【お客様へ重要なお知らせ】
※ご注文直後に送信されるメール
 「件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」は、
 楽天市場からの「自動配信メール」で店舗からの送信メールではありません。

※店舗からは、ご注文内容確認後、営業日の営業時間内に必ず、別途店舗の
 メールアドレス「transports_3@shop.rakuten.co.jp」からご注文内容の
 確認メールを送信いたしており、銀行振込でお申し込みの場合、振込先の
 ご案内などもそちらに記載を致しております。

※Yahoo!メールや、hotmail、Gmailなどのフリーアドレスや、携帯電話
 アドレスをご利用でメールフィルターを設定されている場合、当ショップ
 からのメールが、メールフィルターで受信拒否されたり、迷惑メールフォルダ
 などに振り分けられてしまい、受信しない可能性があります。  
 メールが届かないお客様は、当店のメールアドレス
(transports_3@shop.rakuten.co.jp)
 を受信できるように設定をお願い致します。 

■商品の発送業務や、お取り寄せ商品の手配等は、営業日の営業時間内に
 行っております。

■弊店に在庫のある【即納】商品のみをご購入のお客様は即日発送させて頂きます。
(営業日の当日発送締め切り時間は13時です。13時以降のご注文は、
 即納品でも翌営業日発送になります)

■お取り寄せ商品をご注文のお客様におかれましては、該当商品ページに
 「●〜●営業日」と、納期目安の営業日数(営業日=土日祝日を除く平日)
 の記載を致しておりますので、そちらを目安にお考え下さい。
 
 (お取り寄せ商品と即納商品を一緒にご注文の場合は、お取り寄せ商品が
  入荷次第、全て一緒に発送となります)  
 
■万が一の欠品、納期遅れなどにつきましては個別にご案内させて頂きます。

※当店から、別途、遅れや欠品のご案内が無い場合は、商品ページにご案内の
 納期目安営業日内でのご対応予定となります。

※営業日とは、土曜、日曜祝日、夏季休業、年末年始や、弊社の指定休業日を
 除く平日です。
(詳細はTOPページの営業日カレンダーをご参照下さい)

営業時間 平日 10:00〜12:00、13:30〜17:00 
定休日:毎週土曜日、日曜日、祭日
また臨時休業につきましてはトップページにございます
営業日カレンダーをご参照下さい。


会社概要

株式会社トランスポーツ
〒277-0813 千葉県柏市大室1844−5
TEL:04-7103-4008 FAX:04-7103-4007
代表者:染谷 光伸
店舗運営責任者:染谷 光伸(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:染谷 光伸
店舗連絡先:transports_3@shop.rakuten.co.jp

【営業日・営業時間】
平日のみ10時00分〜12時00分、13時30分〜17時00分
 ※休業日・・・土日祝祭日、その他、弊店の定める休業日
 ※詳細は、弊店TOPページの営業日カレンダーをご参照下さい。
 ※営業日の営業時間内でも、電話オペレータ不在時はお電話での対応を致しておりません。
  お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんが、メールにてお問合せ下さいます様お願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。


●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

ご利用可能カード
************************
VISA ○
Master ○
JCB ○
AMEX ○
Diners ○

商品発送後、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としさせて頂きます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】 ●楽天バンク決済は、楽天銀行の口座をお持ちの方のみご利用いただける決済方法です。
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1249374 ラクテン(トランスホ゜−ツ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】※ポイントをご利用の場合や、配達方法が変更になる場合等、楽天から自動で配信される
 確認メールの金額と、実際にお振込み頂くご請求の金額が異なる場合がございます。
 その為、弊店の営業日、営業時間内にご注文内容を確認させて頂いた後に、
 別途メールにてご請求明細・金額をご案内致しております。
 必ず
当店からお送りするご入金案内メールに記載の金額をご確認頂いた後でお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に商品手配を開始いたします。
※銀行振り込みの場合「仮注文」として受け付けになります。
 ご入金が確認でき次第「本注文」とさせて頂き、在庫のある商品は発送準備を進めさせて頂きます。
 お取り寄せ商品につきましては、メーカー手配を開始し、入荷次第発送させて頂きます。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、もしくは、佐川急便
【備考】●ヤマト運輸、もしくは、佐川急便での発送になります。
 お客様のご注文内容を確認し、当店で最適な運送会社を選択して発送をさせていただきます。
 使用運送会社はお選び頂く事はできません。

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

※代金引換ご利用の場合「クロネコDM便(旧メール便)発送」はご利用頂けません。
※配達方法は「宅配便」をご選択下さい。
代金引換ご利用の場合「領収証発行」は出来ません。
 
運送会社が商品代金受け取り時に発行する控えが領収証となります。
 上記、予めご留意下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 8413円324円
8414  〜 27377円432円
27378  〜 91992円648円
91993  〜 276777円1080円
276778  〜 999999999円0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

後払い.com(コンビニ・銀行振込・郵便振替の後払い決済サービス)
【備考】



【後払い決済サービス】をご利用のお客様は、下記の諸事項をよくお読みいただき、ご同意の上で当サービスをご利用ください。

●後払い決済サービス(以下、当サービスと記載)は株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
●当サービスは、後払い.comが加盟店である株式会社トランスポーツ(以下、当店と記載)に対し立替払いを行った上、後払い.comからお客様にご請求させていただき、お客様がコンビニ支払・銀行振込・郵便振替の方法より後払い.comにお支払いいただくサービスです。
●お客様と当店の間で売買が成立し、お客様が「後払い決済」を選択された場合、後払い.comと購入者様との間に立替払い契約が成立します。

請求書は商品発送時、商品に同封させて頂きます。
ご注文者様と商品の送付先が異なる場合、
請求書の送付先は「商品に同封=商品の送付先」となります。
ご注文者様宛ではありませんのでご留意下さい。


●当サービスをご利用の場合、「ご注文合計金額」とは別に請求書発行手数料として、ご注文1件あたり「一律200円(税込)」が掛かります。
●楽天市場のシステム上、請求書発行手数料はご注文画面(買い物カゴ)に反映されません。また、楽天からの自動配信メールや当店から送信させていただくメールのご注文合計金額にも反映されません。

