株式会社ゼンリンデータコム
〒108-6206 東京都港区東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟6階
TEL:03-6860-7427 FAX:03-5715-7191
代表者:清水 辰彦
店舗運営責任者:河野 聡一郎(ドライバーズステーション)
店舗セキュリティ責任者:河野 聡一郎
店舗連絡先:zenrin-ds@shop.rakuten.co.jp

営業時間・納期・注文受付について
ご注文及びお問合せメールは24時間受け付けております。

お手数ではございますが、お問合せの際は、メールにてよろしくお願いいたします。

お問合せする方はこちら

店舗へのお電話によるお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 12:00−13:00、14:00−16:00

※巨大災害・交通遅延時に当店社員が出社できず電話対応ができない場合を除きます。
※土日祝祭日・当社指定休日はお休みをいただいております。
お電話混雑時・もしくは応答時間外の場合はメールにてお問合せ願います。

前日9時〜当日9時までのご注文を当日分のご注文分として締め切らせていただきます。
その関係上、納期のご案内メール到着までお時間を頂く場合がご ざいます。
また、休前日の9時以降〜休日中にいただきました ご注文については、
休日明けの平日夕方以降より 納期のご案内メール送信に
取り掛からせていただき ますことをご了承下さい。
ほとんどの商品はメーカー取り寄せ品のため、受注後、
通常2〜5営業日(平日計算)前後に出荷いたします。
なお、商品の品切れ・販売中止などにより、お届けできない場合、
また、お届けが遅くなる場合ございますので、その場合には
メールまたはお電話 にてお知らせいたします。

現金支払(銀行振込・コンビニ支払い)もしくは大量購入ご希望のお客様へ
当店取扱い商品の現金でのお支払い(銀行振込・コンビニ支払い)、
もしくは大量購入をご希望されるお客様は、
事前にご相談いただければお値段をお安くできる場合がございます。

ご希望の商品の情報(品番・商品名)、注文者情報、送付先を明記の上、
以下のアドレスにご連絡ください。

drive@zenrin-datacom.net

改めて店舗よりご連絡申し上げます。

長期不在・受取拒否について
長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合が
ありますと同時に、ご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご了承下さい。

●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、
 手数料\2100をご請求させて頂きます。

●長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。

●配達時の受取拒否はできません。

●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

お支払について
お支払期限について

■クレジットカード決済の場合
クレジットカード情報入力時にオーソリを行い、ご注文を確定した際
(当店から納期や送料変更があった場合は、お客様が同意した正式注文時)に決済させて頂きます。
引落し日等は、各クレジットカード会社の締め日、支払日に準じていますので
詳細はお客様のご利用になったクレジット会社へお問合せください。

■銀行振込の場合
銀行振込でご決済のお客様は、入金確認後(納期や送料が変更になる場合は、
当店からご案内した内容にご承諾してご入金した後)に正式発注・商品発送となります。
お振込指定口座は、商品購入の決済選択時及び、メールにてお知らせ致します。
なお、振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

※ 以下の場合には必ずメールまたはお電話にて、お客様情報と共にご連絡をお願いします。
ご連絡無き場合、一旦ご注文を取消しにさせて頂く場合もございます。
 ●購入者(注文者)とお振込み人名義が異なる場合
 ●ご注文後7日以内にお振込み手続きが出来ない場合


領収書ご希望の方へ

領収書の発行について

当店は通信販売業の為、基本的に領収書の発行はいたしません。
通信販売の場合は以下の書類で税務上正規の領収書と認められます。
お支払い方法により取扱が異なりますのでご確認お願い致します。


■お支払い方法:クレジットカード・ALIPAY・UNIONPAY・PAYPAL等の場合

お客様がご契約の決済会社が発行するご利用明細書をもって領収証と換えさせて頂きます。
※お客様のお支払いに関する直接のご契約先は各ご利用頂くクレジットカード会社・信販会社となり、
弊社ではございません。予め御知り置き下さい。


