会社概要

株式会社ワインズ東京
〒108-0023 東京都港区芝浦4−18−30-1404
TEL:03-6435-3966 FAX:03-6435-3967
代表者:竹腰 実郎
店舗運営責任者:竹腰 実郎
店舗セキュリティ責任者:竹腰 実郎
店舗連絡先:ynstokyo@shop.rakuten.co.jp

「YNSトウキョー」はこんなショップです。

ロゴ は“YNS”で“ワインズ”と読みます。
通常ワインは英語でWINEと書きますが、(ワインに毎日慣れ親しんでいる私たちには不思議なことですが、)WINEと書いてあっても、まだまだワインと読めない方がここ日本には沢山いらっしゃるようです。そこで、まずはワインといえばYNS!!、とばかりに3つのアルファベットを見ていただくだけで、美味しいワインを想像してもらおう!ということで、【YNSトウキョー】としました。
夢はもっと多くの方々に気軽にワインを楽しんでいただき、もっと多くの方々にワインの楽しさを実感していただけるように、という願いが込められおります。
これからYNSのロゴがどんどん羽ばたいていけますよう、どうか見守っていただければ幸いです

会社概要/会社沿革
ショップコンセプト
商品お届けコンセプト
仕入コンセプト
代表者紹介

初めての方はこちらを
 お読みください


営業時間につきまして
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、以下の時間帯にお願いします。

  月曜〜金曜  10:00〜18:00
  お問い合わせ電話番号:03-6435-3966
  お問い合わせメールアドレス:support@ynstokyo.co.jp
※土・日・祝日の店舗への問い合わせはお休みをいただいております。
メールでのお問い合わせにつきましても、返信は休日明けとなりますことを何卒ご了承くださいませ。


お支払について
【**ご注意】
ギフトで先様にお届けされる場合は、
【代金引換】を選択されますと、
先様へお支払請求されることになります。
ギフトで先様にお届けの場合は、
必ず【クレジットカード】をご選択ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料(手数料は弊社が負担させて頂きます)
●ご注文後、カード承認を取らせて頂きます際に、何らかのエラーが発生した場合は、
 ご注文を保留とさせて頂きまして、その旨メールにてご連絡させて頂きます。

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便、JP
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
   商品代金合計+送料 代金引換手数料は弊社が負担させて頂きます
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りしますご注文確認メールにてご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
■代金引換でクレジットカードはご利用いただくことができません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
【【**ご注意!!**】】
夏場の配送は、クール便をご選択ください。
常温ですと輸送中にワインが吹きこぼれる恐れがあります。
常温を選ばれて品質劣化等が起きました場合、
代替え品など対応出来かねますので、
何卒、ご了承ください。

常温便
【備考】 【【**ご注意!!**】】
夏場の配送は、クール便をご選択ください。
常温ですと輸送中の温度変化で
ワインが吹きこぼれる恐れがあります。
常温を選ばれて品質劣化等が起きました場合、
代替え品など対応出来かねますので、
何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

【送料料金表】
  1〜5個6〜12個13〜999,999,999個
送料 540円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考YNSワインズトウキョー内の【ワイン】を6本以上ご購入頂きますと、送料は全国一律無料となります。(食品、ギフト資材、グッズ等は送料無料の対象外となりますのであらかじめご了承ください。)

クール便
【備考】 【【**ご注意!!**】】
夏場の配送は、クール便をご選択ください。
常温ですと輸送中の温度変化で
ワインが吹きこぼれる恐れがあります。
常温を選ばれて品質劣化等が起きました場合、
代替え品など対応出来かねますので、
何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

【送料料金表】
  1〜5個6〜12個13〜999,999,999個
送料 864円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考YNSワインズトウキョー内の【ワイン】を6本以上ご購入頂きますと、送料は全国一律無料となります。(食品、ギフト資材、グッズ等は送料無料の対象外となりますのであらかじめご了承ください。)


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


ご返品につきまして
【商品が到着しましたら・・・】

1.商品がお手元に届きましたらご注文の商品と相違ないかをご確認ください。

2.次に汚れ、破損、または瓶のひび割れ等がないか、ご確認ください。

3.商品の保存につきましては、なるべく一年を通して気温の変化の少ない
冷暗所にてお願いいたします。(納戸や冷蔵庫の野菜室などがオススメです)
また長期熟成をされる場合はワインセラーでの保管が最適です。 

            ・・・・・・・・・・

■■■食品ですので商品の特性上、弊社から発送しました後の
■■■お客様のご都合によるご返品は受け付けられません。
■■■何卒、ご注意ください。


下記の場合、返品の受け付けをさせていただきますので、
該当する場合には、何なりとお知らせください。


◆◆◆(抜栓前)ご注文の商品と違う場合、または汚破損があった場合

商品到着後7日以内にご連絡いただければ代替品と交換させて頂きます
ので、商品到着後はなるべくお早めにご確認お願いいたします。

該当のワインが品切れとなってしまい、同一商品で代替できません場合
が、ございますのでその際にはご返金にて対応させていただきます。
またご返品時にかかる送料、お振込み手数料等は弊社が負担させて頂きます。

◆◆◆(抜栓後)商品の品質または味わいが、おかしい場合

冷暗所などにご注意されて保管されていたにも関わらず、
抜栓直後に品質が劣化していると思われた場合は、
中身を捨てずに、すぐに弊社までメールにてご一報下さい。
mailto:support@ynstokyo.co.jp

弊社より返送方法をご案内の上、お戻し頂きました商品の品質状態を
直ちに確認させて頂き、状況に応じて代替品と交換または返金の
手配をさせて頂きます。

※ただしこちらは商品到着後1ヶ月以内の対応とさせて頂きます。
また返送料等は弊社が負担させて頂きます。



★以上、ご不明な点などございましたら、何なりとお知らせください★

<ワインズ東京 お客様サポートセンター>
 受付時間 : 月〜金 10:00〜18:00
 電話番号 : 03-6435-3966
 メール  : support@ynstokyo.co.jp

 ご返品時の返送先:
 〒108-0023
 東京都港区芝浦4-18-30 レジディア芝浦1404
 株式会社ワインズ東京
 お客様サポートセンター 竹腰宛