【重要】ご利用についての注意事項
━━━━━━━━━━━━
■必ずお読み下さい
━━━━━━━━━━━━
■※注意※■
当店では、クレジットカードご利用でご注文合計が5万円を超える場合、
クレジットカードご登録住所以外には、商品をお届け出来ません。
また、海外発行カードはご利用頂けない場合がございます。

お振込みをご選択頂いたお客様は、「注文確定メール」があるまでは、
絶対にお振込みされないようにお願い申し上げます。

詳しくは、下記をご参照頂きますようお願い致します。
【ご利用についての注意事項】
http://www.rakuten.co.jp/urutoragion/info.html#tyui


《休業日・営業時間のお知らせ》
7月の営業については
16日/23日:17時閉店
14日:18時閉店
とさせていただきます。
その他、日祝日はお休みを頂きます。
※休業日前日の午後以降のご注文は翌営業日以降の対応となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

会社概要
会社名:
株式会社ヤサカ電気
代表者:
代表取締役社長 今井 宏幸
住所:
〒602-8158
京都市上京区丸太町通土屋町西入中務町491番地23
電話番号:
075-802-1503
FAX番号:
075-802-1399
メールアドレス:
urutoragion@shop.rakuten.co.jp
営業時間:
9:30〜18:30
※土曜日は変則営業
※日曜祝日はお休みをいただきます。
※詳しくは営業日カレンダーをご確認下さい。
資格・免許:
管理医療機器販売業 届出日:平成17年3月8日(京都府薬務室)

昭和39年創業、京都の現金卸の老舗です。家電製品を主体に楽器・家具まで、取り扱い商品は合計3万点以上ございます。
「できるだけ多くの商品を、できる限り安くご提供すること」をコンセプトとして運営しております。






家電アドバイザーのいるお店
当店では、お客様により良いご提案ができる様に、
従業員の「家電製品アドバイザー資格」の取得に取り組んでおります。

2016年5月現在で4名が資格を取得致しました。
これからも、お客様に満足して頂ける様、努力して参ります。

バイヤー似顔絵



当店50周年キャラクター名称決定
 
おてるちゃん画像
制作者


名前:おてるちゃん

性別:女の子

出身地:京都


電化製品の始まりとも言える電球をイメージして生まれた「おてるちゃん」。 製品の販売を通して、電球の様に、「皆さんの生活を明るく照らすことができるように」という当店の想いが込められています。

おてるちゃんと共に、今後もぎおん電気をよろしくお願い致します。


株式会社ヤサカ電気
〒602-8158 京都府京都市 上京区丸太町通土屋町西入中務町491−23
TEL:075-802-1503 FAX:075-802-1399
代表者:今井 宏幸
店舗運営責任者:北村 康洋(通販担当)
店舗セキュリティ責任者:北村 康洋
店舗連絡先:urutoragion@shop.rakuten.co.jp

ご利用についての注意事項
■ご利用についての注意事項や初期不良・キャンセルなどについて

ご注文の際には、必ず下記の内容をご確認ください。
ご注文を頂いた時点で、下記の内容に同意されたものとさせて頂きます。


ご注文後の流れ


ご利用についての注意事項
■お電話、またはメールにてご連絡不可能な場合
ご注文後、3日以内にメールエラーや電話番号不備などでご連絡が取れない場合、
ご注文は一旦キャンセルと判断をさせて頂く場合がございます。
ご注文後は、メールか電話いずれかの方法で、当店とご連絡可能な状態にして頂きます様お願い致します。
携帯電話のメールアドレスでご注文の際は、メールのドメイン指定受信設定をご確認の上、
必要であればドメイン指定受信に「genkinorosi.co.jp」を設定して頂きますようお願い致します。

■ご注文受付・成約のタイミングについて
基本的に1日2回(朝、昼)に分けてご注文内容をご確認させて頂きます。
リアルタイムで確認は行っておりませんので、予めご了承をお願い致します。
お昼以降のご注文は、基本的にご注文いただいた翌営業日以降のご対応となります。
ご注文すぐにお手元に届きます自動送信(確認)メールの時点では、ご注文は確定しておりません。
ご注文内容確定は、弊社より商品発送、もしくは出荷完了メールを送信した時点となりますので、ご了承下さいませ。

