会社概要

株式会社テレビショッピング研究所
〒144-0051 東京都大田区西蒲田7−25−7
TEL:0120-666-616 FAX:0120-222-171
代表者:高橋正樹
店舗運営責任者:志多伯智之(ウェブ事業部)
店舗セキュリティ責任者:志多伯智之
店舗連絡先:tv-ya@shop.rakuten.co.jp

お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners  

【備考】●クレジットカードによる決済はご本人様名義以外のカードによるご利用はできません。ご了承ください。
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払総額は以下の通りです。(商品代金合計)+(送料)
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、クレジットカードの認証(与信)時点でデビット機能により口座から該当金額が引き落とされます。数量や送料の変更等、何らかの理由でお買上げ金額を修正した場合、一時的に 二重支払いの期間が発生する可能性がございます。その場合、後日(おおよそ40日〜60日前後、場合によって多少前後する可能性あり)カード会社より、返金がされます。

なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●『代金引換』は佐川急便で配送。手数料は当店負担です。
配送前に佐川急便より代金、商品のお知らせの電話が参ります。
領収書が必要な方はお手数ですが、事前に弊社問い合わせにご連絡ください。
●お支払総額は以下の通りです。
 (商品代金合計)+(送料)
 ※一部税別表記をしている商品がございます。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引業者指定】宅配便
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便


配送について
【包装について】 弊社では、商品の紹介に記載がない限り弊社ではギフトラッピングやのし等 の包装を承っておりません。予めご了承くださいませ。
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】


【お届け期間】
弊社ではご注文をお受けした日から、7日以内の発送を心がけています。ただし、ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れることがございますのでご了承下さいませ。ご注文後、8日以上たっても商品が届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。

【配送日時指定】
■配送日のご指定はお受けできません。予めご了承ください。

■配送時間のご指定は下記のようになります。
午前配達(概ね10時〜12時頃)
12〜14時配達
14〜16時配達
16〜18時配達
18〜20時配達 
19〜21時配達(一番遅い配送時間帯となります。)
※ご不在の際は「不在票」でお知らせいたしますので、配送会社に直接ご希望の指示をお願い致します。
※一部地域でご指定の配送時間にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
※ご希望に沿えない場合もございます。お急ぎの際はお電話でご相談ください。


【お届け可能地域】
商品のお届けは、日本国内全域。海外発送は出来ませんのでご了承ください。

【お届けはご注文後、宅配便でお届けいたします】
お届けは原則、佐川急便にて配送いたします。
一部地域に関しましては、ヤマト運輸での配送を行う場合もございます。

【配送料】
全国一律料金:840円 
※一部商品につきましては個別に送料が設けられておりますのでご確認下さい。

【送料分消費税】
この料金は消費税込み価格になります。

【沖縄県、一部離島地域へお届けの送料について】
沖縄県、一部離島地域へ配送の場合、商品ページ表示送料以外に別途¥700円が加算されます。 ※追加料金につきましてはご注文後加算されます。予めご了承ください。
※ご注文確認メールにてご確認ください。

【商品の出荷について】
弊社出荷業務は平日のみとなりますが、佐川急便、ヤマト運輸での配送となりますので、土曜、日曜、祝日のお届けも可能です。 ※ご希望には沿えない場合もございます。予めご了承くださいませ。

【領収証の発行につきまして】
「代金引換」で決済された場合・・・商品到着時に運送会社が発行した「品代金領収書」をもって領収書と代えさせて頂きます。「クレジットカード」で決済された場合・・・クレジットカード会社から発行される明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
※商品に同梱しております、弊社「お買上票」は正規の領収書としてご利用頂けます。
※社名等の領収書が必要な場合は、ご注文者さまのお名前を会社名等でご注文ください。


【送料料金表】  全国一律料金:840円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【沖縄県、一部離島地域へお届けの送料について】 沖縄県、一部離島地域へ配送の場合、商品ページ表示送料以外に別途¥700円が加算されます。 ※追加料金につきましてはご注文後加算されます。予めご了承ください。


消費税について

■商品の価格には消費税は含まれております。
※一部税別表記をしている商品がございます。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文内容をご確認下さい。
返品の手続きは、配送商品に同梱されている「ご連絡票」に必要事項をご記入の上、
その後の手順に従い行ってください。

1.商品返送は商品到着後8日以内にご返品下さい。
※下記の場合、商品の返送はお受けいたしませんのであらかじめご了承ください。
■商品の到着後、9日以上経過した商品。       
■一度ご開封、ご着用、ご使用になった商品。お客様の責任で汚損、破損の生じた商品。

※商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などが、当店へ連絡なく行われた場合、
その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。
2.返送料について
■不良品が届いた場合や、ご注文と異なる商品をお届けした場合は返送料を弊社が負担いたします。(着払いにしてご返送下さい)
■お客様のご都合による場合は、返送料をお客様にご負担頂きますのであらかじめご了承下さい。
3.ご返金について
■代金引換でお支払いのお客様の場合、返送商品到着後、約3週間前後でご指定の口座へご返金致します。
■お客様の都合で返品された場合の送料は、返金できません。
■クレジットカードご利用のお客様の場合、カード締日に間に合わない場合はいったん引き落としをさせて頂き、翌月ご指定先銀行へのご返金となります。
4.その他
● ■クーリングオフは適用されません。


キャンセルについて

ご注文商品のキャンセルをご希望のお客様は、カスタマーセンターまでご連絡ください。 原則として、配送手配前の商品であれば、お受けすることが可能です。


受取拒否等の対応について

当社は、悪質な受取拒否やイタズラ注文等からの被害を防ぐため、また、お客様に快適なショッピングを提供できるよう、下記の対策を行うことと致しました。 何卒、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

1.ご注文後の受取拒否やキャンセルを繰り返すお客様から新たなご注文をいただいた場合には、商品受取意思に関し、文書による確認の連絡をさせていただきます。確認が取れない場合には、当該取引を無効とさせていただく場合がございます。

2.イタズラ注文等、悪質性が高いと当社が判断したお客様には、当該取引を無効とするとともに、損害賠償の請求及び偽計業務妨害として警察へ被害届を提出致します。


カスタマーセンターのご案内


お問い合わせフォームはこちら
フォームからのお問い合わせは、受付時間外の場合、1〜3営業日以内のお返事となります。ご了承ください。