お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2516627 ラクテン(マルイマルイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送料金

全国一律 400円 [税込3,980円以上 送料無料(特定商品・一部地域を除く)] ※2019年10月1日改定

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】


●お届け日、時間帯の指定は承れません。
●商品のお届けは日本国内に限らせていただいております。
●通常ご注文の翌日〜10日後までに発送いたします。
●複数の倉庫で商品を保管している為、発送予定日の期間が長いものがございます。あらかじめご了承ください。
●複数の商品をご注文いただいた場合、発送予定日の遅い商品に合わせて「まとめて発送」いたしますのでご了承ください。
●沖縄県にお届けの場合は、発送日より1週間程度かかります。
●ヤマト運輸(株)の「宅急便」、または「ネコポス(ポスト投函配送)」、いずれかの方法でお届けいたします。
 ネコポスについて詳しくはこちら>>


【送料料金表】  全国一律料金:400円
期間限定割引特典2024/4/14〜2024/4/16 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【配送についてのご注意】
ご注文いただきました商品は、ご注文番号ごとに梱包して配送いたします。
※ひとつのご注文番号で、複数点ご注文の場合は1梱包におまとめして配送いたします。
※ご注文番号が異なる場合は別々の配送となり、それぞれに配送料金がかかりますのでご了承ください。
※同日のご注文でも、おまとめしての配送は承れませんのでご容赦ください。


店頭受取
【備考】

【マルイ店舗でのお受取り】

ご注文・お受取方法・ご注意事項など詳しくはこちら >>
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文後のキャンセル、サイズや色の変更は承れません。
商品お受取り後の、ご返品・交換のお手続きをお願いいたします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【事前の連絡は不要です】
お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともに商品到着後8日以内にタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。
※楽天市場の仕様により、項目「対応可能期間」でのご案内には、ご連絡をいただいた場合の対応となる記載が自動表示されておりますことを、何卒ご容赦ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
メールでの事前連絡は不要です。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【事前の連絡は不要です】
お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともに商品到着後8日以内にタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。
※楽天市場の仕様により、項目「対応可能期間」でのご案内には、ご連絡をいただいた場合の対応となる記載が自動表示されておりますことを、何卒ご容赦ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
メールでの事前連絡は不要です。
※交換は「同一商品番号」で「同一価格」の商品の「カラー・サイズ違い」への交換の場合のみ承ります。
※上記に当てはまらない場合につきましては、お手持ちの商品を「ご返品」いただいたのち、新たにサイトよりご希望商品をご注文ください。
※商品のお取り置きやお取寄せは承れません。
※返送商品到着後に、交換手続きに入りますが、手続き時にご希望商品が「売切れ」の場合は、「返品」とさせていただきます。
※店頭受取り商品の交換をご希望の場合、ご注文時点で楽天市場に会員登録されている住所に交換商品を送付いたします。ご注文前に会員登録住所をご確認ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【事前の連絡は不要です】
「商品に不具合があった」
「注文した商品とは違う商品が届いた」
上記の場合は、お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともにタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。
商品お受け取り後6か月以内のご連絡をお願いいたします。

※楽天市場の仕様により、項目「対応可能期間」でのご案内には、ご連絡をいただいた場合の対応となる記載が自動表示されておりますことを、何卒ご容赦ください。

対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
メールでの事前連絡は不要です。
※初期不良(出荷時の不良)の確認ができた場合のみ、「返品(解約)」にて承り、お届け当初からの不具合が確認できない場合、お品物の状態により良品と判断いたしました場合は、事前にご連絡を差し上げず、お手紙を添えて、そのままお戻しさせていただきますことを、ご了承くださいますようお願い申し上げます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【事前の連絡は不要です】
「商品に不具合があった」
「注文した商品とは違う商品が届いた」
上記の場合は、お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともにタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。
商品お受け取り後6か月以内のご連絡をお願いいたします。

※楽天市場の仕様により、項目「対応可能期間」でのご案内には、ご連絡をいただいた場合の対応となる記載が自動表示されておりますことを、何卒ご容赦ください。

対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
メールでの事前連絡は不要です。
※返送商品到着後に、交換手続きに入りますが、手続き時にご希望商品が「売切れ」の場合は、「返品」とさせていただきます。
※初期不良(出荷時の不良)の確認ができた場合のみ、「返品(解約)」にて承り、お届け当初からの不具合が確認できない場合、お品物の状態により良品と判断いたしました場合は、事前にご連絡を差し上げず、お手紙を添えて、そのままお戻しさせていただきますことを、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※店頭受取り商品の交換をご希望の場合、ご注文時点で楽天市場に会員登録されている住所に交換商品を送付いたします。ご注文前に会員登録住所をご確認ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-38-0101

