必ずお読みください!
◆ご注文後の適合確認等の商品内容問合せや商品内容変更希望のお客様へ

ご注文後に上記、連絡をされた場合、理由のいかんを問わず、
キャンセル処理をさせていただきます。
商品認識の違いによるキャンセル・返品等はお断りしておりますので、
後々のトラブルを避けるためにご理解ください。


◆多発中!メールが受信されにくい設定になっていませんか?◆


Yahoo!メールやHotmailなどのフリーメール(WEBメール)及び、
携帯電話のアドレスをお使いの場合、迷惑メール防止機能により
当店からの確認メールが迷惑メールと間違えられて、受信画面に表示されず、
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている
(または削除された)場合がございます。
また、メールボックスの容量がいっぱいになっていて、
メールの受信ができない状態になっている等原因は様々です。
可能であれば、フリーメール以外のメールアドレスを
ご利用いただくことをお薦め致します。

なお、自動返信メール及び弊店からのメール等が届かない場合は、
下記のような原因が考えられますので一度ご確認くださいませ。

 
●ご登録・ご注文時のメールアドレスが間違っている場合
全角で登録をしている場合や、ドメインに誤りがある場合が多くございます。
 
●セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトによる場合
設定により迷惑メール(スパムメール)と判断されてしまう場合がございます。
 
●携帯電話のメールアドレスにてご注文頂いた場合
パソコンからのメールを【許可する】設定をしていない場合、
当店からのメールはエラーメールとなって戻ってまいります。
また、受信先を指定している場合は、「shop.rakuten.co.jp」からの
メールを受信ドメインにご登録下さい。
 
■ご注文が完了していない場合
何らかの原因により、ご注文・会員登録・お問い合わせが
完了できていない場合がございます。

当店では、お客様よりご注文頂きますと
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)とは別に、
ご注文内容確認のメールを送信しております。
ご注文内容確認のメールは1〜3営業日(土日祭日を除く)内に
必ずご連絡を差し上げております。

もしメール連絡がない場合には、ご注文が届いていないか、
当店からのメールが届いていない可能性がございます。
恐れ入りますが、お電話にて一度お問合せ、ご確認をお願い致します。

電話:03-6860-7427(当店指定の休日を除く12時〜13時 14時〜16時)

お支払について
お支払期限について

■クレジットカード決済の場合
クレジットカード情報入力時にオーソリを行い、ご注文を確定した際
(当店から納期や送料変更があった場合は、お客様が同意した正式注文時)に決済させて頂きます。
引落し日等は、各クレジットカード会社の締め日、支払日に準じていますので
詳細はお客様のご利用になったクレジット会社へお問合せください。

■銀行振込の場合
銀行振込でご決済のお客様は、入金確認後(納期や送料が変更になる場合は、
当店からご案内した内容にご承諾してご入金した後)に正式発注・商品発送となります。
お振込指定口座は、商品購入の決済選択時及び、メールにてお知らせ致します。
なお、振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

※ 以下の場合には必ずメールまたはお電話にて、お客様情報と共にご連絡をお願いします。
ご連絡無き場合、一旦ご注文を取消しにさせて頂く場合もございます。
 ●購入者(注文者)とお振込み人名義が異なる場合
 ●ご注文後7日以内にお振込み手続きが出来ない場合


領収書ご希望の方へ

大変お手数ではございますが、ご注文完了後に下記の内容をご入力いただきメールにてご要望ください。

(1)注文番号
(2)お申し込み者名
(3)領収書の宛名
(4)ただし書き


* 「クレジットカード決済」「銀行振込」「コンビニ決済」にてお支払いの場合は、お支払い内容を確認後、領収書を発行します。
* 日付については、当店出荷日となります。
* ポイント利用した場合はポイントを差し引いた金額(実際の請求金額)となります。
* クレジット決済の場合、もしくは購入金額5万円未満(税抜)の場合、
 収入印紙はお付けしておりません。予めご了承ください。
* ポイントをご使用の場合、ポイント分を差し引いた金額での記載になります。
* ポイントを全額使用した場合、領収書の発行はご対応してはおりません。
 予めご了承ください。

依頼をお受けしてから領収書の発行まで、10日以内を原則とさせていただいておりますのでご了承ください。

領収書は郵送でお届けいたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA  
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。


