会社概要

山田リビング株式会社
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町2-6-13 山三ビル3F
TEL:03-3661-8788 FAX:03-3662-0442
代表者:山田 純二
店舗運営責任者:山田 純二
店舗セキュリティ責任者:山田 純二
店舗連絡先:tengoku@shop.rakuten.co.jp

ご案内一覧

納期について

商品によって出荷日は異なります。
それぞれの商品の買い物かごに付近に、個別のカレンダーを表示しておりますのでご確認ください。

また、商品名に 受注生産か在庫品か、などの記載をしております。

【受注生産品】 ほとんどの規格サイズの商品と、オーダー商品が【受注生産品】になります。
ご注文をいただいてから生産し、約5〜6営業日後(受注生産A)の出荷、
もしくは、約7〜8営業日後(受注生産B)の出荷となります。
※繁忙期は出荷まで更にお時間をいただく場合があります。
【在庫品】 アウトレット商品と、一部の規格サイズの商品が、
縫製済みのカーテンとして在庫しています。

営業日のAM8:30までのご注文は、即日出荷ができます。
※当店の休業日(土日祝など)と、休業日の翌日は即日出荷ができません
 また、銀行振込ご希望の場合も即日出荷はできません。
 (当店の休業日は、土曜日・日曜日・祝日と、夏期・冬期の連休です)
「生地のみの販売」
「切り売りカフェカーテン」
ご注文いただいてからカットして梱包しています。
ご注文から3〜4営業日後の出荷が目安です(即日出荷はできません)
【同梱不可商品】 ご注文を戴いてから、他メーカーで生産し、発送します。
ご注文から(先払いの場合はご入金から)
ロールスクリーン・ブラインドは約6営業日後、
カーテンレールは約2営業日後の出荷となります。

納期が異なる商品をご注文頂いた場合は、
出荷日が遅い方に合わせ、一緒にまとめて発送いたします(同梱不可商品を除く)

別々に発送することも可能ですが、別途送料がかかる場合があります。

逆に、納期が違う商品を別々にご注文いただいていても、
同じお客様からのご注文と判断された場合、システム上で自動的にまとめられてしまうことがあります。

別々に発送をご希望の場合は、注文フォームの備考欄にてご希望内容をご指示いただきますようお願いします。


詳しくは、下記の納期についての案内ページをご確認ください。
>> 納期や別送について詳しくはこちら



具体的な出荷日は、下記のカレンダーをご確認ください。
地域によって異なりますが、お届け日は 出荷予定日の翌日以降になります。
(メール便の場合は、出荷からお届けまで2〜3日、沖縄・離島へは一週間程度かかります)

なお、配達の際にご不在だった場合、運送会社でのお荷物の預かり期限は1週間となります。



お支払について

▼お買い物についての各種ご案内はこちらからご確認ください
 ・納期について
 ・配送について
 ・同梱処理について
 ・領収書について
 ・お買い上げ明細について
 ・梱包について
 ・ご注文内容の変更について



ご注文金額が10万円を超える際には、代金引換、クレジットカードでのお支払いをお断りさせていただく場合があります。
また、当店で初めてのお取引させていただくお客様の場合、代金引換でのお支払いをお断りさせていただく場合があります。

その場合は、銀行振込 にてお支払いをお願いし、ご入金確認後に商品を手配いたしますのでご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】

●ご利用可能なカード会社は以下の通りです。


●お支払い回数 : 1〜24回・リボ払い(カード会社により異なります)

●お支払総額 : 商品代金合計+送料

●当店の決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

●楽天市場のカード決済はSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●以下の場合、ご注文を承ることができません。
 ・有効期限が経過している、または迫っている場合
 ・ご注文者様と、カード名義人のお名前が異なっている場合
 ・ご利用限度額をオーバーしている場合
 ・その他、カード会社から承認が得られなかった場合

カードがご利用いただけない場合には、メールにてご案内いたします。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合があります。

1,000円以上増額する金額変更があった場合は、
 お客様による変更承認の操作が必要となり、承認を依頼するメールが楽天より送信されます。

 複数のご注文をまとめた場合(同梱を行った場合)も金額変更とみなされますので、
 変更承認の操作が必要になります。複数回に分けてご注文される場合はお気を付けください。

●承認依頼メール送信後、3日以内に承諾が確認できない場合は 自動的に注文がキャンセルされます。


※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1162198 ラクテン(カ−テンテンコ゛ク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

●ご入金を確認してからの出荷となります。
 また、在庫品の即日〜翌日出荷の対応はできません。

●お支払総額 : 商品代金合計+送料(+振込手数料)