■高額商品について
30万円以上の高額商品につきましては、お電話にてご注文内容の確認をさせて頂きます。
確認後の商品手配、発送となりますので、ご了承下さい。
また、お振込みをご選択の場合、ご入金確認後の商品手配となる場合もございます。

■当店の掲載価格や内容に誤りがあった場合
当店では、掲載内容に誤りがない様日々努力させて頂いておりますが、
人為的なミスにより、当店の掲載価格や内容に誤りがあった場合には、
お客様にご連絡の上、正規価格でのご注文の継続もしくはキャンセルのご判断を頂く場合がございます。
その際は、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

在庫・納期について

掲載商品につきましては、当店およびメーカー在庫品の他、お取り寄せ商品もございます。
お取り寄せ商品に関しましては、メーカー・仕入れ先に在庫があれば2〜3営業日での入荷となりますが、
流通在庫の欠品により長期入荷未定・お取り寄せ不可となる場合もございます。
その際はご連絡の上、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

また、他のショッピングサイト及び実店舗でも併売しておりますので、
在庫品に関しましても、タイミングによってはご注文後に完売のご連絡をさせて頂く場合がございます。

当店の運営方法をご理解頂きまして、ご利用下さいます様お願い申し上げます。

■納期について
基本的には、1〜5営業日程での納品となりますが、流通上欠品している場合等は、さらに日数がかかる場合もございます。

 <お取り寄せ商品の場合>
 ご注文後に手配致しますので、ご注文前の納期お問い合わせに関しましては、ご回答できない場合がございます。
 予めご了承頂けます様よろしくお願い申し上げます。

■お届け希望日・時間指定について
お届けの希望に関しましては、ご希望をお伺いするためのものであり、ご希望通りの配達を確約するものではございません。
商品の入荷予定やお届け地域等によりまして、お受けできない場合もございます。
また天災、道路状況、システムトラブル、その他予期せぬ事態により、ご希望より配送が遅れる事もございます。
これに関しまして直接的および間接的にご利用者様または第三者に発生した損害について、当店は責任を負いかねます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

※商品準備完了から2週間以上先のお届けに関しましては、基本的には承っておりません。
 ご希望の場合は、事前にご相談頂きますようお願い致します。

※北海道地域に関しましては、運送会社のスケジュールにより午前中の配達ができない場合がございます。

※楽天市場での「在庫あり」表記と検索結果について

下記の様に、楽天市場の検索画面で「在庫あり」にチェックが入っている場合、
売り切れ(ご注文不可になっている)商品のみ、検索対象から除外されます。
その為、当店が掲載しているお取り寄せ商品、予約商品等の「ご注文可能な商品」は、すべて表示される仕様になっております。
 


なお、ショップ内検索の場合も「在庫あり」と表示されますが、以前は「買い物可能」と表示されておりました。
この表示変更に伴う楽天市場側の内部仕様は変わっておりません。



また、カテゴリーページでも同様に「ご注文可能な商品」が「在庫あり」と表示されます。



お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、これらの仕様に関するお問い合わせは、直接楽天市場までお願いします。
楽天市場 ヘルプページ)(お問い合わせ

納品書・領収書等について
< 納品書・購入証明書 >
お客様よりご依頼がない場合、通常はお付けしておりません。
ご希望の場合は、ご注文の際に備考欄やメール・電話等で事前にご連絡下さい。
※ご利用の用途によりましては、取引時のメール印刷等でもご利用可能な場合がございますので、一度ご確認下さい。



< 領収書 >
基本的にはお支払い時の明細等が正式な領収書としてお使い頂けますので、
原則として弊社からの領収書発行は行っておりません。
詳しくは下記をご覧下さい。