■お支払い方法:銀行振込の場合

金融機関から発行される「ご利用明細書」「振込受領書」等を領収書に代えさせていただきます。
インターネットで振込手続きを行った場合は、振込先や金額、
日時がわかる画面のプリントアウトしたもので代えさせていただきます。
上記書面と注文内容や期日がわかるメール・FAX等の印刷書面や請求書・納品書等を合わせることで
金銭の授受が証明されるものとして、税務申告等に有効です。
・上記書面で金銭授受証明が行えるため、当店からの発行は行っておりません。


■お支払い方法:コンビニエンスストアでのお支払いの場合、

コンビニ各店舗でお受け取りいただきましたお支払いの控え(受領書または受領証)が弊社の認める領収書となります。
弊社に領収書発行をご依頼いただきましても、二重発行となるためお受けできません。


■備考

※ご注文者様と違うご名義での領収書発行のご希望の場合は、別途メールにてご依頼ください。
※ポイント利用した場合はポイントを差し引いた金額(実際の請求金額)となります。
※ポイントを全額使用した場合、領収書の発行はご対応してはおりません。予めご了承ください。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA  
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。


●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
●カード会社・番号・有効期限に加え、ご注文者様のお名前・ご住所・電話番号でカード会社に承認を取らせていただきます。
●予約商品等のご注文に際して、注文日より出荷までにお時間を要する場合は、出荷時にクレジットカード有効期限等を再確認させていただく場合がございます。
ご注文が該当した場合は、別途メールにてご連絡いたしますので、お送りする内容にしたがってお手続きをお願いいたします。
●ご注文の際にお客様の本人情報(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※海外発行のクレジットカードのご利用はできませんので、その際は、PayPal、Alipayもしくは、UnionPay決済をお選びください。
※代理注文など他人様名義のカードはご利用になれません。また、なりすまし注文によるカード詐欺防止のためお電話でご本人様確認をする場合がございます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

上記につきましては、クレジットカード不正利用防止対策ですので、ご理解の程宜しくお願い致します。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1331178 ラクテン(セ゛ンリント゛ライハ゛−ス゛ステ−シヨン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】※すぐに振り込まないで下さい!

●ご注文商品の納期に関するご連絡をメールにてさせていただいております。
お振込につきましては別途、送信されます「納期についてのメール」を
ご確認いただいた後にご納得の上、お振込をお願いいたします。
(お振込は7日以内でお願いいたします。※欠品、予約品除く)

商品によってはメーカー取り寄せ品もありますので、
メーカーからの納期回答までにお時間(平日換算で1-2営業日)を
頂くこともありますので、その旨、ご了承下さい。
ご入金を確認後に、商品の調達をさせていただきます。
その後は入金確認・出荷完了メールの順番でメール送信させていただきます。

●お支払総額は以下の通りです。
振込金額 :商品代金合計+送料
振込手数料:お振込み時にお確かめください。振込手数料はお客様負担です。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

●上記口座にお振込みお願いします。
●ご入金が確認でき次第、商品手配を致します。
 ※ご入金の確認につきましては各銀行の端末の反映状況により、
  お振込みの確認が翌営業日以降に なる場合がございます。
●ご入金当日の商品発送はいたしかねますので、予めご了承ください。

セブンイレブン決済(前払)
【備考】

●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。

御利用金額(消費税/送料含む総額) 手数料 税別
〜7,999円 200円
8,000円〜29,999円 3%
30,000円〜 900円

ローソン決済(前払)
【備考】

●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。
●30万円以上の決済は楽天のシステム上、決済処理が不可となります。
 カート画面で購入できてしまいますが、30万円以上でコンビニ決済いただいた場合、
 キャンセル処理させていただきます。予め、ご了承ください。

御利用金額(消費税/送料含む総額) 手数料 税別
〜7,999円 200円
8,000円〜29,999円 3%
30,000円〜 900円

PayPal
【備考】(English follows)
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計 + 送料
  ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
  確認メールの金額と異なる場合がございます。
  のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●ご入金が出来次第、商品手配を開始いたします。
●お客様には、後ほどPayPalのメール決済に関するメールが届きます。
  メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7日以内に
  お振込みをお願いいたします。
●ご請求から7日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。


●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
  * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
  automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
  Please check the mail from our shop for the correct amount.