●振込手数料はお客様負担にてお願い致します。
 振込手数料は状況によって異なりますので、ご利用の銀行までお問い合わせください。

●7日以内にご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●ポイントをご利用の場合や、内容変更を行った場合など、
 楽天から自動で配信される確認メールの金額と、ご請求金額が異なる場合があります。

 自動配信メールとは別に、ご注文の当日〜翌営業日に当店から受注確認メールをお送りしますので
 当店からお送りするメールをご確認の上、お振込みください。

ご注文者様と、お振込みの名義が異なる場合は確認がとれませんので、
 必ず、お振込み名義をお知らせください。

●過入金が発生した場合は、手数料648円を引いた金額を銀行振込にて返金致します。
 超過金額が648円以下の場合、返金を行うことが適いませんのでご理解の程お願い致します。
 また、銀行振込以外のご返金はご容赦をお願い致します。

※楽天市場の方針により、2014年11月13日から振込先は「楽天銀行 楽天市場支店」に統一されました。
 それに伴い、楽天市場の店舗にてご注文の場合は、ゆうちょ振替を指定することができなくなりました。
 ゆうちょ振替をご希望のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

代金引換
【業者】佐川急便(宅配便)
【備考】

●お支払総額 : 商品代金合計+送料+代引手数料(一律324円)

●商品お届けの際、配達員に現金にてお支払いください。

●メール便の配送をご希望の場合は、代金引換サービスをご利用頂けません。

●商品代金+送料の全額をポイントにてお支払いご希望の場合は
 代金引換ではなく、銀行振込 をご指定ください。
 代金引換を指定されると、楽天市場のシステム上、手数料324円が自動的に加算されます。

●内容変更を行った場合など、楽天から自動で配信されるメールとご請求金額が異なることがあります。
 ご注文の当日〜翌営業日に当店から注文確認メールをお送りしますので、ご確認ください。

商品出荷後のキャンセルはできません。
 出荷の時点で、送料や代引き手数料が発生しますのでお気を付けください。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)


配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

▼お買い物についての各種ご案内はこちらからご確認ください
 ・納期について
 ・配送について
 ・同梱処理について
 ・領収書について
 ・お買い上げ明細について
 ・梱包について
 ・ご注文内容の変更について



【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 1404円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
●【同梱不可商品】について
メーカー直送のため、通常の商品と一緒にお届けすることはできません。
そのため、送料は別計算になります。
また、通常の商品と一緒にご注文いただき、注文時は送料無料になっていた場合も、
実際のご請求は送料が加算されることがあります。


●お届け日の指定が可能です。
ご注文商品、お支払い方法、お届け場所によって
最短お届け日は異なりますので、出荷予定カレンダーをご確認の上、
出荷日の翌日以降(地域によっては2〜3日後以降)にてご指定ください。

詳しくは納期についてのご案内ページをご確認ください。
>> 納期について詳しくはこちら

※配送状況、天候等の影響により指定通りのお届けが難しい場合があります。
※配送業者のお荷物のお預かり期限は6日間です。期限までにお受け取りください。


●お届け時間の指定が可能です。
以下の時間帯にてご指定ください。


※地域によりご希望に添えない場合があります。
※佐川急便の「時間帯指定」は、個人宅宛にお届けの場合のサービスになります。
お届け先が法人宛のお荷物の場合、時間指定を承ることができません。
※配送状況、天候等の影響により指定通りのお届けが難しい場合があります。


万が一、お荷物の預かり期間を超えても配達が完了しない場合、
お荷物はいったん当店に戻す形になります。
その際に掛かった返送送料、再送時の送料、代金引換払いの場合はその手数料、
それぞれのご負担をお願いしておりますので、必ず期限までにお受け取りください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

▼お買い物についての各種ご案内はこちらからご確認ください
 ・納期について
 ・配送について
 ・同梱処理について
 ・領収書について
 ・お買い上げ明細について
 ・梱包について
 ・ご注文内容の変更について




【送料料金表】  全国一律料金:280円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考一般的になじみのある「メール便」という名称でご案内しておりますが、
当店では、日本郵便の「ゆうパケット」という配送サービスを利用します。

■お支払い方法
× 代引き 不可
商品代引でのご注文をお承りすることが出来ません。
ご注文の際に「クレジットカード」もしくは「銀行振込(前払い)」をお選びください。

■納期
× 配送日・時間指定 不可
お届け日時をご希望頂いた場合も、指定無しで発送します。
なお、到着まで2〜3日かかります(沖縄・離島除く)。

■配達不可の可能性あり
× 住所不備や部屋番号抜け
× 郵便局に転居届を出していない
× 表札が出ていない
日本郵便の配達となりますが、宛所が見当たらない場合や、
郵便局にて住居確認がとれない場合は配達できない可能性があります。

