会社概要

有限会社ソーダイ
〒2892501 千葉県旭市新町578−3
TEL:0479627087 FAX:0479627087
代表者:野口 浩
店舗運営責任者:菅野 優子
店舗セキュリティ責任者:菅野 優子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


適格請求書(インボイス)について
2023年10月1日より開始されるインボイス制度について、以下のとおりお知らせいたします。


【適格請求書発行事業者登録番号】

有限会社ソーダイ T6040002084503


商品発送後、ステータスが「お支払い確定」になりましたら、購入履歴からインボイス対応の領収書・請求書をダウンロードできます。
※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちください。
注文日から2年以内でしたら、領収書・請求書は購入履歴詳細から何度でも発行可能です。発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「再発行」と記載されます。

当ショップからメールが届かないお客様へ
通常、お問い合わせのご返信や、ご注文後の自動返信メール後にお送りします「ご注文ありがとうございます!」という件名の【注文確認メール】は「100yen-babygoods@shop.rakuten.co.jp」というメールアドレスから2営業日以内に送信させて頂いております。
数日経過致しましても当社からの返信がない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違い、又はお客様のメールサーバーなどにより自動的に「迷惑メール」として格納または削除された可能性がございます。

一度お使いの端末(パソコン・携帯)の受信設定をご確認下さい。

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、ドメインの指定受信およびドメイン拒否の設定を変更しておられないお客様はお手数ですがドメインの解除をお願いいたします。

以上をご確認の上、お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2179230 ラクテン(100エンヘ゛ヒ゛−ク゛ツス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【お届けお時間について】

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時指定が可能です。

【お届け日について】

配達日指定は承っておりません。

※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1200円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 900円 900円 900円 900円 1500円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。


小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
日時指定・時間指定不可

一部送料無料商品専用の配送方法です。通常商品の配送でご要望されましてもお受けできませんことご了承下さい。

海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【メール便対応】の記載がある商品は、配送可能です。
各商品ごとに配送条件(個数など)がことなりますので、商品ごとの注意書きをご覧ください。

●メール便送料を訂正させて頂く場合がございます。
ご注文確認画面及びご注文後配信されます「自動配信メール」ではメール便1通分の送料が表示されますが、次の場合は、当店スタッフがご注文確認後「ご注文確認メール」にて送料を訂正した金額をお知らせ致します。
・メール便対応商品を1注文で2通となるようなご注文は、送料を【メール便2通分】に訂正させて頂きます。
・メール便対応商品を1注文で3通以上となるようなご注文は【宅配便】に訂正させて頂きます。

●配達日時指定はご利用いただけません。
天候や交通事情によりますが、お届けまでに翌日から2〜3日程度かかります。

●海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【ご利用の注意点】
【メール便対応】の記載がある商品は、配送可能です。
各商品ごとに配送条件(個数など)がことなりますので、商品ごとの注意書きをご覧ください。

●メール便送料を訂正させて頂く場合がございます。
ご注文確認画面及びご注文後配信されます「自動配信メール」ではメール便1通分の送料が表示されますが、次の場合は、当店スタッフがご注文確認後「ご注文確認メール」にて送料を訂正した金額をお知らせ致します。
・メール便対応商品を1注文で2通となるようなご注文は、送料を【メール便2通分】に訂正させて頂きます。
・メール便対応商品を1注文で3通以上となるようなご注文は【宅配便】に訂正させて頂きます。
メール便2通・3通変更や宅配便変更で送料を訂正した金額をお知らせする場合、メールでのご連絡となりお電話でご確認は致しませんので予めご了承ください。

●配達日時指定はご利用いただけません。
天候や交通事情によりますが、お届けまでに翌日から2〜3日程度かかります。

●梱包が簡易なものとなる場合があります。
大きさ・厚さに制限があるため、商品によっては梱包が簡易なものとなる場合があります。

●紛失・盗難・破損等に対する補償はございません。
簡易包装の為、外箱のつぶれ、へこみ、キズ、水濡れ、その他外装の不良を理由にした、返品・交換・値引きは受付できませんので、予めご了承ください。

●商品発送後はご注文をキャンセルすることができません。
商品発送後は、如何なる理由がありましても、ご注文をキャンセルすることができませんので予めご了承ください。

●ご登録ご住所にお間違いがないかご確認お願いいたします。
ポストへのお届けとなるため、ご住所が不明だとお届けできない場合がございます。番地・マンション名・部屋番号などの記載漏れがないかご確認宜しくお願いいたします。
また、ポストが無い場合や、ポストが小さい場合、表札・名前がない場合や、鍵がかかっている場合等もお届けできない場合がございますので、ご確認宜しくお願い致します。
これらの理由で投函できず、弊社へ返送になりましたお荷物につきましては、往復分の送料をお客様にご負担いただきます。予めご了承ください。

●海外へのお届けは取り扱っておりません。


発送を伴わない
【備考】メーカー直送
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考大量ご注文・色指定無し・包装単位(ボール数)発送可能 等の場合、メーカーより直送させて頂きます。
メーカーにより、直送可能最小数が異なりますので、メーカー直送ご希望の場合、事前に弊社にご連絡下さい。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
電話、またはメールにてご連絡下さい。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