●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
●カード会社・番号・有効期限に加え、ご注文者様のお名前・ご住所・電話番号でカード会社に承認を取らせていただきます。
●予約商品等のご注文に際して、注文日より出荷までにお時間を要する場合は、出荷時にクレジットカード有効期限等を再確認させていただく場合がございます。
ご注文が該当した場合は、別途メールにてご連絡いたしますので、お送りする内容にしたがってお手続きをお願いいたします。
●ご注文の際にお客様の本人情報(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※海外発行のクレジットカードのご利用はできませんので、その際は、PayPal、Alipayもしくは、UnionPay決済をお選びください。
※代理注文など他人様名義のカードはご利用になれません。また、なりすまし注文によるカード詐欺防止のためお電話でご本人様確認をする場合がございます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

上記につきましては、クレジットカード不正利用防止対策ですので、ご理解の程宜しくお願い致します。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1331178 ラクテン(セ゛ンリント゛ライハ゛−ス゛ステ−シヨン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】※すぐに振り込まないで下さい!

●ご注文商品の納期に関するご連絡をメールにてさせていただいております。
お振込につきましては別途、送信されます「納期についてのメール」を
ご確認いただいた後にご納得の上、お振込をお願いいたします。
(お振込は7日以内でお願いいたします。※欠品、予約品除く)

商品によってはメーカー取り寄せ品もありますので、
メーカーからの納期回答までにお時間(平日換算で1-2営業日)を
頂くこともありますので、その旨、ご了承下さい。
ご入金を確認後に、商品の調達をさせていただきます。
その後は入金確認・出荷完了メールの順番でメール送信させていただきます。

●お支払総額は以下の通りです。
振込金額 :商品代金合計+送料
振込手数料:お振込み時にお確かめください。振込手数料はお客様負担です。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

●上記口座にお振込みお願いします。
●ご入金が確認でき次第、商品手配を致します。
 ※ご入金の確認につきましては各銀行の端末の反映状況により、
  お振込みの確認が翌営業日以降に なる場合がございます。
●ご入金当日の商品発送はいたしかねますので、予めご了承ください。

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。
御利用金額(消費税/送料含む総額) 手数料 税別
〜7,999円 200円
8,000円〜29,999円 3%
30,000円〜 900円

●30万円以上の決済は楽天のシステム上、決済処理が不可となります。
 カート画面で購入できてしまいますが、30万円以上でコンビニ決済いただいた場合、
 キャンセル処理させていただきます。予め、ご了承ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。
御利用金額(消費税/送料含む総額) 手数料 税別
〜7,999円 200円
8,000円〜29,999円 3%
30,000円〜 900円

●30万円以上の決済は楽天のシステム上、決済処理が不可となります。
 カート画面で購入できてしまいますが、30万円以上でコンビニ決済いただいた場合、
 キャンセル処理させていただきます。予め、ご了承ください。

PayPal
【備考】(English follows)
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計 + 送料
  ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
  確認メールの金額と異なる場合がございます。
  のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●ご入金が出来次第、商品手配を開始いたします。
●お客様には、後ほどPayPalのメール決済に関するメールが届きます。
  メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7日以内に
  お振込みをお願いいたします。
●ご請求から7日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。


●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
  * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
  automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
  Please check the mail from our shop for the correct amount.

●We will starting of arrangements of goods after the payment is settled.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
  Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
  and settle the payment within 7 days.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
  to our PayPal account 7days after the above e-mail is sent, your ordershall be
  automatically cancelled.
●An extra fee will add the amount to the occasion of transfer by the customer burden.
●Any return or refund will not be accepted once order confirmation e-mail is sent out.

