お知らせ
−−−−−−−−−−ご注文の前にご確認ください−−−−−−−−−−

●午前10時までにいただいたご注文は当日の受付、それ以降のご注文は翌営業日の受付になります。(あす楽対象商品を除く)
同梱ご希望のお客様は当日午前10時までにご注文くださいませ。

●土日祝日はお休みをいただいております。(あす楽は翌営業日受付)
ご注文は24時間受付中!

●当店では出荷業務をスムーズに行うため、無料でのラッピングサービスは行っておりません。
有料ラッピングをご希望の方は、下記URLより買い物かごにいれてご注文くださいませ。
http://item.rakuten.co.jp/watch-seven/wrapping-watch/

●掲載商品は別サイトでも同時に販売を行っております。商品ページに在庫があり購入が完了した場合でも、
在庫更新のタイムラグや同時注文などにより、在庫切れで販売できなくなる場合がございます。
また、在庫確認にお時間をいただく場合がございます。

●お客様都合によるキャンセルや変更は承っておりません。

●ご不明な点がございましたら、お気軽にrakuten@watch-seven.comまでお問い合わせください。

会社概要
社名変更のお知らせ
いつもウォッチセブンをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は、有限会社から株式会社に組織変更するとともに平成25年7月31日をもって「有限会社サンロード」から「株式会社スカイネット」に社名を変更いたしました。
弊社ネットショップの社名変更において登記上の社名変更日と、ネットショップ上の社名変更の手続きの問題上、タイムラグが発生致します。お客様の混乱を回避するために、しばらくの間お電話での応対は有限会社サンロードでお取次ぎいたしますので予めご了承願います。

当店及び弊社を装った偽サイトにご注意ください
いつもウォッチセブンをご利用いただき誠にありがとうございます。
当店及び弊社を装った悪質業者の報告を受けております。

偽サイトURL
www.brandmsaleshop.com
www.hamiltonwatchx.com

会社概要、お支払い方法ページなどに当店及び弊社の情報が記載されておりますが、当店及び弊社とは一切の関係がございません。
振込をしたが商品が送られてこない、カード情報が悪用されるなど、詐欺サイトの疑いがございますのでご注意ください。

株式会社スカイネット
〒556-0006 大阪府大阪府大阪市浪速区日本橋東1丁目1-5 SK BUILDING402
TEL:06-6556-9640 FAX:06-6556-9640
店舗運営責任者:室岡 宗弘(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:室岡 宗弘
店舗連絡先:watch777@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日11:00〜17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。営業時間外・休業日に頂きましたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご対応させていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
●ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】 楽天銀行の口座をお持ちの方のみご利用いただけます。
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
●ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
2014年4月1日からの消費税率変更に伴い楽天バンク決済の手数料を下記のとおり変更させていただきます。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 3/31まで ⇒ 150円
(4/ 1以降 ⇒ 155円)
30,000円 〜 3/31まで ⇒ 250円
(4/ 1以降 ⇒ 257円)

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
※楽天バンク決済の決済日付が2014年4月1日以降になる場合は、2014年3月31日以前の注文であっても、変更後の手数料が適用される場合があります。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン) 普通 7187073 ユ)サンロード
【備考】※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。後程当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●お振込みは、当店からの「サンクスメール」受信後にお願いいたします。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後の発送となります。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。 当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時に運送会社配達員へをお支払いください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 315円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし


配送について
宅配便
【業者】佐川急便、その他
【備考】メール便・定形外郵便対象商品をご注文のお客様もこちらをご選択ください

【送料】 525円(北海道・沖縄・離島は840円) 税込10,500円以上ご注文で送料無料!
※商品ページで個別に送料が設定されている場合は、個別送料が適用されます。

