【重要】 ご注文の前に必ずお読み下さい 【重要】
■■ご注文後の変更・キャンセルについて■■
当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお受けしておりません。

発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。
発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
お電話が繋がらない場合がございますので、お急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。

連絡先: メール:z-craft@shop.rakuten.co.jp
    TEL:052-231-2340(平日10:00-17:00)

必要事項: ○ 注文者様の名前(フルネーム) ○ 注文番号 ○ 注文時の電話番号
※ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、キャンセル希望のご連絡を頂きましてもお受けできませんのでご注意下さい。


■■楽天会員様の注文変更・キャンセル方法■■
発送準備前でしたら、キャンセルはご注文確定後 myRakuten内の【購入履歴】から【注文情報の変更・注文商品をキャンセルする】より下記手続きが可能です。
※発送準備を行っている場合は【注文内容の変更・注文商品をキャンセルする】は表示されません。

変更は上記と同様の手順で一部内容に限り可能です。
※メール・電話での変更は行っておりません。

【myRakuten】で変更可能な項目
○キャンセル
ご注文のキャンセル・一部商品のキャンセル 
○注文者情報
名前・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレス
○送付先情報
名前・郵便番号・住所・電話番号
○支払方法
決済の変更・クレジットカード内容の変更
○配送方法の変更
※一部、DM便など指定頂いてもお受け出来ない場合も御座います。
不可の場合、当店で変更後発送をさせて頂き手数料も所定の金額へ変更致します。
事前の確認は致しませんので予めご了承ください。


■■変更・キャンセルできないご注文■■
○ご注文商品の内容変更(商品・カラー・サイズ等)はできません。
○以下の注文はmyRakutenでもキャンセル・変更できませんので、予めご了承ください。
・発送準備になったご変更・キャンセル依頼 
・楽天会員にログインせずご注文を完了された場合
○発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。
○あす楽・予約注文などの通常注文以外のご注文は対応しておりません。


●ご注文後の在庫切れについて
当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承下さい。

※キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により全て削除されるように管理されております。
※店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており(楽天市場側での管理)、ご注文キャンセルと同時にシステムから削除されます。
※在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦ください。


●環境保存・資源の有効利用(ECO)について
資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Z-CRAFT楽天市場店 会社概要



株式会社ロイヤル
〒460-8535 愛知県名古屋市中区栄二丁目11番30号 セントラルビル3階  【お電話での問合せは平日のみで御座います。】※※メール・電話でのご注文は承っておりませんので予めご了承ください。ご注文はZ-CRAFT楽天市場店のお買い物カゴより承っております。
TEL:052-231-2340 (10:00-17:00) FAX:052-231-6197
代表者:代表取締役社長 中根 智大
店舗運営責任者:店長 河合 基博(カワイ モトヒロ)(直営本部)
店舗セキュリティ責任者:統括マネジャー 河合 基博(カワイ モトヒロ)
店舗連絡先:z-craft@shop.rakuten.co.jp

お支払について
決済方法は「代金引換」、「クレジットカード」、「楽天バンク決済」、「NP後払い決済」となっております。
商品によっては決済方法を限定しているものもございますので、ご注文前に必ずご確認下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • 通常購入・共同購入商品に限り上記のクレジットカードが利用可能です。
  • クレジットカードによる決済は全てオンラインで認証を行っております。
  • ボーナス一括のご利用は、お買上代金合計10,800円以上(税込)の場合に限定させて頂きます。

