【重要】ご注文前に必ずご確認下さい
■台風10号の影響について
 2016年8月29日(月)から 2016年9月1日(木)は、
「台風10号」に伴う配送影響に伴い、あす楽指定のご注文であっても
 配送が遅延する可能性がございます。予めご了承下さいます様お願い申し上げます。


■楽天ポイントキャンペーンのご案内

【楽天カード限定!分割払いで楽天市場のお買い物をすると分割払手数料全額ポイント還元】
2016年8月24日(水) 10:00〜2016年10月21日(金) 09:59
http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/installments/

エントリー制のキャンペーンをご利用の際には
必ず「お買い物前」にエントリーして頂きます様にお願い申し上げます。
 
※キャンペーンポイントは通常のショップポイントと異なり、別途付与される期間限定のポイントとなります。
詳しくは各種キャンペーンのエントリーページにてご確認下さい。

*****************************************************************************************************

■クレジットカードをご利用のお客様へ
クレジットカードの不正利用防止の為、ご注文時ご指定の送付先住所・部屋番号以外でのお受け取りの場合、
配送員に身分証明書のご提示確認をお願いしております。予めご了承下さい。

*****************************************************************************************************

■代金引換に関するご案内
代金引換決済のご注文に関しまては、メール・お電話にてご注文内容の確認をさせて頂いております。

発送前にお電話が繋がらない場合には、発送予定を中止し、ご注文を「保留」とさせて頂きますので、
必ずご連絡の可能なお電話番号をご入力下さいます様にお願い致します。

また、当店営業時間内にお電話での連絡が繋がらないお客様は
恐れ入りますがメールにてご返信下さいます様に重ねてお願い申し上げます。

*****************************************************************************************************

■発送方法に関するご案内
配達前に配送業者様よりお電話がございますので連絡の出来るお電話番号を
ご入力下さいます様にお願い致します。
代金引換決済でお支払の場合と、北海道・沖縄県・離島にお届けの場合、
ゆうパックでお届けする場合がございます。予めご了承下さい。 
  
*****************************************************************************************************

当店ではご注文受付後、受注内容に関するメールを送らせて頂いておりますが、
携帯電話のドメイン指定、メールサーバーのセキュリティ等により
当店からのメールが届かない場合がございます。
万が一、メールでのご案内が届かない場合は大変恐縮ではございますが
お電話にて下記窓口までお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。
早急にご注文状況を確認させて頂きます。

*****************************************************************************************************
 
YANOオンライン楽天市場店 株式会社 矢野時計店 EC事業部
お問合せ先:06-6699-5898 受付時間:10:00-17:00(不定休:営業カレンダーをご確認下さい)

会社概要
img58782583
創業:1948年8月(昭和23年)
設立:1968年7月(昭和43年)
資本金:5,000万円

株式会社矢野時計店
〒5460043 大阪府大阪市東住吉区駒川4−4−15
TEL:0666995898 FAX:0666993334
代表者:関岡 吉郎
店舗運営責任者:堀田 耕二郎(本部)
店舗セキュリティ責任者:堀田 耕二郎
店舗連絡先:yano-online@shop.rakuten.co.jp,yano-online_2@shop.rakuten.co.jp

ご注文から商品お届けまで



●お取り寄せ品について
お取り寄せ品に関しましては、お届け前の時点におきましても、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは一切お受け出来かねますのでご注意下さい。

時計バンド調整のご案内
当店ではお買い上げ商品のバンド調整/ラッピング放送を無料にて承っております。
バンド調整に関しましては こちらのページを、
ラッピングに関しましては こちらのページをご確認下さい。

保証書及び時計販売用のタグ・プライスにつきまして
■保証について
商品の保証は、メーカー保証書の内容に準拠します。
※レビューを書いて3年保証の適用条件を満たしているご注文に関しましては、
 2年目以降の期間もメーカー保証の内容に沿って弊社にてお修理を承ります。

●当店では、同梱されております保証書はじめ押印を行なっておりません。
付属の「当店保証カード」または「御買上明細書」が店舗の社印の代わりとなりますので、
大切に保管くださいますようお願いいたします。