 ※請求書の発行時点で「一律200円(税込)」を加算してご請求させていただきます。
 【ご請求金額合計】は「ご注文合計金額」+「請求書発行手数料一律200円(税込)」となります。


【ご利用時の流れ】


■お客様側の操作で、「後払い」の決済方法を選択し、ご注文お手続きをいただきます。

当店側での手続きとしては、
お客様のご注文を確認次第、株式会社キャッチボール側に与信の審査依頼を行います。
(当店の営業時間内の場合、審査結果が出るまでに通常1〜3時間かかります。営業時間外のご注文は翌営業日のご確認となります)
与信の審査が承認され次第、正式なご注文受付となり、商品手配を開始いたします。
(即納商品のみご注文の場合は発送準備、お取り寄せ商品ご注文の場合はお取り寄せ開始)
ご注文商品の発送準備が揃い次第、商品と請求書を発送いたします。

■商品と請求書がお客様側に到着。

請求書発行日から【14日以内】に記載のコンビニエンスストア、もしくは、金融機関でお支払い下さい。
 ※請求書発行日は、請求書を発行・発送した日となります。

【ご利用いただけるコンビニエンスストア】

●セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/デイリーヤマザキ/
 サンクス/ポプラ/ココストア/every one/ヤマザキデイリーストア

※請求書をご利用頂き、コンビニエンスストアでのお支払いの場合、振込み手数料は掛かりません。


【ご利用いただける金融機関】

●全国の郵便局や銀行

※請求書をご利用頂き、受付窓口でお支払い頂いた場合の振込先口座は「郵便局」となります。
※請求書をご利用頂かずに、ATMや銀行窓口で直接の現金入金や口座間振り替え場合の場合は「郵便局」「ジャパンネット」「三井住友」のいずれかの銀行となります。
 (お支払い銀行口座は請求書に記載があります)
※振り込み手数料が発生する金融機関・振込み方法をご利用の場合は振込手数料(実費)をお客様側にてご負担下さい。
 (振り込み手数料は、ご利用頂く金融機関、および、金額ごとに異なりますので、ご利用予定の金融機関へ直接お問い合わせ下さい。)


【後払い決済ご利用時の注意点】

●ご利用可能代金の
上限は、1件のご注文で「ご注文合計金額で税込み10万円」までとさせていただきます。
 【ご注文合計金額】とは、1件のご注文の「お品代合計+送料」からポイントやクーポンなどのご利用後(割引後)の残額を表します。
●当店での過去のご注文、および他のお店で後払い.comをご利用されて未収となっているご注文がある場合、当サービスはご利用いただけません。
当サービスには与信が必要となります。(当店の営業時間内の場合、審査には通常1〜3時間かかります。当店の営業時間内に審査が終了しない場合や、営業時間外のご注文の場合は翌営業日の確認となります)
 ※この与信の審査は店舗側での手続きになります。お客様側でしていただく作業はございません。
●当サービスは与信の審査が必要になりますので「あす楽」および「即納」対応は出来ません。与信の審査が通り次第のご注文受付となります。
●ご本人様確認のためにお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報およびご注文内容は、当サービスに必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。

●与信審査に通らなかった場合は、当サービスはご利用いただけません。お客様にご連絡の上で、ご注文は一旦キャンセルとさせていただきます。

◆◆
与信が通らない主な理由(ご注文者様ご本人に原因がある場合)◆◆
・ご注文時にご登録いただいた「お名前」「ご住所」「お電話番号」などに誤りがある場合。
・同社、もしくは他社の後払い決済のご利用履歴で、遅延や未払いなどをされたことがある場合。
・同社、もしくは他社の後払い決済のご利用のご注文で、発送された荷物の受け取り拒否や突然のキャンセルなどをされたことがある場合。
 (長期ご不在で受け取り出来なかった場合や、転居などで配送できなかった場合なども含む)
・各社のクレジットカードでのお買い物や、高額なキャッシングやローンご利用分のお支払の遅延や未払いなどをされたことがある場合。
 ※後払い決済代行会社と、クレジットカードやキャッシング会社の与信情報・事故情報は共有されています。
 ※高額なキャッシングやローンなどの利用があっても、通常の期限内のお支払が遅延なく完了している場合は、問題ありません。

◆◆
ご注文者様ご本人に原因が無く、外的要因で与信が通らない主な理由◆◆
・送付先ご住所が、企業や学校など、不特定多数の方が所属する団体の場合で、個人を特定できずに与信を行えない場合。
 ※与信は、ご注文者様情報・送付先情報なども審査対象となります。
・同じ送付先ご住所で、過去にお支払遅延などが発生したことがある場合。
 ※アパートやマンションなどの賃貸物件など、過去にお住まいだった方が、何かしらのお支払いの遅延や事故などの履歴があった場合、
  そのご住所自体が与信が通らない可能性も考えられます。
 ※一般ご家庭の場合、同居のご家族が何かしらのお支払いの遅延や事故などの履歴があった場合や、
  送付先が、企業や学校などの不特定多数の方が所属する団体の場合は、現在所属している方、もしくは、過去に所属していた方などが、
  同社、もしくは他社の後払い決済のご利用履歴で、遅延や未払いなどをされたことがある場合なども、後払い決済の与信が通らない場合があります。

 与信が通らない理由につきましては、「後払い.com(ドットコム)」からの明確な情報開示はございませんため、お問い合わせ頂きましてもご回答致しかねます。
 予めご容赦下さいます様お願い致します。