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※誠に勝手ながら、「お電話でのお問い合わせ」「お電話でのご案内」は承れません。
『ショップへのお問い合わせ』よりお問い合わせください。
ご注文後のお問い合わせは「購入履歴」よりお問い合わせください。
「購入履歴」が閲覧できない場合は、「265372」で始まるご注文番号とお客様のフルネームを明記の上、お問い合わせください。
※明記されていないお問い合わせに関しては、お応えできない場合がございます。 ※事前のご連絡は不要です。


返送先

郵便番号
362-0022

住所
埼玉県上尾市瓦葺2947−1 ヤマト運輸株式会社内 マルイ通販センター

電話番号
0120-38-0101

FAX番号
0120-38-0155

備考
※誠に勝手ながら、「お電話でのお問い合わせ」「お電話でのご案内」は承れません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品返送の際のお願い】
・商品は、値札やラベル・袋・付属品・化粧箱など、お届けした状態でご返送ください。
・「返品・交換連絡票」が同封されていない場合、記入内容が不明の場合は、返品として手続きをいたします。
・配送状況がご確認いただける「宅配便」か「ゆうパック」をご利用ください。

【マルイ店舗での返品・交換】
・返品・交換される商品と返品・交換連絡票を対象店舗までお持ちください。マルイ店舗で返品・交換希望商品をお預かりします。
・お客様都合による返品・交換は、マルイ通販カスタマーセンターへの配送料としてご注文番号ごとに300円(税込) [博多マルイは500円(税込)] をいただきます。

【返品が承れない場合について】
※商品に不具合があった場合をのぞき、以下の場合はご返送を承れません。


・インターネット上に返品できない旨(ご試着後を含む)をお伝えしている商品のご返送
・ピアス、スキンケア・ボディケア・ヘアケア・ネイルケアグッズ、美容家電、ペット用品、レッグウェア(タイツ・ストッキング・レギンス・靴下等)、化粧品、香水、食品、マスク、直接試着された下着・肌着・ショーツ・水着、アニメ商品 福袋 他
・対象ブランドのセール品(23区、組曲、自由区、ICB、ジェイプレス、JANE MORE、エニィスィス、フェルゥ、エニィファム、五大陸、ジョセフアブード、シュット!、カルバンクライン、ジョセフ、シェアパーク、トッカ、ワイスチャーム、オンワード ジェイ ブリッジ)
・商品をお受け取り後、8日以内にご発送いただけなかった商品
・お客様のもとでキズや汚れ、破損が生じたと判断させていただいた商品
・ご試着以外の用途で一度でもご使用になったと判断させていただいた商品
・お直し・洗濯・クリーニングをした商品
・お客様のご都合によるご返品(サイズが合わない、デザインがお気に召さない等)の着払いでのご返送
・お客様のもとで化粧箱・タグ・値札・付属品等の紛失・汚れ・破損が生じたと判断させていただいた商品のご返送
・化粧箱(靴箱など)に直接宅配便の配送伝票やテープなどを貼付してのご返送
・商品の一部または付属品のみのご返送
・ 配送代行(転送)サービス等により海外配送した商品の、海外からの直接返品・交換

上記のようなご返品は、弊社にご返送されましても、お客様あてに返送商品をお返しさせていただく場合がございます。

上記のような返送やご注文の度に過度な返品が続く場合、またはお受け取りのご辞退や再配達のご連絡がいただけない等で配送業者から弊社への返送が続く場合などは、当社基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。


返品・交換について

  • 返品・交換商品は、商品到着後、8日以内に、ご記入いただいた「返品・交換連絡票」とともにご返送ください。
    ※「返品・交換連絡票」は、お届け時に同梱しております。
  • 商品は、値札やラベル・袋・付属品・化粧箱など、お届けした状態でご返送ください。
  • 「返品・交換連絡票」が無い場合、記入内容が不明の場合は、返品として手続きをいたします。
  • 返品を頻繁に繰り返し行われた場合、事前のご案内なく取引をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • 商品の交換時、弊社よりお届けする配送料は弊社で負担いたします。

