※特価COMの営業時間について※

***在庫・納期のお問い合わせ窓口***
TEL受付時間 :10:00〜17:00 (月曜日〜金曜日)
メール受付時間(当日返信対応):17:00迄
※土日祝日は休日対応となり、メール等の返信が翌日になる場合がございます。

※大変申し訳ございませんがお電話でのお問い合わせが増加しており繋がりにくい状況が続いております。
ご迷惑をおかけいたしますが出来るだけメールにてお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。

※ご注文は全て楽天市場を通してweb上より頂く形となり、お電話やメールにてご注文はお受けしておりませんのでご了承下さい。


【お問合せについて】

 当店へお問合わせ頂きます際は、より快適にご対応できますよう、メール本文へ必ず下記項目をご記入頂きますようお願い申し上
 げます。
 ※お問合わせ頂きました際に下記事項の記載が無く、ご注文情報及びお問合わせ内容の確認が出来ず、ご希望のお手続きが出
   来かねる場合もございますのでご注意下さい。

 メール本文への記入事項
 (1) ご注文者の方は、楽天受注番号、もしくは当店から発行された8桁の注文番号
 (2) ご注文者様のお名前
 (3) お電話番号
 (4) お問合わせ内容
 ※メールアドレスは、ご注文時に設定されていたアドレスでご連絡ください。

 お手数お掛け致しますが、ご協力、ご了承のほど宜しくお願い致します。


株式会社特価COM
〒1050014 東京都港区芝二丁目7番17号 住友芝公園ビル14階
TEL:03-6858-3338 FAX:03-6858-8091
代表者:劉 海涛
店舗運営責任者:甲斐 篤史
店舗セキュリティ責任者:高桑 元樹
店舗連絡先:tokka-com@shop.rakuten.co.jp

特価COM 楽天市場店について
ようこそ特価COM楽天市場店へ

お客様の生活がより便利に、豊かになりますよう、従業員一同 精一杯お手伝いさせていただきます。

価格・販売期間について
販売価格は予告無く変更させて頂く場合がございます。
ご注文確定後に同一商品の価格変更が行われた場合でもご注文時の販売価格でのご提供となります。
確定済みのご注文に対して価格変更の対応は致しかねますので予めご了承下さい。

また、販売予定期間の表示に関わらず販売を早期終了させて頂く場合もございますので予めご了承下さい。
早期終了致しました商品の場合、以降は通常価格でのご提供となります。

人為的なミスにより、HP上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
メールにてご注文後に正規の価格をご連絡し、『ご購入の意思のご確認』をさせて頂きますので、
予めご了承くださいます様お願い致します。


*ご注文に際しての注意事項*

ご注文に関する重要なご連絡・お問い合わせはトラブル防止の為、メールにてお願い致します。

お問い合わせの際は個人情報の関係からご注文時のメールアドレスまたはご注文番号が記載されているものに限らせて頂きます。
ご注文番号が不明な場合はmyRakutenより購入履歴→詳細をご確認下さい。
ご注文後にメールが未着の際はご注文番号を添えてお問い合わせ下さい。
※お客様のPC環境などにより迷惑メール扱いとなる場合もございますのでご確認下さい。

当店システムの都合上、誠に申し訳ございませんが配送日時のご希望は承れません。
商品手配が整い次第の再短日数での出荷となりますので、ご不在の際は配送業者が
投函致します不在票にてお受取の日時調整をお願いしておりますので予めご了承下さい。



また、ご注文から10日以上先の配送ご希望の際は商品のお値段の変動や配送業者の保管期間を経過致しますのでご注文が
お受け出来ない場合もございます。ご転居先への配送等ご希望の際はご注意下さい。

出荷後、長期不在によりお受取頂けない場合はキャンセル料をお支払い頂きますので何卒ご了承下さい。



●ご注文の変更・キャンセル・返品について●
まずは当店にご相談下さい。

■ご注文商品の出荷作業前の場合
1.ご注文内容の変更について
・当店のシステム上、ご注文内容の変更を承る事が出来ません為、該当のご注文をキャンセルとさせて頂いた上、再度お客様にて
ご注文手続きを頂く事となります。

2.キャンセルのご希望について
・当店在庫品の場合、ご希望に添えるよう努めさせていただきます。
・取寄せ商品の場合、仕入先への注文手配取消しが出来ない場合がございます。
この場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きます。