・返金時の振り込み手数料はお客様ご負担となります。
・弊社へ返送の際は送料お客様ご負担の【元払い】にて送付いただきます。

【送料無料の商品の場合】
当店で負担致しました出荷時の運賃、及び返金時の振り込み手数料をお客様にご負担頂く事になります。
また、弊社へ返送の際は送料お客様ご負担の【元払い】にて送付いただきます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返品送料・再送料はお客様負担になります。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
弊社より確認後、折り返しのメールにて返送方法等ご案内させていただきます。
メールの返信を待ってお手続きいただけます様お願い致します。
当社からの指示に沿って頂けなかった場合、無断で返品された場合は、お受けする事ができませんので、予めご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
弊社より確認後、折り返しのメールにて返送方法等ご案内させていただきます。
メールの返信を待ってお手続きいただけます様お願い致します。
当社からの指示に沿って頂けなかった場合、無断で返品された場合は、お受けする事ができませんので、予めご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0479627087

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 10:00〜14:00 (土・日・祝日除く)


返送先

郵便番号
289-2501

住所
千葉県旭市新町578-3

電話番号
0479627087

FAX番号
0479627087

備考
有限会社 ソーダイ宛 までお願い致します。

※商品返送は、必ず弊社からのメールの返信を待ってお手続きいただけます様お願い致します。
当社からの指示に沿って頂けなかった場合、無断で返品された場合は、お受けする事ができませんので、予めご了承下さい。



キャンセル・返金・交換についての注意事項



<長期不在・住所不明・受取拒否・発送後のキャンセルについて>

不在時の際は、不在連絡票が投函されますので保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼ください。
期限内にご連絡されない場合、当社へ返送されます。
発送後のキャンセルにつきましては一切承っておりません。
当社に商品が返ってきた時点で理由にかかわらず損害賠償請求させて頂きます。
上記の理由で返却後の再発送は受付することができませんのでご注意ください。
過去のお取引経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
予めご了承下さい。





販売条件について

◆ギフトラッピング・個別包装・のしは承っておりません。あらかじめ御了承下さい。

◆掲載している写真は、ご使用のコンピュータの 環境や撮影の光加減によって実際の商品の イメージと多少異なることがございます。

◆リニューアル、季節商品等の理由により、 色・柄等が写真と異なる場合がございます。

◆お急ぎの場合、大量購入の場合は、ご注文前に 在庫の確認を宜しくお願い致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ソーダイ

〒2892501 千葉県旭市新町578−3
TEL:0479627087 FAX:0479627087
代表者:野口 浩
店舗運営責任者:菅野 優子
店舗セキュリティ責任者:菅野 優子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

適格請求書(インボイス)について

2023年10月1日より開始されるインボイス制度について、以下のとおりお知らせいたします。


【適格請求書発行事業者登録番号】

有限会社ソーダイ T6040002084503


商品発送後、ステータスが「お支払い確定」になりましたら、購入履歴からインボイス対応の領収書・請求書をダウンロードできます。
※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちください。
注文日から2年以内でしたら、領収書・請求書は購入履歴詳細から何度でも発行可能です。発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「再発行」と記載されます。

当ショップからメールが届かないお客様へ

通常、お問い合わせのご返信や、ご注文後の自動返信メール後にお送りします「ご注文ありがとうございます!」という件名の【注文確認メール】は「100yen-babygoods@shop.rakuten.co.jp」というメールアドレスから2営業日以内に送信させて頂いております。
数日経過致しましても当社からの返信がない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違い、又はお客様のメールサーバーなどにより自動的に「迷惑メール」として格納または削除された可能性がございます。

一度お使いの端末(パソコン・携帯)の受信設定をご確認下さい。

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、ドメインの指定受信およびドメイン拒否の設定を変更しておられないお客様はお手数ですがドメインの解除をお願いいたします。

以上をご確認の上、お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2179230 ラクテン(100エンヘ゛ヒ゛−ク゛ツス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【お届けお時間について】

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時指定が可能です。

【お届け日について】

配達日指定は承っておりません。

※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1200円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 900円 900円 900円 900円 1500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


日時指定・時間指定不可

一部送料無料商品専用の配送方法です。通常商品の配送でご要望されましてもお受けできませんことご了承下さい。

海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【メール便対応】の記載がある商品は、配送可能です。
各商品ごとに配送条件(個数など)がことなりますので、商品ごとの注意書きをご覧ください。

●メール便送料を訂正させて頂く場合がございます。
ご注文確認画面及びご注文後配信されます「自動配信メール」ではメール便1通分の送料が表示されますが、次の場合は、当店スタッフがご注文確認後「ご注文確認メール」にて送料を訂正した金額をお知らせ致します。
・メール便対応商品を1注文で2通となるようなご注文は、送料を【メール便2通分】に訂正させて頂きます。
・メール便対応商品を1注文で3通以上となるようなご注文は【宅配便】に訂正させて頂きます。