●ボーナス取扱期間について●

  • 夏のボーナス : 12/16〜6/15
  • 冬のボーナス : 7/16〜11/15

●当店の取扱いクレジット会社一覧です●


  • ご注文者様のお名前とカード名義が異なる場合はご注文頂けません。
    (この場合は決済方法を現金代引に変更して頂くか、ご注文をキャンセルさせて頂きますので予めご了承下さい)
  • ご注文直後は仮決済状態ですが、在庫確認後の商品発送時に本決済承認をさせて頂きます。
  • クレジット利用手数料は当店負担です。(リボ払いの手数料はお客様負担となります)
  • お支払総額は次の通りです。商品代金(税込)+送料(送料は、お買い上げ金額5,400円(税込)以上で無料)
  • ご注文後に楽天市場より自動配信メールが届きます。在庫確認とカード承認完了次第、改めてメールで発送日、お支払総額等をお知らせ致します。※このメールを控えとして保管して下さい。
  • 基本的に、ご利用いただきましたクレジットカード会社から後日発行されるクレジットカード明細書が領収書となります。お客様と弊社には商品代金の金銭授受がございませんので、弊社から領収書は発行致しかねます。
    手書きの領収書がご必要な場合は、ご利用のクレジットカード会社へご相談下さい。
  • 当店は姉妹店と同一の在庫を共有しております。その為、ご注文後でも在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますが、クレジットデータ等の個人情報は厳重に処理をさせて頂き、全て削除させて頂きますのでご安心下さい。
  • 決済締結日に関しましては、毎月「10日」と「25日」の2回行われます。ご注文のキャンセルや返品の際、この締結日をまたぎますとその性質上、ご請求月に一旦引き落とされ、翌ご請求月に返金となる事もございますので、予めご了承の上ご使用下さい。
  • 当店では『SSL』情報暗号化システムを利用して、お客様情報を強力に保護しております。

●ご注文不可な例●

  • ご注文者名 : 図衣 蔵太 / クレジットローマ字名 : SUPOOTSU ZUI(名前違い)
  • ご注文者名 : 図衣 蔵太 / クレジットローマ字名 : KURAFUTO ZETTO(苗字違い、旧姓)
  • ご注文者名 : 図衣 蔵太 / クレジットローマ字名 : K ZUI(イニシャル)
  • ご注文者名 : 図衣 蔵太 / クレジットローマ字名 :      (空欄)

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
  • ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
  • 1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
    メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】「ヤマト運輸」一部地域は「ゆうパック」 ※選択不可
【備考】
  • ご注文後に楽天市場より自動配信メールが届きますが、在庫確認が出来ましたら改めてメールによりお支払総額、発送日などの詳細をお知らせ致します。
    ※このメールを控えとして保管して頂ければ幸いです。
  • 商品代金【商品代+代引き手数料+送料】を商品到着時に配達員へ現金にてお支払い下さい。
  • 代引き手数料は全国一律324円(税込)が必要となります。
  • 送料については、配送方法の欄をご確認下さい。
  • お支払方法は運送業者によって異なります。

【ヤマト運輸】 代金引換・電子マネー・クレジットカード・デビットカード
※電波状況が悪く、クレジットカードのお支払いができない場合は、代金引換(現金)でのお支払いに変えさせていただく事があります。
【ゆうパック】 代金引換


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

NP後払い決済について/手数料:税込324円※同梱・営業所・局留め発送は対応できません。
【備考】
NP
▲ NP後払いって何?詳しくはコチラ ▲

≪ このお支払方法の詳細 ≫

※同梱・営業所・局留め発送は対応できません。
後払い手数料:税込324円

決済は株式会社ネットプロテクションズが行うため、
お送りするメールやご注文履歴内容には 【後払い手数料:324円(税込)】は加算されておりません。

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に 郵送されますので、
発行から14日以内にお支払いをお願いします。
【NP決済(株式会社ネットプロテクションズ)お問合せ先】
TEL:03-5651-1638(10:00〜17:00)
メールアドレス:np-support@netpotection.co.jp

≪ 承認エラーについて ≫

NP後払いで注文いただいた場合、承認エラーが出る場合がございます。
NGの場合当店からメールにて連絡させていただきます。
代引きに変更して発送か、ご注文をキャンセルという2種類から選んでいただきます。
※保留期限は3日ですメールが届かない場合は下記へご確認ください。
TEL:052-231-2340  平日(10:00〜17:00)
※2014年3月1日以降、営業時間が変更になりました。 
メールアドレス:z-craft@shop.rakuten.co.jp

