ご注文前に必ずご確認ください
         メール受信について
1.ご注文頂いた後、合計2通のメールが送信されます。
●注文直後・楽天市場から
 PC:「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」
 モバイル:「【楽天】注文内容ご確認(携帯)」

●注文日から翌日14時・全巻読破 楽天市場から
 PC/モバイル :「【全巻読破.COM】ご注文ありがとうございます。」

2.受信環境について
 注文後、お客様にお送りさせて頂くメールアドレスは下記の通りでございますので、
 事前にご利用のメールソフトや携帯端末の設定をご確認ください。
「rakuten.co.jp 」
「zenkandokuha.com 」

また、ご利用環境によって下記設定されている場合がありますので、予め、ご確認くださいませ。
 ・迷惑メールフォルダへの自動受信振り分け
 ・迷惑メール自動削除
 ・携帯電話へのメール自動転送設定
フリーのメールアドレスの場合、迷惑フォルダに振り分けられる場合や、
迷惑メール対策により受信が出来ない場合があります。
迷惑メールフォルダを再度ご確認ください。
商品発送メールも同様の処理になりますので、フリーのメールアドレス以外でのご登録を推奨致します。

注文日から翌日14時までに、当店からのメールが確認できない、または1通しか受信できない場合は、
大変お手数ですが再度設定をご確認の上、「お客様のお名前」を記載の上、「support@zenkandokuha.com」までご連絡ください。

当店からのメールには、納期・発送のご案内がございますので、
受信設定をご確認いただき、ご注文をお願いいたします。

       よくある質問
■注文したのに確認メールが送られて来ないのですが…
フリーのメールアドレス(ヤフーメールなど)をご利用ではありませんか?
ご注文確認メールは自動配信にて送信はされておりますが、フリーのメールアドレスの場合、
迷惑フォルダに振り分けられる場合や、迷惑メール対策により受信が出来ない場合があります。
迷惑メールフォルダを再度ご確認ください。
商品発送メールも同様の処理になりますので、フリーのメールアドレス以外でのご登録を推奨致します。
※携帯のアドレスをご利用の場合、迷惑メール対策によりメールが受信できない場合が御座います。
迷惑メール対策の解除もしくはドメイン指定等で「zenkandokuha.com」及び「rakuten.co.jp」からのメールを受信できるように設定の上ご利用ください。 

■帯は付いていますか?
当店取り扱いのコミックには、「中古」と「新品」が御座いますが、
帯は商品ではなく「販促拡大商材」扱いとなっておりますため、
商品入荷時に必ずしも帯が付いている状態では御座いません。
そのため帯を理由とした返品・交換は承ることができません。
また商品画像に帯が映っておりましても、帯が付いていると保障するものでは御座い
ません。

■注文のキャンセル・商品の交換は出来ますか?
ご購入されてからのキャンセル・商品の交換は、お届けした商品に過分な不備・品違い等があった場合のみとさせて頂いております。
その際は大変お手数ですが「support@zenkandokuha.com」までお客様のお名前、お電話番号、商品ID、商品名、具体的な商品状態をお知らせ下さい。
送料につきましては、全巻読破.COMが負担させて頂きます。

■「中古コミック」商品状態について
当サイトで取り扱っている商品ならびに発送には最新の注意を払っておりますが、
万が一商品に過分な不備、事故品、欠品などがあった場合は代替品の手配等対応させて頂いておりますので、
「support@zenkandokuha.com」までご連絡ください。

■領収書は発行できますか?
ご希望であれば商品と同梱させて頂きますので、ご注文時に備考欄へ「領収書希望」とご記載くださいませ。
「宛名」「但し書き」「日付」のご指定がある場合は、合わせてご記載ください。

■ラッピングはできますか?
別途手数料を「540円」と、商品出荷まで通常より2〜3日程度お時間を頂ければ、承ることが可能で御座います。
ご希望の際はご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入頂くか、ご注文後にお問い合わせ下さいませ。
なお、当店から発送メール送信後には承れませんので、ご注意くださいませ。

■指定日に必ず届く?
人気商品の注文過多や、多店舗併売による在庫状況の更新差異等の理由で、
在庫確認や取り寄せ対応となる場合がございます。
その場合は。当店から入荷・発送時期のご報告をさせて頂きます。
また、取り寄せが出来ない場合には、誠に恐れ入りますがキャンセルとさせて頂く場合もございますが、
その際は、当店からメールでお詫びのご連絡をさせて頂きます。