※1・2 いずれの場合も、ご注文の進行状況によってはキャンセルを承れない場合もございます。
※自転車や大型商品の注文、離島や遠隔地への配送の場合、上記金額よりさらに加算してご請求させていただく場合がございます。

■ご注文商品の出荷作業後の場合
1.お客様のご都合による商品変更・キャンセルについて
商品変更・キャンセルは承れません。
※止むを得ずキャンセルをご希望の場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きます。
2.お客様が不在や何らかの事由でお受取が出来なかった場合について
上記理由により商品が当店に返送された場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きますので、予めご了承頂きますよう
お願い申し上げます。

■商品の設置サービスをご注文された場合
ご注文の進行状況の応じた設置業者の手配料を実費にてご請求させて頂きます。
お問い合わせ頂きましたら、都度キャンセル手数料を確認しご請求させて頂きます。
キャンセル手数料のお支払い方法に関しましては、別途当店よりご案内させて頂きます。

■商品をお受取後の返品について
商品お受取後の返品につきましては、『返品規定』をご覧下さい。



●設置サービスについて●

家電製品の設置サービスをおこなっています。(一部地域、製品を除く)
詳しくは『設置サービスについて』をご覧ください。



●納期表記・納期について●

*注意事項*

納期変更の際には明確になり次第、ご連絡をさせて頂きますがトラブル防止の為、ご注文より5営業日経過しても当店よりご連絡が無い場合は
ご注文時のメールアドレスによりお問い合わせを頂けますようお願い致します。
土日祝日や長期休暇等を挟みます場合は、仕入先も休暇となりますので納期目安よりお時間を要する事となりますのでご了承下さいませ。


【在庫有り】
在庫商品に関しましては決済完了後、弊社倉庫より当日または翌営業日の発送となります。
※詳しくは商品ページにご案内していますのでご確認願います。

※複数商品(お取り寄せ商品を含む等)注文の場合は全商品が揃ってからの発送、または分納となる事がございますので発送日が変動致します。
予めご了承下さい。

※カード払い・銀行振込については決済(銀行振込:ご入金確認)後のご注文進行となります。

※銀行振込についてはご入金確認時間の関係上表示されている時間より締め切りが早くなります。

※カード照会によりお時間を要することもございますので何卒ご了承下さいませ


【仕入先在庫 平日出荷】【仕入先在庫僅か 平日出荷】【仕入先在庫限り 平日出荷】

納期短縮の目的から、メーカー・メーカーの代理店から商品を平日のみ直送致します。

※土日祝日メーカー代理店休業の為、【在庫有り】でも翌営業日以降の対応・発送となります。

※代金引換での直送が不可な代理店もございます。
その際は一旦当店倉庫入れの出荷となりますのでお時間を中1日頂いての出荷となります。

在庫状況は常に流動的でございますのでご注文のタイミングにより仕入先在庫切れ・次回入荷待ち・生産完了となる場合もございます。
その際は状況判明次第、ご連絡させて頂きますがご用意出来ない場合は何卒ご了承下さいませ。

【通常●日程度にて出荷】

ご注文を頂きまして決済・入金確認後の商品お手配(仕入先へお取り寄せ)となり出荷までの納期目安となります。
※代金引換はご注文を確認後のお手配(仕入先へお取り寄せ)となります。

仕入先在庫状況の確認を定期的に行っておりますが、仕入先へは当店以外のショップからも24時間オーダーが入りますので仕入先在庫は常に
流動的でございます。

ご注文のタイミングにより仕入先在庫切れ・次回入荷待ち・生産完了となる場合もございます。
その際は状況判明次第、ご連絡させて頂きますがご用意出来ない場合は何卒ご了承下さいませ。

【お取り寄せ】表記商品に関しましては、ご注文を頂いてのお手配となります為、お時間に余裕を持ってご注文をお願い致します。
※商品お手配後のお客様都合のキャンセルは不可となっております。
トラブル防止の為、ご都合によりお急ぎでのご注文ご希望の場合はご注文前に一旦メールにて納期のお問い合わせを頂けますようお願い致します。

【ご予約承り中】

発売前の商品をご予約としてご注文を承らせて頂きます。
発売後のお届けとなりますので予めご了承下さいませ。
また、発売延期やメーカー都合により発売中止となる場合もございます。
その際はご理解頂けますようお願い申し上げます。


