お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
■楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
  カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。


◆当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
◆カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

ご注文確認後、基本7営業日以内に発送いたします。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1158220 ラクテン(インテリアMOKA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】お支払総額は以下の通りです。
振込金額:商品代金 ・・・送料込商品の場合
振込金額:商品代金+送料・・・送料別の商品の場合

振込手数料:お振込み時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。

念のためご注文後に当社より受注確認メールにて、
お支払総額をお知らせ致します。

◆振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
◆ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
◆ご注文者様とお振込名義が異なる場合は、
  必ずお振込前にメールにてご連絡下さい。
◆ご注文日から7日以内に、ご入金の無い場合には、
  キャンセルとさせていただきます。

ご注文確認後、基本7営業日以内に発送いたします。

代金引換
【業者】福山通運・佐川急便・西濃運輸・多摩流通
【備考】※当店からお送りするメールに記載の金額を、 商品配送時にご用意ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。

※領収書発行について お支払い方法で代金引換をお選び頂きました
お客様につきましては、領収書の発行は出来かねます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001 〜 30000円432円
30001 〜 100000円648円
100001 〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便・福山通運・西濃運輸・多摩流通
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済・銀行振込・ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、基本7営業日以内に発送いたします。
クレジット・代金引換 ⇒ご注文確認後、基本7営業日以内に発送いたします。

【大型家具の為、時間指定が出来ず終日扱いとなります】


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※配送先が東北・北海道の場合は、商品ページに送料を記載しております。
送料の他に別途送料を頂いております。
別途送料の金額はご注文後にお送りしますメールにて
お知らせしますので、ご確認下さい。


離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
沖縄・離島にお住まいの方は、別途お見積りが必要となります。
事前にお問い合わせ下さい。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
◆◆返品・交換について◆◆

・商品がお手元に届きましたら、ご注文商品と同じかすぐにご確認ください。
・商品到着後1週間以上過ぎますと返品・返金につきましてはご相談致しかねますのでご了承ください。

【商品の不具合・輸送中破損の場合】

商品の品質、運搬には万全を期しておりますが、商品に不良あるいは運搬中の破損等がございましたら、
メールもしくはお電話で、 商品到着後7日以内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

・商品をお受け取りになられる際は商品・梱包状態に異常がない事をご確認下さい。
・在庫がある商品につきましては至急良品と交換対応させて頂きます。
・完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金の
ご相談をさせて頂きますので予めご了承下さい。(ご返金は1週間程度お時間を頂きます。)

【返品・交換の場合】

・お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
お使いのモニターや照明器具等で実際の色とは若干異なって見える場合もありますので、
お電話などでお気軽にお問い合わせください。
・イメージ違い、カラー違い、サイズが部屋に合わない、大型商品が搬入できない等の
返品はご容赦願います。大型商品は必ず搬入経路のご確認をお願い申し上げます。
・お客様の都合によります商品返品・交換の場合は、返品の場合は送料(往復)、
交換の場合は返品商品の送料(往復)と交換分の送料を商品をご負担いただきます。

( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】

・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度開梱なされた商品
・お客様が組み立てられた商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるものなお、
お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

※必ず当店にご連絡の上、ご返品していただきますようお願いします。
連絡なくキャンセル・返品をされた場合は往復運賃を請求させて頂きます。
※いずれの場合も、誠に申し訳ありませんが、部分交換の際の交換部分の取り外し/取り付け及び返送時の梱包はお客様にお願いすることとなります。


【保証期間】

店内商品 3ヶ月保証

※一部商品につきましては保証期間が異なる場合がございます。詳しくは商品ページ、または当店までお問い合わせください。
※メーカー発行の保証書がある商品の保証期間は、メーカー保証期間とさせていだだきます。

対象商品

当店でのみご購入いただいた商品が対象です。
※ 消耗品(電球・電池)・オーダー品は、保証対象外です。

保証内容

保証期間内において、正常なご使用方法で商品に不具合が発生した場合は、無償で同一商品との交換・修理あるいは代替商品との交換を承ります。
※状態によっては、部材・部品をご送付してお客様にご対応いただく場合がございます。
※新品との交換の際に、保証の対象となる製品が製造・販売中止などの事情により、 当店で販売されていない場合には、別途ご相談させて頂きます。

保証対応方法

保証書および、お客様によるお買い上げを証明する下記のいずれかをご提示ください。
ご注文番号・ご注文確認メール・領収書(各種決済方法において発行される控え)
※当店よりお届けする各商品に保証書が付属されていない場合でも、お客様のご注文詳細については弊社で大切に管理しておりますのでご安心下さい。

ご用命の際、まずは当店まで故障・不具合部分の写真を添付したE-mailにてご連絡頂き、商品状態のご説明をお願い致します。 なお、保証対応の基本的な流れは以下をご参考下さい。

【商品補修・交換の一例】

(※)必ず故障・不具合部分の写真を添付していただき、商品の詳しい状況を明記してE-mailにてご連絡下さい。

保証に関する規定

保証期間内に、正常なご使用方法で不具合が生じた場合は、当社の判断により無償で交換させていただきます。

1.以下のような場合は保証の適応外、もしくは有償での部品交換とさせていただきます。
・ 誤った取扱いに起因する故障、損傷
・ 日常的な使用による摩耗、傷、故障、損傷
・ お届け後の輸送・移動・落下等による故障、損傷
・ 仕様の限度を超えた使用方法による故障、損傷
・ 火災・塩害・異常電圧・地震・雷・風水害・その他天災地変などによる故障、損傷
・ 当社以外での修理や改造等による故障、損傷
・ 指定以外の電源・ランプなどの使用による故障、損傷
・ 表張材、塗膜などの外観部分の劣化やキズ、木部の変質等
・ 耐荷重量以上での使用による故障、損傷
・ 保管・設置場所の特殊な状況による故障、損傷
・ 取り付け・組み立て不備による故障、損傷
・ ネジの締め直しなど、メンテナンス不足が原因による故障、損傷
・ 保証書およびお客様によるお買い上げを証明するもののご提示がなかった場合
2.消耗品(電球・電池)は保証対象外です。
3.修理・交換の際、外見の違う代替品を使用させていただくこともありますのでご了承ください。
4.本保証は日本国内においてのみ有効です。
5.本保証はご家庭で使用した場合にのみ有効です。
6.メーカー発行の保証書がある商品の保証期間は、メーカー保証期間とさせていだだきます。

この保証規定は、以上の規定により無料修理・ 交換をお約束するものです。
これによりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
※本規定は予告なく変更される場合がございますので何卒ご了承下さい。

株式会社WAKI総研
〒831-0011 福岡県大川市下白垣375-1
TEL:0944-86-2104
FAX:0944-86-2223
担当:土本 貴子
e-mail:waki-int@shop.rakuten.co.jp