TT-MALLについて
■ 営業時間 ■

 営業時間: 10:00〜17:00 (休業日: 土・日・祝日)

 ※ご注文は24時間受け付けております。
 ※営業日14時以降、休業日のご注文は翌営業日の対応になります。


■ カスタマーセンター ■

 TEL: 03-6273-8044 (受付時間: 10:00〜12:30 / 13:30-17:00 ※土・日・祝日を除く)
 E-mail: tt-mall@techtone.biz

 ※メール・お電話・FAXでのご注文は承っておりません。
 ※お問い合わせメールにつきましては順次ご返信させて頂いておりますが、混雑時は数日お時間を頂く場合がございます。
 ※当店からのメールが届かない場合は、下記【■ TT-MALLからのメールが届かない場合 ■】をご確認の上、ご連絡頂きますようお願い致します。


■ 会社概要 ■

株式会社TECHTONE
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-29-8 新宿福智ビル6F
TEL:03-6273-8044 FAX:03-5155-4845
代表者:玄 東洙
店舗運営責任者:板野 政義(販売管理部)
店舗セキュリティ責任者:板野 政義
店舗連絡先:tt-mall_3@shop.rakuten.co.jp

当店をご利用の前に
当店をご利用の前に、必ず下記のご確認をお願い致します。

■ お客様によるご注文のキャンセル・変更について ■

 当店では、お客様の購入履歴からのご注文キャンセル・変更が出来るよう設定を致しておりますが、
 営業日10:00〜14:00の間は、ご注文商品の在庫確認・発注手続き、当日発送分の配送手配をいたしておりますため、
 お客様の購入履歴からのご注文キャンセル・変更を受け付けることができません。

 上記営業時間帯のご注文キャンセル・変更につきましては下記へご連絡ください。

(カスタマーセンター) TEL: 03-6273-8044 (受付時間: 10:00〜12:30 / 13:30-17:00 ※土・日・祝日を除く)


■ 掲載内容について ■

 商品パッケージ画像など掲載している画像、スペック情報が実際のものと異なる場合があります。
 あきらかに商品が異なる場合(誤発送など)は、規定に基づき交換させて頂きますので、ご連絡ください。

 ※返品および交換については、【返品・交換について】 項目をご確認ください。


■ 価格について ■

 ◆配送料につきましては、【配送について】 の項目をご確認ください。

 ◆商品の販売価格は、常に変動いたします。ご注文後の価格変更には対応いたしかねます。予めご了承ください。

 ◆万が一、価格の表示ミスや商品情報の記載ミスがあった場合、ご注文を取り消し(キャンセル)させて頂く事があります。予めご了承ください。


■ サイト内の表記について ■

 ◆サイト内に記載の情報は、メーカーの仕様変更などにより実際とは異なる場合があります。

 ◆お届けする商品パッケージが、サイト上に掲載している画像と異なる場合があります。

 ◆万が一掲載ミスなどがありましたら、返品を受け付けますので、【カスタマーセンター】へご連絡ください。

 ※返品および返金については、下記【■ ご注文のキャンセル・返品・交換について ■】 項目をご確認ください。


■ TT-MALLからのメールが届かない場合 ■

 TT-MALLでは、メールによるお客様からのお問い合せに迅速に対応するよう努力しております。
 数日たってもTT-MALLからの返信が確認できない場合は下記をご確認ください。

 ◆携帯電話のメールでお問い合せの場合

  迷惑メール対策をされている場合、TT-MALLからのメールも届きません。
  メール送信前に、「tt-mall@techtone.biz」を受信できるように設定してください。
  また、URLつきメールを受信する設定をお願いします。
  なお、携帯電話の機種によっては文字数制限により受信できない場合があります。古い機種でのご利用は避けて頂く事をおすすめします。


 ◆セキュリティソフト(ノートン、ウイルスバスターなど)を導入している場合

  セキュリティ設定により、Spam(スパム)扱いとなってしまい自動で「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられてしまう事があります。
  「迷惑フォルダ」等もご確認いただくようお願いいたします。


