会社概要

株式会社テマック
〒252-0807 神奈川県藤沢市下土棚2404
TEL:0466-42-5181 FAX:0466-44-2414
代表者:金子 繁
店舗運営責任者:吉田忠輝(通信販売部)
店舗セキュリティ責任者:吉田忠輝
店舗連絡先:try3@shop.rakuten.co.jp

TRYX3をご利用頂き誠に有難うございます。
<店舗概要>
店舗名 TRYX3(トライスリー)楽天市場店
住所 神奈川県藤沢市下土棚2404
TEL 0466-42-5181
設立 2003年8月
URL http://www.rakuten.co.jp/try3/
営業時間 営業時間:月〜金 10:00〜19:00
          土 10:00〜18:00
定休日:日曜・祝祭日

ご注文は24時間サイト上から承ります。
(電話注文は承っておりません。)

<配送拠点>
物流センター TRYX3 物流センター
住所 物流センター:神奈川県藤沢市
定休日 日曜・祝祭日定休
業務内容 倉庫業務・発送業務関連


------------------------------------------------------------------------------------

【 サイト利用時の注意事項 】
未成年者がお申込みをされる場合は法定代理人(親etc)の同意を得る事が必要です。
法定代理人の同意を得ていない未成年者のご利用はお断りしております。
必ず法定代理人の同意を得た上でお申込ください。お申込み頂いた場合は同意を得たものとみなします。

サイト内に掲載の商品はすべて新品です

・商品はすべて新品、未開封品です。
(【アウトレット】表記のある商品と一部の楽器商品を除きます。)
・商品を未開封の状態でお届けするため、メーカー保証書への押印は行っておりません。

商品と一緒にお届けする、当店の納品書兼請求書が販売の証明書となりますので、

商品が届きましたらご確認の上、メーカー保証書と一緒に大切に保管しておいてください。

ご注文受付後、弊社から【注文確定】のメールをお送り致します

・お客様のご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で送信されるメールは、
楽天市場システムによる、ご注文受付【自動配信メール】です。
お買い物が完了しましても、弊社在庫は弊社運営の複数のショッピングサイトと共有しているため、
弊社からの【注文確定】メールまたは商品の発送をもって売買契約成立となります。

※お取寄せ商品につきましては仕入先代理店で在庫が欠品した際は
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承ください。


・お振込口座番号及びお届け日のご案内は、弊社【注文確定】メールにてご案内させていただきます。
・ご注文確定後のキャンセルはお断りさせて頂きます。よく商品をご確認の上ご注文をお願いいたします。
(代金引換でのご注文の場合、【注文確定】メール送信後、即出荷作業となり、出荷後にキャンセルされた場合は
往復分の送料(2,160円)をご負担いただきます)
・弊社営業時間中(10:00〜19:00)にいただいたご注文は当日内、弊社営業時間外のご注文に関しましては
翌営業日に、【注文確定】メールをお送り致します。
・ご注文後の、商品・配送先などの変更は、納期遅れや発送ミスの原因となりますので、必ずご注文前にご確認ください。
・代金引換のご注文の場合、先納品指定はご注文日より最長でも7日以内とさせて頂きます。
・代金引換のご注文の場合、運送会社営業所止めでの発送はお断りしております。
(運送会社営業所止め配送をご希望の際は、お支払方法をお振込でお願いたします。)
・弊社より商品発送後の注文キャンセル(代引きの場合はご注文確定後)は、原則お受け出来ません。

◆ご注意:発送後(注文確定後)のキャンセル(受取辞退)につきましては、かかった費用(往復の送料、梱包費用として2,160円をご負担いただきます。
※ 通信販売における契約解除の送料負担については「特定商取引法15条の2」にて購入者負担と定められています。


※弊社からのメールがお届けできないケースが増えております。
メールサーバーの許容量及び、メール受信上のセキュリティ、携帯電話の場合は着信設定ををご確認下さい。

※特にフリーメールアドレス(yahoo hotmail等)、携帯電話でご注文のお客様へ、メールが届かないとのお問い合わせが非常に多くございます。
迷惑メールフォルダ(スパムホルダー)等に振り分けされているケースもございますので合わせてご確認下さい。