配達できない場合、商品はお客様に電話連絡することなく
出荷元(当店)に戻されますが、再出荷の際の送料はお客様負担となります。

そのため、ご注文確定前に送付先にお間違いないか、
転居届けを提出済みか、表札の有無などの確認をお願いします。

■宅配便への変更について
× 指定の個数以上の数量をメール便にて発送 不可
商品名に記載されている「メール便可(○個まで)」という数量より
多い個数にてご注文頂き、メール便をご希望頂いても
お客様に連絡することなく、店舗側で送料を宅配便の金額に修正致します。

また、その他にもご注文頂いた内容によっては、
メール便(ゆうパケット)のご利用をお断りさせて頂くことがございます。

■その他
× 明細書などの書類は同封していません。
× 万が一、配送時に紛失してしまった場合も保証がありません。
ご了承の上、ご指定頂きますようお願い致します。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
表示価格はすべて消費税込となっております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・交換について
下記をご確認の上、まずはメールかお電話にて、返品・交換を希望する商品と、ご希望内容をご連絡ください

当店からの返信をご確認前に商品をご返送頂いた場合、
返品・交換をお断りさせて頂く場合がございますので、お気を付けください。
店舗責任による交換の場合
不良品や商品の送り間違いなどの場合は、
送料、手数料ともに当店の負担にて、同商品の新品と交換させて頂きます。
お手数ですが、状態を明記の上、当店までお問い合わせくださいませ。

※不良品の場合でも、長期間ご使用頂いたものは、返品をお断りする場合があります。
お客様のご都合による返品交換の場合
色や形状のイメージ違いや、サイズ違い、注文間違いの場合、
商品名に【在庫品】と記載された未使用の商品に限り、返品・交換をお承りしております。
商品到着後、7日以内にご希望の内容を添えてご連絡ください。

色や形状のイメージ違い、サイズ違い、注文間違いの場合の 返品・交換は、
送料往復分や、返金手数料がお客様のご負担になります。

※明かりやモニターの違いにより写真と色が異なって見えることがあります。
※商品写真は撮影用にヒダを整えていますので、実際の商品とヒダの形が異なることがあります。
※メール便にて配送可能な商品も、交換の際には、通常の宅配便の送料になります。

以下の場合は、返品・交換が出来ません

× 商品を 使用 または 汚損、加工 された場合
× 製品個々の付属品を 破損/汚損/紛失/破棄 された場合
× 商品のお届けから7日以上たってからご連絡およびご返送いただいた場合
× 規格サイズでも、ご注文を受けてからお作りする【受注生産品】の場合
× メーカー直送である【同梱不可商品】の場合
× 専用のサイズでお作りする、下記のような商品の場合

・イージーオーダーカーテン
・オーダーカーテン(フルオーダー)
・切り売りカフェカーテン
・オーダーカフェカーテン
・生地のみの販売(生地カット)
・丈つめ加工した商品
× その他、販売ページで「返品交換不可」と案内している商品の場合

ご連絡について
以下の内容を添えて、メールまたはお電話にてお知らせください。
折り返し、手順などについてご案内致します。

ご連絡いただく内容
(1) ご注文者様のお名前
(2) 受注番号
(3) 返品または交換ご希望の商品
(4) ご希望内容の詳細

連絡先
店舗名カーテン天国
TEL03-3661-8788 (平日AM9:00〜PM5:30 / 土日祝日お休み)
E-mailtengoku@shop.rakuten.co.jp

【送り先】
 〒379-2313 群馬県みどり市笠懸町鹿53-2
 山田リビング株式会社内 カーテン天国
 TEL:0277-76-9333

※送り先にお問い合わせ頂いても対応ができませんので、上の「連絡先」までご連絡ください。
※当店からの連絡をご確認前に商品をご返送頂いた場合、返品・交換をお断りさせて頂く場合があります。


お買い物について
同梱処理について
2回以上に分けてご注文された場合でも、
注文を1件にまとめて同時に出荷すれば、送料を1回分に出来ます。

このように、別々のご注文を1件にまとめることを「同梱」と呼びます。

当店にてご注文の受け付け処理をする際に、複数に分かれた注文に気付いたものは
そのまま1件の注文にまとめ、送料などを修正して受注メールをお送りしますが、
念のため、同梱をご希望の場合は注文フォームの備考欄に「同梱あり」とご記入ください。

逆に、別々にご注文いただいたものを同時に受注処理した場合、
システム上で自動的にまとめられてしまうことがあります。
同梱したくない場合は「注文ごとに別々に発送希望」とご指示ください。