【お届け日数】
在庫商品は、原則ご注文確認後当日又は翌日に配送いたします。なお、掲載商品の一部はメーカーからのお取り寄せになり、お届けまでに3〜7日(土日祝含まず)日数を要します。
※振込決済の場合はご入金確認後の発送になります。
※土日祝は休業日です。翌営業日より順次ご対応させていただきます。
※ご予約商品は商品ページに記載の日付、又はお客様がご選択されました日付を予定しております。
※ご予約商品については、その特性上、発送予定日が前後する場合がございます。発送が1ヶ月以上遅れる場合はご連絡いたします。
※ご予約商品の配達日指定は承っておりません。(ご指定いただいている場合は無効になります)
※複数商品の同梱の場合は全ての商品が揃った時点で発送いたします。
※配送が大幅に遅れる場合や欠品があった場合等はメールにてご連絡いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【納品書・明細書について】
当店では、エコ・個人情報取扱いの観点から明細書や納品書の発行を行っておりません。 当店からお送りする受付メールを納品書や明細書と代えさせていただきますので予めご理解・ご了承下さいますようお願い致します。

【領収書の発行について】
領収書発行をご希望の方は、宛名をご記入の上、「領収書希望」とご入力ください。商品と同梱させていただきます。代金引換決済をご利用のお客様は、配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります) 商品発送後日にご依頼いただいた場合は郵送料をご負担ください。
なお、ポイントご利用の場合はポイントご利用分を差し引いた金額を記載いたします。全額ポイントお支払いの場合は、金銭の受渡しが発生しないため領収書の発行は出来ません。ご了承下さい。

【メール便・定形外郵便について】
メール便又は定形外郵便の記載があるアイテムのご注文に限ります。
商品ページでメール便又は定形外郵便をご選択ください。そちらのご指定に沿って配送いたします。
※代金引換決済のお客様へ
代金引換決済の場合はメール便及び定形外郵便をご利用いただけず、宅配便(送料有料)での配送になります。
ご注文時点及び楽天から自動で配信される確認メールでは送料は加算されませんので、当店からお送りするサンクスメールにて合計ご請求金額をご確認ください。


ラッピング
【送料料金表】
  北海道本州・九州沖縄離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 840円 525円 840円 1050円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外便
EMS 楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)EMS Rakuten International Shipping Service (Please write down your address in English)
【備考】楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。

■手数料
商品代金の5%(消費税の欄に記載)
■送料
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

■ご注文から配送まで
お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。こちらに記載されている料金は、国内用となります。
当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。正式な料金情報をご確認後、当ショップへご連絡ください。2〜3営業日以内に商品を発送いたします。
配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

■注意
ご注文後のお客様都合によるキャンセルや変更は承っておりません。
海外発送の場合は、交換返品を一切承ることができません。
初期不良品や故障の場合は交換修理可能ですが、往復送料はお客様負担となります。予めご了承ください。
なお、対応言語は日本語のみとさせて頂きます。



Please click here to select Rakuten International Shipping Service.
(Please write down your address in English)

■charge one a commission
Overseas shipping and handling charge is 5% of the cost of purchase. (See details in consumption tax column.)
■postage
The shipping cost is calculated both on the weight per order and on the destination country. Please use following delivery rate chart for reference.
For Details click here
The customer will be responsible for any additional customs duties incurred.
Customs duties should be paid directly to the delivery agents or the customs office by the customer. Policies on these taxes may vary between countries. Please contact the customs office in your country for more details.

■Process from ordering to delivery:
Once an order is placed, the customer will receive an auto-response order confirmation by email. The shipping cost mentioned in this email only applies to deliveries within Japan; it does not apply to any international orders.
Soon after the automatic reply, you will receive an email with a confirmed shipping rate and item price from our store. Please check the total amount due.
Please reply to us by email to confirm that you agree with the total cost. We will dispatch the order within 2-3 days after we receive your confirmation email.
Delivery takes approximately 3 business days after the dispatch of goods.
Please understand that there could be delays due to customs clearance and other various conditions of transportation.

■important points
The cancellation or change by visitor convenience after an order are not heard.
No goods returns or exchange will be considered for any dispatched overseas orders.
Although it is possible to exchange or repair goods which arrive in faulty condition, please understand that the customer will be responsible for all delivery charges, both forward and return.
All customer service correspondence from our store will be in Japanese only.