◎複数商品ご注文の場合

複数ご注文頂いた場合、全ての商品が揃い次第の発送とさせて頂いておりますが出荷元が異なる場合はお手配が整ったものから【分納】
になる場合もございますので完納までお待ち下さいませ。
尚、この場合追加の送料は発生致しません。

※代金引換の場合は全て揃ってからの出荷となります。
代金引換は分納不可となりますので何卒ご了承ください。


※また納期についてご不明な場合はお手数ですが、ご注文番号を明記の上メールにてお問い合わせ頂けますようお願い致します。


●商品について●

商品のスペック・付属品・相性・メーカー保証期間等はメーカーホームページ又はサポートセンターでご確認ください。
当店の商品紹介ページにも、スペック詳細を記載させていただいておりますが、必ずメーカーサイトでご希望の内容を満たす商品であること
をお確かめください。

販売商品は、代理店や委託倉庫で管理・出荷を致しておりますため、 ご注文前のロット・製造時期・生産国の確認等のご要望にはお応えできません。

●完売について●

ご注文後、商品が生産完了により入荷できない、もしくは取り寄せが不可能な状態となる場合がございます。
その場合にはメールでご連絡をさせていただきますが、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●メーカーキャンペーンについて●

メーカーキャンペーン開催時に商品をご購入いただきましても、メーカーの応募用紙を商品に添付するなどのご用意はいたしかねます。
応募用紙と共に必要になる購入証明(レシート)は納品書となります。

●アカデミック版や申請書の必要な商品について●

アカデミック版パソコンソフトのご購入には、身分証明書のご提示等が必要となります。
ご注文後、身分証明書(学生証等)のコピーに、ご注文番号を記載して頂き、FAX(:03-6858-6905)にてご送信ください。    

申請書のご記載が必要な商品は、ご注文後に当店から記入いただく書類のデータをメールでご案内いたします。
ご記載の上、返信をいただきましたら、商品の出荷手配へと進行いたします。



●保証書への押印について●

弊社からお送りする商品につきましては、販売店印を省略させて頂いております。

また商品には、納品書などの書面を同梱しておりません。
出荷メールに納品書のPDFファイルを添付しておりますので、印刷して保証書と一緒に保管してください。 ※一部商品においては出荷メールが
添付されません。ご必要な場合、当店までメールでご依頼ください。



●領収書等の書類発行について●

【銀行振込、クレジットカードご利用の場合】

銀行振込、クレジットカードご利用の場合は、ご要望いただけましたら『領収書PDF』を送信させていただきます。
PDFファイルを開き、プリンターで印刷してご利用ください。

領収書発行をご希望の場合、ご注文時の【備考欄】にて
「領収書の宛名」もご明記の上、当店までご依頼ください。


領収書サンプル

【代金引換の場合】

代金引換ご利用の場合には、お届け時のお支払いの際、配送業者より領収書が発行されます。
配送業者の領収書は税務署で認められておりますので、弊社からの領収書発行は致しかねます。

▼注意事項▼

※領収書は、一件のご注文に対して一枚のみの発行となります。
領収書の分割、明細の変更は承っておりませんので、ご了承ください。
※領収書の内訳は商品名・数量・商品単価・配送料・手数料・消費税 の記載となります。
領収書日付について
・銀行振込・・・ご入金日
・カード払・・・与信枠取得日
となります。日付の調整は承れませんので、ご了承下さい。
※領収書の宛名:「上」様、空白は不可とさせていただいております。
※領収書発行の際、上様や空白(宛名記載無し)またはご注文者様と異なる方(決済者以外)の宛名は原則としてお受け出来ません。
宛名を法人様にてご希望の場合はその旨記載し、メールにてご連絡下さいますようお願い致します。


 【ポイントをご使用の場合】
  以下の内容となります。

 ■一部をポイント使用の場合
一部をポイント使用の場合

■全額ポイント使用の場合
全額ポイント使用の場合

※各種書類の郵送をご希望の場合、次のものをご同封のうえ、当店までご送付ください。
・ご注文番号・希望内容(宛名等)を記載した用紙(納品書やメールのプリントでかまいません。)
  ・返信用封筒(切手貼付、返信先宛名明記)
書類のお届けまでは、ご依頼書が届いてから1週間ほどお時間をいただきます。 予めご了承ください。