■時計販売用のタグ・プライスについて
当店では、転売等防止の観点から時計販売用のタグ(値札)はお付けしておりません。
本当に商品が欲しい方にお届けする為の規定でございますので、予めご理解賜りますようお願い申し上げます。

お支払について
●ポイントについて

ポイントUP設定されている商品について、買い物かごに投入された際、
発行されるはずのポイント分ではなく、通常の1%分しか表示がされません。
これは楽天市場のシステム仕様によるもので、お買い物ステップ4(ご注文確定画面)
にてご注文の内容を最終確認がされますが、この画面で
実際に発行されるポイント分が表示されます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●ボーナス一括お取扱期間(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用頂けません。
※オーソリNGの場合、ご案内メール送信後、24時間以内にご連絡が確認できないご注文につきましては、
誠に申し訳ございませんが、一旦キャンセルの手続きを取らせていただいております。
予めご了承ください。

※ご予約商品のキャンセルは、楽天市場システム利用料・カード決済手数料・弊社ポイント負担金を
商品代金としてご請求させて頂きますのでご注意下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1321016 ラクテン(YANOオンラインラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】●お支払総額については、銀行振込のご案内の際に記載致します。
(銀行振込のご案内はご注文商品をご用意でき次第送らせていただいております。)

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。

のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。


※注意※

・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください

・1週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

・ご入金の名義が、ご注文者様氏名と違う場合は必ず当店までご連絡下さいませ。

連絡がない場合は、入金の確認が取れない為、期限を過ぎてしまいますと注文のキャンセルとなってしまいますので お気を付け下さいませ。

代金引換
【業者】ゆうパック
【備考】●ゆうパックでの発送となります。※一部例外を除く。 ●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品受取時にご用意ください。 ●ご注文日から7日後以降のお届け日時のご指定は承れません。該当するご注文に関しましてはキャンセルさせて頂く場合がございます。 ●お支払方法は現金のみとなります。クレジットカードやデビットカード、電子マネーでのお支払いは承っておりませんので予めご了承下さい。 ●お受け取り拒否やご予約商品のキャンセルは、往復送料・楽天決済手数料・ポイント負担金を後日ご請求させて頂きますのでご注意下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 300000円1134円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 ゆうパック

ショッピングローン (オリコwebクレジット)
【備考】【備考】 ※商品のお届け先はお申込みご本人様のご自宅・お勤め先に限ります。 【キャンペーン情報】 ただいま、10回払いまで分割手数料を当店が負担致します。 ※お客様の金利ご負担において、10回以上の分割回数を希望されるお客様は  お手数ではございますが店舗までご連絡下さい。 ●お申込み方法など、詳細につきましては ご注文後にメールにてご連絡させていただきます。

Alipay
【備考】
Alipay Payment Process Flow: PC
Alipay Payment Process Flow: Mobile/Smartphone

配送について
レビューを「書いて送料無料!」を選択された場合でも、楽天より自動配信されるメールでは送料が加算されている場合があります。
この場合、店舗よりのご案内メール及びご請求の段階で送料を差し引かせて頂いておりますのでご安心下さい。
宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】※海外への発送は承っておりません。
  また、転送によるお受け取りはお断りしております。予めご了承下さい。

※代金引換決済でお支払の場合と、北海道・沖縄県・離島にお届けの場合、
  ゆうパックでお届けする場合がございます。予めご了承下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ヤマト運輸営業所止めについて】
ご希望の際はご注文時、備考欄にご指定の営業所センター名をご入力下さい。 ※営業所への到着時間帯の指定はお受け出来ません。

こちらより営業所を検索頂けます
http://link.rakuten.co.jp/0/050/297/



【発送までの流れ】

1・楽天市場からお買い上げ・ご注文頂きます。

2・楽天市場よりご注文に関する自動配信メールが送られてきます。

3・1営業日以内に、当店よりご注文承諾メール
 『【YANOオンライン楽天市場店】ご注文ありがとうございます!』
 にて商品手配のご案内をお送り致します。

ご連絡内容は、お支払い方法により異なります。

◆クレジット決済でのお支払いの場合
 商品がご用意でき次第、出荷予定日・お届け予定日をご連絡致します。
 ※当店で在庫がある商品につきましては即日発送となりますが、
 お届けまで日数を頂戴する場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。