 ◆送信後に「MAILER DAEMON」という差出人から返信があった場合

  送信先メールアドレスが間違っています。TT-MALLのメールアドレスをご確認のうえ、再送信をお願いします。


 ◆メールサーバーの容量が一杯になっている場合

  メーラーの設定を見直して頂き、それでも解決しない場合は、お客様ご自身でご利用のメールサーバー運営者(プロバイダなど)に問い合わせが必要です。


 ◆フリーメール(Yahoo!メール、Gmail、Hotmail、AOLメールなど)をご利用の場合

  自動的に「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう事があります。必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。
  また、AOLメールの場合、送受信に不具合が発生する場合がある為、他のアドレスでのご登録をお願いします。


 ◆スマートフォンをご利用の場合

  スマートフォンでのご注文時には、楽天にご登録されている「メールアドレス」宛のみに送信されます。
  メールアドレスを登録しているのに、スマートフォンでそのメールアドレスを受信できるようになっていない場合は、パソコンでご確認ください。
  ※携帯メールアドレスについても同様です。



領収書の発行について
領収書の発行について、必ず下記のご確認をお願い致します。

■ 明細書・納品書について ■

当店ではコスト削減およびエコロジーを考え、明細書および納付書は送付いたしておりません。

◆当店より配信される「ご注文受付のお知らせ」及び「ご注文商品の発送のお知らせ」のメール
◆楽天会員の方は「my Rakuten」(ログイン後)の「購入履歴」
◆楽天会員登録をされていない方は「注文内容確認」から確認できる内容

以上のいずれかをもってご利用明細および納品書とさせていただきます。

また、様々な事情を考慮し、商品のメーカー保証書等に弊社の名前(印)を記載しておりません。
購入証明は購入履歴等とさせていただいております。


■ 領収書について ■

【クレジットカード決済でご購入の場合】

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」をもって領収書に代えさせて頂きます。

ただし、宛名変更や但し書きのある領収書が必要な場合は、

 ◆件名を「領収書希望」
 ◆受注番号
 ◆宛名
 ◆但し書き

以上を記載の上、【ご注文時と同じメールアドレス】でご連絡ください。
※受注番号の記載が無い場合はお受け致しかねる場合がございます。

領収書をPDFファイルで「ご注文時と同じメールアドレス」宛てに、メール添付配信させていただきます。
※PDF形式のファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要になります。

※楽天ポイントご使用分は領収書発行の対象となりません。
※弊社発行領収書をご希望された場合の経理及び税務処理にて発生した諸問題等は、お客様の自己責任(弊社免責)とさせていただき、当件に関する各所からの問い合わせには一切お答え致しかねますので、ご了承の上お申し付け下さい。


【代金引換でご購入の場合】

弊社の名前が入った、配送会社からお客様にお渡し致します、「お客様控え(代引金額領収書)」が領収書になります。

代金引換でお客様にお渡しする領収書は「正式な領収書」となりますが、万が一都合の悪いお客様は、

 ◆代金引換で運送会社からお客様へお渡しした領収書(回収を行わないと「領収書の二重発行」になる為)
 ◆返送用切手82円および印紙(弊社と致しましては「領収書の再発行」という処理になる為、その際は印紙をご負担いただきたいと存じます)

以上を同封の上、納品後10日以内に弊社までご郵送ください。

弊社発行領収書をご希望された場合、領収の日付は運送会社からお客様にお渡し致しました領収書の日付となります。
(日付の変更は承っておりませんので、予めご了承ください。)

お手元に到着まで、ご依頼から10日前後お時間をいただきます。

※楽天ポイントご使用分は領収書発行の対象となりません。
※弊社発行領収書をご希望された場合の経理及び税務処理にて発生した諸問題等は、お客様の自己責任(弊社免責)とさせていただき、当件に関する各所からの問い合わせには一切お答え致しかねますので、ご了承の上お申し付け下さい。


【銀行振込でご購入の場合】

銀行より発行される振込票、振替書、インターネット銀行の場合は、各銀行様のHPに表示(もしくは出力)される明細をもちまして領収書にかえさせていただきます。

法人様ご購入等で問題のある方は、弊社より「ご入金確認のお知らせ」という件名のメールの配信後3日以内に(配信3日経過後は金融機関発行の明細書を領収書としてご利用いただきますようお願い申し上げます。)