≪ ご注意 ≫

・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
・「コンビニ・郵便局」でのお支払いの場合、その他手数料は不要です。
「銀行」でのお支払いの場合は別途銀行指定の手数料をご負担頂きます。
・請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となりますので、送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。

≪ 領収書発行について ≫

指定の請求書でお支払い頂いた際の「受領書半券」を領収書代わりとさせて頂きます。
手書きの領収書は発行しておりませんのでご注意ください。

商品の配送について

宅配便
【備考】

業者

「ゆうパック」「ヤマト運輸」 ※申し訳ございませんがご選択は頂けません。

Z-CRAFTではお客様から頂いたご注文順に、順次お客様へご案内メールをお送りしております。
ご注文確認後、【1営業日後から3営業日後】に商品を発送いたします。実際お客様のお手元へお届けできますのは【商品発送後1〜4日程度】とお考えください。
弊社、完全休業日には受付は行っておりません。ご注文日の翌日が完全休業日のご注文に関しましては、休業日明に順次ご案内を致します。

  • 商品が姉妹店より取り寄せとなった場合は、ご注文確認日より2〜3営業日が発送日となります。
  • 弊社完全休業日には受付は行っておりません。 ご注文日の翌日が完全営業日になるご注文に関しましては、休業日明けに順次ご案内を致します。
    特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)は、ご注文のご案内日程が変わる場合もございます。
ご不明な点がございましたら、必ずご注文前に下記までお問い合わせください。
[z-craft@shop.rakuten.co.jp]


基本的に営業日とは「平日」でございます。「土曜・日曜・祝日・特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)」の物流センター休業日は「ご注文確認のみ」で、上記営業日には含まれません。お電話でのご対応も営業日外は行っておりませんので何かお問い合わせ等ございましたらメールにてお問い合わせくださいませ。
本営業日に関しての詳細は会社概要ページ商品配送欄の営業日カレンダーをご確認ください。

また、特別休業期間を頂いた場合は当店の営業日カレンダーや、ページ上でご案内させて頂いておりますので詳しいスケジュールはそちらをご確認ください。
  • ご指定のカードで決済ができない、到着日指定などがお受けできない、ご注文商品の初期不良、長期連休期間及びその前後期間、などの理由により上記の発送までの期間より更に数日遅れてしまう場合もございますので、商品到着までに予め余裕をもってご注文下さいますようお願い致します。
  • 郵便局止めが可能です。必ずご注文時に備考欄へご希望の郵便局名と住所をご明記ください。
    確認ができない場合はご指定の送付先へ配送させて頂きます。
  • ヤマト運輸センター留をご希望の場合は送付先情報を下記の通り備考欄にご記入ください。

    ・送り状住所:希望のセンター住所・郵便番号
    ・送付先名:センター名+お客様のお名前
    ・送付先お電話番号:お客様の連絡先

    以上を必ずご注文時に備考欄へご明記ください。 確認ができない場合はご指定の送付先へ配送させて頂きます。
  • お支払方法がクレジットカード決済の場合、ご注文者様と送付先様のご登録内容が異なるご注文は納品書を発行いたしておりませんのでご注意くださいませ。
→〈ヤマト運輸〉 東日本大震災に伴う取り扱いの状況について←


ご注文後の変更・キャンセルについて

当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが、発送準備前でしたら、 ご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。 発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。 ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。

連絡先 メール : z-craft@shop.rakuten.co.jp
TEL : 052-231-2340(平日 10:00-17:00)
お電話が繋がらない場合がございますので、お急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。
必要事項
  • 注文者様の名前(フルネーム)
  • 22〜24桁の受注番号
  • 注文時の電話番号
    ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、キャンセル希望のご連絡を頂きましても、お受けできませんのでご注意下さい。