※1回のご注文の中に複数の商品がある場合は
 「1件のご注文の中の複数の商品をまとめて送る」という意味では
 すでに1件の注文にまとまっているため、「同梱」のご希望は必要ありません。

例) 1件のご注文をいただき、「同梱」のコメントがある場合
他にまとめるべきご注文を探しますが、
出荷前の該当するご注文がない場合は、ご注文保留となります。


※8:30〜9:00頃と、15:00頃に、ご注文の受け付け処理を行います。
 この時間をまたいでのご注文については、別途ご注文いただいたことに気付くことができません。
 お手数ですが、別注文があることをご連絡ください。

例) 14:55に1件 + 15:10に1件 の2件の注文をされた場合
当店の締めの時間をまたいでいるので、
1件にまとめられず、別々の発送となってしまう場合があります。


※お支払い方法が異なるご注文は、システム上同梱処理が不可能なため、
 必ず同じお支払い方法を選択してください。

※お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスが
 どれか一文字でも異なると、同じ方からの注文として判定されません。
領収書について
お支払方法によって異なりますが、下記の方法で発行されたものが正式な領収書となります。

銀行振込金融機関への振込依頼書・払込受領書が領収書となります
代金引換運送会社が発行する代引金額領収書が領収書となります
クレジットカードクレジットカード会社から発行されるご利用明細書が領収書となります
楽天ポイント※領収書の発行ができません

そのため、原則として当店では領収書の発行を行っておりませんが、
上記の方法以外に領収書がご希望の方には、別途、当店から領収書を発行しております。

仮に当店から発行する領収書をご希望の場合は、
ご注文の際に、備考欄に「領収書希望、宛名は○○で」とご記入ください。
商品と同送する形でご用意いたします。


なお、以下のケースのように、領収書を商品に同送できない場合があります。
 ・商品の出荷準備後に領収書の依頼があった場合
 ・商品のお届け先住所と、領収書のお届け先住所が異なる場合
 ・商品名に【同梱不可商品】とある商品(メーカー直送品)のみをご注文頂いた場合


これらの場合はPDFファイルにて発行し、メールに添付する形でお届け致しますので、
お客様ご自身で印刷してご利用ください。



宛名のご指示がない場合は、ご注文者様のお名前を記入して発行致します。
ただし代金引換の場合は、お届け先(お支払い者様)のお名前での発行となります。
※無記名や、宛名を上様としての発行はお断りしております。

領収書の日付は、原則として商品の出荷日を記入して発行致します。

お支払いに楽天ポイントをご利用の場合、領収書の発行は承ることができません。
他のお支払い方法を指定し、一部ポイント払いの場合は、
ポイント金額を引いた額にて領収書を発行します。
お買い上げ明細について
当店では商品の発送の際に、金額入りのお買い上げ明細を同送しております。

ご注文者と送り先が違う場合でも、ご指示がない場合は金額入りのお買い上げ明細を同送をしています。

お買い上げ明細を同送しないこともできますので、
ご不要の方は、必ずご注文の際の備考欄に「お買い上げ明細不要」とご記入ください。


※【同梱不可商品】は他メーカーからの発送となるため、
 金額入りのお買い上げ明細ではなく、金額が入っていない「納品書」が同送されます。


配送方法にメール便をご指定の場合、明細は同梱しておりません。
梱包について
お届けする商品の内容や数量によって、
ごみ軽減のため、簡易包装(ビニール製の梱包)にてお送りしております。

>> カーテンのたたみ方と梱包ついて詳しくはこちら
ご注文内容の変更について
●【在庫品】の場合
出荷前でしたら、基本的に変更お承り可能です。
ただし、変更に伴い納期が遅れます。
変更内容によっては、ご注文を一旦キャンセルし、再注文をお願いすることがあります。

●【在庫品】以外の場合
ご注文いただいてからお作りする【受注生産品】【カット製品】や、
他メーカーで生産、発送する【同梱不可商品】の場合は、受注後の変更を承ることが出来ません
ご注文前に、サイズはもちろん、商品名や色など、お間違いがないようにご確認ください。

>> サイズの測り方について詳しくはこちら


●商品を発送済みの場合
在庫品であっても、出荷日当日は変更を承ることが出来ませんので、
出荷の前営業日の15時までにご希望内容をお知らせください。
既に出荷済みの場合は一度お受け取りいただき、交換をご依頼ください。