●We will starting of arrangements of goods after the payment is settled.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
  Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
  and settle the payment within 7 days.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
  to our PayPal account 7days after the above e-mail is sent, your ordershall be
  automatically cancelled.
●An extra fee will add the amount to the occasion of transfer by the customer burden.
●Any return or refund will not be accepted once order confirmation e-mail is sent out.

Alipay
【備考】


Alipay Payment Process Flow: PC

Alipay Payment Process Flow: Mobile/Smartphone

UnionPay
【備考】

UnionPay Payment Process Flow


宅配便
【備考】お届け日時について

・お届け日
原則として、1週間以内にお届けいたします。ただし、一部商品・欠品等を除きます。 ・お届け時間
以下の時間帯をご指定することができます。※メーカー直送を除く

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時

ただし、離島等・一部地域によっては時間帯指定がご希望に添えない場合がございます。
交通事情・天候の問題等により、ご希望いただいた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
ご不在時に配送員が伺った場合は不在票が入りますので、ご都合のよろしい時間帯を配送会社と調整願います。
【送料料金表】
  全国沖縄
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜50,000円 735円 5000円
50,001〜999,999,999円 0円 5000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※商品価格の下に送料が記載されている場合は、個別に送料を頂戴しております。
 送料無料、もしくは基本送料735円の商品と同梱されても上記商品の個別送料は発生します。

同じブランドで個別送料商品を複数ご購入いただいた場合は、
ご購入前にご相談いただければ、送料が安くなる場合がございます。
ただし、ご購入後に同様のご相談をいただいてもご対応しておりません。



※沖縄県へのご注文について!

沖縄県を配送先としたご注文をいただいた場合、送料込・送料別のご注文に限らず、
一律5000円の送料をいただいております。


※営業所止めは対応しておりません。

 不正注文、いたずら、受け取り拒否等の対策の為、
 誠に申し訳ございませんが、営業所止めは対応しておりません。
 予めご了承ください。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


キャンセル・返品・交換・商品不良について
■キャンセルについて
当店における売買契約は、お客様が商品購入手続きにおける注文確認ボタンをクリックした時点で成立したものとみなします。

また、当店ではご注文をいただいてからお取り寄せになる商品も多数掲載させていただいております。
そのため、メーカーでの生産終了による完売や欠品等により、長期間入荷の目処が見込めない場合は、ご連絡させて頂いた上でキャンセルとさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承下さい。

お客様の誤注文・重複注文等の場合につきましては、
ご注文後、早急にご連絡いただければ、キャンセル処理をさせていただきます。
(ご注文から時間が経過しますと、キャンセル不可となる可能性がございます。)
※商品によっては、ご注文をいただいた時点で確定オーダー扱いとなり、キャンセル不可となる可能性がございます。
※メールは24時間受け付けておりますので、メール連絡にてお願い致します。
当店営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日(当店指定の休日を除きます)に順次ご対応させていただきます。

納期に不明な点がある場合は、必ず「ご注文前」にご確認いただきますようお願い致します。
※商品詳細や適合等につきましては、「ご注文前」にお客様よりメーカーへの確認をお願いしております。
(ご注文後にお問合せいただいた場合、ご希望にお応えできない可能性もございます。)

上記以外でのご注文後のキャンセルは、受け付けておりません。

商品発送後のキャンセル(返品・交換)は、一切お受け出来かねますので、予めご了承ください。
商品をお車へ装着後、及びご使用後のキャンセル(返品・交換)は、一切お受け出来かねますので、予めご了承ください。



■商品到着後について
商品到着後は、速やかに「商品の損傷」や「違う商品が届いていないか」等を、
ご利用及び装着前にご確認いただきますようお願い致します。
(メーカー様によっては、7日以上経過してからの初期不良は、一切対応していただけない可能性がございます)

※ 商品をお送りした際の送り状の控え、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた配送用のダンボール箱・緩衝材等は、中身の確認を全て終えるまでは、大切に保存しておいてください。
破棄してしまいますと、初期不良であっても、返品・交換等の対応ができかねる可能性がございます。

