お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

●ご入金確認後、土日祝日を除く約10営業日後の発送となります。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

●ご入金確認後、土日祝日を除く約10営業日後の発送となります。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1269707 ラクテン(WIGS2YOU
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後、土日祝日を除く約10営業日後の発送となります。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】ゆうパック・佐川急便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

●ご入金確認後、土日祝日を除く約10営業日後の発送となります。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便

Alipay
【備考】
Alipay Payment Process Flow: PC
Alipay Payment Process Flow: Mobile/Smartphone

配送について
宅配便
【業者】日本国内宅配便 (ゆうパック・佐川急便)
【備考】

【商品発送のタイミング】
ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)
土日祝を除く10営業日前後にお届けいたします。
※海外からのお取り寄せとなる為、
配送状況や税関の込み具合によって発送日は前後します。

営業日はトップページ営業カレンダーでご確認下さい。
即納商品は1〜3営業日でのお届けになります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:420円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

楽天BOX受取
【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】  全国一律料金:420円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


キャンセル/返品について
【キャンセル】
ご注文商品手配後のキャンセルは一切お受けしておりません。
またお客様のご都合による商品の返品は一切お受け致しかねます。
ご注文の際にはその旨をご了承の上ご注文をお願い致します。

【商品交換】
商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できかねますので、必ずご連絡くださいませ。
※ご連絡より7日以内に商品をご返送お願い致します。受付期日を経過下場合、交換処理無効になります。

●商品交換が可能な条件
 1.ご注文内容と違う商品が届いた場合(商品・カラー・サイズ)*フルウィッグのみ
 2.汚れや破損が生じている不良品
 3.商品到着後7日以内の商品

●商品交換が出来ない条件
 1.イメージが異なる等のお客様のご都合による返品・交換は一切お受けしておりません
 ※ドール本体のお取り扱いが御座いません。ウィッグのみの販売になりますので、ご注意ください。
 2.お客様の元で傷・汚れ等の破損が生じた商品 (商品・商品の入った箱・商品タグ・ウィッグ保護用のネット対象)
 3.ご使用になられた商品
 4.フルウィッグ以外の商品
 5.お買い得商品
 6.商品交換期日を超過している

※商品に不具合等ございましたら、交換商品の手配をスムーズに
 進めさせていただく為に、返品前に商品の画像をメールにてお送り頂いておりますので予めご了承ください。

●商品返送の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返金について
万一商品のご用意が出来ない場合に関しては返金にて対応させて頂きます。
返品商品到着確認後3日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 連絡先:wigs2you@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒650-0031 神戸市中央区東町123番地1 貿易ビル505
 電話番号:078-325-5210
 担当者  :板倉聡