●購入履歴からのご注文キャンセル、修正について
ご注文タイミングやご注文内容によっては、受け付けることができない場合がございます。


連絡先
TEL03-3661-8788 (平日AM9:00〜PM5:30 / 土日祝日お休み)
E-mailtengoku@shop.rakuten.co.jp

会社概要

山田リビング株式会社

〒103-0023 東京都中央区日本橋本町2-6-13 山三ビル3F
TEL:03-3661-8788 FAX:03-3662-0442
代表者:山田 純二
店舗運営責任者:山田 純二
店舗セキュリティ責任者:山田 純二
店舗連絡先:tengoku@shop.rakuten.co.jp

ご案内一覧

納期について

商品によって出荷日は異なります。
それぞれの商品の買い物かごに付近に、個別のカレンダーを表示しておりますのでご確認ください。

また、商品名に 受注生産か在庫品か、などの記載をしております。

【受注生産品】 ほとんどの規格サイズの商品と、オーダー商品が【受注生産品】になります。
ご注文をいただいてから生産し、約5〜6営業日後(受注生産A)の出荷、
もしくは、約7〜8営業日後(受注生産B)の出荷となります。
※繁忙期は出荷まで更にお時間をいただく場合があります。
【在庫品】 アウトレット商品と、一部の規格サイズの商品が、
縫製済みのカーテンとして在庫しています。

営業日のAM8:30までのご注文は、即日出荷ができます。
※当店の休業日(土日祝など)と、休業日の翌日は即日出荷ができません
 また、銀行振込ご希望の場合も即日出荷はできません。
 (当店の休業日は、土曜日・日曜日・祝日と、夏期・冬期の連休です)
「生地のみの販売」
「切り売りカフェカーテン」
ご注文いただいてからカットして梱包しています。
ご注文から3〜4営業日後の出荷が目安です(即日出荷はできません)
【同梱不可商品】 ご注文を戴いてから、他メーカーで生産し、発送します。
ご注文から(先払いの場合はご入金から)
ロールスクリーン・ブラインドは約6営業日後、
カーテンレールは約2営業日後の出荷となります。

納期が異なる商品をご注文頂いた場合は、
出荷日が遅い方に合わせ、一緒にまとめて発送いたします(同梱不可商品を除く)

別々に発送することも可能ですが、別途送料がかかる場合があります。

逆に、納期が違う商品を別々にご注文いただいていても、
同じお客様からのご注文と判断された場合、システム上で自動的にまとめられてしまうことがあります。

別々に発送をご希望の場合は、注文フォームの備考欄にてご希望内容をご指示いただきますようお願いします。


詳しくは、下記の納期についての案内ページをご確認ください。
>> 納期や別送について詳しくはこちら



具体的な出荷日は、下記のカレンダーをご確認ください。
地域によって異なりますが、お届け日は 出荷予定日の翌日以降になります。
(メール便の場合は、出荷からお届けまで2〜3日、沖縄・離島へは一週間程度かかります)

なお、配達の際にご不在だった場合、運送会社でのお荷物の預かり期限は1週間となります。


お支払について

▼お買い物についての各種ご案内はこちらからご確認ください
 ・納期について
 ・配送について
 ・同梱処理について
 ・領収書について
 ・お買い上げ明細について
 ・梱包について
 ・ご注文内容の変更について



ご注文金額が10万円を超える際には、代金引換、クレジットカードでのお支払いをお断りさせていただく場合があります。
また、当店で初めてのお取引させていただくお客様の場合、代金引換でのお支払いをお断りさせていただく場合があります。

その場合は、銀行振込 にてお支払いをお願いし、ご入金確認後に商品を手配いたしますのでご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

Diners

リボ 

【備考】

●ご利用可能なカード会社は以下の通りです。


●お支払い回数 : 1〜24回・リボ払い(カード会社により異なります)

●お支払総額 : 商品代金合計+送料

●当店の決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

●楽天市場のカード決済はSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●以下の場合、ご注文を承ることができません。
 ・有効期限が経過している、または迫っている場合
 ・ご注文者様と、カード名義人のお名前が異なっている場合
 ・ご利用限度額をオーバーしている場合
 ・その他、カード会社から承認が得られなかった場合

カードがご利用いただけない場合には、メールにてご案内いたします。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合があります。

1,000円以上増額する金額変更があった場合は、
 お客様による変更承認の操作が必要となり、承認を依頼するメールが楽天より送信されます。

 複数のご注文をまとめた場合(同梱を行った場合)も金額変更とみなされますので、
 変更承認の操作が必要になります。複数回に分けてご注文される場合はお気を付けください。

●承認依頼メール送信後、3日以内に承諾が確認できない場合は 自動的に注文がキャンセルされます。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1162198 ラクテン(カ−テンテンコ゛ク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

●ご入金を確認してからの出荷となります。
 また、在庫品の即日〜翌日出荷の対応はできません。

●お支払総額 : 商品代金合計+送料(+振込手数料)