■返送方法

  • 配送状況がご確認いただける「宅配便」か「ゆうパック」をご利用ください。
  • イメージと違う、サイズが合わない、ご注文を間違えた等のお客様のご都合によるご返送料は、お客様のご負担(元払い)になります。
  • 不良品等当社理由による場合は、着払いでご返送ください。(不良箇所等を「返品・交換連絡票」へご記入ください。)

■ご返送先

〒362-0022 埼玉県上尾市瓦葺2947−1 
ヤマト運輸株式会社内 マルイ通販センター宛

■マルイ店舗での返品・交換

  • 返品・交換される商品と返品・交換連絡票を対象店舗までお持ちください。マルイ店舗で返品・交換希望商品をお預かりします。
  • お客様都合による返品・交換は、マルイ通販カスタマーセンターへの配送料としてご注文番号ごとに300円(税込) [博多マルイは500円(税込)] をいただきます。
  • お手続き完了までお時間を頂戴しておりますので、ご了承ください。
  • 返品・交換についてのお問い合わせは、店舗ではなく、マルイ通販カスタマーセンターにて承ります。
  • 対象店舗など詳しくはこちら >>

■返品・交換を承れない場合

※商品に不具合があった場合をのぞき、以下の場合はご返送を承れません。

  • インターネット上に返品できない旨(ご試着後を含む)をお伝えしている商品のご返送
  • ピアス、スキンケア・ボディケア・ヘアケア・ネイルケアグッズ、美容家電、ペット用品、レッグウェア(タイツ・ストッキング・レギンス・靴下等)、化粧品、香水、食品、マスク、直接試着された下着・肌着・ショーツ・水着、アニメ商品 福袋 他
  • 対象ブランドのセール品(23区、組曲、自由区、ICB、ジェイプレス、JANE MORE、エニィスィス、フェルゥ、エニィファム、五大陸、ジョセフアブード、シュット!、カルバンクライン、ジョセフ、シェアパーク、トッカ、ワイスチャーム、オンワード ジェイ ブリッジ)
  • 商品をお受け取り後、8日以内にご発送いただけなかった商品
  • お客様のもとでキズや汚れ、破損が生じたと判断させていただいた商品
  • ご試着以外の用途で一度でもご使用になったと判断させていただいた商品
  • お直し・洗濯・クリーニングをした商品
  • お客様のご都合によるご返品(サイズが合わない、デザインがお気に召さない等)の着払いでのご返送
  • お客様のもとで化粧箱・タグ・値札・付属品等の紛失・汚れ・破損が生じたと判断させていただいた商品のご返送
  • 化粧箱(靴箱など)に直接宅配便の配送伝票やテープなどを貼付してのご返送
  • 商品の一部または付属品のみのご返送
  • 配送代行(転送)サービス等により海外配送した商品の、海外からの直接返品・交換

上記のようなご返品は、弊社にご返送されましても、お客様あてに返送商品をお返しさせていただく場合がございます。

上記のような返送やご注文の度に過度な返品が続く場合、またはお受け取りのご辞退や再配達のご連絡がいただけない等で配送業者から弊社への返送が続く場合などは、当社基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。

■交換の場合

  • 交換は、同じ商品番号で同じ価格のカラーまたはサイズ変更のみとなります。
  • 「返品・交換連絡票」の理由コード欄の「交換」に○印をつけ、該当する理由コードとご希望のカラー、またはサイズをご記入ください。
    ※交換手続きを承った時点で、注文可能な在庫がある場合のみ、交換品を発送いたします。商品売り切れの際は、返品として手続きをいたしますのであらかじめご了承ください。
    ※交換品のお届け先は、当初注文時のお届け先と限らせていただきます。
    ※「返品・交換連絡票」が無い場合、記入内容が不明の場合は返品として手続きをいたします。
    ※店頭受取り商品の交換をご希望の場合、ご注文時点で楽天市場に会員登録されている住所に交換商品を送付いたします。ご注文前に会員登録住所をご確認ください

■返品後のご返金について

    ご返送いただきました商品が到着次第、解約のお手続きをいたします。

  • 代金引換以外でお支払いの場合
    楽天市場より配信されるメール内容をご確認ください。

  • 代金引換でお支払いの場合
    ゆうちょ銀行の「郵便振替払出証書」でのご返金となります。
    (証書は郵便でお届けします。お手元に届きましたら、ご本人様が確認できる免許証などの証明書と印鑑をご持参のうえ、お近くの郵便局でお受け取りください)
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2516627 ラクテン(マルイマルイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送料金