◆銀行振込でのお支払いの場合
 商品がご用意でき次第、銀行振込のご案内を致しますので 指定の期限までにご入金下さい。

 ご入金確認後、出荷予定日・お届け予定日をご連絡致します。

◆楽天バンク決済でのお支払いの場合
 商品がご用意ができましたら、振替の手続きをいたします。
 引き落としの手続きが完了致しましたら、出荷予定日・お届け予定日をご連絡致します。

◆ショッピングローンでのお支払いの場合
 ご注文商品の確保ができ次第、当店よりご注文承諾メールにて
 「お申込み手続きのご案内」をお送り致します。
 メールに記載されておりますお申込みURLより、内容に添って必要事項をご入力いただき、
 お申込手続きをお願い致します。
 ご入力いただきました後、承認が確定いたします。(目安として平均1〜3日で確定いたします)
 確定いたしました後、発送の手配を進めさせていただきます。

4・バンド調整・ラッピング・梱包・商品発送手続き

5・商品発送後に、『発送についてのご案内』をメールにて送らせていただきます。

■発送・在庫について
商品発送は、お申し込み後、店舗在庫のある商品につきましては1営業日以内に発送いたしております。
※在庫のない商品につきましては、入荷次第発送させていただきます。
※ 当店は楽天市場以外にも出店致しております為
商品ページに在庫がございましても、 他店舗の兼ね合いやメーカからの取り寄せや在庫切れなどにより、
発送にお時間が掛ってしまったり、売り切れの場合もございます。
(システムの都合上在庫状況は更新時のものになります)


プレゼントなどでお急ぎのお客様はご注文前にご連絡をいただければ
在庫、発送予定日などを確認致しますのでご遠慮なくお問い合わせ下さい。


【送料料金表】
  北海道・沖縄・離島東北関東・信越・九州北陸・東海・近畿・中国・四国
地域詳細 北海道 沖縄県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 
送料 970円 840円 740円 650円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※代金引換決済でお支払の場合と、北海道・沖縄県・離島にお届けの場合、ゆうパックでお届けする場合がございます。予めご了承下さい。

ゆうパック
【備考】※海外への発送は承っておりません。
  また、転送によるお受け取りはお断りしております。予めご了承下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【郵便局止めが可能です】
ご注文時に備考欄へ郵便局止め希望の旨をご記載ください。
合わせて郵便局名を必ずご記載お願い致します。
※郵便局への到着時間帯の指定はお受け出来ません。

こちらより郵便局を検索頂けます
http://link.rakuten.co.jp/0/017/371/



【発送までの流れ】

1・楽天市場からお買い上げ・ご注文頂きます。

2・楽天市場よりご注文に関する自動配信メールが送られてきます。

3・1営業日以内に、当店よりご注文承諾メール
 『【YANOオンライン楽天市場店】ご注文ありがとうございます!』
 にて商品手配のご案内をお送り致します。

ご連絡内容は、お支払い方法により異なります。

◆クレジット決済・代金引換決済でのお支払いの場合
 商品がご用意でき次第、出荷予定日・お届け予定日をご連絡致します。
 ※当店で在庫がある商品につきましては即日発送となりますが、
 お届けまで日数を頂戴する場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。

◆銀行振込でのお支払いの場合
 商品がご用意でき次第、銀行振込のご案内を致しますので 指定の期限までにご入金下さい。

 ご入金確認後、出荷予定日・お届け予定日をご連絡致します。

◆楽天バンク決済でのお支払いの場合
 商品がご用意ができましたら、振替の手続きをいたします。
 引き落としの手続きが完了致しましたら、出荷予定日・お届け予定日をご連絡致します。

