■ゼロカスタム楽天市場店ご利用前に必ずご確認くださいませ■
--------------------------------------------------------------
弊社ではお客様からご注文を頂いた後に、メーカー・仕入先に在庫の確認を行います。
※一部の商品を除き、商品はご注文後のお取り寄せとなります。

在庫・納期の確認後、1週間以内に発送が可能な場合、ご注文確定メールを送信させて頂きます。
ご注文確定メール送信後はキャンセルをお受けできません。予めご了承下さいませ。

※商品ページに記載されている納期はメーカー・仕入先に在庫があった場合の標準納期となっております。
※受注生産商品等、商品ページに別途納期の記載がある商品に関しては、そちらの納期以内で入荷が可能な場合ご注文を進めさせて頂きます。
必ず商品説明文をご確認下さいませ。

入荷に1週間以上のお時間を頂く場合は、ご注文を保留とさせて頂き、納期確認のメールを送信いたします。
また、ご注文商品が[納期未定・廃番]の場合は、ご注文をキャンセル、または保留させて頂く旨、ご連絡させていただきます。
※こちらのメールに1週間以上、お返事を頂けない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

注意:掲載商品には[納期未定・廃番]の商品が含まれている場合がございます。
上記理由によりご注文が継続頂けない場合の一切の補償(楽天市場のキャンペーン等)は致しかねますので予めご了承下さいませ。
--------------------------------------------------------------

お支払方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners  

【備考】

※デビットカードのご使用について

デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、クレジットカードの認証(与信)時点でデビット機能により口座から該当金額が引き落とされます。
クレジットカードの認証後に欠品、廃番等の理由によりご利用内容が変更になると、再度クレジットカードの認証を行うため、変更時の金額も口座から引き落とされます。
変更前のご利用金額は後日返金されますが、返金されるまでの間は2重引き落としの状態となります。
返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合があります。
予めご了承の上、ご利用頂きますようお願い申し上げます。
※返金および2重引き落としの取り消しに関するお問い合わせは、カード発行会社へ直接お問い合わせ下さいませ。

※ご注文商品の納期が1ヶ月半を超える場合はお支払方法を【銀行振込による先払い】に変更させて頂きます。予めご了承くださいませ。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1243635 ラクテン(ハ゛イクヨウヒンハ゜−ツノセ゛ロカスタム
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
当店からお送りする銀行口座のご案内メールに記載の金額をお振込みくださいませ。

商品の手配はご入金確認後となり、ご入金を確認させて頂いた際にはその旨、ご報告させて頂きます。

お客様からご注文を頂いた後に在庫状況を確認し、確認完了の後にメールにて銀行口座をご案内致しますので、ご案内前のお振込みはご遠慮下さいませ。
弊社からの口座案内のメール送付前にご入金頂いた場合、商品確保ができず、ご注文キャンセルとなる場合の返金手数料についてはお客様負担とさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

●お振込先口座のご連絡後1週間以内にご入金頂けない場合は、ご注文を取消させて頂きますのでご了承くださいませ。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金を頂いた時点で商品欠品等により商品をご提供出来ない場合がございます。その場合、銀行振り込みにてご返金させて頂きます。なお、お客様がご入金の際にご負担された振込手数料分のご返金は致しませんので予めご了承くださいませ。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意くださいませ。

代金引換
【業者】佐川急便(一部地域の場合はヤマト運輸)
【備考】お届け前に佐川急便から確認のお電話をさせていただきます。商品金額合計(税込)が30万円以下までのご利用とさせていただきます。

※ご注文商品の納期が1ヶ月半を超える場合はお支払方法を【銀行振込による先払い】に変更させて頂きます。予めご了承くださいませ。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001 〜 30000円432円
30001 〜 100000円648円
100001 〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


