お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1215933 ラクテン(WHATSUPワツツアツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】●お支払い総額は以下の通りです。
●振込金額 :商品代金合計+送料 
※ポイントをご利用の場合やオプション項目等設定により、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールでお支払い総額をご確認の上、お手続きください。

●ご入金確認ができ次第、商品発送の手配に取りかかります。
※セット商品や、メガネレンズなど一部の商品は、ご入金確認後の商品手配となります。
●7日以内にご入金が確認出来ない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますので予め、ご了承下さい。
●またお振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】●ご予約商品のお支払いにはご利用できません。
●代金は、商品配達時に配送員にお支払い下さい。
●お支払い総額は以下の通りです。
●商品代金合計+送料+代引手数料
※消費税込みの金額表示は、端数を切り捨てて計算しています。
※ポイントをご利用の場合やオプション項目等の設定により、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
ご注文後に当店からお送りするメールでお支払い総額をご確認下さい。
●ご決済方法が代金引換の場合、当店の出荷可能日から起算して10日間以内のお届けでお願いしています。予め、ご了承ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※決済手数料無料※
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※決済手数料無料※
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。


宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】(商品発送のタイミングについて)
前払いの場合:ご入金確認後在庫のある商品に関しては2〜3営業日以内に発送致します。
後払い決済の場合:ご注文確認後在庫のある商品に関しては2〜3営業日以内に発送致します。


【商品のお届け日時について】
特にご指定がない場合には、商品手配が完了次第発送いたします。
お届けは、地域や事情等によって異なりますが、発送後、翌日、または、2日後になります。


【お届け日のご指定について】
配達日のご指定をお受けいたします。
ご注文日から、7日以降であれば、配達日のご指定をお受けいたします。
※お急ぎの場合には、配達日のご指定をなさらないで下さい。その場合、最短納期でお届けいたします。
※商品手配の都合上や配達地域の事情により、ご希望にそえない場合がございますので予めご了承下さい。
※発送予定日は、メールにてご連絡いたしますので、詳しくは、そちらでご確認下さい。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ご注文後に、必ず、おおよその目安をメールにてご連絡いたします。
また、発送前には、発送日及び、配達予定日をメールにてご連絡いたしますので、どうぞご安心下さいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について


※※※お客様のご都合によるご返品・商品交換時のお願い※※※

●返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。
●レンズ加工後の商品は、返品・交換・キャンセル等はお受け出来ませんので、予め、ご了承ください。
●お客様都合によるご返品の場合には、1商品につき「1,080円」の事務手数料が必要です。
※詳しくは、ご返品依頼をお受けいたしました際にお知らせいたします。

●返送前に必ず、TELまたはEメールでご連絡をお願いいたします。
※ご連絡なしに、ご返送いただきました場合には、お受け取り出来ませんのでご了承ください。
その際に、生じた費用はすべて、お客様のご負担でお願いいたします。
●当店への連絡は、商品到着後、7日以内にお願いいたします。
●当店確認後、3日以内に下記住所までご返送ください。
●返送の際の送料はお客様負担でお願いいたします。

※下記項目にあてはまる場合は、返品・交換をお受けいたしかねます。
●商品到着後、ご連絡が8日以上経過した場合や、当店確認後返送が4日以上経過した場合。
●お客様の責任による商品の汚損・破損・タグの欠損がある場合。
●商品の箱、パッケージ、納品書などがない場合。


※※※商品損傷・商品違い等当店(WHAT’S UP)都合によるご返送時のお願い※※※

●配送途中の破損などの事故や、ご注文と違う商品等をお届けした場合には、送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付いたします。
※1点物など交換が不可能な場合は、誠に勝手ながら、ご返品(ご注文キャンセル)処理をお願いすることがございます。
どうぞ、ご了承くださいますようお願いいたします。
●返送前に必ず、ご連絡をお願いいたします。
※誠に勝手ながら、ご連絡がない場合には、お受け取り出来ませんのでご了承ください。

※※※商品返送時の注意※※※
返品・交換により商品を返送する際は、以下の点にご注意ください。
●納品書を必ず同封してください。
●「ゆうパック」または「宅配便」をご利用ください。
●送り状の控えは大切に保管してください。
●パッケージはそのままでご返送ください。

※※※返金について※※※
返品商品到着後、以下の手続きをさせていただきます。
●クレジットカードでお支払いの場合
クレジットカード会社を通じての返金とさせていただきます。
●銀行振込・楽天バンク決済、代金引換の場合
返品商品到着後、15営業日以内にご指定口座にお振込みいたします。

※※※ご連絡・送付先※※※
■連絡先
TEL0120-222-023
Eメールupup_2@shop.rakuten.co.jp
■送付先
〒335-0013
埼玉県戸田市喜沢1-41-10
株式会社メガネフラワー内 WHAT’S UP宛