Alipay
【備考】
Alipay Payment Process Flow: PC
Alipay Payment Process Flow: Mobile/Smartphone

UnionPay
【備考】
UnionPay Payment Process Flow

クロネコDM便について

商品によっては、お客様のご負担を軽減したくDM便でのお届け方法を採用させていただいております。

【業者】ヤマト運輸
※ご注意※

●厚さ2センチ以内で梱包できる、1商品のみの発送に限りご対応させていただいております。
●DM便は3日〜5日ほどお届けにお時間がかかります。また、ポスト投函となりますので、到着日時指定ができません。ご了承ください。
●アパート名、マンション名の記載を必ずお願いします。(アパート名、マンション名の記載がなく、商品が戻ってきた場合は、往復分の送料をいただく場合がございますので、ご注意ください。)


★クロネコDM便のメリットとデメリットについて

■クロネコDM便のメリット

ご自宅の ポスト投函なので、受け取りが楽々!!
ドライバーの手渡しの必要がないので不在時でも受け取れます。
到着の目安がわかる貨物追跡システムもご利用出来ます。
※配送状況のご確認はお客様ご自身で最寄のクロネコヤマト配達店、もしくはクロネコヤマトHPからお問い合わせください。

■クロネコDM便のデメリット

クロネコDM便はポスト投函システムです。
紛失、盗難または破損した場合は当店からの一切の補償はございませんのでご了承ください。

※ポスト投函の為【日時指定・代金引換は出来ません】のでご了承下さい。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合、住所不備(マンション名不明等)お届け出来ない場合がございます。
※クロネコDM便のご到着の目安は、発送地から400km圏内は翌々日(3日目)となっております。
400km圏外は4日目となります。ただし、一部地域を除きます。

※土日、祝日をはさみますと発送が遅れる場合がございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
日付指定、および時間指定のお受け付けができません。

手渡しではなくポスト投函のため、 ポストが縦26cm×横38.5cm×厚さ2cmサイズ以下、ポストに鍵がかかっている、
表札・お名前がない場合などはお届けが出来ない場合もあります。
クロネコDM便にはお荷物の保障がありません。
貨物追跡システムにより当店からの発送が確認された場合、お届けまでに 紛失、盗難または破損等、
一切の責任負いかねます。予めご了承下さい。

※荷物紛失時の保証にご注意下さい。

※クロネコDM便の配達記録により「配達完了」となっておりました場合、商品紛失等の場合の保証が出来ません。
※お客様のポストに投函した後の盗難等につきましてはご対応できませんのでご注意下さい。
配達記録が6日以上「未完了」表示の場合は当店にご連絡ください。


★クロネコDM便の注意事項について

◆お届けまでに発送日を含め3日以上かかりますが大丈夫ですか?

お届けまでの日数は、お届け先の地域により異なります。
※土日、祝日を挟みますと発送が遅れる場合がござますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
※沖縄・離島一部地域はさらにお時間がかかる場合がございます。

◆ご購入を検討されている商品には、商品名に【DM便】の記載がありますか?
クロネコDM便発送は、すべての商品が対象ではなく、一部の商品のみが対象となっています。


◆発送後に届け先を変更できますか?
クロネコDM便は、発送後のお客様情報の修正対応は出来ませんのでご注意下さい。
ご注文時にいただきました住所やお名前の表記に一字でも誤りがあると、 返送や紛失の原因となります。
当店では再発送はいたしかねますので、くれぐれもご注意下さい。

◆お支払い方法は、代金引換以外が選択されていますか?
クロネコDM便配送をご希望される場合は必ず、代金引換以外の決済方法をお選びください。
代金引換をお選びいただいた場合は、宅配便でのお届けに変更させていただきますのでご注意ください。
※クレジット決済エラーの場合、詳細についてご案内をお送り致しますので、予め当店からのメールを受信設定可能にしていただきますようお願い申し上げます。

◆お届け先のポストの投函口には、縦26cm×横38.5cm×厚さ2cmサイズの封筒が入りますか?
お届け先のポストに上記サイズの資材が入らない場合、投函出来ずに返送されてしまいます。
※返送の場合は再送付の受付は行っておりません。

ご注文前に必ずお届け先のポストのサイズをご確認くださいますようお願いいたします。
またポストに鍵がかかっている場合なども投函する事が出来ませんので、こちらも併せてご確認をお願いします。

◆ご登録ご住所にお間違いはありませんか?
郵便番号のお間違え、番地・マンション名や部屋番号の無記入、表札がない、 ポストにお名前の記載がない場合、クロネコDM便の投函ができません。
ご注文の前に再度、ご注文内容や楽天市場への登録内容のご確認をお願いいたします。

◆梱包についてご確認ください。
簡易包装となりますので、商品の外袋等に傷みが生じる場合がございます。
商品の破損以外の保証は致しかねますので、ご了承下さい。
クロネコDM便は荷物の厚みに制限がございます為、クロネコDM便対応商品でも
プレゼント包装やケースに入れて送る等のご対応が出来ませんので、ご注意下さい。