 ◆件名を「領収書希望」
 ◆受注番号
 ◆会社名

以上を記載の上、【ご注文時と同じメールアドレス】でご連絡ください。
※受注番号の記載が無い場合はお受け致しかねる場合がございます。

ご入金日は「弊社にてご入金を確認した日(弊社「ご入金確認のご案内」という件名のメールの配信日)」とさせていただきます。
(銀行窓口終了後にATM等でお振込手続きをされて弊社が翌営業日に確認した場合や、弊社ご入金確認時間後にご入金いただいて、弊社が翌営業日に確認した場合等も「ご入金を確認した日」となりますのでご了承ください。)

領収書をPDFファイルで「ご注文時と同じメールアドレス」宛てに、メール添付配信させていただきます。
※PDF形式のファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要になります。

※楽天ポイントご使用分は領収書発行の対象となりません。
※弊社発行領収書をご希望された場合の経理及び税務処理にて発生した諸問題等は、お客様の自己責任(弊社免責)とさせていただき、当件に関する各所からの問い合わせには一切お答え致しかねますので、ご了承の上お申し付け下さい。



プライバシーおよびセキュリティ
■ 個人情報保護方針 ■

情報管理責任者:板野 政義

「【TT-MALL】」(以下、「当社」といいます)では、個人情報の取扱いにおいて、個人の人格尊重の理念の下に慎重に取扱われるべきものであることに鑑み適正な取扱いを図ること、及び、個人情報の有用性に配慮しつつ個人の権利利益を保護することを目的とし、日本工業規格(JIS Q 15001:2006「個人情報保護マネジメントシステム−要求事項」)に準拠した個人情報の保護に関する方針と取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)を確立いたしました。
個人情報の取扱いに際してはそれらを遵守し、個人情報の保護に努めてまいります。


1.個人情報の取得

当社は、当社の事業の用において、個人情報を取得する場合には、取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)に従って個人情報の利用目的を特定し同意を得たうえで適法かつ公正な手段によって取得いたします。


2.個人情報の利用

当社は、個人情報を利用する際には、特定した利用目的の達成に必要な範囲でのみ利用いたします。又、特定した利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)を行わないよう適切な管理ルールを適用いたします。
目的外利用を行うこととなる場合、又は利用目的を変更する場合には、予め当該本人へ通知し同意を得ることといたします。


3.個人情報の提供

当社は、以下の場合を除いて個人情報を第三者に提供することはいたしません。

(1)本人の同意がある場合。

(2)特定した利用目的の達成に必要な範囲内において、当社と守秘義務契約を締結している協力会社及び業務委託会社等に対して、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合。

(3)公的機関からの法令に基づく照会等による場合。

(4)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。

(5)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。

(6)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。


4.個人情報の取扱いに関する法令遵守

当社は、個人情報の取扱いにあたっては、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守いたします。


5.個人情報の安全管理

当社は、個人情報の取扱いにおいては、当社全従業者及び事業の用に関わる関係者に対して教育を徹底し、個人情報を正確かつ最新の状態で管理し、個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失又はき損(紛失、破壊、改ざん等を含む)を防止するため、厳正な管理の下で安全管理措置を講じるとともに継続的に見直しを行い、常に最良の状態を維持するよう改善に努めます。


6.個人情報に関する問合せ

当社は、開示対象となる個人情報について、本人より、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去又は第三者への提供の停止等の求めがあった場合には法令に従い適切かつ速やかに対応いたします。又、個人情報の取扱い、及び取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)に関する苦情及び相談に適切かつ速やかに対応いたします。


7.取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)の継続的改善

個人情報の適切な保護を維持するために、個人情報の取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)を運用して行く上で、監査報告や運用状況の報告、苦情及び相談等の外部からの意見、個人情報の取扱いに関する法令や国が定める指針その他の規範の改正、社会情勢や国民の認識の変化、技術の進歩などの諸環境の変化、当社の事業領域・経営状況の変化、社内外からの改善提案などにより、見直しを加え、取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)を時代の要請に合うよう継続的に改善してまいります。