●配送中破損の場合
お届け時に、すぐ気づかれた場合は、お届けしたドライバー様へご相談いただきますようお願い致します。
梱包開封後に気づかれました場合は、梱包の破損状態と、商品の破損状態が分かる写真を、
当店へメールにてご連絡いただきますようお願い致します。
写真を当店から運送業者へ連絡させていただき、今後の対応をご相談させていただきます。
※配送中の商品破損や不具合等につきましては、配送業者の対応に準じますので、
配送業者の判断とさせていただきます。
(配送業者にて、配送中の商品破損や不具合と認められなかった場合は、返品・交換のご対応はいたしかねますので、ご了承いただきますようお願い致します。)

●商品不良の場合
お届け商品に7日以内での初期不良がございましたら、
初期不良の判断は基本的にメーカー側の判断となりますので、
メーカー様のカスタマーセンターまでご連絡ください。
(ご使用後の商品不良につきましても、該当メーカー様の見解に準じますので、
まずは、メーカー様のカスタマーセンターまでご連絡ください。)

※メーカー様にて「不良」と判断され、メーカー様対応となりましたら、
その後はメーカー様の指示に従っていただきますようお願いいたします。
メーカー様にて「不良」と判断された後に、販売店対応となった際には、何度もお手数ですが、
当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
当店へご連絡いただく際、メーカー担当者様名とメーカー担当者様からの回答内容を、
お教えいただきますようお願いいたします。

当店から、メーカー様へ今後の対応を確認させていただきます。
該当メーカー様の見解に準じますので、必ずしもお客様のご要望にお応えできるとは限りませんので、ご了承いただきますようお願い致します。

※当店では、メーカー商品を新品・未開封でお客様へお届けしておりますので、
メーカー様の指示のもとに、ご対応させていただきます。

※お手元の不具合状態を、メーカー様にて確認させていただくまでは、
不具合の生じた状態を保持していただきますようお願い致します。
修理や加工等をしてしまっている場合は、
メーカー様の保証や交換保証対象からは除外される可能性がございます。

※検査対応となった場合、検査結果が不良品でなかった際には、検査料金や送料等の費用を別途ご請求させていただく可能性もございます。

※脱着についての工賃はお客様負担になりますので、取付前に動作確認ができるようであればしてください。

※当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承ください。 以下の場合は保証の対象外となります。
a ) 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b ) お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c ) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d ) 接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e ) 書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f ) 消耗品の交換。
g ) 保証書のご提示がない場合。
h ) 保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。
i ) 機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j ) 外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。
※製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
上記保証はメーカー存続時のみ有効です。

保証書への捺印は行っておりません。
保証の際は当店発行の「納品書」もしくはそのコピーをご利用いただきますので、必ず保証書と合わせて大切に保管下さい。
  ※メーカーや商品により、保証書発行していない場合もございます。
 ※当店物流経由でないメーカー直送品の場合は、納品書はお付けしておりません。

【当社理由の返品・交換について】
誤配送・掲載内容の誤り等、当店理由による返品・交換は、
当店からの出荷メール配信日より1週間以内に必ず、メールにてご連絡ください。 
メール内容を当店営業時間内に確認させていただき、今後のご対応をご連絡させていただきます。
(状況によっては、お電話にてご連絡させていただく場合もございます。)

出荷メール配信日より1週間を過ぎてご連絡をいただいた場合は、
当社理由であっても、返品・交換をお受けすることが出来ない可能性もございますので、
予めご了承ください。

※当社理由の返品の場合、返金時のお振込手数料は当社負担になります。
※基本的に返品商品到着後、10日以内にご返金させていただきます。

※いかなる場合でも、当社から返品指示がないにも関わらず、当社(もしくはメーカー等)宛に商品を返品されてしまった場合は、受取拒否もしくは着払いにて商品を返送させていただきます。

※ メーカー様や当社理由による返品・交換・検査対応になった場合も、誠に申し訳ございませんが、
商品の代替え品貸し出しなどは、一切行っておりませんのでご了承下さいませ。

【お客様理由による返品・交換について】
お客様のご都合(イメージ相違、商品不要、適合未確認等)、ご注文詳細の間違い等による返品・交換・返金は一切お受け致しかねます。
※当サイトは特定商取引法に基づき運営されるインターネット利用の通信販売形態ショップのため、クーリングオフ制度は適用されません。