●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません。
●ご注文者様と商品の送付先が異なる場合で、
請求書を「ご注文者様宛」で別送付をご希望の場合は、ご注文の際に、備考欄にその旨のご指示をお願い致します。
 (特別なご指示がない限り、請求書は商品発送時に同封させて頂きます)
●卓球台など、その他メーカーから直送をさせて頂くような特殊な商品をご注文の場合、請求書は商品の送付先へ別途郵送させて頂きます。
 (メーカー直送商品については、該当商品ページにその旨の記載がありますので、ご注文時にご確認下さい)
●後払い決済(後払い.com)の場合、当店名での領収証の発行はできません。
請求書を用いてコンビニエンスストアや銀行・郵便局などでお支払いいただく際に、お支払頂いたことを証明するお客様控えとして正式な領収証、もしくは、受領証が発行されますので、領収証をご希望の場合はそちらをご利用下さい。
 (※領収証発行については、当店規約「A-11 領収証発行について」に基づきます)
商品発送完了後、お客様都合による変更やキャンセルは対応できませんので、ご注文間違いなど無いようにご注意注意下さい。
 (発送を完了とするタイミングは当店規約「A-4 発送前の変更・キャンセル・追加などについて」に基づきます)


【請求書を商品とは別に郵送させていただく場合で、請求書が届かない場合】

●請求書を商品とは別に郵送の場合、郵送事故などにより、請求書が届かない場合がございます。郵送事故などで請求書が届かない場合は、無償で再発行・再発送いたします。
●請求書が届かない場合、お手数ではございますが、後払い.com(株式会社キャッチボール)へ直接ご連絡ください。請求書再発行は当店側では対応出来ません。
 (後払い.com 電話番号:03-5332-3490 受付時間:平日9時〜18時、メールアドレス:customer@ato-barai.com)


【請求書を、紛失・破損などで、再発行ご希望の場合】

●請求書をお受け取り後、お客様の過失により破損や紛失などされた場合は、請求書は再発行いたしますが、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかります。
●請求書の再発行と再発送は「後払い.com(株式会社キャッチボール)」が行います。
●請求書の再発行をご依頼の場合は、後払い.com(株式会社キャッチボール)へ直接ご連絡ください。請求書再発行は当店側では対応出来ません。
 (後払い.com 電話番号:03-5332-3490 受付時間:平日9時〜18時、メールアドレス:customer@ato-barai.com)


【クロネコDM便(旧メール便)発送時に当サービスをご利用の場合の注意点】

●クロネコDM便(旧メール便)発送の場合でも当サービスをご利用いただけます。商品発送、請求書発送は通常の宅配便ご注文の場合と同様です。
 (ヤマト運輸のクロネコDM便(旧メール便)で発送いたします。発送完了後には、宅配便発送時と同様に荷物のお問い合わせ番号をメールで通知いたします。)
●送付先地域により異なりますが、クロネコDM便(旧メール便)発送時は、商品到着までおおよそ2日〜4日程度かかります。
●クロネコDM便(旧メール便)は宅配便とは異なり、万が一の運搬事故発生時(破損や未到着など)の保障がありません。万が一の事故保障をご希望の場合は、配送方法は事故保障がある「宅配便」をご利用ください。
●万が一、クロネコDM便(旧メール便)発送時に商品が破損して到着したり、配送後(お客様側・送付先へのポスト投函後)の盗難等で、お客様が商品お受け取りいただけないような事故が発生した場合でも、保障がありません。
●運搬事故発生の場合でも、荷物のお問い合わせ番号から投函完了の確認が出来た場合、当サービスに基づくご請求をさせて頂きます。
●請求書がお客様のお手元に無い場合、請求書は再発行いたしますが、再発行と再発送は当店ではなく「株式会社キャッチボール」が行います。後払い.com(株式会社キャッチボール)へ直接ご連絡ください。
 (後払い.com 電話番号:03-5332-3490 受付時間:平日9時〜18時、メールアドレス:customer@ato-barai.com)
●万が一のクロネコDM便(旧メール便)発送時の運搬事故につきましては、当店は一切責任を負いません。

※クロネコDM便(旧メール便)をご利用の場合、これらの特性を予めご確認いただき、ご理解ご了承の上でご利用をお願いいたします。
※その他クロネコDM便(旧メール便)についての詳細は、当店のご利用案内の「クロネコDM便(旧メール便)について」に基づきます。


【当サービスの規定期日内にお支払いがない場合】

●催促などのご対応は、「株式会社キャッチボール」が行います。
●再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかります。当初のご請求金額に加え、再請求発行手数料を、再指定期日までにお支払い下さい。
●再三の催促に応じていただけない場合、法的手続きをとらせていただく場合がございます。
 この処置において、いかなる損害や不利益等がお客様に生じましても「株式会社キャッチボール」および「当店」は一切責任を負いません。


【後払い.com(株式会社キャッチボール)購入者様向けご案内】
http://link.rakuten.co.jp/0/011/937/

当サービス(後払い.com)をご利用いただいた場合は、上記記載の諸事項を全てご確認いただき、
全ての項目にご同意いただいたものとみなさせていただきます。


■「通常商品クロネコDM便(旧メール便)」「卓球ラバークロネコDM便(旧メール便)」をご利用いただく前に、必ずご確認下さい■
「通常商品クロネコDM便(旧メール便)」「卓球ラバークロネコDM便(旧メール便)」につきましてのご利用方法

ご注文時の配達方法の選択肢といたしまして、

1、宅配便
2、通常商品クロネコDM便(旧メール便)
3、卓球ラバークロネコDM便(旧メール便)

の3択になっております。

 「1、宅配便」発送の場合、ヤマト運輸、もしくは、佐川急便での発送になります。
 お客様のご注文内容を確認し、当店で最適な運送会社を選択して発送をさせていただきます。

 「2、通常商品クロネコDM便(旧メール便)」もしくは「3、卓球ラバークロネコDM便(旧メール便)」発送の場合、ヤマト運輸のクロネコDM便(旧メール便)での発送を致します。

※クイック購入をご利用の場合、配達方法をお選び頂く画面が出てまいりません。
卓球ラバークロネコDM便(旧メール便)、および、通常商品クロネコDM便(旧メール便)ご利用ご希望の場合は、商品をお買い物カゴに入れていただいた後
「このまま注文を確定する」や、「クレジットカードで簡単購入」をお選びいただかず、通常のご購入お手続き(詳細を指定して注文)をご選択頂き、
ご希望の配達方法をお選び下さい。
クイック購入をご利用の場合は、自動的に「クレジットカード決済」で、配達方法は「宅配便」が選択されます。ご注意下さい。