◆ショッピングローンでのお支払いの場合
 ご注文商品の確保ができ次第、当店よりご注文承諾メールにて
 「お申込み手続きのご案内」をお送り致します。
 メールに記載されておりますお申込みURLより、内容に添って必要事項をご入力いただき、
 お申込手続きをお願い致します。
 ご入力いただきました後、承認が確定いたします。(目安として平均1〜3日で確定いたします)
 確定いたしました後、発送の手配を進めさせていただきます。

4・バンド調整・ラッピング・梱包・商品発送手続き

5・商品発送後に、『発送についてのご案内』をメールにて送らせていただきます。

■発送・在庫について
商品発送は、お申し込み後、店舗在庫のある商品につきましては1営業日以内に発送いたしております。
※在庫のない商品につきましては、入荷次第発送させていただきます。
※ 当店は楽天市場以外にも出店致しております為
商品ページに在庫がございましても、 他店舗の兼ね合いやメーカからの取り寄せや在庫切れなどにより、
発送にお時間が掛ってしまったり、売り切れの場合もございます。
(システムの都合上在庫状況は更新時のものになります)


プレゼントなどでお急ぎのお客様はご注文前にご連絡をいただければ
在庫、発送予定日などを確認致しますのでご遠慮なくお問い合わせ下さい。


【送料料金表】
  北海道・沖縄・離島東北関東・信越・九州北陸・東海・近畿・中国・四国
地域詳細 北海道 沖縄県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 山梨県 長野県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 
送料 970円 840円 740円 650円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※代金引換でのお支払の場合と、北海道・沖縄県・離島にお届けの場合、ゆうパックでお届けする場合がございます。予めご了承下さい。

楽天BOX受取
【備考】■楽天BOX設置箇所
【大阪】
・大阪市営地下鉄なんば駅:20号出口付近
(お受け取り可能時間:5:15〜24:15)
【福岡】
・西日本鉄道福岡(天神)駅:北口コンコース
(西側、プラットインキューブ横)(お受け取り可能時間:5:30〜23:30)
・西日本鉄道薬院駅:中央口コンコース
(西側、売店横)(お受け取り可能時間:5:30〜23:30)

■楽天BOX注文時のご注意点
下記、商品は楽天BOXをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
(3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cmまで)を超えるご注文)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても楽天BOXでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が楽天BOXに格納されると、格納のお知らせとともに、
楽天BOXからご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
楽天BOXへの格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた楽天BOXにて
ご注文商品をお受け取りください。

※楽天BOX受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を楽天BOXでお受け取りいただくことは出来なくなります。
あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が楽天BOXに格納されたことをお知らせする「格納メール」は
no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
 ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、
格納メールを受信できるようにしてください。
 なお、楽天BOXに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や
受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
 格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。 

※ボックス受け取りパスワードの再発行は行いませんので、
ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
楽天BOXの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、楽天BOXを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、
処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品
を送付するために楽天BOXを利用する行為
・楽天BOXを毀損する行為


【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【備考】
■コンビニ受取の詳細はこちら
>> http://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■対象コンビニエンスストア
    全国のローソン  【約1万店舗】

    全国のミニストップ【約2千店舗】

■受け取り期間について
 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
    ローソン、ミニストップ :10日

■ご利用注意点
 1.日付指定/時間帯指定はできません。

 2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。

  ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】

 3.辺合計100cm以内

  ・頒布会、定期購入商品

  ・冷凍・冷蔵商品

  ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)

  ・複数お届け先の指定

  ・代引でのお支払い

  ・メール便での配達


上記以外の商品につきましても コンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・キャンセルについて
●代金引換の受け取り拒否や、ご予約商品のキャンセルは、
往復送料・楽天市場システム利用料・カード決済手数料・弊社ポイント負担金
などの実費分を後日ご請求させて頂く事となりますのでご注意下さい。

●お取り寄せ品について
お取り寄せ品に関しましては、発送前の時点におきましても、お客様都合によるキャンセルは一切お受けできかねますのでご注意下さい。

●お客様都合による返品・交換について
基本的には初期不良(商品到着日より7日以内)以外は受け付けておりませんので
ご注文の際はよく確認していただきご注文お願致します。