■楽天会員登録をご利用した注文の変更・キャンセル方法■
発送準備前でしたら、キャンセルはご注文確定後 my Rakuten 内の【購入履歴内】から 【注文情報の変更・注文商品をキャンセルする】より下記手続きが可能です。
※発送準備を行っている場合は【注文内容の変更・注文商品をキャンセルする】は表示されません。

変更は上記と同様の手順で一部内容に限り可能です。
※メール・電話での変更は行っておりません。


【my Rakuten】で変更可能な項目

キャンセル ご注文のキャンセル・一部商品のキャンセル
注文者情報 名前・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレス
送付先情報 名前・郵便番号・住所・電話番号
支払方法 決済の変更・クレジットカード内容の変更
配送方法の変更 ※一部、DM便など指定頂いてもお承り出来ない方法もございます。
不可の場合、当店で変更後発送をさせて頂き手数料も所定の金額へ変更致します。

事前の確認は致しませんので予めご了承ください。



■変更・キャンセルできないご注文■
○ご注文商品の内容変更(商品・カラー・サイズ等)はできません。
○以下の注文はmy Rakutenでもキャンセル・変更できませんので、予めご了承ください。
・発送準備になったご変更 ・キャンセル依頼
・楽天会員にログインせずご注文を完了された場合

○発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。
○あす楽・予約注文などの通常注文以外のご注文は対応しておりません。



●ご注文後の在庫切れについて
当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承ください。
※キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により全て削除されるように管理されております。
※店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており(楽天市場側での管理)、ご注文キャンセルと同時にシステムから削除されます。
※在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦ください。



●環境保存・資源の有効利用(ECO)について
資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お電話でのご連絡、ご連絡内容の不足、連絡期限超過、在庫切れ等の場合はお受けできかねます。

●事前にご注文内容などをよくお確かめの上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

商品のお届けについて

1. 順次ご注文のお手続きを実施いたしております。お客様の在庫確認後、当店よりご注文日の翌営業日以内にお知らせのメールをお送りします。
  • 弊社休業日などでご案内にお時間を頂く場合もございます。
    お手数をお掛けしますが営業日を下記よりご確認ください。

土日祝日 配送サービスについて
Z-CRAFTではお客様のご要望にお応えして、土・日・祝日の配送サービスを開始しました。
今までの平日のみの倉庫出荷を、土日祝日まで倉庫出荷日を拡大しております。
スタッフ一同全力で頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
※お問い合わせ・返品を含む受付業務は平日のみの対応とさせていただきます。何卒ご了承ください。





2. 基本的にご注文日の1〜3営業日後が商品発送日となり、その後1〜4日間程度(お届け地域により異なります) で商品が到着予定でございます。
  • 決済方法や連休、在庫状況により、商品発送日が更に数日遅れる場合もございます。営業日に関しては営業カレンダーをご参照ください。
  • 商品の配送日指定はご注文日から最大で1週間以内でお承りいたします。

お届け時間帯指定について

配達する宅配業者の業務上、お届けする地域、及び交通状況などによって当店が指定をかけても、その指定された時間内にお届けできない場合がございます。
また、指定されましたお時間によっては、お届けする日付が通常よりも1〜2日程遅れる場合がございます。
上記のように、ご指定通りにお届けすることが難しい場合もございますので、ご理解の頂いた上でご指定くださいますようお願い申し上げます。


■高額購入割引特典について■
お買上げ合計金額が5,400円(税込)以上の場合のみ送料無料となります。

【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコDM便
【備考】

2015年 5月22日(金)より、『クロネコメール便』 から 『クロネコDM便』 へ変更致しました。




【クロネコDM便概要】
  1配送先につき、送料は200円(税込)です。

  クロネコDM便のサイズは以下の通りです。
    A4【角2封筒・規定サイズ以内(長辺34cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が60cm以内で重量1,000g以内)

  クロネコDM便は配達時、受領印を必要としない発送方法のため、お手渡しは行っておりません。
    ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかけたり、玄関先に置いておく場合も御座います。
    ご家族・管理人の方が受け取っている場合もございます。