【代金引換】 運送会社の受領書
【銀行振込】 金融機関への振込依頼書・払込受領書
【コンビニ支払い】 コンビニからお受け取りの領収書(受領証)
【クレジットカード】 お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書
【ケータイ決済】 各携帯会社が発行するご利用明細書

上記は全て、税務署で認められている、会計法規上正式な領収書となります。

【当店発行の領収書をご希望の場合】
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途領収書をご希望のお客様は、
ご注文の際、備考欄やメールで事前にご希望の宛名等をご連絡下さい。
※代金引換の場合、お届け先のお名前を領収書の宛名にして頂けますと、受領書をそのままお使い頂けます。
※カード決済での領収書の場合、収入印紙の添付はございません。

以下の場合には、発行手数料として300円をご請求致します。(郵送料等含む)
※ 領収書の内容(金額やお支払方法)により、印紙が必要となる場合は印紙代として+200円をご請求致します。

・代金引換をご選択で商品が別倉庫保管の商品 ※商品とは別に郵送致します。
・商品発送後に領収書発行のご依頼を頂いた場合
・紛失等の理由により、再発行をご希望される場合

 ※商品到着時にご希望の領収書がついていない場合、速やかにご連絡頂きます様お願い致します。
  到着後、お時間が経ってからご連絡を頂きました場合は、再発行としてご対応致します。



お支払について

【お振込】ご入金確認後の2〜3日中の発送
※ご注文後、当店から注文確定メールをお送りさせていただきますので
それまでは、絶対にお振込みされないようにお願い申し上げます。
(ご返金になった場合、振込み手数料は、お返しできません。)
また、ご返金時に発生する振込手数料、一律756円をご請求申し上げます。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners  

【備考】

【クレジットカードのご利用について】

※クレジットカードにご登録の住所以外には、商品をお届け出来ません。
お届け先は、カード会社へ登録されているご住所のみとさせていただいております。
現住所と登録住所が異なる場合は、お手数ですがカード会社へ登録変更の上ご注文下さい。
また、ご購入者様にお電話にて確認させて頂く場合がございます。


※ご利用内容の照会をさせて頂く場合がございます。
不正利用防止のため、カード会社を通してご利用内容の照会をさせて頂く場合がございます。
ご注文内容や確認作業の進捗によりましては、確認までに1週間程度かかる場合がございます。
また、ご注文内容とカード名義、住所、電話番号等が一致しない場合、カードのご利用を承れない場合がございます。

利用内容照会の際、海外カードは確認ができません。
海外カードご利用でご注文頂いた場合は、別のお支払い方法にご変更頂く場合がございます。

デビット機能付きのクレジットカードにつきましても同様に確認が必要となります。


その他の注意事項
・カード番号や有効期限、名義等の入力間違い等がある場合、ご連絡の上、ご注文は解約させて頂きます。
 お手数ですが再度ご注文をお願い致します。
・ボーナス一括払いはお取り扱いできません。
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段にご変更頂く場合がございます。
・お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。


楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

【納品書に関して】
納品書は、発送時にお付けしておりません。
ご希望の場合は、必ずご注文時に備考欄に記載をお願い致します。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1053860 ラクテン(ウルトラキ゛オンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ご注文後、当店から商品準備完了メール、または注文確定メールが届くまでは、
 絶対にお振込みされないようにお願い致します。

(ご注文時に自動配信メールが送信されますが、その後、当店でご注文内容を確認の上、メールをお送り致します。)

・ご入金後、納期等の理由でキャンセル・ご返金になった場合でも、振込み手数料はお返しできません。
 また、ご返金時に発生する振込手数料、一律756円をご請求申し上げます。
・振込手数料は、お客様ご負担になります。

【発送】ご入金確認後2〜3日中の発送となります。

【納品書に関して】
納品書は、基本的にはお付けしておりません。
ご希望の場合は、必ずご注文時に備考欄に記載をお願い致します。

代金引換
【業者】佐川急便・西濃運輸
【備考】【代引き】商品準備完了後、2〜3日中の発送

※お支払い合計金額が30万円以上となる場合、ご利用頂けません。
 掲載商品には一部代引きをご利用頂けない商品がございます。(商品ページをご確認下さい。)
 また、一部の離島・遠隔地等、代引きがご利用頂けない地域がございます。
 代引き不可のご注文の場合、ご注文後に先振り込みにご変更等のご案内を致します。