※ご注文から弊社1営業日以内でメールが届かない場合、上記確認の上、電話でお問い合わせをお願い致します。
ご注文を弊社で受付しているかどうかは、楽天市場ページ、my Rakutenの購入履歴よりご確認いただけます。

※以下の場合、ご連絡をさせて頂く場合がございます。
・在庫が完売、又は納期が遅延する場合。
・同一商品複数のお買い上げの場合。 ・一部お届け地域などにより、お支払い総額が変更になる場合。
・お届けに必要なお客様情報が欠如していた場合他

納期・在庫数の表示について

・弊社在庫商品(即日出荷可能商品)は、【あす楽対応】と表記しております。
・ページ上に【あす楽対応】の表記がない場合、原則お取り寄せ商品となり、商品お届けまでお時間をいただく場合がございますので、
納期には充分余裕を持ってご注文をお願いいたします。
※【あす楽対応】商品とそうでない商品を同時にご注文いただいた場合はあす楽でのご対応はできませんので予めご了承ください。
・お客様から納期指定を頂いた場合でも、在庫状況及び配送状況により必ずしもお応え出来るものではありません。
(【注文確定】メールでご確認下さい。)
・在庫は他のショッピングサイトと共有しているため、多数のご注文が重複した場合や、メーカー、取引先代理店の急な欠品により、
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
配送状況等も踏まえ、納期は弊社からの【注文確定】メールでご案内させて頂きます。
※日曜・祝祭日は休業となります。日数は弊社営業日換算となります。

【あす楽対応】につきまして
取寄せ対応ではなく販売店に在庫があって即日出荷でき、配送可能な地域であれば翌日お届けするというサービスであり、
販売店の責任ではない運送事故やその他トラブルがあった場合は除きます。

錯誤に基づく契約無効について

・商品価格及び掲載情報は、正確な表示するように努力をしておりますが、人為的なミスにより
表示価格に誤りがあった場合、その際は申し訳ございませんが、ご注文の取り消しをさせていただく場合があります。
弊社からの確認のご連絡、または商品の発送をもって売買契約成立となりますので予めご了承下さい。
・価格は予告なく変動致します。ご購入後に当店販売価格の変動(値下げ値上げ)があった場合でも、
ご注文時の価格が販売価格となります。
・商品の詳細については、各商品のすべての機能、仕様等を掲載しておりません。
詳しくは、メーカーサポートまたはメーカーホームページ等で必ずご確認下さい。
当店の説明不足による返品、交換はお受けできませんので、ご不明な点はお気軽に店舗にお問い合わせ下さい。
・購入に際して発生する送料、手数料なども、ご契約前に必ず当店ご利用案内をご確認の上、お手続き下さい。

領収証発行承ります

領収書発行ご希望の際は、ご注文時、ご注文画面中の備考欄に領収書が必要な旨をご記載いただくか
ご入金前に弊社インフォメーションinfo-raku@try3.net宛てにご連絡をお願い致します。

・代金引換の場合は、宅配会社発行の送り状の控えが領収書となります。
宅配会社の領収証は公的なものになります。名義は商品お届け先名義、但し書きは商品型番となります。
配送先名義以外の領収書をご希望の場合、振込み注文でお手続き下さい。

・商品発送連絡後(弊社出荷後)の発行依頼はお受け出来ません。
・すべてのお買い物に金額の入った納品書兼請求書(購入証明書)を同梱致します。
(お振込みの場合、ご注文者と配送先が異なる場合は金額が記載されません。)
・領収証の分割及び、金額の改ざんはお受け出来ません。
・楽天ポイント利用の場合はポイント分の領収書の発行は出来ません。
(あくまでも現金をお支払いいただいた金額のみの発行となります) 

・代金引換時、荷受後の再発行について
代金引換の場合は、商品発送先名義の宅配会社の領収証(送り状控え)となります。
代金引換の領収書は弊社からは発行されませんのでご注意下さい。
記載の宛名(配送先)とは別名の領収書が必要の場合、