  配達日・配達時間帯の指定はお受けできません。

  通常の宅配サービスお届けスケジュールよりもお時間を頂きます。
    お届けには発送の翌日〜1週間前後お時間を頂きます。(離島・一部地域・運送会社の配送状況により1週間以上かかる場合もございます)

  お支払方法は元払い決済(クレジットカード決済・楽天バンク決済・NP後払い決済)の場合のみご利用いただけます。

  クロネコDM便はお買い上げ点数1点(商品名に【クロネコDM便可能】と記載のある商品)のみご利用いただけます。

  発送のご案内後は、商品・お客様情報に関係なく一切のご変更・キャンセル等はお承り致しかねますので、内容をよくお確かめの上ご注文をお願い致します。

  追跡サービス上のお届け日から8日以上経過した場合、返品・返金につきましてはいかなる場合でもご相談致しかねますのでご了承ください。

  ※クロネコDM便は紛失や盗難または破損した場合に、運送業者及び当店からの保証は一切ございませんのでご注意ください。
    ご希望の場合は必ず下記項目をご確認の上ご利用ください。ご理解頂けない場合は、宅配便をご選択ください。



【送料料金表】
  1〜1個2〜999,999,999個
送料 200円 540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・返金・交換等について

返品について

※当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき、
新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますので予めご了承ください。

詳しくは交換についてをご覧くださいませ。

●お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、
商品がお手元に届いてから8日間以内であれば返品をお受け致します。

ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)

●万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、ご希望内容によりご案内が異なります。
  お手数料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで事前にご連絡をお願い致します。
  事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。
  詳しくは初期不良についてをご覧くださいませ。

●商品の返品は下記の例外を除き
未使用商品、未開封商品(事前に開封されている物は除く)に限ります。

●商品ページに特記のある、アンダーウェア等の商品に関しましては
衛生管理上の理由によりご着用の有無に関わらず、ご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。

●時計を返品ご希望のお客様は、商品同封の返品連絡票をご覧ください。
ご不明な場合は商品を返送される前に、必ず一度メールでご連絡ください。 折り返し返送方法をご案内いたします。




時計の保証について


●時計の保証について
    当店でお買い上げいただきました腕時計はすべて保証をお付けしております。
    商品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に限り、『保障規定』内容に基づき
    交換もしくは返金を無償で行わせていただきます。


    ・保証期間
    お買上げ日より1年間


    ・保証の適用範囲
    取扱説明書にそった正常なご使用状態で、機械内部に自然故障が生じた場合に限ります。
    ※商品によって、英文のみの説明書しか付属していない場合がございますので予めご了承ください。


    ・保証対象外の適用範囲 保証期間内あるいは保証対象部分であっても、下記の場合は保証対象外になります。

    1.当店発行の保証書の提示がない場合

    2.当店発行の保証書の未記入および字句を書き換えた場合

    3.取扱説明書に沿わない誤ったご使用や不注意による故障または損傷

    4.以下の要因による故障または損傷
     火災・水害・地震等の天災地変、ご使用中の転倒や事故、落下・衝撃・圧力等による負荷
     水・液体・薬品の付着および水没等、公害・異常電圧等の環境下での使用

    5.お客様で修理や改造を行った場合

    6.該当商品の外装部分に関する不具合、故障、変形、折れ、抜け、キズ、錆び、変色、経年劣化


    ・その他

    1.当店発行の保証書に明示した期間・条件のもとにおいて、無償対応をお約束するものです。
     従って、保証書の記載内容によってお客様の法律上の権利が制限されるものではありません。

    2.保証期間内において、無償対応時の送料は弊社にて負担させていただきます。

    3.当店発行の保証書は日本国内でのみ有効です。

    4.保証書はお買い上げいただいた店舗でのみ有効となります。

    5.並行輸入商品となりますので日本正規代理店様で当店発行の保証書をご利用いただくことはできません。
     また、日本正規代理店様でのサポートはご利用できません。