●卓球のラバーのご注文時には送料無料にて「クロネコDM便(旧メール便)発送」させて頂く事が出来ます。
  ご希望の方は「卓球ラバークロネコDM便(旧メール便)」をご選択下さい。

●卓球のラバーのご注文でも、宅配便、および、代金引換での発送も賜れます。ご希望の方は「宅配便」「代金引換」をご利用下さい。
  ※この場合は、送料無料は適応されません。通常送料が掛りますので、ご了承の上ご選択下さい。

●「通常商品クロネコDM便(旧メール便)」および「卓球ラバークロネコDM便(旧メール便)」ご利用の場合は「代金引換」はご利用頂けません。
  お支払い方法は、クレジットカード決済、もしくは、銀行振り込みをご選択下さい。

●卓球のラバー以外の通常商品のご注文時は、「宅配便」もしくは「通常商品クロネコDM便(旧メール便)」をご選択下さい。

 ※通常商品クロネコDM便(旧メール便)は、卓球ラバー以外のクロネコDM便(旧メール便)発送できる商品(※下記の梱包サイズ内に納まる商品)のみの対応になります。
 ※宅配便には梱包サイズの上限はありません。通常の商品であれば何点でも同梱可能です。
  (一部、卓球台やトレーニングマシーンなどの特殊な大型商品を除きます)

・注)上記規定外のご注文を頂きました場合は、無条件に「キャンセル扱い」とさせて頂きます。
   正しい配達方法をご選択の上、再度、新規にてご注文お手続きをお願い致します。
宅配便
【業者】ヤマト運輸、もしくは、佐川急便
【備考】この画面は配送方法【宅配便】の選択画面です。

「宅配便」発送の場合、ヤマト運輸、もしくは、佐川急便での発送になります。
お客様のご注文内容を確認し、当店で最適な運送会社を選択して発送をさせていただきます。
(使用運送会社は、弊店側で指定させて頂きますので、お選び頂く事は出来ません)

※ご注文商品代金合計、税抜き10,000円(税込み10,800円)以上で、国内全地域送料無料です!
上記金額未満のお買い物の場合、地域別送料が掛かります。詳細は当店の送料規定をご参照下さい。
(一部、個別送料設定をしている卓球台やトレーニングマシーンなどの特殊な大型商品を除きます)

宅配便をご利用いただくお客様が圧倒的に多いことから、基本設定では「宅配便」が表示・選択されております。
当項目の「宅配便」をご指定頂きますと、規定の宅配便送料が掛かります。

「通常商品クロネコDM便(旧メール便)」もしくは「卓球ラバークロネコDM便(旧メール便)」での発送をご希望の場合、
配送方法の変更画面からご希望の配達方法をお選び下さい。


配送方法の種類は

1、宅配便
2、通常商品クロネコDM便(旧メール便)(送料150円)
3、卓球ラバークロネコDM便(旧メール便)(送料無料)

の3択になっております。
ご注文時のお客様側の操作で、ご希望の配送方法をご指定下さい。


※「即納/あす楽」の商品は、配送方法に関係なく、即日発送をさせて頂きますが、「あす楽」においては「宅配便」を指定頂いた場合にのみ適応されます。
※「即納/あす楽」をご注文の場合で、配送方法に「クロネコDM便(旧メール便)」をご指定の場合、クロネコDM便(旧メール便)は宅配便よりも配送までにお時間を要する配送方法のため、すぐに発送させて頂いても、翌日の配送にはなりません。
クロネコDM便(旧メール便)の詳細はこちらのクロネコDM便(旧メール便)規約からご確認下さい。

その他、あす楽商品にはの対応可能エリアなどもありますので、詳細は各商品ページの「あす楽」のご案内をご参照ください。

【送料料金表】
  北海道、九州東北、関東、信越、中部、北陸、関西四国、中国沖縄県
地域詳細 北海道 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県  沖縄県 
送料 790円 590円 690円 1260円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■ご注文商品代金合計、税抜き10,000円(税込み10,800円)以上で全国送料無料です!
■同梱点数に制限はありません。

※一部、大型の特殊商品(卓球台など)は個別送料が設定されいる商品がございます。
 個別送料につきましては、該当商品のページに記載をしております。

通常商品クロネコDM便[※旧通常商品メール便](梱包時「厚さ2cm未満」で角2封筒に入る商品のみ対応)※配送日時指定出来ません。
【備考】この画面は配送方法【通常商品クロネコDM便(旧メール便)】の選択画面です。

送料は全国一律150円です。ヤマト運輸のクロネコDM便(旧メール便)での発送を致します。
卓球ラバー以外で、クロネコDM便(旧メール便)発送できる商品を「クロネコDM便(旧メール便)発送」ご希望の場合、当配送方法をお選び下さい。

【通常商品クロネコDM便(旧メール便)、および、卓球ラバークロネコDM便(旧メール便)についての注意事項】
クロネコDM便(旧メール便)をご利用の場合、注意事項をご確認下さいます様お願い致します。

【クロネコDM便(旧メール便)規格】
梱包時、A4判の用紙が入る角2封筒までの大きさで、厚さ2cm以内で重量1,000g以内のものというサイズに制限させて頂きます。

※角2封筒とは・・・横24.0cm、縦33.2cmのA4サイズを折り曲げずに入れられる大きさの封筒です。
この角2封筒に入る商品で、且つ、梱包時の厚さが「2cm以内」の商品のみ、クロネコDM便(旧メール便)発送させて頂く事が出来ます。
卓球用ラバーですと、おおよそ4枚程度がクロネコDM便(旧メール便)1個口で発送可能ですが、卓球ラバーは1枚から送料無料対応を致しておりますので、
もしクロネコDM便(旧メール便)1個口で梱包できない数量・厚さをご注文の場合、弊店側の判断で【無料で複数個口】でのご対応となります為、枚数制限は無しとご認識下さい。