当社はこの方針を文書化し、取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)の対象となる、全従業者、委託先に周知します。又、一般の人に対してはホームページ、会社案内、掲示などでお知らせします。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA 分割(3,5,6回が可能です) 
MASTER 分割(3,5,6回が可能です) 
JCB 分割(3,5,6回が可能です) 
AMEX 分割(3回が可能です) 
Diners  

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
【お支払総額】
※商品代金+消費税+配送料(クロネコDM便:無料 / 宅配便:750円)+手数料(お客様負担 ※下記料金表を参照)
※沖縄・離島は送料1,299円を別途かかりますため、当店よりメールにてご案内させて頂きます。

【その他】
※1000円以上増額する金額変更が発生する場合は、お客様による変更承認の操作が必要となりますため、当店よりメールにてご案内させて頂きます。
※メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1374853 ラクテン(TTMALL
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※当店でご注文内容確認後、お振込のご案内メールをお送り致しますので、メールご確認の上、合計金額をお振込みください。
※振込手数料はお客様負担でお願いします。
※注文者名義と入金者名義が異なる場合は確認出来かねますので、別途メールにてお知らせください。
※メール案内後から15日以内にお振込の確認が取れない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。
※土日祝日のお振込みは確認が取れないため翌営業日の対応となります。

代金引換
【業者】佐川急便 ・ ヤマト運輸 ・ エコ配 ※配送会社の選択不可
【備考】
※当店からお送りする「【TT-Mall】商品発送のお知らせ」メールに記載の合計金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001  〜 30000円432円
30001  〜 100000円648円
100001  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
※当店でご注文内容確認後、「お支払い番号のお知らせ」メールにて払込票のURLをお知らせしますので、お支払い合計金額ご確認下さい。
※払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
※決済手数料はお客様負担でお願いします。
※お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
※当店でご注文内容確認後、「お支払い番号のお知らせ」メールにて払込票のURLをお知らせしますので、お支払い合計金額ご確認下さい。
※ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※決済手数料はお客様負担でお願いします。
※お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。

Edy決済
【備考】
※当店でご注文内容確認後、お支払い方法のお知らせメールをお送り致しますので、メールご確認の上、合計金額をお支払いください。
※お支払総額の上限は50,000円となります。
※楽天スーパーポイント以外、楽天Edyでの支払とクレジットカード等その他の支払方法との併用はご利用いただけません。
※楽天Edy決済手数料は無料ですが、手続き上発生した通信料及びパケット代等はお客様のご負担となります。

iD決済
【備考】
※当店でご注文内容確認後、「お支払い番号のお知らせ」メールにてお支払いURLをお知らせしますので、お支払い合計金額ご確認下さい。
※QRコードもしくはweb画面のボタンからiDアプリを起動し、支払内容を確認し支払手続きを行ってください

配送について
宅配便
【業者】佐川急便 ・ ヤマト運輸 ・ エコ配 ※配送会社の選択不可
【備考】

■ 宅配便について ■

◆配送会社はお選び頂けません。

ご注文いただいた商品は、種類・大きさ・数量、委託倉庫指定の配送会社、宅配エリアなどの条件により、当店で佐川急便・ヤマト運輸・エコ配を指定し配送させて頂いております。
※ご注文した商品は、支店・営業所留めは承ることができません。
※支店・営業所留めとされた場合など、何らかの理由により商品の発送ができない際には、当店担当者よりご連絡をさせていただきます。


◆配達日時の指定可能な商品

当店の各商品ページで、販売価格の下部に配達日時指定の不可の条件がない商品は、ご希望配達日時の指定が可能です。
ご注文手続きの際に、ご希望の配達日時をご指定ください。

<お届け時間帯>
・指定なし
・ 8:00〜12:00(午前中)
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・20:00〜21:00

※配送日時指定は一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。
※時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内での配送となります。
※ご注文完了後の配送時間変更は、ご注文商品が配送準備に入っていない場合は承ることが可能です。ご希望の際はカスタマーセンターまでお問合せください。
※商品発送完了後、当店より「【TT-Mall】商品発送のお知らせ」メールにて、[お荷物伝票番号] と[配送会社]をご案内致します。
※商品発送後のお荷物お問い合わせは、お客様より配送会社へお問合わせください。
※配送会社の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。