 【クーリング・オフ】(経済産業省:定商取引法とはより抜粋)
申込みまたは契約後一定の期間(※)、消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
(※)訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。
通信販売には、クーリング・オフに関する規定はない。

株式会社ゼンリンデータコム

〒108-6206 東京都港区東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟6階
TEL:03-6860-7427 FAX:03-5715-7191
代表者:清水 辰彦
店舗運営責任者:河野 聡一郎(ドライバーズステーション)
店舗セキュリティ責任者:河野 聡一郎
店舗連絡先:zenrin-ds@shop.rakuten.co.jp

営業時間・納期・注文受付について

ご注文及びお問合せメールは24時間受け付けております。

お手数ではございますが、お問合せの際は、メールにてよろしくお願いいたします。

お問合せする方はこちら

店舗へのお電話によるお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 12:00−13:00、14:00−16:00

※巨大災害・交通遅延時に当店社員が出社できず電話対応ができない場合を除きます。
※土日祝祭日・当社指定休日はお休みをいただいております。
お電話混雑時・もしくは応答時間外の場合はメールにてお問合せ願います。

前日9時〜当日9時までのご注文を当日分のご注文分として締め切らせていただきます。
その関係上、納期のご案内メール到着までお時間を頂く場合がご ざいます。
また、休前日の9時以降〜休日中にいただきました ご注文については、
休日明けの平日夕方以降より 納期のご案内メール送信に
取り掛からせていただき ますことをご了承下さい。
ほとんどの商品はメーカー取り寄せ品のため、受注後、
通常2〜5営業日(平日計算)前後に出荷いたします。
なお、商品の品切れ・販売中止などにより、お届けできない場合、
また、お届けが遅くなる場合ございますので、その場合には
メールまたはお電話 にてお知らせいたします。

現金支払(銀行振込・コンビニ支払い)もしくは大量購入ご希望のお客様へ

当店取扱い商品の現金でのお支払い(銀行振込・コンビニ支払い)、
もしくは大量購入をご希望されるお客様は、
事前にご相談いただければお値段をお安くできる場合がございます。

ご希望の商品の情報(品番・商品名)、注文者情報、送付先を明記の上、
以下のアドレスにご連絡ください。

drive@zenrin-datacom.net

改めて店舗よりご連絡申し上げます。

長期不在・受取拒否について

長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合が
ありますと同時に、ご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご了承下さい。

●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、
 手数料\2100をご請求させて頂きます。

●長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。

●配達時の受取拒否はできません。

●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

お支払について

お支払期限について

■クレジットカード決済の場合
クレジットカード情報入力時にオーソリを行い、ご注文を確定した際
(当店から納期や送料変更があった場合は、お客様が同意した正式注文時)に決済させて頂きます。
引落し日等は、各クレジットカード会社の締め日、支払日に準じていますので
詳細はお客様のご利用になったクレジット会社へお問合せください。

■銀行振込の場合
銀行振込でご決済のお客様は、入金確認後(納期や送料が変更になる場合は、
当店からご案内した内容にご承諾してご入金した後)に正式発注・商品発送となります。
お振込指定口座は、商品購入の決済選択時及び、メールにてお知らせ致します。
なお、振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

※ 以下の場合には必ずメールまたはお電話にて、お客様情報と共にご連絡をお願いします。
ご連絡無き場合、一旦ご注文を取消しにさせて頂く場合もございます。
 ●購入者(注文者)とお振込み人名義が異なる場合
 ●ご注文後7日以内にお振込み手続きが出来ない場合


領収書ご希望の方へ

領収書の発行について

当店は通信販売業の為、基本的に領収書の発行はいたしません。
通信販売の場合は以下の書類で税務上正規の領収書と認められます。
お支払い方法により取扱が異なりますのでご確認お願い致します。


■お支払い方法:クレジットカード・ALIPAY・UNIONPAY・PAYPAL等の場合

お客様がご契約の決済会社が発行するご利用明細書をもって領収証と換えさせて頂きます。
※お客様のお支払いに関する直接のご契約先は各ご利用頂くクレジットカード会社・信販会社となり、
弊社ではございません。予め御知り置き下さい。


