会社概要

Zaction
〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町1丁目5番9号 ゼニヤベストビル3階3-A
TEL:06-6210-2008 FAX:06-6210-2008
店舗運営責任者:長尾 淳
店舗セキュリティ責任者:長尾 淳
店舗連絡先:zaction@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
クレジットカードでのお買い物

お支払い総額は、 【商品代金合計】 + 【送料】 になります。
※手数料は頂いておりません。

クレジット
  • 楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。


  • 決済処理の際にエラーが出た場合には、メールにてご連絡をさせて頂きます。その場合には配達希望日時に間に合わないこともございます。


  • ご注文後にお送りします注文受託メール『ご注文ありがとうございました』にてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。


  • VISAデビットカードを使用予定のお客様へ
    一時的な『二重引き落とし』が発生することがあります。

    VISAデビットカードをご利用予定のお客様は必ずお読みください。

    ご購入金額の変更が発生した場合、一時的な二重引き落としが発生します。
    VISAデビットカードの決済では、ご注文完了の時点でカードの有効性を確認するため、口座より代金が即座に引き落としされます。
    その後、利用金額に変更が無ければ通常のクレジットカードと同様に問題なく処理されます。


    『レビューを書いて送料無料!』をご利用の場合など、当店側がご注文を確認後、手動で金額変更させていただ場合、再度カードの有効性を確認するために、ご利用金額変更後の全額が更に引き落としされてしまいます。

    変更前に一度引き落としを行ったご利用金額分は当然返金されますが、その返金が即時ではなく最大45日かかる場合があるため、一時的に二重引き落としの状態となってしまいます。
    キャンセルの場合も同様でカード発行元の銀行から返金されるまでに最大45日かかる場合があります。
    ご注文後の金額変更で二重引き落としの期間が発生してしまうのは、VISAデビットカード決済システムの仕様上の問題です。残念ながら弊社側ではこれに対して有効な回避策を提供することはできません。

    以上のような状況から、お客様にはVISAデビットカードの特性を十分ご理解の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
    また、2回以上の変更があった場合は三重四重の引き落としになる点も併せてご了承くださいませ。

    ※返金までの詳しい所要時間に関しましては、カード種類や銀行によって異なります。
    お手元のデビットカード発行会社にお問い合わせ下さい。

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
楽天バンク決済でのお買い物

お支払い総額は、 【商品代金合計】 + 【送料】 になります。
※決済手数料はお客様負担でお願い致します。

楽天銀行
  • ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。


  • 1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。


  • ご注文後にお送りします注文受託メール『ご注文ありがとうございました』にてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。

2014年4月1日からの消費税率変更に伴い楽天バンク決済の手数料を下記のとおり変更させていただきます。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 3/31まで ⇒ 150円
(4/ 1以降 ⇒ 155円)
30,000円 〜 3/31まで ⇒ 250円
(4/ 1以降 ⇒ 257円)

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
※楽天バンク決済の決済日付が2014年4月1日以降になる場合は、2014年3月31日以前の注文であっても、変更後の手数料が適用される場合があります。

銀行振込
【振込先】三菱東京UFJ銀行上本町支店(ウエホンマチシテン) 普通 0093519 カ)ザクション
【備考】
銀行振込でのお買い物

お支払い総額は、 【商品代金合計】 + 【送料】 になります。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。

三菱東京UFJ銀行
  • ご入金の確認がとれ次第、商品を発送する前払いシステムを採用しています。
    【帽子屋 Zaction】より振込用紙等の送付はございませんので、上記振込み先に直接お振込みくださいませ。


  • ご注文時のお名前と振込みの御名義が異なると、ご入金の確認がとれない場合がございますので、振込みの御名義が異なる場合は、お手数ですが必ずご連絡ください。


  • ご注文日から10日以内にご入金の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承くださいませ。


  • ご注文後にお送りします注文受託メール『ご注文ありがとうございました』を確認されてからのご入金をお願いします。 注文受託メールが届く前にお振込された場合、イベント時の差額分や在庫の欠品により返金する際の振込手数料は、お客様負担となりますので、ご注意下さい。

