会社概要

DCMホールディングス株式会社
〒1080023 東京都東京都港区芝浦2丁目17-9大友ビル1階
TEL:0368583960 FAX:0368583962
代表者:久田 宗弘
店舗運営責任者:服部 大介
店舗セキュリティ責任者:服部 大介
店舗連絡先:dcmonline@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
店休日はお電話・メールでのお問い合わせに対応しておりません。

  営業日:月〜金曜日【営業時間:10:00〜18:00】
  店休日:土日、祝祭日、年末年始


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご入金後の発送手続きとなります。ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。

のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料(税込216円)はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ご入金後の発送手続きとなります。 ●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。

のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●決済手数料(税込216円)はお客様負担でお願いします。 ●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

auかんたん決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は100,000円となります。
ただし、お客様のご契約状況により異なる場合がございます。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
  お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルでのお支払いは、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

ペイジー(インターネットバンキング・ATM)決済
【備考】
●銀行などのインターネットバンキングやモバイルバンキング、ATMでお支払いただけます。
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
  手数料 :税込216円がお客様ご負担となります
※楽天から自動で配信される確認メールでは、
上記手数料は含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせ
いたします。

●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
 お客様のご希望の金融機関にてお支払いください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
●ネットバンキングでのお支払い方法は、こちらをご覧ください。
●ATMでのお支払い方法は、こちらをご覧ください。
●14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

配送について
宅配便
【業者】基本的には佐川急便となります。メーカー直送品については各メーカーの利用する運送便となります。
【備考】

【商品発送のタイミング】
原則、商品ページに記載の発送可能日内にて発送いたします。
なお、発送可能日が異なる商品を複数購入した場合は最も遅い可能日でまとめて発送されます。
コンビニ、ペイジー等をご利用の場合は入金確認後の発送準備となりますのであらかじめご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、運送会社や交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

【お届け予定日について】
お届け予定日は、ご注文から数日後(振込等はご入金後)に別途メールで送信されます。また、お届け予定日は納期について確約するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
※万が一遅延が発生した場合にはメール等にてご連絡いたします。遅延によるご購入様の損害等については保障致しかねます。

【ギフト包装・のしについて】
まことに申し訳ございませんが、ギフト包装、のしは対応いたしかねます。

【2箇所以上の配達先の設定について】
ひとつの注文に対して1箇所の配送先のみを受け付けております。1注文に複数の配送先でご注文いただいた場合は、一旦キャンセルをさせていただきます。
【送料料金表】
  通常エリア沖縄・離島・一部山岳エリア
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜2,999円 600円 2175円
3,000〜999,999,999円 0円 1575円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
・当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または注文と異なる場合には商品到着日より8日以内にご連絡ください。
弊社の送料負担にて返品・交換を承ります。

お客様のご都合による返品・交換は商品到着日より8日以内にご連絡ください。
この場合、商品の返送料・返金の際に生ずる手数料・交換品をお送りする際の送料は全てお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
いずれも未使用の状態での対応となります。
すでに弊社より発送を完了をしている場合、キャンセルはお受けできません。

到着後9日を過ぎた商品および次の商品は交換または返品はご容赦ください。
以下の商品の返品はご容赦ください。
 ・ご注文に際して、会員専用の追加加工を施した商品(例:名入れ、寸法変更など)
 ・生花などの園芸植物商品(配送中に破損・劣化した場合は返品・交換可)
 ・組み立て途中または組み立て後の商品
 ・開封された商品
 ・ご使用・ご着用になった商品
 ・会員のご都合により、キズ・汚れがついた、または破損した商品
 ・浄水器(カートリッジ類を含む)、マウスケア・オーラルケア用品、タオル、寝具およびトイレ用品全般などの衛生商品
 ・自転車など整備済みでお届けした商品(不良品の場合は除く)
 ・石材・コンクリート製品・組み立て済みガーデンファニチャーなど運搬中の破損が発生しやすいもの