半そでシャツ、半ズボン(ハーフパンツ)ですと、1着で厚さ2cmとなりますため、1着がクロネコDM便(旧メール便)発送できる基準になります。
長袖シャツや、長ズボン(ロングパンツ)などは、折りたたみますと厚さが2cmを超えますので、クロネコDM便(旧メール便)発送できません。
スポーツソックス(靴下)などは、ショートタイプのものであれば3足、ロングタイプですと2足が基準になります。
(厚手のものですと、この限りではありません)
特に、サッカーストッキングや、バレーボール用ハイソックスなどで、大きいサイズ(26〜28cm等)は、厚さに加えて長さもありますため、これらは
1足でクロネコDM便(旧メール便)1個口限界量になります。2足以上ご注文の場合、1足毎に別々にクロネコDM便(旧メール便)でお手続きいただくか、同梱数に制限のない「宅配便」をご利用下さい。

※上記基準は、標準的な商品の場合になりますため、一部特殊な商品は上記に限りません。
  もし、クロネコDM便(旧メール便)発送できない商品を「クロネコDM便(旧メール便)発送」でのご注文お手続きを頂いた際は、その旨のご連絡をさせて頂きます。
※当店では「クロネコDM便(旧メール便)速達」は対応させて頂いておりません。通常のクロネコDM便(旧メール便)のみのご対応となります。
※クロネコDM便(旧メール便)発送不可と、明記している商品につきましては、対応をさせて頂く事が出来ません為、キャンセル扱いとさせて頂きます。

配送方法の種類は

1、宅配便
2、通常商品クロネコDM便(旧メール便)(送料150円)
3、卓球ラバークロネコDM便(旧メール便)(送料無料)

の3択になっております。
ご注文時のお客様側の操作で、ご希望の配送方法をご指定下さい。


※「即納/あす楽」の商品は、配送方法に関係なく、即日発送をさせて頂きますが、「あす楽」においては「宅配便」を指定頂いた場合にのみ適応されます。
※「即納/あす楽」をご注文の場合で、配送方法に「クロネコDM便(旧メール便)」をご指定の場合、クロネコDM便(旧メール便)は宅配便よりも配送までにお時間を要する配送方法のため、すぐに発送させて頂いても、翌日の配送にはなりません。
クロネコDM便(旧メール便)の詳細はこちらのクロネコDM便(旧メール便)規約からご確認下さい。

その他、あす楽商品にはの対応可能エリアなどもありますので、詳細は各商品ページの「あす楽」のご案内をご参照ください。

【送料料金表】  全国一律料金:150円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※「通常商品クロネコDM便(旧メール便)」は、発送できる容量
 (梱包サイズで、長辺40cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が70cm以内で重量1,000g以内のもの)の商品をご注文いただいた場合にのみご利用頂けます。

※重量が軽いものでも、梱包時の厚さが2cm以上になるものや、極端に変則的な形をした物や、破損しやすい商品などは発送することができません。

※「クロネコDM便(旧メール便)」のご利用方法詳細はコチラの「クロネコDM便(旧メール便)について」からご確認下さい。

卓球ラバークロネコDM便[※旧卓球ラバーメール便](卓球ラバー注文時のみ利用可)※配送日時指定出来ません。
【備考】この画面は配送方法【卓球ラバークロネコDM便(旧メール便)】の選択画面です。

日本全国どこでも、卓球ラバー1枚から送料無料です。
ヤマト運輸のクロネコDM便(旧メール便)での発送を致します。
卓球ラバーをご注文時に「クロネコDM便(旧メール便)発送」ご希望の場合、当配送方法をお選び頂きますと、送料無料で発送させて頂きます。
(他の配送方法をご指定の場合、規定送料が掛かります。ご注意下さい。)

※当店では「クロネコDM便(旧メール便)速達」は対応させて頂いておりません。通常のクロネコDM便(旧メール便)のみのご対応となります。

卓球ラバーをご注文頂かない場合は、当配送方法「卓球ラバークロネコDM便(旧メール便)(送料無料)」はご利用頂けません。
卓球のラバー以外の通常商品のご注文時は「宅配便」もしくは「通常商品クロネコDM便(旧メール便)」をご選択下さい。

【通常商品クロネコDM便(旧メール便)、および、卓球ラバークロネコDM便(旧メール便)についての注意事項】
クロネコDM便(旧メール便)をご利用の場合、注意事項をご確認下さいます様お願い致します。

その他、詳細につきましては、弊店のクロネコDM便(旧メール便)規約に基づきます。

配送方法の種類は

1、宅配便
2、通常商品クロネコDM便(旧メール便)(送料150円)
3、卓球ラバークロネコDM便(旧メール便)(送料無料)

の3択になっております。
ご注文時のお客様側の操作で、ご希望の配送方法をご指定下さい。


※「即納/あす楽」の商品は、配送方法に関係なく、即日発送をさせて頂きますが、「あす楽」においては「宅配便」を指定頂いた場合にのみ適応されます。
※「即納/あす楽」をご注文の場合で、配送方法に「クロネコDM便(旧メール便)」をご指定の場合、クロネコDM便(旧メール便)は宅配便よりも配送までにお時間を要する配送方法のため、すぐに発送させて頂いても、翌日の配送にはなりません。
クロネコDM便(旧メール便)の詳細はこちらのクロネコDM便(旧メール便)規約からご確認下さい。

その他、あす楽商品にはの対応可能エリアなどもありますので、詳細は各商品ページの「あす楽」のご案内をご参照ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※「卓球ラバークロネコDM便(旧メール便)」は、卓球用のラバーをご注文いただいた場合にのみご利用頂けます。
※卓球ラバー以外のご注文の場合は、他の配達方法をご選択下さい。

※「卓球ラバークロネコDM便(旧メール便)」ご利用方法詳細はコチラの「クロネコDM便(旧メール便)について」からご確認下さい。


消費税の計算方法について
・現行の消費税率を適応致しております。 ※2014年4月1日0時00分00行以降のご注文・・・消費税率8%
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