■お支払い方法:銀行振込の場合

金融機関から発行される「ご利用明細書」「振込受領書」等を領収書に代えさせていただきます。
インターネットで振込手続きを行った場合は、振込先や金額、
日時がわかる画面のプリントアウトしたもので代えさせていただきます。
上記書面と注文内容や期日がわかるメール・FAX等の印刷書面や請求書・納品書等を合わせることで
金銭の授受が証明されるものとして、税務申告等に有効です。
・上記書面で金銭授受証明が行えるため、当店からの発行は行っておりません。


■お支払い方法:コンビニエンスストアでのお支払いの場合、

コンビニ各店舗でお受け取りいただきましたお支払いの控え(受領書または受領証)が弊社の認める領収書となります。
弊社に領収書発行をご依頼いただきましても、二重発行となるためお受けできません。


■備考

※ご注文者様と違うご名義での領収書発行のご希望の場合は、別途メールにてご依頼ください。
※ポイント利用した場合はポイントを差し引いた金額(実際の請求金額)となります。
※ポイントを全額使用した場合、領収書の発行はご対応してはおりません。予めご了承ください。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。


●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
●カード会社・番号・有効期限に加え、ご注文者様のお名前・ご住所・電話番号でカード会社に承認を取らせていただきます。
●予約商品等のご注文に際して、注文日より出荷までにお時間を要する場合は、出荷時にクレジットカード有効期限等を再確認させていただく場合がございます。
ご注文が該当した場合は、別途メールにてご連絡いたしますので、お送りする内容にしたがってお手続きをお願いいたします。
●ご注文の際にお客様の本人情報(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※海外発行のクレジットカードのご利用はできませんので、その際は、PayPal、Alipayもしくは、UnionPay決済をお選びください。
※代理注文など他人様名義のカードはご利用になれません。また、なりすまし注文によるカード詐欺防止のためお電話でご本人様確認をする場合がございます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

上記につきましては、クレジットカード不正利用防止対策ですので、ご理解の程宜しくお願い致します。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1331178 ラクテン(セ゛ンリント゛ライハ゛−ス゛ステ−シヨン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

※すぐに振り込まないで下さい!

●ご注文商品の納期に関するご連絡をメールにてさせていただいております。
お振込につきましては別途、送信されます「納期についてのメール」を
ご確認いただいた後にご納得の上、お振込をお願いいたします。
(お振込は7日以内でお願いいたします。※欠品、予約品除く)

商品によってはメーカー取り寄せ品もありますので、
メーカーからの納期回答までにお時間(平日換算で1-2営業日)を
頂くこともありますので、その旨、ご了承下さい。
ご入金を確認後に、商品の調達をさせていただきます。
その後は入金確認・出荷完了メールの順番でメール送信させていただきます。

●お支払総額は以下の通りです。
振込金額 :商品代金合計+送料
振込手数料:お振込み時にお確かめください。振込手数料はお客様負担です。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

●上記口座にお振込みお願いします。
●ご入金が確認でき次第、商品手配を致します。
 ※ご入金の確認につきましては各銀行の端末の反映状況により、
  お振込みの確認が翌営業日以降に なる場合がございます。
●ご入金当日の商品発送はいたしかねますので、予めご了承ください。

セブンイレブン決済(前払)

【備考】

●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。

御利用金額(消費税/送料含む総額) 手数料 税別
〜7,999円 200円
8,000円〜29,999円 3%
30,000円〜 900円

ローソン決済(前払)

【備考】

●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。
●30万円以上の決済は楽天のシステム上、決済処理が不可となります。
 カート画面で購入できてしまいますが、30万円以上でコンビニ決済いただいた場合、
 キャンセル処理させていただきます。予め、ご了承ください。

御利用金額(消費税/送料含む総額) 手数料 税別
〜7,999円 200円
8,000円〜29,999円 3%
30,000円〜 900円

PayPal

【備考】

(English follows)
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計 + 送料
  ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
  確認メールの金額と異なる場合がございます。
  のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●ご入金が出来次第、商品手配を開始いたします。
●お客様には、後ほどPayPalのメール決済に関するメールが届きます。
  メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7日以内に
  お振込みをお願いいたします。
●ご請求から7日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。


●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
  * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
  automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
  Please check the mail from our shop for the correct amount.