会社概要
東京都公安委員会許可 第303310708002号

株式会社PrimaProject
〒141-0021 東京都品川区上大崎3-14-35 山手ビル6F
TEL:03-6277-3352 FAX:03-6277-1638
店舗運営責任者:河合弘平
店舗セキュリティ責任者:河合弘平
店舗連絡先:zenkandokuha_5@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 10:00−19:00
※土日祭日は電話対応はお休みをいただいております。

年末年始の営業について
12/30〜1/3はお休みさせて頂きます。
その間に頂いたご注文・お問い合わせは1/4から順次対応させて頂きます。
その為、ご指定頂いた日時に商品をお届け出来ない場合が御座います。
予めご了承ください。


コミックの表紙画像の利用について
当社は、インターネットを通じてコミック等を隔地者間販売しており、顧客に対して、サイト上で正確な商品情報を提供する義務を負っています。
商品情報の提供にあたり、コミック等の表紙画像を商品情報の一部として引用(著作権法32条1項)して利用させていただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5回が可能です) 
AMEX  
Diners  

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1323809 ラクテン(セ゛ンカント゛クハマンカ゛オトナカ゛イラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●土日休日に振り込まれた場合、翌営業日に確認させて頂きます。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
◇お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計のみ
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 432円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。


宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
ただし日曜・祝日の関係で出荷が遅れてしまうことが御座います。
予めご了承ください。


【商品お届けについて】
当サイトで取り扱っている商品は全て、多店舗で併売しております。
その為、一部の人気商品においてはご注文頂いてからお時間を頂く場合が御座います。
その際には弊社よりメールにてご連絡させて頂いておりますので、予めご了承ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、指定可能区域外等事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

注)山間部など地域によってはご指定された時間帯にお届出来ない場合が御座います。
なお商品は最短で2日後にお届け致しますが、土日祝日の関係や遠方への配送等で4日から5日掛る場合がございます。
お届け日の指定をご希望されるお客様は、5日後以降の指定とさせて頂きます。
予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品条件等販売に関する重要事項
1) 返品・交換について
弊社注文確認後の、お客様のご都合によるキャンセル・返品はお受けできませんのでご了承ください。

ご注文の際は、ご注文内容の確認をお願い致します。

また商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。
初期不良(商品相違・商品破損)の場合1度に限り返品・交換を承ります。
その場合商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
初期不良の場合の返品の送料・手数料については、当社が負担させて頂きます。
商品には万全を期しておりますが、万が一、粗悪品が混入していた場合、該当巻を交換させて頂きます。
メール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

★返品連絡先
 電話番号:03-6277-1637
 メールアドレス:support@zenkandokuha.com
 担当者  :河合 弘平


■ 商品の受け取り拒否に関して
商品発送後の長期不在や故意による商品受け取り拒否については、往復の送料(1,080円)及びその他費用のかかる場合その全額を請求させて頂きます。
その際にかかる振込み手数料はお客様のご負担となります。

悪質であると判断した場合、法的な措置をとり、それに対して発生した費用も含めて請求させて頂くこともございますのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】
★商品発送までの目安(※1)

ご注文確認メール送信後(※2)・・・
あす楽対応商品 :即日
あす楽対応外商品:通常3〜5営業日
お取り寄せ対応商品(※3):通常5日〜2週間程度

※ご注文方法選択で「あす楽注文」欄が×となっている場合、または「通常注文」にチェックを入れてご注文された場合は、あす楽対応とはなりませんのでご注意下さい。

※1 日祝日はお休みを頂いております。
   上記日程は目安でございますのでご注文の商品によって前後する場合がございます。
   予めご了承ください。

※2 前払い決済をご利用の場合、ご入金確認後からの目安になります。

※3 お取り寄せ対応商品につきましては出版社・メーカー・契約店舗に在庫状況を確認し、取り寄せいたします。
商品によりましては在庫がなく取り寄せ出来ない場合がございます。

また、多店舗併売によりご注文の商品の品切れ、その他事情により出荷の遅延、及び出荷が出来ない場合がございます。
その際は、速やかに品切れ・遅延の案内をさせて戴きますのでご了承ください。