全国一律 400円 [税込3,980円以上 送料無料(特定商品・一部地域を除く)] ※2019年10月1日改定

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



●お届け日、時間帯の指定は承れません。
●商品のお届けは日本国内に限らせていただいております。
●通常ご注文の翌日〜10日後までに発送いたします。
●複数の倉庫で商品を保管している為、発送予定日の期間が長いものがございます。あらかじめご了承ください。
●複数の商品をご注文いただいた場合、発送予定日の遅い商品に合わせて「まとめて発送」いたしますのでご了承ください。
●沖縄県にお届けの場合は、発送日より1週間程度かかります。
●ヤマト運輸(株)の「宅急便」、または「ネコポス(ポスト投函配送)」、いずれかの方法でお届けいたします。
 ネコポスについて詳しくはこちら>>

送料料金表

全国一律料金:400円

期間限定割引特典 2024/4/14〜2024/4/16 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【配送についてのご注意】
ご注文いただきました商品は、ご注文番号ごとに梱包して配送いたします。
※ひとつのご注文番号で、複数点ご注文の場合は1梱包におまとめして配送いたします。
※ご注文番号が異なる場合は別々の配送となり、それぞれに配送料金がかかりますのでご了承ください。
※同日のご注文でも、おまとめしての配送は承れませんのでご容赦ください。

店頭受取

【備考】



【マルイ店舗でのお受取り】

ご注文・お受取方法・ご注意事項など詳しくはこちら >>

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文後のキャンセル、サイズや色の変更は承れません。
商品お受取り後の、ご返品・交換のお手続きをお願いいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【事前の連絡は不要です】
お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともに商品到着後8日以内にタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。
※楽天市場の仕様により、項目「対応可能期間」でのご案内には、ご連絡をいただいた場合の対応となる記載が自動表示されておりますことを、何卒ご容赦ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

メールでの事前連絡は不要です。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【事前の連絡は不要です】
お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともに商品到着後8日以内にタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。
※楽天市場の仕様により、項目「対応可能期間」でのご案内には、ご連絡をいただいた場合の対応となる記載が自動表示されておりますことを、何卒ご容赦ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

メールでの事前連絡は不要です。
※交換は「同一商品番号」で「同一価格」の商品の「カラー・サイズ違い」への交換の場合のみ承ります。
※上記に当てはまらない場合につきましては、お手持ちの商品を「ご返品」いただいたのち、新たにサイトよりご希望商品をご注文ください。
※商品のお取り置きやお取寄せは承れません。
※返送商品到着後に、交換手続きに入りますが、手続き時にご希望商品が「売切れ」の場合は、「返品」とさせていただきます。
※店頭受取り商品の交換をご希望の場合、ご注文時点で楽天市場に会員登録されている住所に交換商品を送付いたします。ご注文前に会員登録住所をご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【事前の連絡は不要です】
「商品に不具合があった」
「注文した商品とは違う商品が届いた」
上記の場合は、お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともにタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。
商品お受け取り後6か月以内のご連絡をお願いいたします。

※楽天市場の仕様により、項目「対応可能期間」でのご案内には、ご連絡をいただいた場合の対応となる記載が自動表示されておりますことを、何卒ご容赦ください。

対応可能期間

商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

メールでの事前連絡は不要です。
※初期不良(出荷時の不良)の確認ができた場合のみ、「返品(解約)」にて承り、お届け当初からの不具合が確認できない場合、お品物の状態により良品と判断いたしました場合は、事前にご連絡を差し上げず、お手紙を添えて、そのままお戻しさせていただきますことを、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【事前の連絡は不要です】
「商品に不具合があった」
「注文した商品とは違う商品が届いた」
上記の場合は、お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともにタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。
商品お受け取り後6か月以内のご連絡をお願いいたします。

※楽天市場の仕様により、項目「対応可能期間」でのご案内には、ご連絡をいただいた場合の対応となる記載が自動表示されておりますことを、何卒ご容赦ください。

対応可能期間

商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

メールでの事前連絡は不要です。
※返送商品到着後に、交換手続きに入りますが、手続き時にご希望商品が「売切れ」の場合は、「返品」とさせていただきます。
※初期不良(出荷時の不良)の確認ができた場合のみ、「返品(解約)」にて承り、お届け当初からの不具合が確認できない場合、お品物の状態により良品と判断いたしました場合は、事前にご連絡を差し上げず、お手紙を添えて、そのままお戻しさせていただきますことを、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※店頭受取り商品の交換をご希望の場合、ご注文時点で楽天市場に会員登録されている住所に交換商品を送付いたします。ご注文前に会員登録住所をご確認ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-38-0101