※代引きでのご注文の場合、商品準備完了より1週間以内のお届けとなります。
 それ以降の納期をご希望の場合、お振込をご選択下さい。


【領収書に関して】

運送会社の送り状控えが正式な領収書となります。
そちらをご利用下さいます様お願い致します。

こちらとは別に発行をご希望の場合は、収入印紙代\200がかかります。

(合計金額が50,000円(税抜)未満で、商品発送時にお付けする場合は手数料はかかりません)

特にご希望がない場合、領収書は発行致しませんので、
ご希望の場合は必ご注文時に備考欄に記載の上、ご注文いただきますようお願い致します。


【納品書に関して】

納品書は、発送時にお付けしておりません。
ご希望の場合は、必ずご注文時に備考欄に記載をお願い致します。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29559円440円
29560  〜 99129円870円
99130  〜 198699円1300円
198700  〜 297840円2160円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

■手数料
ご注文金額 手数料
1円 〜 216円
8,000円〜 3.15%
30,000円〜 972円

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

■手数料
ご注文金額 手数料
1円 〜 216円
8,000円〜 3.15%
30,000円〜 972円

auかんたん決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルでのお支払いは、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※決済メールでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

お届けついて
お届けについて
お届け方法 【配送業者について】
配送業者に関しては、商品・ご注文内容によって弊社で指定させて頂きます。
尚、出荷完了メールにて配送業者の確定をお知らせいたします。

 <通常商品>
 佐川急便での発送となります。

 <大型商品(2人以上で持ち運ぶ程度の大きさ)>
 ・路線便の西濃運輸での発送となります。

 ・日時指定(特に日・祝日)はお受けできない場合がございます。

 ・通常は運送会社が2名で配達させて頂きますが、
  2名配達が困難な地域につきましては、
  運送会社判断にて1人でお伺いすることがございます。
  その際はお客様のお手伝いが必要になります。

 ・基本的に軒先渡しです。
  マンション等でエレベーターがない場合は、
  マンションの玄関口での受け渡しになる場合がございます。


 <設置、搬入等を御希望の場合>
 通常の発送方法/発送便が異なりますので、通常送料とは別に料金がかかります。
 ご希望の場合は、コチラのページから商品と併せてご希望の設置をご注文下さい。
 また、設置・搬入不可等お客様都合での返品はお受けできませんので、予め商品サイズや搬入経路等のご確認をお願い致します。

 <弊社店頭での受け取り・お支払いをご希望の場合>
 弊社店頭(京都)での受け取り・お支払いも可能です。ご希望の場合は、ご注文時、備考欄にその旨をご記載下さい。
 ※別倉庫にて管理している商品もございますので、ご来店にあわせて商品をご用意する必要がございます。
  ご来店の際は必ず事前にご連絡下さい。


お引き渡し時期について 【代引きの場合】ご注文後3〜4営業日
【銀行振込の場合】ご入金確認後3〜4営業日

■銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送です。
■代引きの場合、午前中にご注文頂ければ最短で当日発送可能です。

※掲載商品には、お取り寄せの商品がございます。
 お取り寄せの場合は、商品がご用意でき次第の発送となります。
海外発送について※ 海外発送は承っておりません。
<注意>【離島や一部遠隔地について】
運送会社が代引き便を扱えない地域がございます。
その場合は、お支払方法のご変更をお願い致します。
また、船着場までのお届けとなる島もございますので、予めご確認下さい。

【営業所止め・発送後の住所変更について】
営業所止め・発送後の住所変更に関しましては、基本的にお受けしておりません。
営業所止めをご希望の場合は、事前にご確認下さい。


【リサイクルに関して】
現在お使いの冷蔵庫や洗濯機など処分は、基本的にお客様ご自身で手配して頂く形となります。
リサイクルに関しては、各地方自治団体でも取り扱っていますので、そちらへお問い合わせ頂きますようお願い致します。