<ご郵送先>

〒105-0014
東京都港区芝二丁目7番17号 住友芝公園ビル14階
特価COM 書類発行係



■その他の書類発行について

・当店では見積書、請求書の発行の発行は承っておりません。
  商品価格、在庫は変動いたしておりますため、ご注文完了時の価格を販売価格として適用させていただいております。
・納品書は、出荷をご連絡するメールにPDFファイルを添付しております。ご印刷し、お役立てください。

※お受取人様に金額表示された書類を添えてお届けすることはございません。

お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

●お支払総額   商品代金(税込)+送料(税込)
●お支払回数   翌月一括・リボ払い・分割払い
●取扱カード     VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
●当店ではセキュリティ上、クレジットカード利用控はお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細にてご確認ください。

※海外発行カード等一部ご利用いただけないカードがございます。
※ご注文者様所有カード以外をご利用の場合はトラブル防止の為、お断りさせて頂く事がございます。

カード事故防止の為、カード会社へ照会を行っております。
カード会社より指示があった際は、お客様に連絡の上での商品手配・出荷となります。
「○時までのご注文完了で当日出荷」と記載の商品をご注文の場合でも、照会にお時間を頂戴し当日出荷に間に合わない場合もございます。

決済後の返品・キャンセルとなった場合、カード会社より後日、ご返金または相殺とさせて頂きます。
決済後のご不明な点はカード裏面に記載されているカード会社窓口へお問い合わせ下さい。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1413115 ラクテン(トツカCOM
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額 商品代金(税込)+送料(税込) 「お振込手数料はお客様にてご負担下さい。」

※ポイントをご利用の場合、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
当店からお送りする【ご注文確認メール】をご確認の上、ご入金のお手続きをお願い致します。


●ご注文者様とお振込名義人が異なる場合は、ご注文番号を添えてメールにてご連絡下さい。
 不明入金として出荷が保留となりますのでご注意下さい。
 ※ご家族様ご名義・法人様ご名義等ご注意下さい。
●過不足・過入金にはご注意下さい。
●ご注文より一週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
●ご事情により5営業日以降にご入金予定の場合は事前にご相談またはご注文後にメールにてご連絡下さいますようお願い致します。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りする【ご注文確認メール】をご確認ください。


※ご注文の代金の全てをポイント利用してお支払する場合、お支払方法は代金引換以外をお選びください。
代金引換を選んだ場合、代金引換の手数料が加算されますので、ご注意ください。


●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

●商品お届け時に【現金】でのお支払いとなり、佐川急便【e-コレクト】はご利用頂けませんので予めご了承下さい。
※代金引換での分納は不可能でございますので複数商品ご注文納期にはご注意下さい。
配送業者より代金支払い時にお渡し致します領収書が正規領収書となりますので二重発行不可の為、予めご了承下さいませ。

●代金引換でのご注文の場合メーカー代理店によっては直送不可能な場合が ございます。
【仕入先在庫有り】表記でありましてもご注意下さいませ。

●代金引換をご利用いただけないケース

 1.遠隔地・離島への配送の場合
 2.設置サービスをご利用の場合
 3.その他、当店が代金引換配送に問題があると判断した場合

代金引換をご利用いただけない場合、ご注文成立後に、
ご注文のお取消しのご案内をさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について

同梱対応不可

当店は別々の注文番号を一つにまとめる【同梱】対応は出来ませんので予めご了承下さい。


商品の出荷について

基本的には、当店の物流センターに商品を集め、すべて揃った段階での発送となります。
ただし、メーカー/代理店から直送が可能な商品は先に出荷させていただく場合もございます。

梱包に関するご要望

商品の梱包についてのご指定・ご要望は承っておりませんので予めご了承ください。

・小型商品    ⇒ 原則、段ボールに梱包して出荷いたします。
・中〜大型商品 ⇒ 原則、メーカー梱包のまま出荷いたします。
              送り状を商品箱に貼り付けさせていただく場合がございます。
※商品箱の形式や仕様により、上記のご案内と異なる場合もございます。

複数送付先対応不可

当店は複数送付先対応が承れません。
楽天市場のシステム上ご注文自体は出来てしまいますが当店側からご連絡させていただいた後にキャンセルとさせていただきます。
予めご了承下さい。