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※誠に勝手ながら、「お電話でのお問い合わせ」「お電話でのご案内」は承れません。
『ショップへのお問い合わせ』よりお問い合わせください。
ご注文後のお問い合わせは「購入履歴」よりお問い合わせください。
「購入履歴」が閲覧できない場合は、「265372」で始まるご注文番号とお客様のフルネームを明記の上、お問い合わせください。
※明記されていないお問い合わせに関しては、お応えできない場合がございます。 ※事前のご連絡は不要です。

返送先

郵便番号

362-0022

住所

埼玉県上尾市瓦葺2947−1 ヤマト運輸株式会社内 マルイ通販センター

電話番号

0120-38-0101

FAX番号

0120-38-0155

備考

※誠に勝手ながら、「お電話でのお問い合わせ」「お電話でのご案内」は承れません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品返送の際のお願い】
・商品は、値札やラベル・袋・付属品・化粧箱など、お届けした状態でご返送ください。
・「返品・交換連絡票」が同封されていない場合、記入内容が不明の場合は、返品として手続きをいたします。
・配送状況がご確認いただける「宅配便」か「ゆうパック」をご利用ください。

【マルイ店舗での返品・交換】
・返品・交換される商品と返品・交換連絡票を対象店舗までお持ちください。マルイ店舗で返品・交換希望商品をお預かりします。
・お客様都合による返品・交換は、マルイ通販カスタマーセンターへの配送料としてご注文番号ごとに300円(税込) [博多マルイは500円(税込)] をいただきます。

【返品が承れない場合について】
※商品に不具合があった場合をのぞき、以下の場合はご返送を承れません。


・インターネット上に返品できない旨(ご試着後を含む)をお伝えしている商品のご返送
・ピアス、スキンケア・ボディケア・ヘアケア・ネイルケアグッズ、美容家電、ペット用品、レッグウェア(タイツ・ストッキング・レギンス・靴下等)、化粧品、香水、食品、マスク、直接試着された下着・肌着・ショーツ・水着、アニメ商品 福袋 他
・対象ブランドのセール品(23区、組曲、自由区、ICB、ジェイプレス、JANE MORE、エニィスィス、フェルゥ、エニィファム、五大陸、ジョセフアブード、シュット!、カルバンクライン、ジョセフ、シェアパーク、トッカ、ワイスチャーム、オンワード ジェイ ブリッジ)
・商品をお受け取り後、8日以内にご発送いただけなかった商品
・お客様のもとでキズや汚れ、破損が生じたと判断させていただいた商品
・ご試着以外の用途で一度でもご使用になったと判断させていただいた商品
・お直し・洗濯・クリーニングをした商品
・お客様のご都合によるご返品(サイズが合わない、デザインがお気に召さない等)の着払いでのご返送
・お客様のもとで化粧箱・タグ・値札・付属品等の紛失・汚れ・破損が生じたと判断させていただいた商品のご返送
・化粧箱(靴箱など)に直接宅配便の配送伝票やテープなどを貼付してのご返送
・商品の一部または付属品のみのご返送
・ 配送代行(転送)サービス等により海外配送した商品の、海外からの直接返品・交換

上記のようなご返品は、弊社にご返送されましても、お客様あてに返送商品をお返しさせていただく場合がございます。

上記のような返送やご注文の度に過度な返品が続く場合、またはお受け取りのご辞退や再配達のご連絡がいただけない等で配送業者から弊社への返送が続く場合などは、当社基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。

返品・交換について

  • 返品・交換商品は、商品到着後、8日以内に、ご記入いただいた「返品・交換連絡票」とともにご返送ください。
    ※「返品・交換連絡票」は、お届け時に同梱しております。
  • 商品は、値札やラベル・袋・付属品・化粧箱など、お届けした状態でご返送ください。
  • 「返品・交換連絡票」が無い場合、記入内容が不明の場合は、返品として手続きをいたします。
  • 返品を頻繁に繰り返し行われた場合、事前のご案内なく取引をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • 商品の交換時、弊社よりお届けする配送料は弊社で負担いたします。