【キャンセル・返品・修理・交換などについて】
■■返品について■■

弊店都合、および、お客様ご都合問わず、メーカー商品(弊店オリジナル商品以外)につきましては、
弊店にて「返品・返金」対応は一切対応致しておりません。

メーカー商品の初期不良などの場合、メーカーからの「良品交換対応」、若しくは、「修理対応」になります。
「返品対応」は一切致しておりません。ご了承の上、お買い求めください。

メーカー商品とは?
・家電商品、有名メーカー商品などの、弊店のオリジナルのアクセサリー類などを除く、仕入れ商品全てが対象です。
 ご不明な点がございましたら、お買い求めいただく前に、必ず事前にお問い合わせください。

お客様のご都合により、配送後お客様とのご連絡が取れなくなってしまった場合、商品の送料ほか手数料を頂く場合がございます。
また、悪質な場合には法的手段を取らせて頂きます。


【弊店都合による、キャンセル・返品・修理・交換など】

・品質には万全を期しておりますが、万一ご注文と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損・傷みなど品質上の
 問題などの場合がございましたら、お手数をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、メールもしくはお電話にてご連絡ください。

・返品方法、交換品等につきましては追って連絡させていただきます。
(※ご連絡を頂かずにご返送などされた際は、弊店側にて受け取りさせて頂く事が出来ません。
  事前のご連絡がない場合は、発送元に自動的に返送されてしまいす。)


【お客様のご都合による、キャンセル・返品・修理・交換など】

■基本的には「返品不可」ですが、商品により返品ではなく交換対応をさせて頂くことが出来る場合もございます。
 ご希望の場合、必ず事前にお問い合わせください。

■商品が新品・未使用で、且つ、パッケージ、タグ、を含めて、発送時とおなじ状態(無傷)であることが、大前提の条件になります。
 下着類や水着類の場合「新品・未使着用」が前提条件となります。
 一度でも試着している場合は使用済みとなりますので、交換や返品対応は出来ません。
 (弊店にて再度新品として販売、もしくは、新品としてメーカーに返品し、それと引換に交換いたします為、このような条件になります)

・まずはメールもしくはお電話にて必ず事前にご連絡ください。返品方法、交換品等につきましては追って連絡させて頂きます。
(※ご連絡を頂かずにご返送などされた際は、弊店側にて受け取りさせて頂く事が出来ません。
  事前のご連絡がない場合は、発送元に自動的に返送されてしまいす。)

・お客様のご都合(注文間違い、サイズが合わない、イメージ違いなど)の場合、それに掛る送料・手数料などは全てお客様ご負担になります。

■返送時の配達方法は、配達保証付きの運搬手段にてお願い致します。
 いわゆる宅急便などがそれにあたります。また、送料は、ご利用の通常の運送会社の料金が掛ります。

■配達保証のない、定形外郵便・クロネコDM便(旧メール便)・郵便局のレターパックなど、直接手渡しでないポスト投函になるような
 発送方法はご利用いただけません。また、「レターパック500(旧名称:エクスパック500」)につきましては、手渡しでの荷受になりますが、
 お荷物の中身の事故の補償がありませんんで、ご利用頂けません。
 (運送会社の約款に基づき、配達保証のない運搬手段の場合、万が一、運送会社側での紛失、盗難、破損などがあった場合に、
 お荷物の保証がありません)

■お客様側からのご返送時の使用運送会社の指定はありませんが、送料はお客様側負担の「発払い」にてお願い致します。

■弊店弊店側からの交換後の商品再発送時の配送方法は、弊社指定のヤマト運輸の「宅配便送料着払い」になります。
 他の運送会社、他の配送方法はご利用頂けません。
 この際は「送料着払い」のため、割引の効かない運送会社の通常定額料金となります。

■お支払方法に「後払い決済サービス(後払い.com)」をご利用のお客様の場合、送付させて頂いている請求書は、
 金額変更が無い場合はそのままご利用頂けますので、請求書はご返送されずに「商品のみ」をご返送ください。

■商品到着時から8日以上経過した場合は、返品・キャンセルは、理由をと問わず一切お受け致しません。

弊店に起因しない理由の場合(お客様ご都合の場合)は、発送時、及び、返送時の送料、手数料などは全てお客様のご負担になります。
ご了承上、ご返送ください。

ご返金が発生する場合、基本的に銀行振込とさせて頂きますが、クレジット決済の場合には、クレジット決済の変更や取消しをさせて頂く場合がございます。

お客様ご都合による、返品、キャンセルの場合、振込み時にかかる手数料はお客様負担とさせて頂きます。


■■下記の場合、弊店都合、若しくは、お客様ご都合を問わず、返品・交換はお受けできません。■■

・一度ご使用になられた商品
 家電製品、有名メーカー商品、スポーツ用品など、メーカー商品の場合、本体に限らず、
 パッケージや、付属部品も含まれます。
 衣類、靴など、その他、商品は未使用でも、「商品タグ」など取り外しているものは
 返品・交換は一切お受けしておりません。
 下着類や水着類の場合「新品・未使着用」が前提条件となります。商品特性上、下着類や水着類は
 一度でも試着している場合は使用済みとなりますので、交換や返品対応は出来ません。

 ※商品本体が未使用でも、パッケージや付属品などに使用形跡や、開封の形跡がある場合は、
  返品・交換は一切お受けしておりません。

・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品

・組立式の商品で、組み立てたままのもの

・加工した商品

・クロネコDM便(旧メール便)で配送された商品が、運搬中、若しくは、ポスト投函時に破損していた場合や、
 盗難にあった場合。
※クロネコヤマトのクロネコDM便(旧メール便)規約に準じて弊店でも規約に記載させていただいております。
 クロネコDM便(旧メール便)は安価でございますが、かなりの負荷がかかって配送されています。ご了承の上、配送方法をお選びください
 ご購入の際に、クロネコDM便(旧メール便)発送についてご不安がございましたら、当店までメールにてお問い合わせください。