◆配達日時の指定不可な商品

当店の各商品ページで、販売価格の下部に配達日時指定の不可の条件がある商品は、ご希望配達日時の指定は不可です。

<商品ページ記載例>
・配達日時指定は不可です 了承する▼
・注2) 配達日時指定は不可です 了承する▼

※当店の各商品ページにてご確認をお願い致します。
※商品発送完了後、当店より「【TT-Mall】商品発送のお知らせ」メールにて、[お荷物伝票番号] と[配送会社]をご案内致します。
※商品発送後のお荷物お問い合わせは、お客様より配送会社へお問合わせください。
※配送会社の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。


■ クロネコDM便について ■

当店の各商品ページで、商品名に【DM便送料無料】【DM便送料無料(○○点まで)】の記載がある商品は、クロネコDM便での配送となります。
※配送会社の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。

◆同梱注文ができません
クロネコDM便対応外の商品とご購入頂いた場合は宅配便での配送となります。
※商品合計代金が8,000円未満の場合は「送料750円」が別途かかります。

◆代金引換での発送ができません
ポスト投函のためお支払方法は、「代金引換」以外をお選びください。
代金引換でご注文頂いた場合は、宅配便でのお届けになります。
※「代引手数料324円〜」と商品合計代金が8,000円未満の場合は「送料750円」が別途かかります。

◆配達日時指定ができません
ポスト投函のため配達日時指定はできません。
配達希望日がある場合は、ご購入手続き時に日時指定を選択、自由記入欄より宅配便とお書き下さい。
※商品合計代金が8,000円未満の場合は「送料750円」が別途かかります。


■ 配送先の変更について ■

ご注文が発送準備段階に入っていない場合は、カスタマーセンターにて承ります。
配送準備中、出荷後の変更はカスタマーセンターでは承りかねますので、「【TT-Mall】商品発送のお知らせ」メールに記載の配送会社へご連絡をお願い致します。


■ 商品の納期について ■

各商品ページに記載の発送予定にてご確認ください。

※「クレジットカード」、「代金引換」以外のお支払方法の場合は、ご入金の確認が出来次第、発注・出荷手続きを致しますので、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
※予約商品やお取り寄せ商品など一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
※商品のお届けが遅れ、お待たせしております場合にはキャンセルを承りますので、カスタマーセンターまでご連絡下さい。
※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただくことがございます。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。予めご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。



【送料料金表】
  北海道・本州・四国・九州沖縄・離島
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 750円 1299円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考当店では海外への発送は承っておりません。
日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan due to the logistic and payment problem.


消費税計算方法

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


ご注文のキャンセル・返品・交換について
注文商品のキャンセル・返品・交換については、下記内容に基づいてお受けいたします。
※ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。

■ 注文商品のキャンセルについて ■

【お客様によるご注文のキャンセル・変更について】

 当店ではお客様によるご注文のキャンセル・変更につきましては随時受け付けておりますが、
 営業日10:00〜14:00の間は、ご注文商品の在庫確認・発注手続き、又は当日発送分として発送の手配をいたしておりますため、
 お客様の購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができません。

 上記営業時間帯のご注文キャンセル・変更につきましては下記へご連絡ください。

(カスタマーセンター) TEL: 03-6273-8044 (受付時間: 10:00〜12:30 / 13:30-17:00 ※土・日・祝日を除く)


【ご決済確定前に限らせていただきます】

商品出荷後のキャンセルは全て返品扱いとなり、商品ご返送の送料は、お客様負担(元払い)となります。
誤ってご注文頂いた場合も、出荷後のキャンセルは同様に返品扱いとなります。誤操作が無い様、ご注意下さい。
受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合も返品扱いとなります。


【当店よりキャンセルをさせていただく場合】

以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
 ◆お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
 ◆長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
 ◆限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
 ◆本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
 ◆本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
 ◆その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。



■ 注文商品の返品・交換について ■

【お客様ご都合による返品・交換】

原則として、 未使用かつ未開封の状態であり、商品到着後7日以内に限りお受けします。
商品ご返送の送料は、お客様負担(元払い)となります。
但し、到着後に商品の状態を確認させて頂いた際に 使用済み、または開封済みと判断できた場合は、返送し代金を請求させていただきますのでご注意ください。