    6.製品内包の保証書はメーカー本国の保証書となりますので、日本国内でのご使用はできません。

    7.保証書は再発行いたしませんので、紛失なさらないよう大切に保管ください。

    8.ご返送いただいた製品は弊社に帰属するものとします。

    9.該当商品をご使用したことによって発生した結果や影響について、弊社は一切の責任を負いません。



●ベルト調節について
    申し訳ございませんが当店ではサイズ調節サービスは行っておりませんので予めご了承ください。

●電池が切れた場合
    本体はモニター電池が入っております。
    出荷前に動作確認を行っておりますが、お届けまでに残量不足により切れてしまうことがございます。
    その際モニター電池の交換は保証外となりますので予めご了承くださいませ。

●故障した際のお手続き
    時計の症状をメールにてご連絡ください。追って返送方法等の手続きをご案内させていただきます。
    上記手続き後、商品をご返送いただく際には保証書が必要となりますので商品と一緒に宅配便でお送りください。


<時計の故障等に関する連絡先>

メール:z-craft@shop.rakuten.co.jp





返品手順について

  1. お客様都合による返品の場合、商品返送前の事前連絡は不要です。
    商品を返品される場合は、同封の「返品連絡表」記載の該当商品へ
    チェックを記入し、返品理由、数量をご記入ください

    ■現金代引・NP後払い決済・楽天バンク決済でお買上のお客様■
    銀行振込か現金書留で返金をさせていただきます。
    返金方法を上記2種から任意で選択し、「返品連絡表」の記入欄に必要事項 をご記入ください。

    ■クレジット決済でお買上のお客様■
    クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。返金方法の記入は不要です。


  2. 記入済みの返品連絡表を同封の上、商品を梱包します。
    シューズなど化粧箱入りの商品に関しまして、
    化粧箱にそのまま配達業者の
    送り状・ガムテープ等を貼り付けて返品された場合、商品を破損されたもの
    とみなし、返品はお受けできません。

    元々化粧箱が付属していない商品につきましては、お客様ご自身で段ボール
    や袋等に梱包し、商品をご返送ください。

  3. 商品到着後8日間以内に下記商品返送先までご返送ください。ご返送頂く際の
    返送料はお客様のご負担となります。
    (初期不良品、誤配送、発送事故等の場合
    を除く)

    商品は、補償のある宅配便で元払いにて ご返送ください。
    定形外郵便、DM便、EXPACK等でご返送された場合、万が一お客様から
    のご返送商品を受け取れなかった場合は返品をお受けできません。

    万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度は保管願います。


  4. 返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、ご注文時にご登録いただきました
    メールアドレス宛てにご連絡いたします。


    ※実店舗での返品受付は、行っておりません。
商品返送先住所

Z-CRAFT/Z-SPORTS 商品返品係
〒511-0508  三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1   
(株)ロイヤル物流センター内  TEL:0594-46-4661



返金について

●返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、約3日〜1週間程で返金処理が
完了いたしますので予めご了承ください。返金処理手配が終了後メールにてその旨を
ご連絡致します。

※但し、土・日・祝・長期休暇期間及びその事前中は休暇期間終了後の処理となります
 のでご了承ください。

【現金代引・楽天バンク決済

●現金代引・楽天バンク決済でお買上のお客様に関しての返品の場合、銀行振込か現金書留で返金
をさせていただきます。返金方法は上記2種から任意で選択していただけます。
銀行振込、現金書留いずれの返金方法も
税抜返金金額29,999円以下=550円、30,000円以上=750円
の送金業務手数料を申し受けます。送金業務返金金額の計算式は、
商品代金+消費税−送金業務手数料(上記参照)=返金総額」となります。

【クレジットカード決済の場合】

●クレジット決済のお客様に関しての返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理
させていただきます。決済締結期間(26日〜10日、11日〜25日)を経過した返品は、
決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは
翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、
もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算がされます。
クレジット会社により、返金方法は異なる場合がございます、詳細につきましては
お客様よりご利用の各クレジット会社に直接お問合せください。