●We will starting of arrangements of goods after the payment is settled.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
  Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
  and settle the payment within 7 days.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
  to our PayPal account 7days after the above e-mail is sent, your ordershall be
  automatically cancelled.
●An extra fee will add the amount to the occasion of transfer by the customer burden.
●Any return or refund will not be accepted once order confirmation e-mail is sent out.

Alipay

UnionPay

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

宅配便

【備考】

お届け日時について

・お届け日
原則として、1週間以内にお届けいたします。ただし、一部商品・欠品等を除きます。 ・お届け時間
以下の時間帯をご指定することができます。※メーカー直送を除く

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時

ただし、離島等・一部地域によっては時間帯指定がご希望に添えない場合がございます。
交通事情・天候の問題等により、ご希望いただいた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
ご不在時に配送員が伺った場合は不在票が入りますので、ご都合のよろしい時間帯を配送会社と調整願います。

送料料金表

  全国 沖縄
地域詳細 北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
735円 5000円
0円 5000円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※商品価格の下に送料が記載されている場合は、個別に送料を頂戴しております。
 送料無料、もしくは基本送料735円の商品と同梱されても上記商品の個別送料は発生します。

同じブランドで個別送料商品を複数ご購入いただいた場合は、
ご購入前にご相談いただければ、送料が安くなる場合がございます。
ただし、ご購入後に同様のご相談をいただいてもご対応しておりません。



※沖縄県へのご注文について!

沖縄県を配送先としたご注文をいただいた場合、送料込・送料別のご注文に限らず、
一律5000円の送料をいただいております。


※営業所止めは対応しておりません。

 不正注文、いたずら、受け取り拒否等の対策の為、
 誠に申し訳ございませんが、営業所止めは対応しておりません。
 予めご了承ください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品・交換・商品不良について

■キャンセルについて
当店における売買契約は、お客様が商品購入手続きにおける注文確認ボタンをクリックした時点で成立したものとみなします。

また、当店ではご注文をいただいてからお取り寄せになる商品も多数掲載させていただいております。
そのため、メーカーでの生産終了による完売や欠品等により、長期間入荷の目処が見込めない場合は、ご連絡させて頂いた上でキャンセルとさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承下さい。

お客様の誤注文・重複注文等の場合につきましては、
ご注文後、早急にご連絡いただければ、キャンセル処理をさせていただきます。
(ご注文から時間が経過しますと、キャンセル不可となる可能性がございます。)
※商品によっては、ご注文をいただいた時点で確定オーダー扱いとなり、キャンセル不可となる可能性がございます。
※メールは24時間受け付けておりますので、メール連絡にてお願い致します。
当店営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日(当店指定の休日を除きます)に順次ご対応させていただきます。

納期に不明な点がある場合は、必ず「ご注文前」にご確認いただきますようお願い致します。
※商品詳細や適合等につきましては、「ご注文前」にお客様よりメーカーへの確認をお願いしております。
(ご注文後にお問合せいただいた場合、ご希望にお応えできない可能性もございます。)

上記以外でのご注文後のキャンセルは、受け付けておりません。

商品発送後のキャンセル(返品・交換)は、一切お受け出来かねますので、予めご了承ください。
商品をお車へ装着後、及びご使用後のキャンセル(返品・交換)は、一切お受け出来かねますので、予めご了承ください。



■商品到着後について
商品到着後は、速やかに「商品の損傷」や「違う商品が届いていないか」等を、
ご利用及び装着前にご確認いただきますようお願い致します。
(メーカー様によっては、7日以上経過してからの初期不良は、一切対応していただけない可能性がございます)

※ 商品をお送りした際の送り状の控え、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた配送用のダンボール箱・緩衝材等は、中身の確認を全て終えるまでは、大切に保存しておいてください。
破棄してしまいますと、初期不良であっても、返品・交換等の対応ができかねる可能性がございます。

●配送中破損の場合
お届け時に、すぐ気づかれた場合は、お届けしたドライバー様へご相談いただきますようお願い致します。
梱包開封後に気づかれました場合は、梱包の破損状態と、商品の破損状態が分かる写真を、
当店へメールにてご連絡いただきますようお願い致します。
写真を当店から運送業者へ連絡させていただき、今後の対応をご相談させていただきます。
※配送中の商品破損や不具合等につきましては、配送業者の対応に準じますので、
配送業者の判断とさせていただきます。
(配送業者にて、配送中の商品破損や不具合と認められなかった場合は、返品・交換のご対応はいたしかねますので、ご了承いただきますようお願い致します。)