昨今カード決済にて海外への転送請負会社を配送先にしたなりすまし注文が増加しております。
大変申し訳ございませんがカード決済にて海外への転送請負会社を配送先にされた場合カード照会までにお時間をいただいたりお届け先のご希望に添えないことがございます。
予めご了承下さい。


※ご注文確定前の画面で合計金額がお客様への請求金額となりますのでご確認お願い致します。

宅配便
【業者】佐川急便 他(配送業者指定不可)
【備考】配送業者の指定やメール便・定形外での発送は行っておりません。

配送業者営業所止め、ご宿泊先への配送はトラブル防止の為、承れません。
※住居・勤務先への配送とさせて頂きます。
※空港や港、駅などの公共施設へのお届けもお断りいたしております。

上記の場合、当店側の判断でご注文をキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

海外発送もお受けしておりませんので国内のみのお届けとなります。

※ご注文商品のお受取につきましては、配送業者が投函致します不在票より配送業者最寄営業所へご連絡の上、お受取のご調整をお願い致します。

宅配BOX対応不可
※精密機器を主にお取り扱いしておりますのでトラブル防止の為、 宅配BOXへの投函はお断りしております。
配送業者判断で宅配BOXへ投函される事もございますが、当店側から投函指示は行っておりませんのでご了承下さい。

贈答対応不可
ご注文商品のご贈答対応は致しておりません。
宅配便の送り主は【特価COM】となり、ご注文者様のお名前は入りませんので贈答の際はご注意下さい。
※商品の中に金額のわかる明細等は同梱されておりませんのでご安心下さい。
※保証書への捺印は行っておりません。

【送料料金表】
  全国(沖縄県除く)沖縄県
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 
送料 515円 2571円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考大型商品などの送料に関しましては、個別に送料を設定させていただいているものもございます。また、商品は玄関までの軒先渡しとなり表示の価格には設置、開梱、工事費等は含まれておりません。
※送料は全国一律 515円(税込) 沖縄県のみ2571円(税込)となります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
  ご注文後に明細変更確認のご案内をいたします。
※その他:当店では、プレゼントなどのラッピングサービスは行っておりませんので何卒ご了承ください。



海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て



弊社ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。ご注文時に十分注文内容をご確認頂いた上で、ご注文を頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。

プライバシーポリシー
株式会社特価COM(以下弊社と呼称します)が運営するインターネットショッピングWebサイト「特価COM楽天市場店」は、
個人情報の重要性を認識し、適切な管理を行うことが、事業活動の基本であると共に、
弊社の社会的な責務であると考えております。 この一環として、個人情報を適切に保護し、取り扱うために、以下に方針を定め、全社的に対応致します。
安心してお買い物をお楽しみ下さい。

本方針における個人情報とは、お客様から収集させていただく、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報を意味します。

弊社は、社員・運営スタッフに対する教育啓蒙活動を実施するほか、個人情報を取り扱う部門を限定し、その部門ごとに管理責任者を置いて
個人情報の適切な管理に努めます。

お客様から、個人情報を収集させていただく場合は、その目的を明確にお知らせするものとし、
次にあげる目的のために利用させていただきます。


商品やサービスなどのご注文の受付。
ご購入いただいた商品の配送。
お客様からのお問合わせへの回答。
売出しや商品、サービスのご案内。
弊社のサービスに対するご意見(アンケート等)の収集。
サービスの利用動向等の統計的資料の作成。

ご購入いただいた商品によっては、メーカーや代理店などの取引先からお客様へ商品を直接お届けする場合がございます。
その際は、お届けに必要なお客様の情報(名前、住所、電話番号、ご購入商品名等)を取引先に提供致します。
また弊社が配送業務を委託契約する配送会社には、お客様がご購入いただいた商品の配送のために必要なお客様の情報が提供されます。
ただし、取引先及び配送会社とは、個別に売買契約・秘密保持契約を締結しており、各取引先及び配送会社の責任においてお客様の個人情報の保護を行なっております。
従って、商品のお届け以外の目的でお客様の情報を利用することはございません。

弊社は、お客様より収集させていただいた個人情報を厳重に保管・管理し、第三者の不正なアクセス、個人情報の漏洩、紛失、破壊、改ざん等を
防止するため合理的なセキュリティ対策を講じます。但し、これらの対策によってもセキュリティが完全であるとは断言し得ないことに鑑み、
情報の漏洩、紛失、改ざん等の防止を保証するものではございません。
何卒ご了承ください。

