見つけた自分だけの「実感コスメ」ずっと使いたい 本当の実感を貴女に
 
買い物かごの商品が入っています 商品が入っていません


営業日カレンダー
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2016年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
配送休業日
配送のみ
年末年始(2015/12/25から2016/1/3)はご注文はお受けできますが、出荷は行っておりません。 申し訳ございませんが、1 月 4 日以降ご注文の順番に発送致します。 なお休み明けは出荷が混雑するため、お日にちをいただく場合がありますので、ご了承ください。
※メールアドレス変更のお知らせ※
└●弊社からのメールはすべて「very2-shop@shop.rakuten.co.jp」より送信されます。受信設定をされている場合はお手数ですが変更のお手続きをお願いいたします。


---------------------------------------------------------------------


当店では、ご注文確認メールのご返答は基本的にご注文から24時間以内(休業日を除く)に送信いたしており、
商品発送時には発送メールをお送りしております。

もしご注文から24時間経っても、当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが以下の点をご確認ください。

1 メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合はお手数ですが再度送信してください。

2 セキュリティソフトをご利用の方(ノートンインターネットセキュリティ等)は、spam(スパム)フォルダの等も確認してください。

3 プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を
備えているようです。
(これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが非常に
多くなっております。Yahooメールをご利用のお客様は下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」もあわせてご覧下さい。)


4 お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー
運営者にお問い合わせください。


■Yahooメールをご利用のお客様へ

Yahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告を大変多く戴きます。
これは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記内容をご確認下さい。

Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。
迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。
これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内などのメールが行方不明になることがあります。

誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、

            『フィルター』の設定をお願いします。

既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、
お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。


■フィルタ設定方法 (当店のメールが受信箱に届くようにする方法)

  1.Yahooメールにログインします。

  2.Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。

  3.「メールオプション」ページの「フィルターと受信通知設定」をクリックします。

  4.[追加]ボタンを押します。

  5.フィルター名になる任意の文字列を入力してください。 例 : 「ファニカン」

  6.フィルターの条件になる文字列を入力します。
    ここでは、[Fromが]に「very2-shop@shop.rakuten.co.jp」を入力します。

  7.[を含む]の右はしにある▼をクリックして、フィルターの条件を選択します。
    ここでは、[を含む]を選択します

  8.[フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択します。
    ここでは、[受信箱]フォルダを選択します。

  9.[保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。
    これで、当店から送られるメールは、[受信箱]フォルダに届くようになります。

  ※お問い合わせ等のご返答は、 very2-shop@shop.rakuten.co.jp のアドレスから送信いたしますので
   同様に設定をお願いいたします。


大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。


なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、
お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。

何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。


ヘッダ

ようこそ、ベリーベリー楽天市場店へ

5秒後に別のページに移動します。
自動的にジャンプしない場合は こちらをクリックしてください。