・領収書名義・但し書きのお知らせ(メモ程度のもので結構です。)
・宅配会社の領収証(送状控え)
・該当収入印紙※
・返信用封筒
・82円切手

上記5点をご準備頂き弊社に郵送にてご依頼下さい。
到着後、再発行して返送させて頂きます。

※宅配会社の代金引換え領収書は収入印紙発行済みになりますので、再発行の場合は印紙代をご負担頂きます。


・【領収書の再発行につきまして】
領収書の紛失などにより再発行が必要な場合、再発行と記載させて頂いた領収書を送らせて頂きます。
また再発行代として税込300円ご負担していただきます。


ご注文受付後、弊社からご注文確認のメールをお送り致します
・お客様のご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で送信されるメールは、
楽天市場システムによる、ご注文受付【自動配信メール】です。
お買い物が完了しましても、弊社在庫は複数のショッピングサイトと共有しているため、
弊社からの【注文確定】メールまたは商品の発送をもって売買契約成立となります。

・振込先口座番号のご案内及びお届け日のご案内は、弊社【注文確定】メール に記載がございます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※クレジット決済の場合でも、領収書は発行出来ます。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1014091 ラクテン(TRYX3ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
急な在庫切れ等によりご注文をお受けできない場合がありますので、
弊社【注文確定  振込口座のご案内】メールをお送りするまでは 
お振込されないようお願いいたします。
万一、弊社【注文確定  振込口座のご案内】メールお届け前に
お振込をいただき、ご注文がお受けできずご返金となった場合、
ご返金手数料540円を差し引いてのご返金となりますので
予めご了承ください。


※【土曜日の入金確認につきまして】
土曜日は楽天銀行が休業日のため、ご入金の確認は週明けの当店営業日での確認となり、
商品の出荷はご入金確認後となりますので予めご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(※弊社配信の【注文確定 振込口座のご案内】メールは、ご注文直後に楽天市場より自動配信されるものではなく、
弊社でご注文確認後、在庫状況及び配送日、金額などをお知らせするメールです。
ご注文商品の数、宅配地域により金額が変わる場合や商品欠品によりご注文をお受けできない場合が
ございます。ご入金は【注文確定 振込口座のご案内】メールご確認後にお願いいたします。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・弊社にてご注文・在庫引き当て確認後、メールにて振込み口座のご連絡を致します。
(携帯電話などのモバイル端末からのご注文は、当店(PC)から返信メールを受信可能状態であること(ドメイン指定や指定受信の設定 当店ドメイン @try3.net )をご確認下さい。

・お支払総額は以下の通りです。

商品代金:商品代金合計+送料
・振替手数料はお客様のご負担となります。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続き下さい。
・ご入金確認、弊社発送準備後、お届け日をメールでご案内致します。
(メーカー欠品などにより納期が遅延する場合は、別途ご連絡させて頂きます。)

・キャンセルご希望の場合は、弊社ホームページ問合せまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
ご入金確認後、発送前の段階でお客様の都合によりキャンセルされる場合は、メール、電話等でのお客様とのご連絡費用、 返金の際の振込事務手数料として \2,160 差し引いて返金となります。なお、出荷後のキャンセルは往復送料も合わせて差し引かせて頂きます。

※ 商品受取後は開封、未開封に関わらず返金致しません。

・ご請求金額より多くお振込いただいた場合、ご返金手数料540円を 差し引いてのご返金となりますのでお間違いのないようお手続きをお願いいたします。
・【注文確定  振込口座のご案内】メール送信より弊社4営業日以内(4営業日目の15時まで)にご入金のない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。

※注文キャンセル後にご入金いただいた場合、ご注文商品の在庫がある場合は出荷のご対応を とらせていただきますが、ポイントはお付けできませんので予めご了承ください。
(ご注文キャンセル後に確保していた商品は再度販売しますので、在庫がなくなってしまっている場合は、返金事務手数料540円を差し引いてのご返金となります。)