■返送方法

  • 配送状況がご確認いただける「宅配便」か「ゆうパック」をご利用ください。
  • イメージと違う、サイズが合わない、ご注文を間違えた等のお客様のご都合によるご返送料は、お客様のご負担(元払い)になります。
  • 不良品等当社理由による場合は、着払いでご返送ください。(不良箇所等を「返品・交換連絡票」へご記入ください。)

■ご返送先

〒362-0022 埼玉県上尾市瓦葺2947−1 
ヤマト運輸株式会社内 マルイ通販センター宛

■マルイ店舗での返品・交換

  • 返品・交換される商品と返品・交換連絡票を対象店舗までお持ちください。マルイ店舗で返品・交換希望商品をお預かりします。
  • お客様都合による返品・交換は、マルイ通販カスタマーセンターへの配送料としてご注文番号ごとに300円(税込) [博多マルイは500円(税込)] をいただきます。
  • お手続き完了までお時間を頂戴しておりますので、ご了承ください。
  • 返品・交換についてのお問い合わせは、店舗ではなく、マルイ通販カスタマーセンターにて承ります。
  • 対象店舗など詳しくはこちら >>

■返品・交換を承れない場合

※商品に不具合があった場合をのぞき、以下の場合はご返送を承れません。

  • インターネット上に返品できない旨(ご試着後を含む)をお伝えしている商品のご返送
  • ピアス、スキンケア・ボディケア・ヘアケア・ネイルケアグッズ、美容家電、ペット用品、レッグウェア(タイツ・ストッキング・レギンス・靴下等)、化粧品、香水、食品、マスク、直接試着された下着・肌着・ショーツ・水着、アニメ商品 福袋 他
  • 対象ブランドのセール品(23区、組曲、自由区、ICB、ジェイプレス、JANE MORE、エニィスィス、フェルゥ、エニィファム、五大陸、ジョセフアブード、シュット!、カルバンクライン、ジョセフ、シェアパーク、トッカ、ワイスチャーム、オンワード ジェイ ブリッジ)
  • 商品をお受け取り後、8日以内にご発送いただけなかった商品
  • お客様のもとでキズや汚れ、破損が生じたと判断させていただいた商品
  • ご試着以外の用途で一度でもご使用になったと判断させていただいた商品
  • お直し・洗濯・クリーニングをした商品
  • お客様のご都合によるご返品(サイズが合わない、デザインがお気に召さない等)の着払いでのご返送
  • お客様のもとで化粧箱・タグ・値札・付属品等の紛失・汚れ・破損が生じたと判断させていただいた商品のご返送
  • 化粧箱(靴箱など)に直接宅配便の配送伝票やテープなどを貼付してのご返送
  • 商品の一部または付属品のみのご返送
  • 配送代行(転送)サービス等により海外配送した商品の、海外からの直接返品・交換

上記のようなご返品は、弊社にご返送されましても、お客様あてに返送商品をお返しさせていただく場合がございます。

上記のような返送やご注文の度に過度な返品が続く場合、またはお受け取りのご辞退や再配達のご連絡がいただけない等で配送業者から弊社への返送が続く場合などは、当社基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。

■交換の場合

  • 交換は、同じ商品番号で同じ価格のカラーまたはサイズ変更のみとなります。
  • 「返品・交換連絡票」の理由コード欄の「交換」に○印をつけ、該当する理由コードとご希望のカラー、またはサイズをご記入ください。
    ※交換手続きを承った時点で、注文可能な在庫がある場合のみ、交換品を発送いたします。商品売り切れの際は、返品として手続きをいたしますのであらかじめご了承ください。
    ※交換品のお届け先は、当初注文時のお届け先と限らせていただきます。
    ※「返品・交換連絡票」が無い場合、記入内容が不明の場合は返品として手続きをいたします。
    ※店頭受取り商品の交換をご希望の場合、ご注文時点で楽天市場に会員登録されている住所に交換商品を送付いたします。ご注文前に会員登録住所をご確認ください

■返品後のご返金について

    ご返送いただきました商品が到着次第、解約のお手続きをいたします。

  • 代金引換以外でお支払いの場合
    楽天市場より配信されるメール内容をご確認ください。

  • 代金引換でお支払いの場合
    ゆうちょ銀行の「郵便振替払出証書」でのご返金となります。
    (証書は郵便でお届けします。お手元に届きましたら、ご本人様が確認できる免許証などの証明書と印鑑をご持参のうえ、お近くの郵便局でお受け取りください)

楽天市場の便利な機能