※個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。

●ご返金につきましては、商品代金のみのご返金でございます。
商品をご提供時にお支払いいただきました送料540円分のご返金はございませんので予めご了承ください。

※全ての商品をご返品頂いた場合でも、返品商品到着後、
クレジット決済記録をすべて取り消しのお手続後に、改めて送料540円をカード決済にて
別途請求させていただきます。

【ポイント払いの場合】

●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返金メール送信日から数日でお客様に
ポイントが返還されます。しかしながら、期間限定ポイントをご利用頂いた場合、
返金処理の段階でポイントの使用期限が過ぎておりますとお客様へのポイント返還
はございませんので予めご了承ください。
もし、一週間過ぎてもポイントが返還されませんようでございましたら、お手数をお掛け
致しますが、個人情報の関係上、当店では確認することができない為、直接お客様
から楽天市場店にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。


【クーポンご利用の場合】

●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金は
ございません。ご返金の際、クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
※楽天市場の発行しましたクーポンについてもご返金はございません。
 お支払いいただいた金額からの計算となります。



【NP後払い決済の場合】
●NP後払い決済でお買上のお客様に関しての返品の場合、銀行振込か現金書留で返金をさせていただきます。
返金方法は上記2種から任意で選択していただけます。
銀行振込、現金書留いずれの返金方法も
「税抜返金金額29,999円以下=550円、30,000円以上=750円」の送金業務手数料を申し受けます。
送金業務返金金額の計算式は、「商品代金+消費税−送金業務手数料(上記参照)=返金総額」となります。

●お客様のお手元に到着致しました請求書記載の金額を返品の場合も必ず全額お支払いください。




交換について

当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき、
新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますのでご了承ください。

■交換手順について■

  1. 商品を返品します。詳しくは返品手順についてをご覧ください。

  2. インターネット上からご希望の商品をお客様ご自身でご注文いただきます。
    通常のご注文と同じですので5,400円以上、お買い上げの場合は送料無料とさせていただきます。



    返品とは全く別のお手続きですので、いつご注文されても結構です。
    交換商品を当店でご用意は致しません。予めご了承くださいませ。

※再注文の際の価格は、現在の販売価格となります。
 セール価格販売時の価格は適用できませんのでご了承くださいませ。


初期不良について

お届けしました商品が初期不良品であった、
あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により
商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが
商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。

※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましては
 ご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
 商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。


在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながら
ご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

連絡先

メール:z-craft@shop.rakuten.co.jp
TEL:052-231-2340
(平日の10:00〜17:00)

※2014年3月1日以降、営業時間が変更になりました。


※メールでの受付は24時間承っております。営業時間外の場合、翌営業日にご連絡
 をさせていただきます。

ご注文後の変更・キャンセルについて


■ご注文後の変更・キャンセルについて

当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが、発送準備前でしたら、 ご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。 発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。 ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。


連絡先:    メール:z-craft@shop.rakuten.co.jp
        TEL:052-231-2340(平日10:00-17:00)
お電話が繋がらない場合がございますので、お急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。

必要事項:   ○ 注文者様の名前(フルネーム)  
         ○ 22〜24桁の受注番号  
         ○ 注文時の電話番号 ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、
           キャンセル希望のご連絡を頂きましても、お受けできませんのでご注意下さい。


■楽天会員登録をご利用した注文の変更・キャンセル方法■
発送準備前でしたら、キャンセルはご注文確定後 my Rakuten 内の【購入履歴内】から 【注文情報の変更・注文商品をキャンセルする】より下記手続きが可能です。 ※発送準備を行っている場合は【注文内容の変更・注文商品をキャンセルする】は表示されません。

