ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
愛グループではお客様へ低価格で商品をご提供させて頂く為、ご注文を頂いてから商品の入荷手配を行っております。その為商品によってはお時間を頂戴する場合もございます。ご注文の際に、商品詳細説明より【納期】をご確認頂きますようお願い致します。
※指定なしの場合は最短でのお届け指定にて発送手配とさせて頂きます。
※メール便の一部は時間・日時指定は出来ません。
■クレジットカード
クレジットカード手数料不要!当店ではクレジットカード払いに関わる手数料(システム手数料)は一切別途ご請求致しません。
※(リボ払い・分割払い・ボーナス一括払いに関わるクレジット会社へ支払われる金利手数料の免除ではありません。)
詳しくはこちら→<クレジットカード>
■銀行振込
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
詳しくはこちら→<銀行振込>
■代金引換(宅配便)
※代引き手数料が別途必要です。
配送業者の指定はでき兼ねます。予めご了承下さい。
詳しくはこちら→<代金引換宅配>
■店頭支払い
沖縄県内、宜野湾店にて商品受取可能なお客様の為に店頭でお渡しを開始しました。但し、当店では家電商品の店頭での展示販売は致しておりませんので商品のお買い求めは当HPのショッピングカートからお願い致します。注文受付後、商品のご用意が出来ましたら担当者よりメールにて連絡させて頂きます。
詳しくはこちら→<店頭支払い>
■コンビニ払い
セブンイレブン決済(前払)
ローソン決済(前払)
楽天Edy決済
ペイジー
PayPal(ペイパル)
詳しくはこちら→
■台数限定、卸販売価格の為、返品、返金、交換は致しません。
※商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては原則として交換をお受け致します。
■ただしメーカーの判断により対応できない場合にはその限りではございません。
※デジカメなどのドット抜けについては説明書・カタログ等にも記載の通り初期不良とはなりません。
■ご注文成立後のキャンセルはお受け出来ません。
詳しくはこちら→<返品・交換について>
■愛グループでは対象商品につきまして送料無料となっております。
■但し、メール便でのお届け商品や、大型の家電製品につきましては別途送料がかかります。
詳しくは送料サイズよりご確認下さい
■通信販売によって購入された商品は、特定商取引法規定されたクリーリングオフ(無条件解約)の【適応対象外】となります。ご注文後のお客様都合のキャンセルは受付致しません。ご注文頂く際は十分にご注意下さい。
詳しくはこちら→<送料について>
■ご購入頂きました商品の保証に付きましては、基本的にメーカー保証にて対応させて頂きます。※Apple社製品の初期不良や修理サポートは全てAppleが行います。Apple社の製品はすべてシリアル番号で管理されておりますので保証書は同梱されておりません。
詳しくはこちら→<保証について>
■延長保証につきまして
当店で取り扱いしております延長保証につきましてタブレットPCやアップル製品など【対象外】となる品目もございます。ご購入を検討中の商品が対象品目か必ずご確認頂けます様お願い致します。
詳しくはこちら→<延長保証対象品目 一覧表>