本店の味をお届けいたします。うどん本陣 山田家冷凍讃岐うどん商品一覧

本店の味をお届けいたします。

うどん本陣 山田家
冷凍讃岐うどん商品一覧

讃岐五剣山八栗参道うどん本陣山田家
【冷凍讃岐うどん】本場の味をそのままに、御家庭でお気軽に味わえる逸品です。冬は温かく、夏は冷たく仕上げて御賞味ください。
讃岐五剣山八栗参道うどん本陣山田家
よく「冷凍は美味しいの?」という言葉を耳にします。
しかし、山田家の冷凍うどんをあなどってはいけません。

ゆでたうどんをそのまま瞬間冷凍していますので、
本場の味をそのままご自宅で手軽にお楽しみいただけます。

是非、山田家自慢の讃岐うどんをご贈答用に、もちろんご自宅でも◎。

※冷凍商品ですので、ご贈答には直送便でお届けするのがおすすめです。

一日3,700人以上が行列し、6,800玉以上売り切れる!讃岐うどんの老舗 四国・高松うどん本陣山田家
うどん通の舌をうならせ、有名雑誌の表紙を飾った! テレビや雑誌等でも高い評価!超有名人も御用達!
ありがたいです!行列のできるうどん店です!
本場老舗讃岐うどん店の讃岐うどんを是非御賞味ください!

 友達にメールですすめる   お気に入りページに追加