【発送・掲載ミスによる返品・交換】

到着した商品と掲載している情報が明らかに誤っている場合、速やかにご連絡をお願いいたします。
原則として、商品到着後7日以内に限りお受けいたします。
 例)発送ミス:到着商品が注文したのと違う商品だった。
 例)商品情報掲載ミス:商品名や商品情報に書いてある機能が無かった。
 例)商品画像ミス:掲載されているのは青色だったのに届いた商品が赤色だった。

※お気づきの際はご注文前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。


【返品・交換ができないケース】

下記の場合による返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承ください。

 ◆ソフトウェアのパッケージや消耗品を開封または使用した場合。
 ◆色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
 ◆製品仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
 ◆商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
 ◆組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
 ◆液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。


<初期不良について>

【初期不良による返品・交換】

原則として、商品到着後7日以内に限りお受けします。ただし、弊社側にて初期不良である事を確認判断できた場合に限ります。
商品使用時、初期不良と思われる不具合が発生した場合は、必ず一度メーカーのカスタマーサービスへご確認ください。


【メーカーで「初期不良」と判断され、メーカーから直接返品交換を受ける場合】

 ◆メーカーの指示に従ってください。
 ◆返送方法についてもメーカーと協議してください。


【メーカーより「販売店を通して下さい」という話をされた場合】

下記項目をお控えになり当店へご連絡下さい。
 ◆メーカーの連絡先
 ◆メーカーの担当者
 ◆メーカーへ連絡して頂いた日時
 ◆お話の内容

※当店は商品販売のみ行っており、初期不良かどうか判断できかねます。
※メーカーへのご確認をされていない場合は、当店での対応・受付は一切承っておりませんので予めご了承ください。


【下記の項目に該当するものは「初期不良商品」としてお受けすることができません】

 ◆初期不良交換期間が既に過ぎている場合(商品到着後7日以内)
 ◆メーカーへの確認を行っていない場合
 ◆メーカーで初期不良と認められない場合
 ◆相性等による動作不良の場合
 ◆商品に損傷が見られる場合
 ◆外箱を含む付属品等が不足している場合
 ◆天災や事故等による故障、破損の場合
 ◆TT-MALL楽天市場店以外で購入した商品の場合
 ◆TT-MALL楽天市場店の指定運送業者以外でお送りいただいた場合

※上記項目に該当しない場合でも、検査の結果、初期不良と認められない場合は、代金引換便にて商品を返送させていただきます。
※転売、再販業者様、及びその目的でご購入していると判断される方のご購入の場合は、初期不良対応は一切承っておりません。
※メーカーの都合による仕様変更等の場合の、返品・交換は承っておりません。


【TT-MALL楽天市場店で初期不良商品を交換させていただく場合】

取り寄せ商品の場合は、多少お時間をいただく場合がございますので、その際はお待ちください。
また、代替品の発送の手配が完了いたしましたら再度メールにてご連絡をさせていただきますが、3-4日経過後も商品が届かない場合は、TT-MALL楽天市場店までご連絡ください。

※代替品の在庫状況等によりメーカーより直接ご連絡、返品交換をさせていただく場合がございます。その際はご了承ください。
※初期不良の場合のキャンセルについてはお受けしておりません。
※納品に再度お時間をいただくことになりますが、何卒ご了承ください。


【ご返送の際の注意点】

返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でのご返送をお願いいたします。



■ 返金について ■

現金書留にてのご返金はお受けしておりませんので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

【クレジットカード決済でご購入頂いた場合】

当店での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、 ご返金は次回のお引き落とし日になります。

【カード決済以外のお支払方法ででご購入頂いた場合】

ご返品商品確認後、5〜15日以内にお客様ご指定の銀行口座にお振込み致します。

ご返送商品と一緒に下記を必ずお知らせください
 ●銀行名
 ●支店名
 ●口座番号
 ●ご名義人様のお名前
※それぞれに「ふり仮名」をお願い致します

◆お客様ご都合による返品・返金の場合は、振込手数料を差し引いた金額を返金致します。
※ご返送商品が着払いの場合は、振込手数料+着払い送料をを差し引いた金額を返金致します。

◆当店ミスによる返品・返金の場合は、全額返金致します。