※初期不良の場合でも、使用感が見られた場合は返品をお受けできない可能性がございますので
ご使用になる前にご確認をお願致します。


●商品不具合による返品・交換について
当店では発送前に商品チェック動作確認をしていますが、万一商品がお届け時に破損・汚損していた場合は
 商品到着日より7日以内にご連絡いただければ、交換・返品させていただきます。

ただし、当店にてご返送商品確認後の交換・返品対応となりますので何卒ご了承くださいませ。

※商品に使用感がある場合は、交換・返品が出来ない場合がございますので 商品到着時にキズがないか、または正常に動いているかの確認をお願致します。


また、ご注文商品と異なった商品が届いてしまった場合は、早急に交換対応させていただきます。

返品・交換ご希望の場合、お手数ではございますが、返送される前に必ず下記窓口までメールにてご一報下さい。
事前にご連絡のない場合はお受け取り致しかねます。

【お問合せ窓口】
546-0043
大阪府大阪市東住吉区駒川4-4-15
YANOオンライン楽天市場店
株式会社 矢野時計店 サポートセンター
   MAIL:yano-online_2@shop.rakuten.co.jp


●イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)ご注文間違いなどは
申し訳ございませんがお客様都合とさせていただきます。

●返品・交換をお受けできないもの
・少しでも使用感がある商品
・サイズ調整を行っている商品(時計)
・お客様の過失による故障や不具合
・箱・説明書・商品タグ(シールを含む)・保証書等付属品が破損・汚損・紛失している

●お客様のご都合による交換
原則、初期不良以外の交換はお受けしていないのですが、
どうしても交換ご希望の場合は、商品到着日より7日以内にご連絡いただき、
弊社が未使用・未開封であると判断したものに限り、お受けいたします。
ただし、一部商品に限り、交換をお受けできない商品もございますのでご了承くださいませ。

・少しでも使用感がある商品
・サイズ調整を行っている商品(時計)
・お客様の過失による故障や不具合
・箱・説明書・商品タグ(シールを含む)・保証書等付属品が破損・汚損・紛失している
上記理由での交換は一切お受け致しかねますのでご了承下さいませ。

下記実費はお客様負担とさせていただきます。
・交換ご希望商品との差額
・当店からご注文商品をお客様へお送りした際の送料
・代引き手数料(代金引換でお支払いいただいた方のみ)
・当店から交換品をお送りする際の送料(送料無料の商品の場合は送料無料)
・当店へご返送いただく際の送料

交換ご希望の場合は、返送される前に必ず下記窓口までメールにてご一報いただき下記に発送してください。
事前にご連絡のない場合はお受け取り致しかねます。

【お問合せ窓口】
546-0043
大阪府大阪市東住吉区駒川4-4-15
YANOオンライン楽天市場店
株式会社 矢野時計店 サポートセンター
   MAIL:yano-online_2@shop.rakuten.co.jp


●お客様のご都合による返品
原則、初期不良以外の返品はお受けしていないのですが、
どうしても返品ご希望の場合は、商品到着日より7日以内にご連絡いただき、
弊社が未使用・未開封であると判断したものに限り、お受けいたします。
ただし、一部商品に限り、返品をお受けできない商品もございますのでご了承くださいませ。
※お客様のご都合により返品された場合には次回のご利用をお断りする場合がございます。

・少しでも使用感がある商品
・サイズ調整を行っている商品(時計)
・お客様の過失による故障や不具合
・箱・説明書・商品タグ(シールを含む)・保証書等付属品が破損・汚損・紛失している

上記理由での返品は一切お受け致しかねますのでご了承下さいませ。

下記実費はお客様負担とさせていただきます。
・当店からご注文商品をお客様へお送りした際の送料(送料無料の商品においても実費金額をご負担いただきます) ・当店へご返送いただく際の送料
・キャンセル手数料(別途記載)
・代引き手数料(代金引換でお支払いいただいた方のみ)