送料・配送方法について
宅配便
【業者】佐川急便(一部地域の場合はヤマト運輸)
【備考】お届け地域によっては、別業者となる場合もございます。
キャンペーン期間などを除き、通常、5,000円(税込)以上お買上げの場合に送料無料とさせていただきます。
お買い上げ金額が5,000円(税込)未満となる場合には以下の送料をご負担いただきます。
全国(沖縄を除く):600円
沖縄:2,000円
※一部離島の場合には別途、追加送料をご負担いただく場合がございます。
※欠品・廃番 等の理由によりご注文内容が変更となり、商品の総合計金額が5,000円を下回った場合でも送料はお客様にてご負担頂く形となります。
予めご了承下さませ。
(ご注文確定メール送信後の大幅な納期遅延、手配後欠品が理由の場合を除く)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご注文内容の全ての商品が当社に入荷次第、まとめて発送させて頂きます。
※お客様のご要望により商品を分割して発送させて頂く場合の送料も、発送内容の商品合計金額を対象に、上記の送料基準を以って都度、ご対応させて頂きます。

※※あす楽商品をご購入のお客様へ※※
・あす楽商品ではない商品を同時にご注文頂いた場合には全ての商品が入荷してからの発送となりますので、あす楽の対応させて頂くことができません。分割発送をご要望の場合には、通常商品の場合と同じく対応させて頂きます。
・銀行振り込みのお支払方法をご選択の場合、基本的にはあす楽のご対応をさせて頂くことができません。あす楽対応をご要望の場合には代金引換、またはクレジットカードでのお支払いをご選択ください、
・翌日配送可能エリア以外への配送の場合は、あす楽対応をさせて頂くことができません。
・配送日時はご指定いただくことができません。ご注文時に配送希望日、または配送希望時間を選択されますと、自動的にあす楽希望のチェックが外れます。お客様にてご注文時に、備考欄に配送日時のご希望をご入力頂いた場合にも、ご対応させて頂くことはできません。
・交通機関の不具合や悪天候など、その他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。また、年末年始やゴールデンウィークの繁忙期には、輸送量の増加により翌日にお届けできないこともございます。
上記、ご不便をおかけする点もございますが、何卒ご了承ください。

【送料料金表】
  全国(沖縄を除く)沖縄
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,000円 600円 2000円
5,001〜999,999,999円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
当店では商品価格を税込価格にて掲載させて頂いております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


商品返品・交換について

■返品・交換をご希望の場合

当社ではお客様都合による、商品の返品・交換等については一切対応させて頂くことができません。
サイズが合わない、イメージと異なる、不要になった等、いかなる場合も
対応させて頂くことができませんので、予めご了承下さいませ。

商品の取り扱いには万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品にキズ・汚損がある、または不良と思われる部分がございましたら、必ず商品のお届けから10日以内にメールにてお申し出下さいませ。

お問合せメールアドレス:rakuten@zerocustom.co.jp
営業時間:祝日を除く月曜〜金曜 10:00〜18:00
※休業日に頂いたお問い合わせについては翌営業日以降に順次ご対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。

上記の通り、返品・交換等のご対応につきましては原則、商品到着後10日以内とさせて頂いておりますので、商品お届け後は、お早めに商品をご確認下さいませ。
また、下記のケースに該当する場合は返品・交換対応をさせて頂くことができませんので、予めご確認下さいませ。

商品に不良の疑いがある場合は、一旦、商品をご返品頂いた後にメーカーにて検品させて頂きます。
ご対応内容につきましてはメーカーでの検品完了後となります。
商品の返品・交換の際の送料は全て当社負担とさせて頂きます。

メーカーにて不良品との確認が取れた場合は代替品をご用意させて頂きます。 商品が既に販売終了となってしまった場合等、交換商品を ご用意させて頂くことができない場合はご返品頂く商品が当社に届いた後に、銀行振り込みにて返金させて頂きます。

※※商品の破損に関して重要なお知らせ※※
お届した商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず当社宛てにご連絡下さいませ。
万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、
当社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さいませ。

■ご返金