購入ページは移動しました → 九州紅茶梅酒 500ml
究極の癒し 紅茶の梅酒
九州紅茶梅酒 「CREHA」〜クレハ〜
| 酒蔵名 |
株式会社おおやま夢工房 |
| 所在地 |
大分県日田市大山町西大山4587番地
|
| 原材料 |
梅、醸造アルコール、糖類、紅茶 |
| 製造責任者 |
手嶋靖久 |
| アルコール分 |
14% |
|
※未成年者の飲酒は法律で禁止されております。
当店では未成年者への酒類の販売をしておりません。
お客様のご年齢をご記入ください。 |
 |
究極の癒し、そんな言葉がピッタリの梅酒です。梅酒のある時間、ゆっくりとした時間を過ごすときに、この梅酒を一口飲まれると、その想像以上の味わいに必ず驚かれると思います。
圧倒的な香りを放つ柑橘系のアールグレイ紅茶と爽やかな梅酒の甘みは、ティータイムに飲んでも全く違和感が無いほど上質の時間を演出してくれます。小さめのワイングラスやガラス製のティーカップに氷をひとつ浮かべたあと、この梅酒をゆっくりと注いでやると優雅で高貴な紅茶の香りが満ちていきます。
九州は佐賀県嬉野、お茶好きの方なら「嬉野」という響きだけで、その茶葉の質が分かる、そんな嬉野産の「アールグレイ」の1級茶葉だけを選び、大分県大山町の取れたて鶯宿梅と仕込みました。この梅酒を飲んでいる時間は、全てを忘れてホントにリラックスした時間を過ごすことが出来ます。
ちょっとしたプレゼントに最適な梅酒です。
▼紅茶梅酒の新作、霧島レディグレイ▼
▼一緒にテレビに出たフランス人絶賛の梅酒はこちら▼
|
※このバロメーターは梅酒の持つ性格をわかりやすく示したもので
品質の優劣を示したものではございません。
|
|