キャンセル手数料は下記の通りとさせていただきます。

1万円未満の場合  : 一律 648円
1万円以上の場合  : 一律 864円
10万円以上の場合 : 一律 2,160円

返品ご希望の場合は、返送される前に必ず下記窓口までメールにてご一報いただき下記に発送してください。
事前にご連絡のない場合はお受け取り致しかねます。

【お問合せ窓口】
546-0043
大阪府大阪市東住吉区駒川4-4-15
YANOオンライン楽天市場店
株式会社 矢野時計店 サポートセンター
   MAIL:yano-online_2@shop.rakuten.co.jp



保証規定
当店をご利用いただいた際には、保証規定・使用上の注意事項・掲載事項をご覧になった、
ならないに関わらず同意されたとし、当店規定内容に拘束されます。


本保証規定・使用上の注意事項・当店HPの掲載事項は、予告なく変更されることがあり、最新の記載内容を有効とさせていただきます。

■当店の保証について

商品の保証は、メーカー保証書の内容に準拠します。
また、当店はメーカー取扱説明書、当店保証規定、使用上の注意事項に沿った正常なご使用で機械の内部に自然故障が発生した
場合にかぎり、機械内部の故障箇所を修理もしくは調整いたします。当店で商品の状態が確認できない時点での保証適用に関する
お約束や商品代金返金のご要求はお受け致しかねます。
本保証規定に基づいて当店が保証を受けられない場合に該当すると判断した商品は、保証の対象外となります。

■保証期間

当店出荷日から1年間 ※3,150円以下の商品は当店出荷日から3ヶ月間となります。

※レビューを書いて3年保証の適用条件を満たしているご注文に関しましては、
 2年目以降の期間もメーカー保証の内容に沿って当店にてお修理を承ります。

■保証の適用範囲

自然故障が発生した場合にかぎり、機械内部の故障箇所を修理もしくは調整いたします。時計の外装部分に関する不具合、故障、
変形、折れ、抜け、キズ、錆び、変色、経年劣化などは保証の対象外となります。※但し内部部品の経年劣化は保証に含みます。
外装部分とは時計のガラス、ケース、リューズ、マキシン、プッシュボタン、裏蓋、バンド、尾錠などを指します。
ご返送の送料及び、修理の依頼に関する諸費用は保証の適用範囲外となりますので、お客様でのご負担をお願いいたします。
※安心保証・あんしん延長保証プログラム適用の場合に限り往復送料がサービスとなります。

■保証限度

お修理お預かりの際、期間中の代替えの時計などは手配致しかねますので予めご了承下さい。
当店が修理もしくは調整が困難と判断した場合、やむを得ずご返金にて対応させていただく場合がございます。ご返金にあたりま
しては、ご購入時に現金決済いただいた商品代金が上限となり、ご利用ポイントは返還の対象となりませんのでご了承ください。
商品の不具合、使用不能、修理期間中のご不便に関して、お客様が被ったいかなる不利益につきましても当店では一切の弁済保証
は負いかねますので、あらかじめご了承ください。(代替品の手配や慰謝料など金銭的な保証は致しかねます)

■故障発生時のご連絡

故障が発生した場合はただちに当店にお知らせください。保証適用可否の基準日は、当店にご連絡いただいた日付を故障の起算日
といたします。ご連絡をいただいていない過去の日付にさかのぼって、保証は適用いたしません。

■保証適用に必要なもの(修理の際に必要となります。紛失された場合は保証が受けられませんので、大切に保管してください)

保証カード、メーカー保証書、保証規定書
※海外直輸入モデルの場合、商品に同封されている外国語表記の小冊子や取扱説明書も必要となりますので併せて保管ください。

■保証が受けられない場合(次に該当する場合、保証は受けられません)