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】弊社受注処理及び発送準備後、順次発送となります。

在庫品(あす楽対応商品)は通常17時までのご注文で即日出荷です。
お取り寄せ商品は【注文確定】メールにてお届け日をお知らせ致します。
弊社配送状況が混雑している場合、在庫品でもお届けまでに、お時間を頂く場合もございます。
詳細は弊社【注文確定】メールでご案内致します。

・沖縄県へのお届けの場合は、お支払い方法はお振込のみとさせていただきます。
・お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
・領収書は宅配便の送り状のお客様控えが公的な領収書となります。
(再発行時の郵送費用、収入印紙費用等はお客様のご負担となります。)
・代引きの場合、ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。
(万一、キャンセル、受取辞退された場合は、かかる費用(往復の送料、梱包費用 2,160円)を
ご負担頂きます。)
・お届け日指定は、ご注文日から最長7日以内とさせて頂きます。
・代引きの場合、宅配会社の営業所止めはお断りさせていただきます。
・宅配会社のご指定はご遠慮下さい。
・お支払いは現金のみとなります。(各種クレジットカード決済は出来ません。)
・代引き手数料につきましては、ポイント等のご利用は加味せず下記代引き手数料で計算させていただきますので予めご了承ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29675円324円
29676  〜 49351円648円
49352  〜 99135円864円
99136  〜 298703円1296円
298704  〜 497299円2700円
497300  〜 994599円5400円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

来店(店頭引渡し)
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をご確認くださいませ。

●ご注文画面備考欄にご来店ご希望日を記載してください。
●当店は店舗ではなく事務所になりまして商品展示等は行っておりません。
●営業時間 10:00-19:00(月〜金)
10:00-18:00(土)
(日曜・祝日定休)


配送について


大型荷物のお届けについて
配送業者は通常1名でお伺いさせて頂きます。 お届け荷卸の際、お手伝いを頂くケースもございます。
原則、お届けは玄関先のお渡しとなります。商品の設置及び空箱の回収は致しておりません。
また液晶テレビ、プラズマテレビにつきましては、沖縄県、離島地域への配送は不可とさせていただきます。
沖縄県への配送につきましてはお支払い方法をお振込のみ(代引き不可)、送料無料対象商品であっても一律別途送料【\4,000】が加算されます。
(ご注文確認後、送料訂正をさせて頂き別途ご連絡させて頂きます。)
・配送は日本国内に限ります。
・海外向けの転送サービス様への配送もお受けできませんので予めご了承ください。

・大型商品及び一部メーカー直送商品のお届けは、お時間の指定が承れない場合もございます。
※詳細は弊社からの【ご注文確認メール】でご案内致します。

発送後、お届け地域及び交通事情などでお届けが遅延する場合もございます。
当日、現地業者とで受取りの調整を頂くケースもございますので予めご了承下さい。
宅配便
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】掲載スペースの都合上、詳しい情報は各運送業者様のホームページにてご確認をお願いいたします。


・沖縄県への配送につきましては代引き不可(お振込のみ)、送料無料対象商品であっても一律別途送料【\4,000】が加算されます。(弊社より送料訂正をさせて頂き別途ご連絡させて頂きます。)
また、液晶テレビ等、一部の商品は沖縄県、離島地域への配送をお受けできない商品がありますので予めご了承ください。
(商品ページに【沖縄県、離島地域は配送不可】の表記をしております。)


・配送業者は通常1名でお伺いさせて頂きますので荷物を降ろす際、お手伝いを頂くケースがございます。
・お届けは原則玄関先のお引渡しとなり、商品の設置等は承れません。
・商品のラッピング(のし)のサービスは致しておりません。
・代金引換の先納期指定は、ご注文日より7日以内とさせて頂きます。
・代金引換のお支払いは、現金のみとなります。
・宅配会社のご指定はご遠慮下さい。
・各運送会社のお荷物営業所止めは、トラブル防止のため原則お断りさせて頂きます。
・配送は日本国内に限ります。
・万一配送時に箱破損などの配送事故がみられる場合、荷受時点で弊社にご連絡をお願い致します。
現地宅配担当に確認の上、早急に対応させて頂きます。
【送料料金表】
  北海道・本州・四国・九州沖縄
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 648円 4000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考大型商品については、各商品毎の送料設定となります。各商品ページでご確認下さいませ。