当店にご依頼頂く場合は、別途リサイクル料金などがかかります。
コチラのページからご希望のものをお選びの上、商品と一緒にカートに入れてご注文下さい。
なお、引取りの際には設置場所から外し、運べる状態にして下さい。
(※運送業者と引き取り業者が異なる為、商品到着と同時にお引き取りをさせて頂くことはできません。)
宅配便
【業者】佐川急便・西濃運輸
【備考】
【送料料金表】
  通常北海道沖縄とその他の離島地域
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  北海道  沖縄県 
0〜7,999円 540円 1040円 1240円
8,000〜999,999,999円 0円 500円 700円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※8,000円以上ご注文の場合でも、北海道・沖縄・その他離島地域へのお届けの場合は、別途下記の送料がかかります。
予めご了承頂きます様お願い致します。

※自転車や一部の家具等、北海道・沖縄・離島地域への配達をお受けできない商品がございます。
 詳細は商品ページをご確認下さい。
 配達不可能な商品をご注文を頂いた場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

【北海道本島】
・テレビ42インチ相当までのサイズ → 500円
・それ以上のサイズ → 別途見積もり
・自転車 → 別途見積もり(3,000円〜 車種によって異なります。)

【沖縄本島】
・テレビ32インチ相当までのサイズ → 700円
・テレビ42インチ相当までのサイズ → 3,500円
・それ以上のサイズ → 別途見積もり

【その他離島地域】
・テレビ32インチ相当までのサイズ → 700円
・テレビ42インチ相当までのサイズ → 3,500円
・それ以上のサイズ → 別途見積もり


<送料に関するご注意>
送料が別途お見積もりとなる場合等、ご注文時に送料を決済金額に反映できない場合がございます。
ご注文完了後、弊社スタッフが確認の上、改めて金額のご案内を致します。
ご案内の内容をご確認頂きまして、ご検討頂く形となりますので、予めご了承を賜ります様よろしくお願い致します。

※オークション(競売)商品は、8,000円以上のご落札でも、商品ページ説明に記載しております送料が別途かかります。

※オークション(競売)商品は、商品管理の都合上、主に物流倉庫にて保管しております。
物流倉庫の都合上、商品を店頭へご用意するのも送料がかかりますため、
ご来店での店頭引き取りとなる場合も、一律送料についてはご請求致します。
予めご了承の上、ご入札いただけますよう宜しくお願い申し上げます。



消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品、交換、保証について
返品、交換、保証について
返品、交換についてご購入後、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお断り申し上げます。
詳細に関しましては、下記「返品/交換について」をご確認下さい。
商品の保証について基本的にメーカー保証に準じます。

また、別途延長保証をお申込みの場合は、お申込み内容に準じます。

■保証書の捺印について
当社では出荷時に保証書への捺印は致しません。
保証書捺印後は初期不良の場合でも当社にて交換ができず、
メーカー修理対応となってしまいますため、
動作確認されるまではそのままで保管をお願い致します。

尚、印刷環境をお持ちの方は、出荷完了メール内に「保証書添付票」を添付致します。
動作確認後はそちらを切り取って販売店欄にお貼り下さい。
保証期間について基本的にメーカー保証に準じます。
また、別途延長保証をお申込みの場合は、お申込み内容に準じます。


【商品の修理について】
1.当店でお買い上げ頂きました商品の修理につきましては、保証期間内は無償修理となります。
(お客様の誤った操作、破損に関しましては無償修理とはなりませんのでご了承ください。)
期間中に故障の際は、メーカーまで直接修理のご依頼をお願い致します。
当店に修理のご依頼を頂く場合は、送料等が発生致します。

2.保証期間を経過した商品に関しましては、有償修理となります。
保証適用外商品についてメーカーが倒産している商品やメーカーサポートがない商品に関しては対象外となります。
※尚、対象外商品の場合には商品説明に記載しております。