●振込手数料はお客様負担にてお願い致します。
 振込手数料は状況によって異なりますので、ご利用の銀行までお問い合わせください。

●7日以内にご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●ポイントをご利用の場合や、内容変更を行った場合など、
 楽天から自動で配信される確認メールの金額と、ご請求金額が異なる場合があります。

 自動配信メールとは別に、ご注文の当日〜翌営業日に当店から受注確認メールをお送りしますので
 当店からお送りするメールをご確認の上、お振込みください。

ご注文者様と、お振込みの名義が異なる場合は確認がとれませんので、
 必ず、お振込み名義をお知らせください。

●過入金が発生した場合は、手数料648円を引いた金額を銀行振込にて返金致します。
 超過金額が648円以下の場合、返金を行うことが適いませんのでご理解の程お願い致します。
 また、銀行振込以外のご返金はご容赦をお願い致します。

※楽天市場の方針により、2014年11月13日から振込先は「楽天銀行 楽天市場支店」に統一されました。
 それに伴い、楽天市場の店舗にてご注文の場合は、ゆうちょ振替を指定することができなくなりました。
 ゆうちょ振替をご希望のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

代金引換

【業者】

佐川急便(宅配便)

【備考】

●お支払総額 : 商品代金合計+送料+代引手数料(一律324円)

●商品お届けの際、配達員に現金にてお支払いください。

●メール便の配送をご希望の場合は、代金引換サービスをご利用頂けません。

●商品代金+送料の全額をポイントにてお支払いご希望の場合は
 代金引換ではなく、銀行振込 をご指定ください。
 代金引換を指定されると、楽天市場のシステム上、手数料324円が自動的に加算されます。

●内容変更を行った場合など、楽天から自動で配信されるメールとご請求金額が異なることがあります。
 ご注文の当日〜翌営業日に当店から注文確認メールをお送りしますので、ご確認ください。

商品出荷後のキャンセルはできません。
 出荷の時点で、送料や代引き手数料が発生しますのでお気を付けください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

消費税について

表示価格はすべて消費税込となっております。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

▼お買い物についての各種ご案内はこちらからご確認ください
 ・納期について
 ・配送について
 ・同梱処理について
 ・領収書について
 ・お買い上げ明細について
 ・梱包について
 ・ご注文内容の変更について


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 1404円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
●【同梱不可商品】について
メーカー直送のため、通常の商品と一緒にお届けすることはできません。
そのため、送料は別計算になります。
また、通常の商品と一緒にご注文いただき、注文時は送料無料になっていた場合も、
実際のご請求は送料が加算されることがあります。


●お届け日の指定が可能です。
ご注文商品、お支払い方法、お届け場所によって
最短お届け日は異なりますので、出荷予定カレンダーをご確認の上、
出荷日の翌日以降(地域によっては2〜3日後以降)にてご指定ください。

詳しくは納期についてのご案内ページをご確認ください。
>> 納期について詳しくはこちら

※配送状況、天候等の影響により指定通りのお届けが難しい場合があります。
※配送業者のお荷物のお預かり期限は6日間です。期限までにお受け取りください。


●お届け時間の指定が可能です。
以下の時間帯にてご指定ください。


※地域によりご希望に添えない場合があります。
※佐川急便の「時間帯指定」は、個人宅宛にお届けの場合のサービスになります。
お届け先が法人宛のお荷物の場合、時間指定を承ることができません。
※配送状況、天候等の影響により指定通りのお届けが難しい場合があります。


万が一、お荷物の預かり期間を超えても配達が完了しない場合、
お荷物はいったん当店に戻す形になります。
その際に掛かった返送送料、再送時の送料、代金引換払いの場合はその手数料、
それぞれのご負担をお願いしておりますので、必ず期限までにお受け取りください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

▼お買い物についての各種ご案内はこちらからご確認ください
 ・納期について
 ・配送について
 ・同梱処理について
 ・領収書について
 ・お買い上げ明細について
 ・梱包について
 ・ご注文内容の変更について



送料料金表

全国一律料金:280円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 一般的になじみのある「メール便」という名称でご案内しておりますが、
当店では、日本郵便の「ゆうパケット」という配送サービスを利用します。

■お支払い方法
× 代引き 不可
商品代引でのご注文をお承りすることが出来ません。
ご注文の際に「クレジットカード」もしくは「銀行振込(前払い)」をお選びください。

■納期
× 配送日・時間指定 不可
お届け日時をご希望頂いた場合も、指定無しで発送します。
なお、到着まで2〜3日かかります(沖縄・離島除く)。

■配達不可の可能性あり
× 住所不備や部屋番号抜け
× 郵便局に転居届を出していない
× 表札が出ていない
日本郵便の配達となりますが、宛所が見当たらない場合や、
郵便局にて住居確認がとれない場合は配達できない可能性があります。