来店(店頭引き渡し)
【備考】当店は店舗ではなく事務所になりまして、事務所にてご用意できる日時をこちらからお電話にてご連絡させていただきます。また、お越しいただく前にお電話をいただきますようよろしくお願いいたします。 ●営業時間 月〜金曜日 10:00-19:00 土曜 10:00-18:00 日曜、祝祭日は休業
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について(返品特約)
・お客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんので、ご購入前に商品の仕様等はよくご確認の上ご注文をお願いいたします。
・お届けした商品に万一初期不良があった場合、商品お届け日より7日以内は当店にて交換のご対応をさせていただきます。
※お客様の使用開始日ではなくあくまでも商品到着日より7日以内となりますので、商品が届きましたら不具合個所がないかご確認をお願いいたします。
※万一、付属品の欠品があった場合も商品お届けより7日以内にご連絡をいただくようお願いいたします。
(商品お届けより7日を過ぎてご連絡をいただきましてもご対応できませんので、商品が届きましたら早めのご確認をお願いいたします。)
※初期不良交換に関する規約はこのページの下部(【ご注意下さい】)に記載しております。
・商品管理には万全を期しておりますが、万一お届けした商品に箱破損等があった場合は、商品お届け時、商品を受け取る前にご連絡をお願いいたします。
※商品を受け取っていただいた後の破損連絡ではご対応できない場合があります。
・商品はすべて新品、未開梱品になり、開梱による個別の動作確認は致しておりません。
・商品の不具合による2次的被害(データー破損、仕事の遅れなど)については責任は負いかねます。
・当店はインターネットショップになります。
特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
商品の機能仕様などは事前に十分ご確認頂き、お客様のご判断のもとご注文手続きをお願い致します。

商品に不具合を感じたら

メーカーサポートで症状の確認をお願い致します(※メーカー連絡先と担当者の氏名をご確認下さい。)
※メーカー判断により、以降の対応がメーカー対応になる場合もございます。

商品の不具合と診断されたら

初期不良対応期間(到着後7日以内)なら弊社にて交換対応

弊社インフォメーション(:info-raku@try3.net)にご連絡をお願い致します。
(メール環境のないお客様はインフォメーション:TEL:0466-42-5181にご連絡下さい。)

※初期不良の際の商品交換はあくまでも不良症状を確認後となります。
交換品を先にお送りすることはできませんので予めご了承ください。

【受付時にお知らせ頂きたい事項】
・ご注文番号
・お客様名
・ご連絡先お電話番号(ご連絡が可能なもの)
・具体的な不具合の内容・症状

【返送先】
 TRYX3(トライスリー)楽天市場店
 252-0807 神奈川県藤沢市下土棚2404
 TEL:0466-42-5181
 ※通常商品と区別するため、上記【受付時にお知らせ頂きたい事項】のメモ書きの添付をお願い致します。

初期不良対応期間(商品到着後7日間)以降の場合、直接メーカーサポートにて対応させて頂きます。
取扱説明書などに記載の、メーカーサポートダイヤルにメーカー保証書と、弊社の納品書 兼 請求書(購入証明書)をご準備の上ご連絡をお願い致します。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

【ご注意下さい】

●以下の場合、初期不良対応期間(到着後7日間)内でも修理対応となります。対応はメーカー規定に準じます。

・保証書・箱・緩衝材・付属品などを破棄または紛失した場合
・保証書・登録カード・説明書等に記入がある場合(ユーザー登録をしてしまった場合やキャッシュバックキャンペーン等に申し込みをされた場合も含む)
・弊社在庫完売、メーカー生産完了により交換対応が出来ない場合
・液晶テレビ、プラズマテレビ
・カーナビゲーション、カーテレビなどの車載機材
カーナビゲーション(ポータブルタイプを除く)の不良に対しては当店にてPIT環境がない事から、症状に対しての確認を当店にて行う事ができません。
よって初期不良であっても交換ではなくメーカー直接修理対応とさせて頂きます
・一眼レフタイプのデジタルカメラ(メーカー修理対応)
・一眼レフタイプのデジタルカメラ用レンズ関連(メーカー修理対応)
・メーカーダイレクトサポートの製品(HP、ASUS、Microsoft、PLANTRONICS、Apple製品)
・SONY・任天堂・マイクロソフトなどのゲーム機本体及び関連ソフトウェア
・初期不良のご連絡後、7日以内に商品をお送りいただけない場合。(当店着)