■■返品・交換時の注意■■

返品・交換の交換商品については「特急便」「お届け日指定便」等のご指定はできません。
返品商品は必ずお届けしたときのパッケージに戻してご返送ください。

家電製品などの修理を保証期間内に依頼される場合には、メーカー直接の対応とさせていただきます。弊店では対応いたしておりません。
保障書に記載のある、製造元に直接お問い合わせくださいますようお願い致します。
保障書に弊店の捺印はさせていただいておりません。商品お買い上げ時に送付させていただいている「お買い上げ明細」が弊店の保障印の代わりになります。

大切に保管してください。


■■キャンセルについて■■

・キャンセルは商品発送が完了致しましたらお受けする事ができません。
※基本的には「返品不可」ですが、商品により返品ではなく交換対応をさせて頂くことが出来る場合もございます。
 ご希望の場合、必ず事前にお問い合わせください。

万一、商品発送完了後のキャンセルの場合には一度、お受取になってからご返送ください。
(発送時、及び、ご返送時にかかる送料・手数料等はお客様のご負担になります。)


■■発送前の変更・キャンセル・追加などについて■■

・当店からの受注確認メール送信後の商品内容の変更、お届け日、お届け時間などの変更の場合はメールもしくはお電話にてご連絡ください。

・基本的にはご注文内容の変更やキャンセル、その他追加同梱などは「発送手続きの確定前」でしたら、ご対応可能です。
 変更やキャンセル、追加などご希望の場合、早急に弊店までお電話、もしくは、メールにてご連絡ください。

「発送手続き確定・完了後」は変更やキャンセルは対応できません。
(発送完了メール送信前の段階でも、発送日当日で荷物が確定している場合や、既に前日の夜に発送確定している事があり、その場合は変更はできません)

「発送手続き確定・完了」とは、弊社側での荷物梱包が確定したタイミング、もしくは、運送会社側への荷物引渡しのタイミングを表します。
運送会社側への荷物引渡しなど、全ての業務が完了した事を確認後にその旨のメール送信となりますので、発送確定後、メール送信まで少々タイムラグがあります。

その他、運送会社側への荷物引渡しが終了している場合以外でも、発送日前日に出荷準備が確定している場合、商品変更や、キャンセル、追加・同梱などのご対応をさせていただく事ができない場合がございます。

(例・・・営業日の13時頃(午後1時頃)までのご注文は、在庫がある商品は、16時〜17時(午後4時〜5時)頃には発送手続き確定・完了になります。
 お取り寄せ商品をご注文の場合、発送日の当日(=商品入荷日)は入荷次第発送確定いたしますので、正午ころには発送手続き確定・完了になる場合もあります。
 お取り寄せ商品が当日発送に間に合わない時間帯(夕方〜夜間)に入荷になった場合、その時点で出荷準備〜確定作業を行います。

発送完了のご案内メールは、運送会社への荷物引渡しが完了した日(=出荷日)の午後7時頃までに送信予定となりますので、発送完了メールが送信される前でも、発送手続きが完了している場合がございます。

その他、受注生産商品やメーカー直送品など、商品ページ上に「キャンセル不可」もしくは「変更不可」などと明記している商品につきましては、ご注文受付後はキャンセルや変更は一切承れません。
特殊な商品は各商品ページに注意書きがございますので、ご注文前に必ずご確認頂き、ご了承頂きました上でご注文くださいます様お願い致します。


【楽天ポイントや、楽天クーポンをご利用のご注文をキャンセルされる場合】

・基本的にはキャンセル後に楽天市場のシステムからの自動返還がなされます。 (※再利用可能なものに限定されます)
 返還までにかかる期間は、キャンセル直後〜24時間以内が目安になります。

・ご利用期限が過ぎている場合や、特殊な条件付きポイントやクーポン等の場合は、返還されずに消滅する事がございます。
 ご利用のポイントやクーポンの種類は店舗側では詳細は確認出来ませんので、万が一、キャンセル後に消滅した場合の保障・補填は致しません。
 (※ポイントやクーポンにつきましては、獲得されたキャンペーンページなどのルールに基づきます)
 キャンセル前に、ご利用頂いたポイントやクーポンの種類や使用ルールなどを予めご確認ください。

・楽天市場本体側主催の、お買い物マラソンやスーパーセールなど、店舗買い回りによるポイント倍率増キャンペーン等に影響するご注文をキャンセルする場合、 弊店都合・お客様都合を問わず、他店のお買い物分を含め、その変倍分の保障・補填は致しません。
 (※詳細は、該当のキャンペーン概要に基づきます)


・その他、ご依頼内容によっては、弊店側では対応できない場合がございます。
 もしご不明な点がございましたら、ご注文前に必ずお問い合わせ・ご確認くださいます様お願い致します。


■■代金引換、および、後払い決済サービス(後払い.com)のお荷物を、発送後、お受け取りせずにキャンセルの場合■■

※「送料無料サービス」で発送したご注文は、商品をご購入いただくことを前提としたサービスになります。
 発送後、お受け取りせずに「キャンセルや返品」をされた場合、ご購入を頂かなかったことになりますので、送料無料は適応されません。
 その為、発送時の規定の送料をご請求いたします。

【発送後、お受け取りせずに「キャンセルや返品」の場合の発送時の規定送料は以下の通り】

 ■宅配便発送の場合■
 東北、関東、信越、中部、北陸、関西→590円
 四国、中国→690円
 北海道・四国・九州→790円
 沖縄→1,260円

 ■クロネコDM便発送の場合■
 全国一律→150円

・長期不在(運送会社側での保管期限は1週間)や、お客様に起因する送付先情報の不備(住所間違いや、番地や部屋番号の登録漏れ、もしくは、住所の登録間違い、お名前の不備など)、その他、転居などによる、弊店に起因しない事柄により、お荷物が「配達不可」により、発送元の弊店まで戻ってきた場合は、必然的にキャンセルとなりますが、発生している、送料、手数料は全額お客様へご請求させて頂きますので、弊店指定の銀行口座(楽天銀行)へ返品から3営業日内にお振込みください。ご請求内容・明細は以下のとおり。
 (※振込み先口座情報はメールにてご案内致します)

