会社概要

株式会社パシフィックネット
〒108-0014 東京都港区芝5−20−14
TEL:03-6893-1441 FAX:03-6893-1440
代表者:上田 満弘
店舗運営責任者:尾崎 伶(流通事業部)
店舗セキュリティ責任者:ISO対策室
店舗連絡先:u-station@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
営業時間   9:00〜18:00
定休日    土・日・祝日
ご注文・メールでのお問い合わせは24時間承っております。
メールでのお問い合わせの場合は「u-sta@prins.co.jp」までお願い致します。
お問い合わせの際は「楽天を見て」とお伝えください。
商品のお問い合わせの場合は「商品名」、「商品番号」をお伝え下さい。
時間外のご注文等は翌営業日扱いとなります。ご了承ください。
電話およびFAXでのお問い合わせは、上記営業時間以外は対応できかねます。
技術的な質問等につきましては、お時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。

古物営業法の規定に基づく表記
株式会社 パシフィックネット

古物商許可証番号

北海道公安委員会 第 101030000735 号
宮城県公安委員会 第 221000000800 号
東京都公安委員会 第 302219202785 号
静岡県公安委員会 第 491270003201 号
愛知県公安委員会 第 541210207400 号
大阪府公安委員会 第 622031504333 号
広島県公安委員会 第 731270400053 号
福岡県公安委員会 第 909990039100 号

お支払について
お支払い方法は、
■クレジットカード決済 ■楽天バンク決済 ■銀行振込 ■代金引換 の4種類をご用意しております。
ご注文商品代金合計が10,000円以上の場合は、送料無料!
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
●カード会社からのご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※ご注文者様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1364513 ラクテン(PCNETUSTATIONラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●注文者と名義が異なる場合はご連絡くださいませ。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】郵便事業株式会社
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし


配送について

ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間帯を指定された場合でも、交通事情等により指定時間帯の配達ができない場合もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:1080円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
当サイトの金額表示は、特別に記載のない限り、すべて税込み表示となっております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について
●お客様都合による交換・返品をご希望の場合
 「違う商品に交換したい」「使いたいソフトが使えなかった」などがありましたら商品到着後1週間以内にご連絡ください。
 お客様都合による交換・返品時の往復送料については、お客様にご負担いただいておりますので予めご了承下さい。
 
※ご連絡時はお客様名、楽天受注番号、販売伝票番号をご連絡ください。

●以下の場合は返品可能期間内であっても返品を受け付けられません。
 
 (a)商品が新品で開封されている場合
 (b)お客様の過失による故障・破損・不具合がある場合
 (c)お客様にてOSの入れ替え、Microsoft Officeなどソフトのパッケージを開封している場合
 (d)商品送付時の付属品が揃っていない場合(領収書を発行している場合は領収書も必要となります)
 (e)ご連絡を頂いてから1週間以内に返送されなかった場合
 
●ご返金について
 弊社にて商品確認後、返金手数料を引いた金額を14日以内に銀行振込または現金書留にて返金処理を行わせていただきます。
 お支払い方法がクレジットカード決済の場合は決済キャンセルでの返金となります。(ご返金のタイミングはカード会社などで異なります)

<<返品連絡先>>
 電話番号:03-6893-1441
 メールアドレス:u-sta@prins.co.jp
 返送先住所:〒143-0001
       東京都大田区東海1-3-6
       プロロジスパーク東京大田 1F
       株式会社 パシフィックネット サポート係 宛
 担当者  :小西

お買い上げ商品の保証について
●中古機器保証規定

 1.保証期間は、下表の通り設けております。
   保証開始日は商品到着日となります。
   商品到着後1週間以内に動作確認と添付品の有無の確認をお願い致します。
 
通常商品
(商品の税込単価に応じて)
〜¥29,999 1ヶ月
¥30,000〜¥49,999 3ヶ月
¥50,000〜 6ヶ月
※個別に保証期間が設定されている商品に関しましては、金額にかかわらずそちらを適応します。