ゆうちょ振替
【振込先】14060-34218991 カ)ザクション
【備考】
郵便振替でのお買い物

お支払い総額は、 【商品代金合計】 + 【送料】 になります。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。

ゆうちょ銀行
  • ご入金の確認がとれ次第、商品を発送する前払いシステムを採用しています。
    【帽子屋 Zaction】より振込用紙等の送付はございませんので、上記振込み先に直接お振込みくださいませ。


  • ご注文時のお名前と振込みの御名義が異なると、ご入金の確認がとれない場合がございますので、振込みの御名義が異なる場合は、お手数ですが必ずご連絡ください。


  • ご注文日から10日以内にご入金の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承くださいませ。


  • ご注文後にお送りします注文受託メール『ご注文ありがとうございました』を確認されてからのご入金をお願いします。 注文受託メールが届く前にお振込された場合、イベント時の差額分や在庫の欠品により返金する際の振込手数料は、お客様負担となりますので、ご注意下さい。


  • 他の金融機関からご入金される場合は、支店名【四〇八(ヨンゼロハチ)】が必要となります。

代金引換
【業者】佐川急便株式会社
【備考】
代金引換でのお買い物

お支払い総額は、 【商品代金合計】 + 【送料】 + 【代引手数料300円(税抜)】 になります。
代引手数料は、一律300円(税抜)です。

  • お支払いは、商品お受取り時になります。(商品お届けの際に配送員へお支払い下さい。)


  • ご注文後にお送りします注文受託メール『ご注文ありがとうございました』にてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。


  • 万が一、何らかの諸事情などによりお受け取り頂けなかった場合や、受け取り拒否をされた場合、荷物は弊社まで戻ってまいります。如何なる理由であっても、その際の送料・代引手数料・戻り送料はお客様負担とさせていただきますので、予めご確認・ご了承下さいませ。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
セブンイレブン決済 (前払)でのお買い物

お支払い総額は、 【商品代金合計】 + 【送料】 になります。
※決済手数料200円(税抜)は、お客様負担でお願い致します。決済料はお買い上げ金額に関わらず一律です。

  • ご入金の確認がとれ次第、商品を発送する前払いシステムを採用しています。


  • お買い上げ金額が200円以上30万円未満の場合のみ、ご利用いただけます。


  • ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

    払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。


  • ご注文日から10日以内にご入金の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承くださいませ。


  • お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
ローソン決済(前払)でのお買い物

お支払い総額は、 【商品代金合計】 + 【送料】 になります。
※決済手数料200円(税抜)は、お客様負担でお願い致します。決済料はお買い上げ金額に関わらず一律です。

  • ご入金の確認がとれ次第、商品を発送する前払いシステムを採用しています。


  • お買い上げ金額が200円以上30万円未満の場合のみ、ご利用いただけます。


  • ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

    払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMのいずれかにてお支払いください。


  • ご注文日から10日以内にご入金の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承くださいませ。


  • お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済
【備考】
Edy決済でのお買い物

お支払い総額は、 【商品代金合計】 + 【送料】 になります。
※手数料は頂いておりません。

  • ご入金の確認がとれ次第、商品を発送する前払いシステムを採用しています。


  • お買い上げ金額が5万円未満の場合のみ、ご利用いただけます。


  • ご注文後にメールでお支払いURLをお知らせします。
    お支払方法は、こちらをご覧ください。
    ※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。


  • ご注文日から10日以内にご入金の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承くださいませ。

auかんたん決済
【備考】
auかんたん決済でのお買い物

お支払い総額は、 【商品代金合計】 + 【送料】 になります。
※手数料は頂いておりません。

  • ご入金の確認がとれ次第、商品を発送する前払いシステムを採用しています。


  • お買い上げ金額が5万円未満の場合のみ、ご利用いただけます。


  • ご注文後にメールでお支払いURLをお知らせします。
    お支払方法は、こちらをご覧ください。
    ※モバイルでのお支払いは、こちらをご覧ください。


  • ご注文日から10日以内にご入金の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承くださいませ。

配送について

宅配便【佐川急便】、メール便【ヤマト運輸】でのお届けとなります。
※お住まいの地域によっては、配達業者を変更する場合もございます。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合