【時間指定が出来ます】
【午前中】【12時から14時】【14時から16時】【16時から18時】【18時から21時】
※お届けの地域によりご希望の時間に添えない場合もございます

メール受信とよくある質問
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
         メール受信について
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

1.ご注文頂いた後、合計2通のメールが送信されます。
 ●注文直後・楽天市場から
  PC       :「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」
  モバイル    :「【楽天】注文内容ご確認(携帯)」

 ●注文日から翌日午前中・全巻読破 楽天市場から
  PC/モバイル :「【全巻読破.COM】ご注文ありがとうございます。」

2.受信環境について
   注文後、お客様にお送りさせて頂くメールアドレスは下記の通りでございますので、
  事前にご利用のメールソフトや携帯端末の設定をご確認ください。
  「rakuten.co.jp 」
  「zenkandokuha.com 」

  また、ご利用環境によって下記設定されている場合がありますので、
  予め、ご確認くださいませ。
   ・迷惑メールフォルダへの自動受信振り分け
   ・迷惑メール自動削除
   ・携帯電話へのメール自動転送設定


注文日から翌日午前中までに、当店からのメールが確認できない、または1通しか受信できない場合は、
大変お手数ですが再度設定をご確認の上、「お客様のお名前」を記載の上、「info@zenkandokuha.com」までご連絡ください。

当店からのメールには、納期・発送のご案内がございますので、
受信設定をご確認いただき、ご注文をお願いいたします。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
           よくある質問
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

■注文したのに確認メールが送られて来ないのですが…
フリーのメールアドレス(ヤフーメールなど)をご利用ではありませんか?
ご注文確認メールは自動配信にて送信はされておりますが、フリーのメールアドレスの場合、迷惑フォルダに振り分けられる場合や、迷惑メール対策により受信が出来ない場合があります。
迷惑メールフォルダを再度ご確認ください。
商品発送メールも同様の処理になりますので、フリーのメールアドレス以外でのご登録を推奨致します。
※携帯のアドレスをご利用の場合、迷惑メール対策によりメールが受信できない場合が御座います。
迷惑メール対策の解除もしくはドメイン指定等で「zenkandokuha.com」及び「rakuten.co.jp」からのメールを受信できるように設定の上ご利用ください。

■帯は付いていますか?
当店取り扱いのコミックには、「中古」と「新品」が御座いますが、
帯は商品ではなく「販促拡大商材」扱いとなっておりますため、
商品入荷時に必ずしも帯が付いている状態では御座いません。
そのため帯を理由とした返品・交換は承ることができません。
また商品画像に帯が映っておりましても、帯が付いていると保障するもので
は御座いません。

■「初版」で欲しいのですが。
当店では「初版」等の版数指定を承る事は出来ません。

■「中古コミック」商品状態について
当サイトで取り扱っている商品ならびに発送には最新の注意を払っておりますが、
万が一商品に過分な不備、事故品、欠品などがあった場合は代替品の手配等対応させて頂いておりますので、
「info@zenkandokuha.com」までご連絡ください。

■領収書は発行できますか?
ご希望であれば商品と同梱させて頂きますので、ご注文時に備考欄へ「領収書希望」とご記載くださいませ。
「宛名」「但し書き」「日付」のご指定がある場合は、合わせてご記載ください。

■銀行振込はできますか?
現状は決済方法として選択できませんが、今後対応予定でございます。

■ラッピングはできますか?
別途手数料を「525円」と、商品出荷まで通常より2〜3日程度お時間を頂ければ、承ることが可能で御座います。
ご希望の際はご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入頂くか、ご注文後にお問い合わせ下さいませ。
なお、当店から発送メール送信後には承れませんので、ご注意くださいませ。

■指定日に必ず届く?
人気商品の注文過多や、多店舗併売による在庫状況の更新差異等の理由で、 在庫確認や取り寄せ対応となる場合がございます。
その場合は。当店から入荷・発送時期のご報告をさせて頂きます。
また、取り寄せが出来ない場合には、誠に恐れ入りますがキャンセルとさせて頂く場合もございますが、
その際は、当店からメールでお詫びのご連絡をさせて頂きます。