※クロネコDM便(メール便)でのお届けにつきましては
上記、以上の事項についてご了承、ご理解頂きます様よろしくお願い申し上げます。

宅配便
【業者】ヤマト運輸・西濃運輸等の当社指定配達業者(お客様による業者指定不可)
【備考】お届け日時について

・お届け日
原則として、1週間以内にお届けいたします。ただし、一部商品・欠品等を除きます。 ・お届け時間
以下の時間帯をご指定することができます。※メーカー直送を除く

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時

ただし、離島等・一部地域によっては時間帯指定がご希望に添えない場合がございます。
交通事情・天候の問題等により、ご希望いただいた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
ご不在時に配送員が伺った場合は不在票が入りますので、ご都合のよろしい時間帯を配送会社と調整願います。
【送料料金表】
  全国沖縄
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜50,000円 735円 5000円
50,001〜999,999,999円 0円 5000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※商品価格の下に送料が記載されている場合は、個別に送料を頂戴しております。
 送料無料、もしくは基本送料735円の商品と同梱されても上記商品の個別送料は発生します。

同じブランドで個別送料商品を複数ご購入いただいた場合は、
ご購入前にご相談いただければ、送料が安くなる場合がございます。
ただし、ご購入後に同様のご相談をいただいてもご対応しておりません。



※沖縄県へのご注文について!

沖縄県を配送先としたご注文をいただいた場合、送料込・送料別のご注文に限らず、
一律5000円の送料をいただいております。


※営業所止めは対応しておりません。

 不正注文、いたずら、受け取り拒否等の対策の為、
 誠に申し訳ございませんが、営業所止めは対応しておりません。
 予めご了承ください。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


キャンセル・返品・交換・商品不良について
■キャンセルについて
当店における売買契約は、お客様が商品購入手続きにおける注文確認ボタンをクリックした時点で成立したものとみなします。

また、当店ではご注文をいただいてからお取り寄せになる商品も多数掲載させていただいております。
そのため、メーカーでの生産終了による完売や欠品等により、長期間入荷の目処が見込めない場合は、ご連絡させて頂いた上でキャンセルとさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承下さい。

お客様の誤注文・重複注文等の場合につきましては、
ご注文後、早急にご連絡いただければ、キャンセル処理をさせていただきます。
(ご注文から時間が経過しますと、キャンセル不可となる可能性がございます。)
※商品によっては、ご注文をいただいた時点で確定オーダー扱いとなり、キャンセル不可となる可能性がございます。
※メールは24時間受け付けておりますので、メール連絡にてお願い致します。
当店営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日(当店指定の休日を除きます)に順次ご対応させていただきます。

納期に不明な点がある場合は、必ず「ご注文前」にご確認いただきますようお願い致します。
※商品詳細や適合等につきましては、「ご注文前」にお客様よりメーカーへの確認をお願いしております。
(ご注文後にお問合せいただいた場合、ご希望にお応えできない可能性もございます。)

上記以外でのご注文後のキャンセルは、受け付けておりません。

商品発送後のキャンセル(返品・交換)は、一切お受け出来かねますので、予めご了承ください。
商品をお車へ装着後、及びご使用後のキャンセル(返品・交換)は、一切お受け出来かねますので、予めご了承ください。



■商品到着後について
商品到着後は、速やかに「商品の損傷」や「違う商品が届いていないか」等を、
ご利用及び装着前にご確認いただきますようお願い致します。
(メーカー様によっては、7日以上経過してからの初期不良は、一切対応していただけない可能性がございます)

※ 商品をお送りした際の送り状の控え、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた配送用のダンボール箱・緩衝材等は、中身の確認を全て終えるまでは、大切に保存しておいてください。
破棄してしまいますと、初期不良であっても、返品・交換等の対応ができかねる可能性がございます。