・代金引換の場合
 【発送時送当店規定料】+【発送時の代金引換手数料(お受け取り頂かなくても発生します)】+【返送時送料(実費)】です。
 ※お振込み時の振込み手数料はお客様ご負担となります。

・後払い決済サービス(後払い.com)の場合
 【発送時当店規定送料】+【請求書発行手数料(お受け取り頂かなくても発生します)】です。
 ※お振込み時の振込み手数料はお客様ご負担となります。

もし、これらの送料、手数料をお支払い頂けない場合や、電話やメールなどでの連絡もなく、悪質であると判断させて頂いた場合は然るべき法的処置として、管轄の警察署への【被害届】、【売買契約不履行に伴う損害賠償請求】を届出させて頂きます。
この処置において、いかなる損害や不利益等がお客様に生じましても当店は一切責任を負いません。


■■先払いの決済方法(クレジットカード決済・事前銀行振り込み・楽天バンク決済)のお荷物を、発送後、お受け取りせずにキャンセルの場合■■

※「送料無料サービス」で発送したご注文は、商品をご購入いただくことを前提としたサービスになります。
 発送後、お受け取りせずに「キャンセルや返品」をされた場合、ご購入を頂かなかったことになりますので、送料無料は適応されません。
 その為、発送時の規定の送料をご請求いたします。

【発送後、お受け取りせずに「キャンセルや返品」の場合の発送時の規定送料は以下の通り】

 ■宅配便発送の場合■
 東北、関東、信越、中部、北陸、関西→590円
 四国、中国→690円
 北海道・四国・九州→790円
 沖縄→1,260円

 ■クロネコDM便発送の場合■
 全国一律→150円

・長期不在(運送会社側での保管期限は1週間)や、お客様に起因する送付先情報の不備(住所間違いや、番地や部屋番号の登録漏れ、もしくは、住所の登録間違い、お名前の不備など)、その他、転居などによる、弊店に起因しない事柄により、お荷物が「配達不可」により、発送元の弊店まで戻ってきた場合は、必然的にキャンセルとなりますが、発生している、送料、手数料は全額お客様ご負担となります。

また、キャンセル不可商品をご購入の場合、再送させて頂き、ご購入いただくという事になりますが、再送時の送料は別途お客様へご請求させて頂きますので、弊店指定の銀行口座(楽天銀行)へ返品から3営業日内に再発送送料(弊店規約の送付先地域別の規定送料)お振込みください。お振込み確認が出来次第、再送いたしますが、ご住所やお名前に間違いや変更がある場合は、正しい情報を当店までご連絡いただき、それが確認出来次第のご対応となります。
 (※再送時の必要送料と、当店側の振込み先口座情報はメールにてご案内致します)

・不慮の事柄などで、再送をしてもお受け取り頂けない場合は、必然的にキャンセルとなりますが、発生している、送料、手数料は全額お客様へご請求させて頂きます。
 (頂いている商品本体代金分のみがご返金対象となります。)

クレジットカード決済をご利用の場合は、カード請求の金額明細変更(発送時送料、返送時の送料・手数料のみのご請求)での対応、もしくは、ご請求が確定し、訂正が出来ない時期(カード締日以降)になっていた場合は、お客様のご指定の口座へ、発送時送料、返送時の送料・手数料と、振込み時に弊社が負担する振込み手数料の実費を差し引いた残額がご返金対象金額となります。お客様側のご返金口座は当店までご連絡ください。

銀行振り込み・楽天バンク決済をご利用の場合は、お客様のご指定の口座へ、発送時送料、返送時の送料・手数料と、振込み時に弊社が負担する振込み手数料の実費を差し引いた残額がご返金対象金額となります。お客様側のご返金口座は当店までご連絡ください。

ご返金口座のご連絡が無い場合、ご返金できない上に商品も再発送できない、という保留状態になってしまいます。
万が一、このような自体が発生した場合は、暫定的に当店側でお荷物を保管させていただきますが、ご注文から6か月を経過した時点で、お荷物はお客様が所有権を放棄・お荷物を廃棄された判断させていただき、当店側で廃棄処分とさせて頂きます。


■■店舗側の判断で、ご注文をお断り(もしくはキャンセル)させて頂く場合がございます■■

以下のような場合は、ご注文をお断りさせて頂くか、もしくは、ご注文受付後の場合は「キャンセル」させて頂く場合がございます。

【弊店に起因する事例】
●予約販売品の商品供給が出来なくなった場合。(生産中止、生産遅延、想定外のモデルチェンジなどを含む)
●お取り寄せ販売商品のメーカー在庫が完売により、お取り寄せが出来なくなった場合。
 (生産終了や、生産遅延による納期遅延なども含む)
●商品不良などが発生し、代替え品のご用意が出来ない場合。
※上記のような「商品欠品」が発生時は、メールでお客様に状況をご連絡の上でキャンセルさせて頂く場合がございます。

【お客様側に起因する事例】
●お支払方法にご利用頂けないクレジットカードをご利用のご注文。
●お支払方法の「後払い決済」をお選び頂き、決済代行会社側(後払い.com)の与信が通らないご注文。
●お支払方法「銀行振込」でのご注文で、正当な理由なく、過去にお振込の遅延や未払いをされた事があるお客様からのご注文。
●お客様都合による商品変更や、商品交換などを、正当な理由なく、過去に2回以上繰り返されているお客様からのご注文。
●発送前、発送後を問わず、お客様都合によるキャンセルを、正当な理由なく、過去に2回以上繰り返されているお客様からのご注文。
●その他、楽天規約、および、当店規約に基づき、対応できないと弊店側で判断したご注文すべて。

【その他】
●地震・台風・洪水・竜巻・落雷・火災等の、あらゆる災害により、商品提供が出来なくなった場合などは、メール、もしくは、お電話でお客様に状況をご説明の上でキャンセルさせて頂く場合がございます。
 また、インターネット接続や電話接続なども困難な状況になるような災害発生時は、予告なくキャンセルさせて頂く場合がございます。