会社概要

株式会社ウインク
〒1110012 東京都台東区竜泉3-12-2
TEL:03-3873-0921 FAX:03-5603-6402
代表者:高林 健治
店舗運営責任者:千葉 恭平(ウインクデジタル事業部eコマース課)
店舗セキュリティ責任者:千葉 恭平
店舗連絡先:winkstore@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−20:00
  土曜  10:00−19:00


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※海外カードのご使用、海外への発送は承っておりませんのでご注文をキャンセルさせて頂きます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】代引き手数料一律300円
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、通常2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒カード決済確認後、通常1〜2営業日以内に発送いたします。

※楽天より配信される自動受注メールではご注文の確定とはなりません。
代引の場合は、弊社よりご注文受付メールを送信した場合、
クレジットカードの場合は、弊社より決済確認メールを送信した場合に注文確定となります。
弊社は複数モールで取り扱いがございますので、在庫切れとなる場合がございます。
在庫が確保できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。
予めご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 九州 四国関東 東海 信越東北 関西 中国沖縄県
地域詳細 北海道 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  沖縄県 
送料 1000円 600円 800円 1500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
当店ではお客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
ご注文確定前に再度商品をご確認いただいてからご注文いただきますようお願いいたします。

※注意事項
当店は当該サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、 クーリングオフはご利用いただけません。
誤ってご購入いただいた場合やご購入後にお値段が安くなった場合等も返品・返金は お受けできませんのでご注意お願いします。

当店ではご購入いただきました商品について以下のとおり対応させていただいております。
保証を受ける上で必要な内容が記載されておりますので商品をご開封なされる前にご確認ください。
ご購入後2週間以内に不具合が発生した場合

当店では商品到着日(受渡日)を含む14日以内にご連絡頂いた場合、無償交換(※)致します。
まずは下記内容をご覧頂き対応お願い致します。
※下記対象外の商品を除く

初期不良についての注意事項
当店の伝票(納品書)は受付時必要となりますので、必ず保管御願い致します。
●交換、修理等にて代替商品などの貸出は行なっておりません。
●商品不良によるお客様に起こるいかなる不利益には責任は負いかねます。
●当店に在庫が無く、取り寄せが出来ない商品の場合のみご返金もしくは修理対応となります。
●製品に不具合が再現しない場合、返品・返金はお受付致しかねます。
●ご購入者様以外からの交換及び返品依頼は受付致しかねます。
●日本国外からの受付、発送、返品は致しません。
※海外に在住、御滞在中の場合はサポート対象外となります。
●付属品の不良・欠品があった場合は該当部品のみの交換・送付となります。

初期不良交換の流れ

1.まずは取扱説明書、メーカーホームページなどをご覧頂いて不良かどうかの確認をお願い致します。
2.上記に記載した初期不良対象外商品ではない事をご確認ください。
3.「1・2」を確認後当店までご連絡お願い致します。
4.納品書のコピーと詳細な不良内容をご記入したメモを商品一式と共に下記住所に発送お願いします。
〒110-0012
東京都台東区竜泉3-12-2
(株)ウインク サポートセンター
TEL:03-3873-0921

※当店へご連絡後、2週間以内に発送ください。2週間以降経過した場合はメーカー修理対応となります。
※梱包についてはお手数ではございますがお客様にて梱包お願いいたします。
有料の梱包サービスや引越便などをご利用いただいた場合は当店では負担致しかねますのでご注意ください。

5.メーカーサポートにて不良品の判定を頂いた後に交換品を発送致します。
※商品の種類や不良内容によりお時間がかかる場合がございます。

初期不良交換対象外の商品について

当店では以下の商品については初期不良対応を行っておりません。
ご購入の際にはご確認の上、ご検討お願いいたします。
初期不良交換対象外の商品(こちらの商品はメーカーサービスによる修理での対応となります)

当社で購入されていない商品
●箱付属品を紛失してしまった場合
●メーカーサービスにて不良品と判定されなかった商品(製品の特性による症状、ドット抜け、ホットピクセル等)
●Panasonic社製品以外のパソコン各種、タブレット系端末、スマートフォン、時計、工具類、防湿庫、釣り具、自転車、SIMカード、ゲーム機器全般(コントローラー等も含む)・バッテリー
●メーカー保証書、ユーザー登録カードに記入済みもしくはシールを貼った状態の商品
(オンライン登録済みの商品、キャンペーン応募済みの商品も含む)
●お客様により改造などが施されている商品
(オペレーションシステムの書き換え、リカバリー領域の削除等も含む)
●インストールしたソフトウェアによる不具合またはウイルス感染による不具合
●メーカーがリコール認定している商品(メーカー直接の受付となります)
●当店で初期不良交換未対応として販売した商品
●業者による取り付け等が必要な商品
・エアコン・マッサージチェア ・50インチ以上の大型テレビ
・冷蔵庫・洗濯機・食器洗い乾燥機
※当社がお代を頂いている取り付けサービス内で発覚した不良商品は 例外として当店で交換対応致します。
●下記メーカー製の商品
・Apple社製品 ・iRobot社製品 ・KINGJIM社製品 ・Logicool社製品
・ダイソン社製品 ・ネスレ社製品 ・デロンギ社製品 ・タイガー社製品
・ビーツ・エレクトロニクス社製品 ・GoPro社製品

ご購入後2週間以降に不具合が発生した場合

ご購入より2週間以降の不具合については各メーカーサポートでの対応となります。
お手元の保証書・取扱説明書もしくはメーカーHPに記載がある窓口までお問い合わせお願いいたします。
メーカーサービスによる修理の流れ

1.保証書に当店名記載のシール(納品書と同封)を保証書に貼り必要事項をお客様にて御記入ください。
2.必要なもの、お受付方法については商品説明書等に記載されたサポートダイヤルへお問い合わせいただき受付方法をご確認お願いします。
※当店へお持込いただく場合は事前にお問い合わせください。
受付できないメーカー、商品がございますので下記受付できないメーカーを確認の上お問い合わせください。
※お送りいただく場合は往復の運賃はお客様ご負担となりますのでご注意ください。
※梱包についてはお手数ではございますがお客様にて梱包お願いいたします。
有料の梱包サービスや引越便などをご利用いただいた場合は当店では負担致しかねますのでご注意ください。

当店にて修理受付する際の注意事項

当店の伝票(納品書)は受付時必要となりますので、必ず保管御願い致します。
●送料は往復お客様ご負担となります。
●修理期間中の代替商品などの貸出は行なっておりません。
●修理期間中によるお客様に起こるいかなる不利益には責任は負いかねます。
●ご購入者様以外からの修理依頼は受付致しかねます。
●日本国外からの受付、発送、返品は致しません。
※海外に在住、御滞在中の場合はサポート対象外となります。
●下記商品についてはメーカーの方針等により当店では修理受付する事が出来ません。
  各メーカーサポートページをご参照いただき、修理受付をお願い致します。
・Apple社製品 ・iRobot社製品 ・KINGJIM社製品 ・Logicool社製品
・ダイソン社製品 ・ネスレ社製品 ・デロンギ社製品 ・タイガー社製品
・Panasonic社製品以外のパソコン各種、タブレット系端末
・ゲーム機器全般(コントローラー等も含む)・時計・ビーツ・エレクトロニクス社製品・GoPro社製品