会社概要

株式会社トップファイブシステム
資 本 金 2,500万円
設  立 2005年3月4日
創  業 2005年5月10日

代表者名 代表取締役  原田修二
事業内容 ネットワークカメラ利用遠隔画像監視システム
の設計・販売・運用サービス

「セキュリティ工房TOP5」は、
パナソニックシステムドメイン元技術責任者運営の
パナソニックネットワークカメラ正規代理店です。

BBシリーズ/i-proシリーズネットワークカメラを
どこより早くお届けしています。
■メーカー直接仕入れによるロープライス
■主要商品は即納送料無料
■ご希望の方にオリジナル接続設定ガイド進呈

株式会社トップファイブシステム
〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町4-49 NGS横浜馬車道4F
TEL:045-663-2434 FAX:045-663-2434
代表者:原田 修二
店舗運営責任者:原田 修二(代表取締役)
店舗セキュリティ責任者:原田 世津子
店舗連絡先:top5@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

改装中、長期休暇中、研修中を除きネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
  月曜日〜金曜日  11:00−18:00
※土曜・日曜・祝日・研修中はお休みをいただいております。

お支払について
商品仕様を良くご確認の上、ご注文下さい。
お支払いは、クレジットカード、前払い銀行振込または代金引換でお願いいたします。
代金引換の場合、1回のご購入の上限は税込30万円とさせていただきます。
クレジットカードの場合、ご認証にお時間をいただく場合があります。
宅配BOXのご利用は、お支払い方法にかかわらずお受けしておりません。
いずれも念のためにご注文後に メールにてお支払総額をお知らせいたします。

<ご注文後、メールが届かないお客様は>
下記の様な場合は、楽天市場からの注文内容ご確認メール(自動配信)や、
ショップからのお届け予定日メール等が届かない場合があります。

   ●ご注文時にメールアドレスを誤って記載いただいた場合。
   ●メール設定により迷惑メールフォルダーに入っている場合。
     (特にHotmail、Yahoo!メールはよくご確認ください。)
   ●携帯メールでPCからのメールを受信拒否設定している場合。
   ●ウィルス検索ソフトのレベル設定により受信拒否している場合。
   ●お客様のメールボックスが容量を超えて受信している場合。

<領収書等発行について>
お支払い方法に関わらず、領収書・請求書等は、ご要請に応じて発行させていただきます。
ご発注時に「宛名」・「但書」等のご指示をお願いいたします。
代金引換の場合は、お届け先が宛名の代金引換額分の当社名領収書をヤマト運輸が発行いたしますが、
手書きの領収書が必要な場合は別途ご指示ください。

海外からのご注文、海外への発送はお受けしておりません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ 
MASTER リボ 
JCB リボ 
AMEX  
Diners リボ 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
  NICOS国内専用カードはご利用いただけません。
●お支払い回数は1回払いまたはリボ払いとさせていただきます。
   (AMEXは1回払いのみです。)
●お支払総額は次の通りです。 (商品代金合計)+(送料)
   
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●領収書が必要な場合は、宛名・但書き等をご連絡ください。
●不正使用防止のため、電話によるご本人確認をさせていただく場合がございます。
  なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、
  カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
 

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1126892 ラクテン(セキユリテイコウホ゛ウTOP5
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
 させていただきます。

代金引換
【業者】ヤマト運輸株式会社
【備考】
●当社の代金引換はヤマトコレクトサービスを利用しています。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料は、下表をご参照ください。
●代金は商品配送時にヤマト運輸配送員にお支払い下さい。
●注文承諾後のキャンセルは原則お受けできませんのでご了承ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について

1配送先につき合計1万円(税別)以上のご注文は、送料無料とさせていただきます。
1万円(税別)未満の場合の送料は、離島・一部地域を除き全国一律700円(税別)とさせていただきます。
宅配便
【業者】ヤマト運輸株式会社
【備考】
1配送先につき合計1万円以上(税別)は、送料無料。
1万円未満(税別)は、離島一部地域を除き全国一律700円(税別)。
特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後7日以内に発送いたします。
        在庫商品は、当社休業日を除き即納いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後7日以内に発送いたします。
              在庫商品は、当社休業日を除き即納いたします。
注文商品や在庫切れの場合で納期がかかる場合は別途連絡させていただきます。
海外への発送はお受けしていません。

■配送時間帯は下記の通りです。
 午前中:8時〜12時
 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時   
【送料料金表】
  1〜9999円10000〜300000円
送料 756円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品条件等販売に関する重要事項
1)返品・交換について
未開封・未使用でも、お客様のご都合の場合は、
返品・交換をお断りしますのでご了承ください。
商品の仕様をご確認の上、ご発注ください。

電話:045-663-2434
返送先住所:横浜市中区太田町4丁目49 NGS横浜馬車道4F
      株式会社 トップファイブシステム

2)商品のお届け時期
弊社では、[即納]の記載のない商品については、 銀行振込の場合はご入金確認後7日以内に、
カード・代引の場合はご注文後7日以内に発送いたします。
注文商品や在庫切れで納期のかかる場合は、 別途連絡させていただきます。

保証について
ご購入後、製品保証書に記載した期間内において、
取扱説明書などに従って正常な使用をしていたにもかかわらず故障が発生した場合、
メーカー保証規定に基づき無償修理いたします。

保証対象製品 メーカー保証書添付の商品を対象とさせていただきます。
          保証対象は本体のみで本体付属品は適用範囲外となります。

保証内容   保証期間中に起きた故障は、下記保証適用外の場合を除き
         交換もしくは無料修理いたします。
         交換・無償修理の選択はメーカーにて判断させていただきます。

保証限度額  保証は商品修理の範囲内とします。

保証期間   お買上明細書の日付より製品保証書に記載した期間、原則として1年。

保証適用外  1、故障または使用による商品以外の損害。
          2、使用上の誤り、不当な修理・改造による故障及び損傷。
          3、お買上後の移動・輸送・落下による故障及び損傷。
          4、火災・地震・天変地変・異常電圧等による故障及び損傷。
          5、お客様の設定不備による動作不具合。
          6、納品書、保証書の字句を勝手に変更された場合。
          7、納品書、保証書を提示されない場合。

■無償修理・有償修理共、Panasonicシステム機器の修理は下記にご連絡ください。

<Panasonicシステム機器の修理連絡窓口(センドバック修理):平日9時〜17時半>
BBシリーズネットワークカメラ
 ⇒Panasonic FEセンター 0120-064-878の4番(2011年4月より)
i-proシリーズネットワークカメラ、WVシリーズ監視カメラ、サウンドシステム
 ⇒Panasonic FEセンター 0120-064-878の4番

※PoEハブ、スイッチングハブの故障は上記と対応が異なります。
 ご購入時期をご確認の上、お手数ですが下記にご連絡願います。
 パナソニックESネットワークス03-6402-5301 松戸様