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
●返品・交換を受け付ける条件
初期不良品で、商品ご到着後7日以内(土日祝を除く)にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※メーカー保証、代理店保証、商品ページに記載があるものはそちらに準じます。
※Voltaic・MIMOBOT製品の保証・返品交換については下部に記載しております。
※お客様都合(イメージ違いやサイズ違い、誤注文など )によるご返品はお受けできませんのでご了承ください。

弊社では保証書への捺印は行っておりませんが、修理や返品交換の際は保存された販売履歴をもとに受付を行います。また、商品ページに保障期間が記載している商品で保証書が同封されていない商品も上記同様に販売履歴で管理を行っております。なお、保証書・メーカーギャランティーに記名などをされた場合は返品不可となりますのでご注意ください。

また、下記の基準を満たしている必要があります。
1.お送りした時の、運送会社の送状控え、納品書がある事。
2.商品の付属品(パッケージ、取説書類等)が全て揃っていて、なおかつ損傷がない事、また初期の商品状態であること。
3.お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な取り扱いがない事。
4.製品仕様書記載の使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用していない事。
5.シール、パッケージ、納品書等の情報の書換え、変更、改造等が行われていない事。
6.シリアルシール、バーコード等に欠損がない事。
7.当店もしくは仕入先で確認し、初期不良品と認められた場合。
8.保証期間内である事。
※初期不良品の場合は、確認作業に数日間かかる場合がございます。また、商品が不良品でなかった場合、技術料をいただく事がございます。

●返品・交換の際の送料・手数料の負担について
当社が負担いたします。

●ご返金が発生する場合について
返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品交換連絡先
ウォッチセブン
株式会社スカイネット(旧有限会社サンロード)
電話番号:06-4862-6707
メールアドレス:watch777@shop.rakuten.co.jp

返送先:大阪府大阪市淀川区西中島4-8-11 7F


【注意事項】
・いかなる場合でも、当店へ商品を発送する際は予めご連絡ください。
・商品発送後のキャンセル・受取拒否は、当保証規定の「お客様都合による返品」扱いとし、往復送料(送料無料サービス分を含む)をご負担いただきます。
・返品・交換期間中の代替品貸し出しなどは一切行っておりません。
・当社よりお送りした納品書、商品パッケージ、付属品、送状控え、商品が入っていた運送用箱、緩衝材は大切に保存しておいてください。
・いかなる場合でも、商品の使用又は使用不能から生ずる損害(人身事故・災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いません。
・当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
・当保証規定は日本国内においてのみ有効です。


【Voltaic・MIMOBOT製品の保証・返品交換について】

基本保証理念
保証期間中に取扱説明書に従った正常なご使用状態で故障した場合は、
お買い上げ日より1年間の無料修理をさせていただきます。下記へご連絡ください。

06-6253-5595(オーディオキューブズ株式会社)

修理の際、仕入先あるいはメーカーの判断で製品交換させていただくことがありますのでご了承ください。修理は原則的に米国のメーカーで行われますので修理には3週間ほどがかかります。
以下の場合 は保証期間内でも修理実費をいただき、故障の状況によっては修理できないこともあります。
1. 取り扱いの誤りによる故障、破損。
2. 天災など、不可抗力による故障や破損。
3. 本製品表記の修理履行者以外で行われた修理や改造で生じた故障や破損。
4. ご購入年月日・購入店名の記入捺印保証書または領収書またはレシートが提示されない場合。

保証の対象外のもの
消耗・磨耗した部品(アダプターやケーブル)及びポーチなどの収納ケース類や、その他付属品。また、接続した機器のソフト及びデータなどは、補償いたしかねますのでご了承ください。

初期不良返品
1週間以内に生じた正常なご使用状態で故障の場合は、原則的に返品交換に応じます。この場合、送料はこちらが負担させていただきます。保証書の提示は必須です。

正常商品の返品
イメージ違いや誤注文など、お客様都合による返品・交換は一切承っておりません。

保証期間経過後の修理
保証期間経過後も責任をもって修理いたしますが、その際は有料となりますのでご了承ください。

修理品の送料
保証の期間内、期間経過後を問わず、修理・検査(初期不良返品は除く)のために製品を郵送、託送される場合は、お客様に送料をご負担いただきますのでご了承ください。製品は、輸送中の事故がないよう、元通りに梱包してお送りください。

お問い合わせ
お問合せにつきましては、下記メールアドレスにお願いいたします。
お問い合わせ先:watch777@shop.rakuten.co.jp
受付時間:平日11:00〜17:00
※営業時間外・休業日に頂きましたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご対応させていただきます。
ご注文は24時間受け付けております!