・【アップル製品のメーカー保証開始日について】
Apple社HPにて保証情報を確認するとエンドユーザー(お客様)が購入された日、
以前から保証が開始されている(保証が始まっている)という情報が 表示される事があります。
しかしながらApple社製品についてはこの情報に関わらず
エンドユーザー様が購入されたお買上日から保証が開始される事となっております。
メーカーのシステム上、まれに代理店から商品を出荷した日を保証開始日として
仮登録して管理している事がこのようなケースが発生してしまう理由ですが、 このケースの場合、Apple社としてのメーカー対応は
お客様がApple社に直接、購入日の登録変更申請をして頂く事により
保証開始日を修正するシステムとなっています。
万が一、購入された商品が上記のケースに該当した場合で、
お買上日から1年以内にも関わらずメーカーのシステム上、保証期間外となって
しまっている場合は、ご面倒ですがApple社にご連絡頂き、購入日の登録変更申請を
頂いた上でメーカー無償修理の受付を行ってください。
メーカーのシステム上、ご面倒をお掛けする場合がある事をご了承下さい。

※液晶製品のドット抜け、ドットの常時点灯は、メーカー規定により初期不良対象外となります。

※初期不良があった際のご対応は、同じ商品での交換対応となりまして、他の商品への変更や返品、返金ではご対応できませんので予めご了承ください。
(交換品が手配できない場合はメーカー修理でのご対応となります)

●返品・返金の場合の注意点
・原則、お客様都合による返品・返金は致しません。
・お支払い方法お振込でご入金確認後、発送前の段階でお客様の都合によりキャンセルされる場合は、
メール、電話等でのお客様とのご連絡費用、 返金の際の振込事務手数料として \2,160 差し引いて返金となります。
なお、出荷後のキャンセルは梱包費用、往復送料として2,160円もあわせて指し引かせて頂きます。
※ 商品受取後は開封、未開封に関わらず返金致しません。
・特にインターネット販売という特性上、商品をご覧頂ながら接客をし、お客様が求めている商品をご提案する事が出来ません。
思っていたものと質感が違う、対応機器ではなかった、重い、大きい、小さいなどと言った理由での返品・返金は一切お断りしております。
商品をよく吟味した上で、不明な点はメーカーにお問合せ頂くなど購入前に解決した上で購入をお願い致します。
もちろん当店HPのお問合せ、お電話でもご質問はお受けしております。
・お客様より振込、弊社着金後のご注文のキャンセルはお受け出来ません。
・ご注文後、お客様側の過失による過剰入金の返金は、弊社規定の振込み手数料(一律540円)をご負担頂きます。
・返金は振込みを頂いた口座名義に限り対応させて頂きます。
 トラブル防止のため、名義の異なる口座への返金はお断りさせて頂きます。
・現金書留など振込み以外の返金はお受け出来ません。


●商品箱につきまして 
商品取り扱いにつきましてはメーカーからの出荷においても 個別に梱包され納品されている訳では御座いません。
商品の取り扱いには十分注意を払っておりますが、商品箱のスレや汚れ、多少の打痕等は保管中、運送中に発生する事が御座います。
製品自体に影響の無い物につきましては交換の対象となりません。 神経質な方のお買い物はご遠慮頂けますようお願い致します。

ご理解の程、よろしくお願い致します。ご不明な点は直接店舗までお問合せ下さい。

本案内の解釈及び適用については日本の法律に準拠します。 
本サービスの利用に関して訴訟の必要が発生した場合には、横浜地方裁判所または横浜簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。