弊社は、お客様より収集させていただいた個人情報を取引先企業、業務委託先企業並びに弊社の関連業務の承継先(合併・営業譲渡等)に
提供・共同利用する場合がございます。
それ以外には、次のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等は一切致しません。

法令、国家機関などにより開示を求められた場合。
お客様から個人情報の開示に対して事前の同意をいただいている場合。
お客様および第三者の生命、健康、財産などを保護するために弊社が自ら必要と判断した場合。
弊社がお客様に対して、情報提供(商品案内・催事案内等を含むが、これらに限られない。)を電子メールや電話で行う場合。
ただし、情報提供を希望しないお客様はその旨を申し出る事によって、情報提供を辞退する事ができます。
お客様からのお問合わせに対し、その内容が弊社の取引先・関連企業等から直接回答するのが弊社が自ら必要と判断した場合。
個人情報について、あらかじめ弊社との間で機密保持契約を締結している取引先・関連企業等に開示する場合。
弊社が第三者に対して販売実績や利用動向等を開示・提供するにあたり、 個々の個人情報が特定できない情報群として集計を行う場合。

お客様が、ご自身の個人情報の照会、訂正、削除等を希望される場合は、当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが
確認できた後に、合理的な範囲と期間内ですみやかに対応致します。

弊社は、お客様の個人情報の保護に関係する法令、規範を遵守すると共に、本方針の内容を適宜見直し、その改善に努めると共に、
本方針を当社ホームページに掲載することにより、いつでも閲覧可能な状態といたします。

長期保証について
サービス内容、保証規定はこちらよりご確認ください。
電動工具保証について
サービス内容、保証規定はこちらよりご確認ください。
保証規定について
初期不良

【 商品到着後の初期的なトラブルの場合 】

初期不良、付属品欠品の際には、下記条件を満たしている場合に限り、交換対応をさせていただきます。
上記をご確認いただき、問題が無い様であれば、弊社へ上記内容を記載したメールをお送りください。折り返し、交換対応の詳細について返信いたします。
対応は、指定の住所(メールに記載)へ返送していただき、弊社スタッフが不具合を確認した後、交換品を出荷させていただく流れになります。


サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
お急ぎでありましてもお電話では対応不可となっておりますので予めご了承下さいませ。

土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さいませ。

メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。
tokka-com@shop.rakuten.co.jp


※メールアドレスも個人情報となりますのでご注文時のメールアドレスでのご連絡をお願い致します。


※ 対象外商品:下記の一部の商品は、初期不良でもメーカー修理対応となります。
『保証書印付き・箱破損品・展示品・開封品等の一部特殊値引き商品』
『企業向けモデルPC、及び企業向けレーザープリンター(基本的にメーカーサポート対応となります)』
『カーナビゲーション各種』
『一部大型家電(冷蔵庫、洗濯機、マッサージチェア、32インチ以上のTV全品、その他)』
『一部家電で、メーカーが訪問修理サービスを行っているもの』
『商品到着時の状態に再梱包できない商品』
『その他、初期不良保証対応外と予め記載をしている商品』
※外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受取後 7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。
※ 転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。
※ 商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
※お電話での受付は行っておりません。対応は全てメールにて、順番に対応させていただきますのでご了承ください。
※ メーカーの都合による仕様変更等があった場合の返品・交換は承れません。

修理対応


【 故障、取り扱いに関するお問い合わせ 】


修理手配サービス(お買上げ1ヶ月以内の場合)

お買上げより1ヶ月以内で修理が必要になった場合。当店にてその手配を代行させていただきます。

メールにて弊社サポート部署まで症状詳細など必要事項をご連絡頂き、受付を行ってください。
受信日当日、もくは翌営業日に対応に関する詳細をメールにて返信致します。
受信日当日、もしくは翌営業日に対応内容詳細をメールにて返信致します。
尚、以下のような場合は有償(未修理返品)での対応となりますので予めご了承ください。
対応の進行状況につきましては、こちらからの必要事項のご連絡以外は、基本的にお客様からのお問合せに対しての回答となります。
誠に恐縮ですが必要に応じてお問合せくださいますようにお願い致します。

※ご注意:本内容は日本国内においてのみ有効とします。