 2.保証期間内に、商品に何らかの不良が生じた場合、同等商品との交換またはご返金にて対応させて頂きます。
   (a)不良が生じた場合は、メールまたはお電話にて弊社までご連絡下さい。
     ご連絡時はお客様名、楽天受注番号、販売伝票番号をご連絡ください。
   (b)商品交換・ご返金、いずれの場合も、商品を弊社へご返却頂き、不具合の検証を行なってから対応させて頂きます。
     商品交換・ご返金が完了するまでお時間を頂く場合がございます。ご了承ください。
 
<<商品返送先住所>>
 電話番号:03-6893-1441
 メールアドレス:u-sta@prins.co.jp
 返送先住所:〒143-0001
       東京都大田区東海1-3-6
       プロロジスパーク東京大田 1F
       株式会社 パシフィックネット サポート係 宛
 担当者  :小西

 3.保証期間内でも次の場合には、保証対象外とさせて頂きます。
 
   (a)お使いのパソコン環境、もしくはハードウェア・ソフトウェアとの相性による不具合
   (b)商品の説明に記載のある症状
   (c)商品にパーツ交換・増設などを行い、ご購入時の状態から仕様変更・改造された場合
   (d)液晶パネルのドット不良
   (e)各種消耗品の劣化(例:内蔵電池、バッテリーパック、バックライト等)
   (f)外的要因(衝撃・圧力などの負荷・ウイルス感染など)や、火災、天変地異、公害、水漏れ、その他
     弊社の責に帰し得ない事由により生じた故障や損傷
   (g)磨耗やキズなど、経年劣化に伴う症状

 4.商品を使用した結果の影響(二次的な損害)については、いかなる責任も負いかねます。

 5.保証はご購入頂いた商品に対してのみ適用されます。
   問題に際して、要した時間・交通費・人件費・同時使用を目的をとして入手し
   不要となった周辺機器等の代金など諸費用などに対する保証は致しません。
   

 6.商品を売却(オークション等の個人間の売買を含む)または譲渡された場合
   保証期間内であっても、その時点で保証期間終了となります。

 8.当保証は、日本国内においてのみ有効です。
   商品を日本国外に持ち出された時点で、保証期間終了となります。

 9.弊社では、修理サービスは行なっておりません。ご了承ください。

10.メーカー・小売店・電気店等、弊社以外で修理・サポートなどを受けた際の代金は
   お客様ご自身でご負担頂きます。

11.個人情報保護の観点から、交換・返品・チェックの為弊社へ返却いただいた商品の
   記憶装置に保存されたデータは、全て消去させていただきます。
   お客様の必要なデータは、ご返却の前にバックアップを行ってください。
 

●掲載されている商品について

 1.当社の中古品は商品状態に記載がない場合でも、若干の傷、塗装剥げ、日焼けによる変色
   液晶画面の色・明度ムラ、ゴム足・コネクターカバー・縦置スタンドなど動作に支障のない
   パーツの欠品・破損が見受けられる場合やキーボード・マウス・ACアダプタ等の付属品が
   メーカー違い・型番違いとなる場合がございます。いずれの場合も、機器の動作に問題ない状態となります。

 2.OSやアプリケーション等のソフト類・取扱説明書は明記されている商品にのみ付属しております。
   明記のない商品は、OS無し・取扱説明書無しとなりますので、別途OSや必要ソフトを
   別途ご用意いただく必要がございます。
   当社ではインストールや設定についてのサポートは行っておりません。
   あらかじめご了承ください。

 3.ホームページに記載された商品やサービスの価格・仕様の表示に、表示上・作業上・その他の理由による
   客観的に明白な誤りや記述漏れがあった場合は、当該の誤りや記述漏れに基づくお客様のご注文を
   弊社受諾後であっても取り消させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
 

●緊急を要する作業等への中古パソコンの利用について

   中古パソコンを「緊急を要する重要な作業等へのご利用」でお考えの場合
   日数等に十分な余裕を持ってご注文頂けますようお願い申し上げます。
   弊社の中古パソコンは、万全な梱包の上出荷させて頂いておりますが
   新品と比べますと着荷時不良の確率が若干高くなっております。
   その為、急を要する作業への中古パソコンご利用は、十分な余裕をもってお求め
   頂けますようお願い申し上げます。

●新品商品のメーカー保証について

   保証期間内に不具合が生じた場合はメーカーでの対応となります。
   お客様ご自身にてメーカーへご連絡、修理のご手配をお願い致します。