
|
■HN=「omodaka」さまより
先日、3月17日水曜日商品を受け取りましたので茲に御報告いたします。
大人が着用可能な鎧というとたいそう大きな箱に入ってるイメージがありましたので、荷物が届いたときは、以外に小さい箱だなといった印象でした。
早速、茶の間に飾り付けましたが、存在感が有り過ぎる事も無く部屋に馴染んでいます。
妻を始め皆たいそう気に入っております。両親などは、方々に鎧の事を自慢気に言ってるらしく、いろんな方が見に来られます。
案外に鎧に興味をお持ちの方は多いのですね。
我が家の宝物として、大切にしていきたいと思っています。
有難う御座いました。
■副店長より
人形店などのガラスケースに納められた五月人形に比べると、高さがある分大きく見えるようですが、幅、奥行は大体50cm前後に納まりますので、人形店の五月人形とあまり設置スペースは変わりませんが、高さがある分迫力、存在感は段違いだと思います。
通常はご主人は乗り気でも奥様は五月人形のかわいらしいのを好み、奥様にご理解いただくのが一番難しいんですが、奥様もご理解のある方のようですし、どこに自慢してもいい一品だと自負しておりますので、着用いただくにはまだまだ成長を待たないといけないですが、今からお子様の成長と共に楽しみですね
|