●配送中破損の場合
お届け時に、すぐ気づかれた場合は、お届けしたドライバー様へご相談いただきますようお願い致します。
梱包開封後に気づかれました場合は、梱包の破損状態と、商品の破損状態が分かる写真を、
当店へメールにてご連絡いただきますようお願い致します。
写真を当店から運送業者へ連絡させていただき、今後の対応をご相談させていただきます。
※配送中の商品破損や不具合等につきましては、配送業者の対応に準じますので、
配送業者の判断とさせていただきます。
(配送業者にて、配送中の商品破損や不具合と認められなかった場合は、返品・交換のご対応はいたしかねますので、ご了承いただきますようお願い致します。)

●商品不良の場合
お届け商品に7日以内での初期不良がございましたら、
初期不良の判断は基本的にメーカー側の判断となりますので、
メーカー様のカスタマーセンターまでご連絡ください。
(ご使用後の商品不良につきましても、該当メーカー様の見解に準じますので、
まずは、メーカー様のカスタマーセンターまでご連絡ください。)

※メーカー様にて「不良」と判断され、メーカー様対応となりましたら、
その後はメーカー様の指示に従っていただきますようお願いいたします。
メーカー様にて「不良」と判断された後に、販売店対応となった際には、何度もお手数ですが、
当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
当店へご連絡いただく際、メーカー担当者様名とメーカー担当者様からの回答内容を、
お教えいただきますようお願いいたします。

当店から、メーカー様へ今後の対応を確認させていただきます。
該当メーカー様の見解に準じますので、必ずしもお客様のご要望にお応えできるとは限りませんので、ご了承いただきますようお願い致します。

※当店では、メーカー商品を新品・未開封でお客様へお届けしておりますので、
メーカー様の指示のもとに、ご対応させていただきます。

※お手元の不具合状態を、メーカー様にて確認させていただくまでは、
不具合の生じた状態を保持していただきますようお願い致します。
修理や加工等をしてしまっている場合は、
メーカー様の保証や交換保証対象からは除外される可能性がございます。

※検査対応となった場合、検査結果が不良品でなかった際には、検査料金や送料等の費用を別途ご請求させていただく可能性もございます。

※脱着についての工賃はお客様負担になりますので、取付前に動作確認ができるようであればしてください。

※当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承ください。 以下の場合は保証の対象外となります。
a ) 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b ) お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c ) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d ) 接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e ) 書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f ) 消耗品の交換。
g ) 保証書のご提示がない場合。
h ) 保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。
i ) 機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j ) 外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。
※製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
上記保証はメーカー存続時のみ有効です。

保証書への捺印は行っておりません。
保証の際は当店発行の「納品書」もしくはそのコピーをご利用いただきますので、必ず保証書と合わせて大切に保管下さい。
  ※メーカーや商品により、保証書発行していない場合もございます。
 ※当店物流経由でないメーカー直送品の場合は、納品書はお付けしておりません。

【当社理由の返品・交換について】
誤配送・掲載内容の誤り等、当店理由による返品・交換は、
当店からの出荷メール配信日より1週間以内に必ず、メールにてご連絡ください。 
メール内容を当店営業時間内に確認させていただき、今後のご対応をご連絡させていただきます。
(状況によっては、お電話にてご連絡させていただく場合もございます。)

出荷メール配信日より1週間を過ぎてご連絡をいただいた場合は、
当社理由であっても、返品・交換をお受けすることが出来ない可能性もございますので、
予めご了承ください。

※当社理由の返品の場合、返金時のお振込手数料は当社負担になります。
※基本的に返品商品到着後、10日以内にご返金させていただきます。

※いかなる場合でも、当社から返品指示がないにも関わらず、当社(もしくはメーカー等)宛に商品を返品されてしまった場合は、受取拒否もしくは着払いにて商品を返送させていただきます。

※ メーカー様や当社理由による返品・交換・検査対応になった場合も、誠に申し訳ございませんが、
商品の代替え品貸し出しなどは、一切行っておりませんのでご了承下さいませ。

【お客様理由による返品・交換について】
お客様のご都合(イメージ相違、商品不要、適合未確認等)、ご注文詳細の間違い等による返品・交換・返金は一切お受け致しかねます。
※当サイトは特定商取引法に基づき運営されるインターネット利用の通信販売形態ショップのため、クーリングオフ制度は適用されません。

 【クーリング・オフ】(経済産業省:定商取引法とはより抜粋)
申込みまたは契約後一定の期間(※)、消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
(※)訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。
通信販売には、クーリング・オフに関する規定はない。