変更は上記と同様の手順で一部内容に限り可能です。 ※メール・電話での変更は行っておりません。


【my Rakuten】で変更可能な項目
◎キャンセル
ご注文のキャンセル・一部商品のキャンセル 
◎注文者情報
名前・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレス
◎送付先情報
名前・郵便番号・住所・電話番号
◎支払方法
決済の変更・クレジットカード内容の変更
◎配送方法の変更
※一部、DM便など指定頂いてもお承り出来ない方法もございます。
不可の場合、当店で変更後発送をさせて頂き手数料も所定の金額へ変更致します。

事前の確認は致しませんので予めご了承ください。



■変更・キャンセルできないご注文■
○ご注文商品の内容変更(商品・カラー・サイズ等)はできません。
○以下の注文はmy Rakutenでもキャンセル・変更できませんので、予めご了承ください。
・発送準備になったご変更 ・キャンセル依頼
・楽天会員にログインせずご注文を完了された場合

○発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。
○あす楽・予約注文などの通常注文以外のご注文は対応しておりません。


●ご注文後の在庫切れについて
当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承下さい。
※キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により全て削除されるように管理されております。
※店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており(楽天市場側での管理)、ご注文キャンセルと同時にシステムから削除されます。
※在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦ください。


●環境保存・資源の有効利用(ECO)について
資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


お電話でのご連絡、ご連絡内容の不足、連絡期限超過、在庫切れ等の場合はお受けできかねます。

●事前にご注文内容などをよくお確かめの上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。



お届け先変更について


●送付先変更に関しましては、お早めに弊社までご連絡ください。

●発送日当日よりの送付先変更につきましては、一度商品を弊社で回収後に
再発送のお手配をいたします。その際に発生する送料・手数料は全て
お客様のご負担となりますので予めご了承ください。

− 手数料 −

【現金代引でお買上げの場合】
一律税込1,296円(引戻し送料540円+再発送料540円+代引抹消手数料216円分)


【クレジットカード決済でお買上げの場合】
一律税込1,080円(引戻し送料540円+再発送料540円)


※送料無料商品やお買上げ金額に関わらず、
再発送の手数料と致しまして一律1,080円 (現金代引の場合は1,296円)を申し受けます。


ご依頼はコチラまでお願い致します。↓ 

連絡先

メール:z-craft@shop.rakuten.co.jp
TEL:052-231-2340
(平日の10:00〜17:00)

※2014年3月1日以降、営業時間が変更になりました。

※必ず、ご注文番号・ご注文者様のお名前・お電話番号・住所をご用意の上、
ご連絡くださいませ。



依頼方法:例)

  受注番号192229-2017****-*********
  注文者:楽天 太郎 
  TEL :052-231-2340
  住所 :〒460-8535
      愛知県名古屋市中区栄二丁目11番30号 セントラルビル3階

  上記内容で注文しましたが、下記へ配送先の変更をお願いします。

  配送先名:楽天 太郎 
  TEL  :052-231-6197
  住所   :〒511-0508
       三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1
 (※変更をご希望される配送先名・お電話番号・ご住所をご記載ください。)




【再発送・住所の変更についての注意点】

●長期不在・受取拒否により配送業者から弊社へ返送されたお荷物につきましては、
返送後の再発送は一切お受けしておりません。必ず荷物保管期間内にお受け取り
いただきます様お願い申し上げます。


その他ご注意

●当店の取り扱う商品は一部画面上でアウトレットと表記している物を除き全て製造
ブランドの検品による合格品につき、一部商品の特色【大量生産など製造上による
サイズ等の大きさや風合いの違い、もともとの加工品(ユーズドやダメージ等)、特に海外
より並行輸入と言う形で商品を仕入れ販売しております関係上、そのブランドや輸入する
国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ、等など】がありますが、基本的に
商品には問題はございません。商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品
の交換をご所望になられてもご要望をお受けできない場合がございますので必ずご慎重
にご注文ください。

●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生
する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料・代引き手数料以上の損害
賠償はお受けできません。

●ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関
しましては、いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料+商品手配等の
手数料として別途3,240円を請求させていただきますので予めご了承ください。

●購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は購
入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。従って購入価格と
価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません。

●非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、場合により速
やかにご返金させていただいた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。