1. メーカー取扱説明書、使用上の注意事項に沿わないご使用をされた商品の不具合、故障
2. 電池切れ
3. 水入り、磁気帯びによる不具合、故障
4. 保証の適用範囲外の部分での不具合、故障、キズ、錆び、変色、経年劣化など
5. 日本国外で使用された商品
6. お客様で改造、部品の装着や取り外しを行った商品
7. 商品の使用感・経年劣化に伴う不具合(内装を除く)、故障など
8. 当店の商品確認の結果、不具合、故障、キズなどが確認できない商品
9. メーカーが良品と判断している商品の修理、調整、交換
   《以下の項目は時計の製造工程上、やむを得ず発生するものですので、メーカーも良品と判断しています》
   ・目盛り(インデックス)と針のずれ
   ・微細なホコリの混入
   ・一時的なくもり
10.見込修理、予防修理
11.修理ご依頼時に保証適用に必要なものをご提示、返送いただけない商品
12.保証期間を経過した商品
13.お手元での設定変更で現象を改善可能な商品
14.故意もしくは、重大な過失による不具合、故障
15.当店以外に商品の修理を依頼される場合
16.購入商品を転売された場合
17.天災地変や事故、戦争、暴動などこれに類する事象による不具合、故障

【お問合せ窓口】
〒546-0032
大阪府大阪市東住吉区駒川4-4-15
YANOオンライン楽天市場店
株式会社 矢野時計店 サポートセンター
   MAIL:yano-online_2@shop.rakuten.co.jp



使用上の注意事項【末永くご愛用いただくために】

時計は時刻を刻むための小さなゼンマイや電子部品を組み込んだ小型の精密機器です。ご使用方法や環境(温度・湿度・振動・磁気
など)の影響を受けやすい非常に繊細な商品ですので、末永くご愛用いただくためにも以下の注意事項をお読みいただき大切にお使いください。

■磁気を発する電子機器との接触を避ける

携帯電話・オーディオ機器・パソコン・テレビ・磁石など、磁気や磁力を発するものと時計が接触しないようにして下さい。磁気に
接触すると時計の内部部品や針に磁力が発生(磁気帯び)し、針の止まり・時刻の遅れや進みなどの現象を引き起こす原因になります。
接触が浅い場合、磁気を発するものから遠ざけると時計の精度が回復しますので、時刻がずれている場合、正しい時刻に再度セット
してご使用ください。磁気を発するものから遠ざけても精度が回復しない強い磁気帯びが発生した場合は、時計の修理が必要となり
ます。特にカバンやポケットの中で携帯電話との接触が原因と見られる磁気帯びが多発しております。磁気帯びによる故障の修理は
保証の対象外となりますので、磁気に充分ご注意の上、ご使用ください。

■時計の使用環境と保管について

時計の使用可能な温度範囲は、5〜40℃になります。寒冷地や高温になる場所(暖房器具の近く、直射日光の当たるところ、車の
ダッシュボードなど)に長時間置かれますと故障の原因となります。また、汚れや水気が付着した状態が続くと時計本体の錆びや故障、
革バンドやウレタンバンドの劣化・変色・破損の原因になります。乾いた柔らかい布で表面の水気や汚れを拭き取り、温度・湿度・
磁気に注意して保管してください。

■防水機能について

防水機能付きの時計でも、蛇口やホースの放水など高い水圧が発生する環境でのご使用は、水入りによる故障、くもりを引き起こす
場合がありますのでお控えください。時計に水滴が付いた状態でのボタン操作やリューズの締め忘れは、水入りによる故障、くもり
を引き起こす原因になりますのでご注意ください。特にシャワー・サウナ・温泉など入浴中は水圧に加え、高温による内部機械の異
常を引き起こす原因にもなりますので、時計は必ず外してご入浴いただくようにお願いします。水入りによる故障・くもりは、全て
保証の対象外となりますので水気には充分ご注意の上、ご使用ください。

■振動・衝撃について

振動や衝撃が時計に加わると内部機械の動作を阻害し、時間の遅れや止まりなどの現象や時計の故障を引き起こす原因になります。
特にゴルフ・テニスなどのスポーツやバイクなどの運転中は、落下した際と同等の衝撃が加わりますので必ず時計を外していただく
ようお願いします。故障の原因になる恐れがありますので、その他の強い衝撃や長時間の振動にも注意してご使用ください。

■よくあるご質問【故障かな と思ったら】

Q、時刻が進む・遅れるなどの現象が起きるのですが


A、時計の構造によって時刻精度が異なりますので、時計の種類に応じて定期的な時刻合わせを実施してください。また気温や湿度、
お客様のご使用方法によって精度にばらつきが生じますのであくまでも目安とお考えください。(精度の誤差が極端に大きい場合は
当店へご相談ください)