配達できない場合、商品はお客様に電話連絡することなく
出荷元(当店)に戻されますが、再出荷の際の送料はお客様負担となります。

そのため、ご注文確定前に送付先にお間違いないか、
転居届けを提出済みか、表札の有無などの確認をお願いします。

■宅配便への変更について
× 指定の個数以上の数量をメール便にて発送 不可
商品名に記載されている「メール便可(○個まで)」という数量より
多い個数にてご注文頂き、メール便をご希望頂いても
お客様に連絡することなく、店舗側で送料を宅配便の金額に修正致します。

また、その他にもご注文頂いた内容によっては、
メール便(ゆうパケット)のご利用をお断りさせて頂くことがございます。

■その他
× 明細書などの書類は同封していません。
× 万が一、配送時に紛失してしまった場合も保証がありません。
ご了承の上、ご指定頂きますようお願い致します。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

下記をご確認の上、まずはメールかお電話にて、返品・交換を希望する商品と、ご希望内容をご連絡ください

当店からの返信をご確認前に商品をご返送頂いた場合、
返品・交換をお断りさせて頂く場合がございますので、お気を付けください。
店舗責任による交換の場合
不良品や商品の送り間違いなどの場合は、
送料、手数料ともに当店の負担にて、同商品の新品と交換させて頂きます。
お手数ですが、状態を明記の上、当店までお問い合わせくださいませ。

※不良品の場合でも、長期間ご使用頂いたものは、返品をお断りする場合があります。
お客様のご都合による返品交換の場合
色や形状のイメージ違いや、サイズ違い、注文間違いの場合、
商品名に【在庫品】と記載された未使用の商品に限り、返品・交換をお承りしております。
商品到着後、7日以内にご希望の内容を添えてご連絡ください。

色や形状のイメージ違い、サイズ違い、注文間違いの場合の 返品・交換は、
送料往復分や、返金手数料がお客様のご負担になります。

※明かりやモニターの違いにより写真と色が異なって見えることがあります。
※商品写真は撮影用にヒダを整えていますので、実際の商品とヒダの形が異なることがあります。
※メール便にて配送可能な商品も、交換の際には、通常の宅配便の送料になります。

以下の場合は、返品・交換が出来ません

× 商品を 使用 または 汚損、加工 された場合
× 製品個々の付属品を 破損/汚損/紛失/破棄 された場合
× 商品のお届けから7日以上たってからご連絡およびご返送いただいた場合
× 規格サイズでも、ご注文を受けてからお作りする【受注生産品】の場合
× メーカー直送である【同梱不可商品】の場合
× 専用のサイズでお作りする、下記のような商品の場合

・イージーオーダーカーテン
・オーダーカーテン(フルオーダー)
・切り売りカフェカーテン
・オーダーカフェカーテン
・生地のみの販売(生地カット)
・丈つめ加工した商品
× その他、販売ページで「返品交換不可」と案内している商品の場合

ご連絡について
以下の内容を添えて、メールまたはお電話にてお知らせください。
折り返し、手順などについてご案内致します。

ご連絡いただく内容
(1) ご注文者様のお名前
(2) 受注番号
(3) 返品または交換ご希望の商品
(4) ご希望内容の詳細

連絡先
店舗名カーテン天国
TEL03-3661-8788 (平日AM9:00〜PM5:30 / 土日祝日お休み)
E-mailtengoku@shop.rakuten.co.jp

【送り先】
 〒379-2313 群馬県みどり市笠懸町鹿53-2
 山田リビング株式会社内 カーテン天国
 TEL:0277-76-9333

※送り先にお問い合わせ頂いても対応ができませんので、上の「連絡先」までご連絡ください。
※当店からの連絡をご確認前に商品をご返送頂いた場合、返品・交換をお断りさせて頂く場合があります。

お買い物について

同梱処理について
2回以上に分けてご注文された場合でも、
注文を1件にまとめて同時に出荷すれば、送料を1回分に出来ます。

このように、別々のご注文を1件にまとめることを「同梱」と呼びます。

当店にてご注文の受け付け処理をする際に、複数に分かれた注文に気付いたものは
そのまま1件の注文にまとめ、送料などを修正して受注メールをお送りしますが、
念のため、同梱をご希望の場合は注文フォームの備考欄に「同梱あり」とご記入ください。

逆に、別々にご注文いただいたものを同時に受注処理した場合、
システム上で自動的にまとめられてしまうことがあります。
同梱したくない場合は「注文ごとに別々に発送希望」とご指示ください。