  • クレジット、代金引換 ⇒14時までのご注文は即日発送いたします。
    (ただし、当店営業日で決済完了商品に限ります。)
  • 楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、Edy決済、auかんたん決済 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。

領収書について

  • 当店発行の領収書は発行いたしかねます。ご了承下さい。


  • 【クレジットの場合】お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」と、商品と共に同封しております「お買い上げ明細書」をご利用ください。
  • 【代金引換の場合】配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
  • 【銀行振込・郵便振替の場合】銀行・郵便局からのお振込控えが領収書となります。
宅配便
【業者】佐川急便株式会社
【備考】

送料は、全国一律500円(税抜) です。
お買い物合計が、5,000円(税抜)以上で、送料無料! になります。
※1配送あたりの送料になります。[1度のご注文で複数の配送先をご指定の場合、送料はそれぞれに掛かります。]
※沖縄県・離島などは別途、地域料500円(税抜)が掛かります。

あす楽の注意事項 宅配便お届け目安
  • 配達日・時間をご指定いただくことができます。
    【午前中 ・ 12時〜14時 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜21時】からお選びいただけます。
    ※配達時間をご指定いただきましても、お住まいの地域によっては時間帯指定が出来ない場合がございますので予めご了承下さい。


  • ご不在の場合は 『ご不在連絡票』 が投函されます。そこに書かれております『保管期限』までに必ず宅配業者へご連絡いただき再配達等をご依頼ください。

【送料料金表】
  北海道・本州・四国・九州沖縄県・離島および一部地域
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜4,999円 540円 1080円
5,000〜999,999,999円 0円 540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄県・離島および一部地域は、地域料500円(税抜)が掛かります。

クロネコメール便(ヤマト運輸株式会社)
【備考】

送料は、全国一律164円(税込) です。
※配送方法にてメール便を指定した場合は、『あす楽対象外』となります。
※1配送あたりの送料になります。[1度のご注文で複数の配送先をご指定の場合、送料はそれぞれに掛かります。]
※メール便対応の可否は各商品ページに記載しておりますので、そちらでご確認下さい。

メール便お届け目安
  • 主にニット帽、ヘアバンドなど、軽量かつ薄型の商品1点のみでのご利用となります。
    ※但し、1点以上同封できるサイズの場合は同梱可能です。


  • 代金引換では、ご利用になれません。


  • メール便対象外の商品や、同梱不可の商品で2点以上のご注文の場合は、たとえメール便をご希望されていましても宅配便での発送となりますので、あらかじめご了承下さいませ。


  • メール便は配達日・配達時間の指定は出来ません。


  • 発送から商品が届くまでに2〜5日かかります。(遅延する場合もございます。)


  • 手渡しでなく、ポストへの投函となる為、盗難される可能性があり、紛失または破損した場合でも補償がございません。
    ご理解いただける方のみご利用くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:164円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について

返品・交換は、商品到着後7日以内で新品、未使用に限ります。
まずはメールにて「・お名前」「・注文番号」「・商品名」「・理由」をご記入のうえご連絡ください。
※ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

詳しくはコチラから⇒[返品・交換について]


営業時間とご注文に関しまして

ご注文は、年中無休 24時間受付けております。
お問合せ受付及びメールの返信日時は、土曜・日曜・祝祭日を除く 午前10時〜午後6時 になっております。



当店からのメール送信につきまして
当店では通常ご注文から1営業日以内に、当店のお客様担当【zaction@shop.rakuten.co.jp】より『ご注文ありがとうございました』メールを必ず送信致しております。
万が一、届いていない場合は、メールアドレスのご記入にお間違いがあるか、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【zaction@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。ご心配な点・不明な点などございましたら、当店までお問い合わせ下さい。