ご使用機会の損失につきましては一切保証
 致しかねます。

■お客様都合により商品が返送された場合
・長期不在やお客様のご都合により商品をお受け取り頂けず、配送業者から当店へ返送されてきた場合
 商品の再発送はお受けしておりません。
 また、配送に掛かった費用として送料の実費分をお客様にご負担頂く場合もございますのでご了承ください。
・転居等により一時的にお受取ができず、再配送が必要となった場合には、再配送に掛かる費用として
 送料の実費分を追加にてお客様にご負担頂く場合もございますのでご了承ください。
※上記の場合には送料無料対象商品であっても[メール便=¥160][宅配便=¥500(離島等一部地域は¥1200)]を
 ご負担頂きます。

 万が一以下に該当する場合は注文日から7日以内にご連絡ください。
 詳細を確認し、返品・交換についてあらためてご連絡を差し上げます。

【返品・交換について個別に対応させていただくケース】
 ・商品に初期不良があり、かつ、到着後7日以内に電話又はメールにてご連絡を頂いた場合
 ・当店の不手際によりご注文内容と異なる商品が届いた場合
 ・運送により商品自体に汚破損が生じた場合
 ※運送により商品パッケージにのみ汚破損が生じた場合の交換・返品はお受け出来ませんのでご了承ください。
 ※メーカーの都合により商品のパッケージが変更になる場合がございますので、パッケージの相違による
  交換・返品はご容赦ください。

 但し、上記に該当する場合でも、以下の場合は返品・交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。

【返品・交換をお受けできないケース】
 ・商品到着日から8日以上経過してからご連絡を頂いた場合
 ・当店にご連絡なく返送された場合
 ・一度でも使用された場合、もしくは使用した痕跡がみられる場合
 ・商品のタグ/箱/袋等パッケージ、および付属添付品が完備していない場合
 ・商品のパッケージを開封された場合
 ※商品が当店に到着後に上記内容が確認された場合、お客様送料ご負担にて返送させて頂く場合がございます。
 ※商品到着から8日以上が経過してから初期不良と思われる不具合が発生した場合および個別にメーカー保証
  期間が記載されている場合には商品パッケージに記載のメーカーサポート窓口までご連絡ください。

■返品の送料・手数料の負担について
 初期不良の場合に限り当社にて負担いたします。詳細につきましては下記各項にてご確認ください。

■返金について
 事前にご連絡いただき返品をお受けした場合、以下の方法にて代金を返金させて頂きます。
 ご購入の際のお支払い方法によって返金方法やタイミングが異なりますのでご了承ください。

【楽天バンク決済の場合】
 お客様の銀行口座番号等をご連絡いただき、お振込みにて商品代金のみを返金いたします。
 ※ご購入時にご負担頂いた振込手数料および配送費用はご返金できませんのでご了承ください。
 ※返金までに1〜2週間程度お時間をいただく場合がございます。

【銀行振込の場合】
 お客様の銀行口座番号等をご連絡いただき、お振込みにて商品代金のみを返金いたします。
※ご購入時にご負担頂いた振込手数料および配送費用はご返金できませんのでご了承ください。
 ※返金までに1〜2週間程度お時間をいただく場合がございます。

【クレジットカード決済の場合】
 クレジットカード会社を経由してご返金いたします。
 タイミングにより、一度代金をお引き落としの後、翌日移行の返金・相殺となる場合がございます。
 ※ご購入時にご負担頂いた配送料はご返金できませんのでご了承ください。  ※ご利用のクレジットカード会社により、返金のタイミングや方法が異なる場合がございます。
  詳細については当店では確認できませんので、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。

【ポイントご利用の場合】
 キャンセル処理完了後、返還されます。詳細につきましては「楽天スーパーポイント利用規約(楽天会員向け)」を
 ご確認ください。

■返品連絡先
 電話番号:03-5876-7817
 メールアドレス:rakuten@taro-s.co.jp
 返送先住所:〒125-0053 東京都葛飾区鎌倉3-42-1
 担当者  :岩本 浩幸