※1回のご注文の中に複数の商品がある場合は
 「1件のご注文の中の複数の商品をまとめて送る」という意味では
 すでに1件の注文にまとまっているため、「同梱」のご希望は必要ありません。

例) 1件のご注文をいただき、「同梱」のコメントがある場合
他にまとめるべきご注文を探しますが、
出荷前の該当するご注文がない場合は、ご注文保留となります。


※8:30〜9:00頃と、15:00頃に、ご注文の受け付け処理を行います。
 この時間をまたいでのご注文については、別途ご注文いただいたことに気付くことができません。
 お手数ですが、別注文があることをご連絡ください。

例) 14:55に1件 + 15:10に1件 の2件の注文をされた場合
当店の締めの時間をまたいでいるので、
1件にまとめられず、別々の発送となってしまう場合があります。


※お支払い方法が異なるご注文は、システム上同梱処理が不可能なため、
 必ず同じお支払い方法を選択してください。

※お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスが
 どれか一文字でも異なると、同じ方からの注文として判定されません。
領収書について
お支払方法によって異なりますが、下記の方法で発行されたものが正式な領収書となります。

銀行振込金融機関への振込依頼書・払込受領書が領収書となります
代金引換運送会社が発行する代引金額領収書が領収書となります
クレジットカードクレジットカード会社から発行されるご利用明細書が領収書となります
楽天ポイント※領収書の発行ができません

そのため、原則として当店では領収書の発行を行っておりませんが、
上記の方法以外に領収書がご希望の方には、別途、当店から領収書を発行しております。

仮に当店から発行する領収書をご希望の場合は、
ご注文の際に、備考欄に「領収書希望、宛名は○○で」とご記入ください。
商品と同送する形でご用意いたします。


なお、以下のケースのように、領収書を商品に同送できない場合があります。
 ・商品の出荷準備後に領収書の依頼があった場合
 ・商品のお届け先住所と、領収書のお届け先住所が異なる場合
 ・商品名に【同梱不可商品】とある商品(メーカー直送品)のみをご注文頂いた場合


これらの場合はPDFファイルにて発行し、メールに添付する形でお届け致しますので、
お客様ご自身で印刷してご利用ください。



宛名のご指示がない場合は、ご注文者様のお名前を記入して発行致します。
ただし代金引換の場合は、お届け先(お支払い者様)のお名前での発行となります。
※無記名や、宛名を上様としての発行はお断りしております。

領収書の日付は、原則として商品の出荷日を記入して発行致します。

お支払いに楽天ポイントをご利用の場合、領収書の発行は承ることができません。
他のお支払い方法を指定し、一部ポイント払いの場合は、
ポイント金額を引いた額にて領収書を発行します。
お買い上げ明細について
当店では商品の発送の際に、金額入りのお買い上げ明細を同送しております。

ご注文者と送り先が違う場合でも、ご指示がない場合は金額入りのお買い上げ明細を同送をしています。

お買い上げ明細を同送しないこともできますので、
ご不要の方は、必ずご注文の際の備考欄に「お買い上げ明細不要」とご記入ください。


※【同梱不可商品】は他メーカーからの発送となるため、
 金額入りのお買い上げ明細ではなく、金額が入っていない「納品書」が同送されます。


配送方法にメール便をご指定の場合、明細は同梱しておりません。
梱包について
お届けする商品の内容や数量によって、
ごみ軽減のため、簡易包装(ビニール製の梱包)にてお送りしております。

>> カーテンのたたみ方と梱包ついて詳しくはこちら
ご注文内容の変更について
●【在庫品】の場合
出荷前でしたら、基本的に変更お承り可能です。
ただし、変更に伴い納期が遅れます。
変更内容によっては、ご注文を一旦キャンセルし、再注文をお願いすることがあります。

●【在庫品】以外の場合
ご注文いただいてからお作りする【受注生産品】【カット製品】や、
他メーカーで生産、発送する【同梱不可商品】の場合は、受注後の変更を承ることが出来ません
ご注文前に、サイズはもちろん、商品名や色など、お間違いがないようにご確認ください。

>> サイズの測り方について詳しくはこちら


●商品を発送済みの場合
在庫品であっても、出荷日当日は変更を承ることが出来ませんので、
出荷の前営業日の15時までにご希望内容をお知らせください。
既に出荷済みの場合は一度お受け取りいただき、交換をご依頼ください。

●購入履歴からのご注文キャンセル、修正について
ご注文タイミングやご注文内容によっては、受け付けることができない場合がございます。


連絡先
TEL03-3661-8788 (平日AM9:00〜PM5:30 / 土日祝日お休み)
E-mailtengoku@shop.rakuten.co.jp