返品/交換について

お客様が商品・メーカー・型番の指定を行う通信販売のため、クーリングオフ制度は適応されません。
ご購入後、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお断り申し上げます。

 ※初期不良の場合を除く。初期不良の場合のご対応は、「初期不良時の対応について」をご覧下さい。

返品・交換は、下記の条件を満たす場合に限り、お受け致します。
※何れの場合も、到着後2営業日以内にご連絡頂き、商品の外箱及び付属品等が全て残っている場合に限ります。
  • ご注文商品と異なる商品が届いた
  • 商品到着時に、運送中と思われる落丁や製造時と思われる汚れがあった
    ※外箱に運送中についたと見られる凹み等がある場合、必ず受取時に配送業者ドライバーに申し出て下さい。
<ご返品をお受けできない場合の例>
  • 事前にご返品に関するご連絡のない場合
  • 当店からご返品のご案内後、1週間以上経過したもの
  • 返送による汚損がひどい場合
  • アウトレット商品(箱悪品や展示品など)
  • パッケージを開封した商品
  • OSプリインストールパソコン等、付属のソフトウェアがある商品で封印を破られたもの
  • 組み立て品の組み立て途中、あるいは組立後の商品
  • お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品
  • 液晶テレビ等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどを理由とした返品
  • 色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品
  • 外箱の傷み、汚れ、伝票貼り付け等の理由による返品(運送中に著しい傷みが発生した場合を除く)
  • 腕時計、ブランド商品(初期不良の場合は、修理対応となります)
  • 商品ページに「返品不可」の意味の記述がある商品
<返品時の送料について>
 当店理由による返品・交換の場合、送料は当社が負担致します。

<その他注意事項>
 商品のご返品は、お届け時の状態(全ての付属品等を含む)でお願い致します。
 返送の際は、袋や封筒ではなく輸送箱に入れるなど商品に汚損がないように返送をお願い致します。

 ご返品頂きました商品を確認後、交換品の発送及びご返金の手続きを致します。
 (ご返品時に欠品・汚損等があった場合はその商品の満額をご弁済いただく場合がございます)

 商品代金のご返金に関しましては、下記「ご返金についての注意事項」をご参照下さい。


<例外的にお客様都合による返品・交換となった場合>
  • 商品を返送頂く際は元払い(送料お客様負担)となります。
  • 発送時送料(別途ご案内)とキャンセル手数料をご請求致します。
  • 口座返金となる場合は、返金手数料(一律756円)を差し引いてのご返金となります。
    ※一律3,240円、但し30万円以上の商品の場合は商品金額の5%
ご返金についての注意事項

万が一返金になった際のご対応方法は、以下の通りです。

  • ご入金頂いた場合、ご入金頂きましたご口座もしくは、ご注文者様名義の口座へのご返金となります。
     ※法人様名義でお振込頂いた場合は、法人様名義のご口座へのご返金となります。
  • 代金引換でお支払いの場合、ご注文者様のご口座へのご返金になります。
  • クレジットカードでのお支払い場合、売上請求の取り消し・変更をさせて頂きます。
  • 各キャリア決済(ケータイ決済)でのお支払い場合、売上請求の取り消しをさせて頂きます。
     ※ご返金のタイミングにより、ご注文者様名義の口座へのご返金となる場合がございます。
※ご注文者様以外の名義の口座へのご返金は、お受けできません。
 ご返金に関するトラブルを未然に防ぐためですので、ご理解の程お願い申し上げます。


キャンセルについて
注文後のキャンセルについて基本的にご注文成約後(発送後)のキャンセルは承っておりません。
ご注文の成約は、弊社から商品発送メールが送信された時点、もしくは商品が発送された時点となります。


但し、お取り寄せ商品で、納期が注文日より6日以上かかる商品や商品完売の場合にはキャンセルが可能です。
(こちらから折り返し納期をお伝えしてお客様のご了承を頂いた場合は除く。)

上記以外の、お客様都合によるキャンセルにつきましては別途キャンセル料(※商品1点につき3,240円)をご請求致します。
また、送料等の費用が発生した場合は別途実費をご請求申し上げます。