●配達日時指定はご利用いただけません。
天候や交通事情によりますが、お届けまでに翌日から2〜3日程度かかります。

●海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【ご利用の注意点】
【メール便対応】の記載がある商品は、配送可能です。
各商品ごとに配送条件(個数など)がことなりますので、商品ごとの注意書きをご覧ください。

●メール便送料を訂正させて頂く場合がございます。
ご注文確認画面及びご注文後配信されます「自動配信メール」ではメール便1通分の送料が表示されますが、次の場合は、当店スタッフがご注文確認後「ご注文確認メール」にて送料を訂正した金額をお知らせ致します。
・メール便対応商品を1注文で2通となるようなご注文は、送料を【メール便2通分】に訂正させて頂きます。
・メール便対応商品を1注文で3通以上となるようなご注文は【宅配便】に訂正させて頂きます。
メール便2通・3通変更や宅配便変更で送料を訂正した金額をお知らせする場合、メールでのご連絡となりお電話でご確認は致しませんので予めご了承ください。

●配達日時指定はご利用いただけません。
天候や交通事情によりますが、お届けまでに翌日から2〜3日程度かかります。

●梱包が簡易なものとなる場合があります。
大きさ・厚さに制限があるため、商品によっては梱包が簡易なものとなる場合があります。

●紛失・盗難・破損等に対する補償はございません。
簡易包装の為、外箱のつぶれ、へこみ、キズ、水濡れ、その他外装の不良を理由にした、返品・交換・値引きは受付できませんので、予めご了承ください。

●商品発送後はご注文をキャンセルすることができません。
商品発送後は、如何なる理由がありましても、ご注文をキャンセルすることができませんので予めご了承ください。

●ご登録ご住所にお間違いがないかご確認お願いいたします。
ポストへのお届けとなるため、ご住所が不明だとお届けできない場合がございます。番地・マンション名・部屋番号などの記載漏れがないかご確認宜しくお願いいたします。
また、ポストが無い場合や、ポストが小さい場合、表札・名前がない場合や、鍵がかかっている場合等もお届けできない場合がございますので、ご確認宜しくお願い致します。
これらの理由で投函できず、弊社へ返送になりましたお荷物につきましては、往復分の送料をお客様にご負担いただきます。予めご了承ください。

●海外へのお届けは取り扱っておりません。

発送を伴わない

【備考】

メーカー直送

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 大量ご注文・色指定無し・包装単位(ボール数)発送可能 等の場合、メーカーより直送させて頂きます。
メーカーにより、直送可能最小数が異なりますので、メーカー直送ご希望の場合、事前に弊社にご連絡下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
電話、またはメールにてご連絡下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

・返金時の振り込み手数料はお客様ご負担となります。
・弊社へ返送の際は送料お客様ご負担の【元払い】にて送付いただきます。

【送料無料の商品の場合】
当店で負担致しました出荷時の運賃、及び返金時の振り込み手数料をお客様にご負担頂く事になります。
また、弊社へ返送の際は送料お客様ご負担の【元払い】にて送付いただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返品送料・再送料はお客様負担になります。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
弊社より確認後、折り返しのメールにて返送方法等ご案内させていただきます。
メールの返信を待ってお手続きいただけます様お願い致します。
当社からの指示に沿って頂けなかった場合、無断で返品された場合は、お受けする事ができませんので、予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
弊社より確認後、折り返しのメールにて返送方法等ご案内させていただきます。
メールの返信を待ってお手続きいただけます様お願い致します。
当社からの指示に沿って頂けなかった場合、無断で返品された場合は、お受けする事ができませんので、予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0479627087

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 10:00〜14:00 (土・日・祝日除く)

返送先

郵便番号

289-2501

住所

千葉県旭市新町578-3

電話番号

0479627087

FAX番号

0479627087

備考

有限会社 ソーダイ宛 までお願い致します。

※商品返送は、必ず弊社からのメールの返信を待ってお手続きいただけます様お願い致します。
当社からの指示に沿って頂けなかった場合、無断で返品された場合は、お受けする事ができませんので、予めご了承下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項



<長期不在・住所不明・受取拒否・発送後のキャンセルについて>

不在時の際は、不在連絡票が投函されますので保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼ください。
期限内にご連絡されない場合、当社へ返送されます。
発送後のキャンセルにつきましては一切承っておりません。
当社に商品が返ってきた時点で理由にかかわらず損害賠償請求させて頂きます。
上記の理由で返却後の再発送は受付することができませんのでご注意ください。
過去のお取引経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
予めご了承下さい。


販売条件について


◆ギフトラッピング・個別包装・のしは承っておりません。あらかじめ御了承下さい。

◆掲載している写真は、ご使用のコンピュータの 環境や撮影の光加減によって実際の商品の イメージと多少異なることがございます。

◆リニューアル、季節商品等の理由により、 色・柄等が写真と異なる場合がございます。

◆お急ぎの場合、大量購入の場合は、ご注文前に 在庫の確認を宜しくお願い致します。

楽天市場の便利な機能