 <精度の目安>
 電波時計       ほぼ誤差なし        (電波を受信していない場合はクォーツと同等の時刻精度になります)
 クォーツ        通常で月差±15〜20秒  ※月に一度の時刻調整をおすすめします
 機械式(メカニカル) 通常で日差±10〜60秒  ※日に一度の時刻調整をおすすめします

Q、電波時計なのに時刻が合わない

A、電波を受信しても時刻が合わない場合は、針基準位置の設定が合っていない、もしくは時差修正機能が動作している可能性があります。
(その場合、手動で修正しても毎日決まった時間だけずれる、1時間単位できっかり合わないなど、法則性のあるずれが起こります)
上記のような現象が起こる場合は、お手元の取扱説明書を参照の上、針基準位置・時刻修正機能の設定をご確認ください。
また、デジタル・アナログのコンビネーションタイプでアナログ表示の時刻だけが合わない場合も針基準位置の設定が合っていない
場合がございますので設定をご確認ください。針基準位置をセットしてもアナログ表示が合わない場合は、磁気や振動などの影響も
考えられますので、あわせてご使用環境をご確認ください。(振動で針の位置がずれたり、磁力が時計の歯車の動きを阻害している場合があります)

Q、ソーラー機能の時計が止まっている、もしくは時刻表示はされているが、ストップウォッチなどの機能が動かない

A、光のあたらない暗い場所に保管しているときは充電量が不足し時刻表示が停止している場合やストップウォッチなどの機能が動か
ない場合がございます。ご購入後は充電切れを防止するため光の届く場所に保管し、直射日光や車のダッシュボード上など高温となる
場所を避けて、窓ガラス越しの日光で充電してください。(当店の保管中はBOXに収納しておりますので充電量が不足している場合
がございます。商品到着時に万が一、充電量が不足している場合はお手数ですが、充電後に動作確認をお願いいたします)

Q、時計の内部にくもりが発生することがあるのですが

A、防水機能付きの時計は水分の浸入を防ぐために外気と遮断・密閉する構造になっております。ご使用の環境(温度・湿度など)に
よって時計内部に存在する微量な水分が結露し、一時的なくもりを引き起こすことがあります。一時的なくもりは時計の品質、防水性
に影響ありませんので安心してご使用ください。

Q、目盛り(インデックス)と針の位置が合わない

A、時計の内部にある歯車に設けられた遊びのわずかな誤差によって針とインデックスの位置がぴったりと合わないことがあります。
この遊びは時計の構造上、必要なものでメーカーも良品と扱っており不良ではございませんので、針とインデックスの位置調整や、
商品交換のご要望はお受け致しかねます。

Q、商品の返品は可能ですか

A、商品到着から7日間以内にご連絡いただいた未使用品で、付属品(パーツ・化粧箱など)が全て揃っている商品に限り、返品可能
です。返品をご希望の際は、「ご注文番号・お名前・商品名・返品理由」を添えて、当店問い合わせ窓口へメールにてご連絡ください。
折り返し当店より、商品状態のご確認とご返送方法についてご案内申し上げます。なお、メーカー取寄せ、サイズ調整、ご使用後の商品
や付属品を紛失された商品の交換・返品のご要望は、お受け致しかねます。
返品にあたって商品発送時の送料及び、返送料はお客様でご負担をお願いいたします。なお、送料無料のサービスは商品のご購入を前提
とした特典となりますので、返品を依頼される場合はお届けに掛かりました送料についてもご負担願います。


【お問合せ窓口】
〒546-0032
大阪府大阪市東住吉区駒川4-4-15
YANOオンライン楽天市場店
株式会社 矢野時計店 サポートセンター
   MAIL:yano-online_2@shop.rakuten.co.jp


-錯誤に基づく契約無効について-

当サイトの掲載商品価格について、商品ページ制作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき当社の判断にてご注文の取消をさせて頂く場合がございます。ご了承頂けます様、宜しくお願い致します。