尚、30万円以上の高額商品の場合は、キャンセル手数料を商品の5%とさせていただきます。
価格についてご購入後に価格変動がございましてもご注文後に
価格を変更することは出来ませんので、予めご了承ください。


初期不良時の対応について

当社取扱商品は特に記載がないものは、新品・未開封ですが、初期不良等不具合が発生する恐れもございます。
動作確認をするまで外装箱や梱包材等を絶対に捨てないでください。

■届いた商品がおかしいと感じたら・・・
まず、取り扱い説明書をご確認頂き、商品の使用方法に誤りがないかご確認下さい。
それでも商品動作がおかしい場合は、
一度説明書等に記載されているメーカーサービスにご連絡頂き、初期不良かどうかの確認をお願い致します。
(細かい商品動作に関しましては、当店でも判断しかねる場合がございます。)

初期不良であるというメーカー判断がございましたら、当店までご連絡下さいませ。
当店への返送・商品交換やメーカーによる出張修理等、内容にあったご対応をさせて頂きます。

また、代替商品の手配ができない商品に関しましては、ご返金による対応とさせて頂きます。


初期不良の定義は以下のものをすべて満たしているものとします。
以下のものを満たしていないものは、初期不良対応は出来ませんのでご了承ください。
  • 商品到着後3日以内に不具合が発生し、1週間以内にメーカーが初期不良と認めた場合
  • お客様による不適切な取扱が無いこと(お客様の誤った操作や、お客様による破損がないこと)
  • 製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等から逸脱して使用されていないこと
  • 商品の付属品(外装パッケージ・書類等)がすべて揃っており、尚且つ損傷が無いこと
  • お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと
  • 保証期間内であること
  • 保証書が無記入であること
  • 一般のお客様のご利用であること。
    (再販・転売目的での購入と、当店で判断した場合、初期不良対応は一切承っておりません)

【初期不良 対象外商品】
以下の対象外メーカー・対象外商品どちらかに該当する商品に関しましては、
初期不良の場合でもメーカー修理対応となります。
当店での交換・返品はお受けできませんので、予めご了承をお願い致します。

【対象外メーカー】アップル・デロンギ・ティファール・ダイソン
            (メーカー直接対応となります。メーカーへ直接ご連絡下さい。)
【大型商品】テレビ・マッサージ器・冷蔵庫・洗濯機など
【設置されている商品】エアコン・カーナビ※1・整水器・食器洗い乾燥機・温水洗浄便座など※2
【灯油を使用する商品】石油ストーブ・石油ファンヒーターなど
【その他対象外商品】パソコン・プリンタ、ゲーム機、ゲームソフト、腕時計、ブランド商品
【対象外の症状】ドット抜け(テレビ・ディスプレイ)、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)

※1 取り付けに関する相談、取り付け後の機能・地図内容等への苦情による返品は、基本的に承っておりません。
   ご了承お願い致します。(その場合、まず商品機能の確認をメーカーサービスにご確認いただきますよう、お願い致します。)

※2 初期不良発生時における弊社の保証範囲は製品本体の交換のみに限られます。
   製品の取り付けに伴う工事料金、作業工賃、部品代などは弊社では保証致しかねます。

■■注意■■
※初期不良交換をご希望するお客様は、商品到着後3日以内に当店までご連絡下さい。
※商品交換に要する日数は、在庫の状況により異なります。
※再販業者のお客様は、初期不良も含め、メーカー修理対応となります。

なお、交換、返品、修理の場合、送料はお客様負担にてお願い致します。


個人情報の利用目的について
1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
 1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
 2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
 3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
 4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
 5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
 6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
 7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について

当社は以下の体制で個人情報を管理します。
 1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
 2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
 3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
 4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
 5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について

ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について

1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
 ・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
 ・法令に特別の規定がある場合
 ・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
 ・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

3)お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、 住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
また、お客様への回答を直接、製造元や販売元等から行っていただく必要があると判断した場合には、お客様からのお問い合わせ内容とご連絡先を製造元や販売元に開示いたします。