お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1135573 ラクテン(VELLE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】福山通運・西濃グループ
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9684円325円
9685 〜 29579円435円
29580 〜 99369円650円
99370 〜 1000000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】福山通運・西濃グループ・その他
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※天候や交通状況、その他事情により指定時間内に配達できない場合もございます。

※在庫を複数の倉庫に保管している為、配送業者の選択はできかねますのでご了承ください。

※なお、複数ご注文頂いた場合、発送先が異なる場合もございますのでご注意ください。

送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い:北海道・沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

商品はすべて玄関までの配送となり、お部屋の中に配送はできかねます。
お部屋の中までの配送をご希望の際は、事前にご相談くださいませ。
(別途送料が発生致します。)
※梱包材及びダンボールの引き上げは行っておりません。予めご了承ください。

※商品は個別梱包となっており、それぞれの商品に送料が掛かります。
複数購入に関しても、各商品にかかる送料のご負担をお願いしております。

また、同商品・別商品問わず、同梱処理等は行えませんが、
一部「雑貨」等の小型商品においては同梱も可能です。

【送料料金表】商品ごとに異なる為、各商品ページをご確認ください。
下記一律料金は関係がございませんので、予めご了承くださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
■万一、お届け時に商品が破損していた場合、またはご注文と異なる商品が
 お手元に届きました場合などにつきましては、在庫確認後、
 至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。

 また、部品の不足等の場合も、すぐに部品出荷の手配をさせて頂きます。
 (交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。)

■複数の倉庫を使用している関係上、返品先の住所が当店ではない
 場合がございます。
 着払いにてご返送頂きましてもお受け取り出来かねますので、
 必ず事前にご連絡ください。

■恐縮ではございますが、お客様のご都合や商品のイメージ違いによる
 返品・交換はできかねますのでご了承ください。

 返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に
 電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
 返品の送料・手数料については、
 初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
 都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

■返金につきまして
 返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

 返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいた
 もののみお受けいたします。
 返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、
 それ以外のお客 様都合による返品につきましては
 お客様にてご負担いただきます。

 なお、下記の理由による商品出荷後のお客様都合、またはご連絡がつかない
 場合の返送キャンセルは基本的に不可とさせて頂きます。

  ・お受け取りご辞退
  ・転送料未入金
  ・長期ご不在
  ・送付先ご住所不明

 ※配送会社の保管期限切れとなり、返送となりました際は、
 往復送料をご負担頂き、残額をご返金とさせて頂きます。

【株式会社ドリスの3ヶ月保証】

商品到着後3ヶ月以内に不具合が発生した場合は、新しい商品とご交換させて頂きます。
<保証範囲>

例1)組み立て家具の部品紛失
例2)商品到着時での問題(キズ・汚れ・破損)
例3)機能面での不具合(リクライニング故障など)

<保証内容>

●在庫がある場合は新しい商品とご交換いたします。
※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金で対応させていただく場合もございます。
●保証書は発行しておりません。補償期間は商品到着後、当日を含めてから90日間となります。
※商品が到着した当日から90日間となります。開梱の有無ではございません。
●商品交換に関する「往復の送料」及び、その他の費用も弊社が負担いたします。

<保証交換の流れ>

1)対象となる場合はお電話・Eメールのいずれかで当店までご連絡下さい。
故障箇所をデジカメ・スマートフォン等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
2)対応箇所を確認後、ご交換商品の手配を行います。
※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金で対応させていただく場合もございます。
3)最短にて、交換品を出荷いたします。
※配達前に配達員よりご連絡が入りますので、その際に配送日のお打ち合わせをお願いします。
4)商品をお受けになり、お手元の商品を配達員にお渡しください。

※交換・返品につきましては、必ず弊社にご連絡後、ご案内する交換・返品手順にお従いください。
ご案内に従われない場合、いかなる理由による交換・返品もお受付できません。

【ご注意ください】

・ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
・商品生産終了により交換商品がない場合、完売商品など代替品をご用意できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますのでご了承ください。
・商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返しください。
・商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は一切受け付けておりません。
・入荷時期により商品の仕様が変更されている場合がございます。予めご了承ください。
・補償は商品不具合の補償であり、商品の不具合により生じた「2次損害等」の保証ではございません。

※下記項目のいずれかに当てはまる場合は補償対象外となります。

1)仕様書・取扱説明書等に記載されている以外の不適切な使用条件・環境・取扱い・使用方法・用途、およびお客様の不注意や過失等に起因する故障
2)使用していて起こりうる商品の問題(キズ・汚れ・ソファのヘタリ・経年劣化による変色など)
3)店舗利用など不特定多数が使用する場合
4)その他、当ショップが不適当とみなした場合

■返品連絡先
 電話番号:093-953-7964
 メールアドレス:velle@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:商品によって異なります。
 担当者  :中村