●商品不良の場合
お届け商品に7日以内での初期不良がございましたら、
初期不良の判断は基本的にメーカー側の判断となりますので、
メーカー様のカスタマーセンターまでご連絡ください。
(ご使用後の商品不良につきましても、該当メーカー様の見解に準じますので、
まずは、メーカー様のカスタマーセンターまでご連絡ください。)

※メーカー様にて「不良」と判断され、メーカー様対応となりましたら、
その後はメーカー様の指示に従っていただきますようお願いいたします。
メーカー様にて「不良」と判断された後に、販売店対応となった際には、何度もお手数ですが、
当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
当店へご連絡いただく際、メーカー担当者様名とメーカー担当者様からの回答内容を、
お教えいただきますようお願いいたします。

当店から、メーカー様へ今後の対応を確認させていただきます。
該当メーカー様の見解に準じますので、必ずしもお客様のご要望にお応えできるとは限りませんので、ご了承いただきますようお願い致します。

※当店では、メーカー商品を新品・未開封でお客様へお届けしておりますので、
メーカー様の指示のもとに、ご対応させていただきます。

※お手元の不具合状態を、メーカー様にて確認させていただくまでは、
不具合の生じた状態を保持していただきますようお願い致します。
修理や加工等をしてしまっている場合は、
メーカー様の保証や交換保証対象からは除外される可能性がございます。

※検査対応となった場合、検査結果が不良品でなかった際には、検査料金や送料等の費用を別途ご請求させていただく可能性もございます。

※脱着についての工賃はお客様負担になりますので、取付前に動作確認ができるようであればしてください。

※当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承ください。 以下の場合は保証の対象外となります。
a ) 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b ) お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c ) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d ) 接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e ) 書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f ) 消耗品の交換。
g ) 保証書のご提示がない場合。
h ) 保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。
i ) 機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j ) 外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。
※製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
上記保証はメーカー存続時のみ有効です。

保証書への捺印は行っておりません。
保証の際は当店発行の「納品書」もしくはそのコピーをご利用いただきますので、必ず保証書と合わせて大切に保管下さい。
  ※メーカーや商品により、保証書発行していない場合もございます。
 ※当店物流経由でないメーカー直送品の場合は、納品書はお付けしておりません。

【当社理由の返品・交換について】
誤配送・掲載内容の誤り等、当店理由による返品・交換は、
当店からの出荷メール配信日より1週間以内に必ず、メールにてご連絡ください。 
メール内容を当店営業時間内に確認させていただき、今後のご対応をご連絡させていただきます。
(状況によっては、お電話にてご連絡させていただく場合もございます。)

出荷メール配信日より1週間を過ぎてご連絡をいただいた場合は、
当社理由であっても、返品・交換をお受けすることが出来ない可能性もございますので、
予めご了承ください。

※当社理由の返品の場合、返金時のお振込手数料は当社負担になります。
※基本的に返品商品到着後、10日以内にご返金させていただきます。

※いかなる場合でも、当社から返品指示がないにも関わらず、当社(もしくはメーカー等)宛に商品を返品されてしまった場合は、受取拒否もしくは着払いにて商品を返送させていただきます。

※ メーカー様や当社理由による返品・交換・検査対応になった場合も、誠に申し訳ございませんが、
商品の代替え品貸し出しなどは、一切行っておりませんのでご了承下さいませ。

【お客様理由による返品・交換について】
お客様のご都合(イメージ相違、商品不要、適合未確認等)、ご注文詳細の間違い等による返品・交換・返金は一切お受け致しかねます。
※当サイトは特定商取引法に基づき運営されるインターネット利用の通信販売形態ショップのため、クーリングオフ制度は適用されません。

 【クーリング・オフ】(経済産業省:定商取引法とはより抜粋)
申込みまたは契約後一定の期間(※)、消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
(※)訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。
通信販売には、クーリング・オフに関する規定はない。