![]() |
![]() |
![]() |
◆会社概要 |
日 | 休業日 |
月 | 10:30 〜 17:00 |
火 | 10:30 〜 17:00 |
水 | 10:30 〜 17:00 |
木 | 10:30 〜 17:00 |
金 | 10:30 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
◎13:00〜14:00はお昼休みとなります。 ◎月1〜3回水曜定休日がございます。詳しくはトップページ営業日カレンダーをご確認ください。 ◎その他臨時休業・臨時営業となる場合がございます。詳しくはトップページ営業日カレンダーをご確認ください。 ◎メールでのお問い合わせは24時間承りますが時間外のお問い合わせについては、翌営業日以降のご連絡となります。
◆ギフト対応について |
◆注文内容の変更ついて |
■変更可能
✅ 送付先情報の変更
✅ 注文者情報の変更
✅ 出荷前の配送希望日時の変更
✅ ギフト選択の変更
上記の項目については変更が可能です。
到着日確認メール(件名「自動配信【到着日の通知】〇○様」から始まる)到着までにご連絡いただくようお願いいたします。
■変更不可
✅ 商品の変更
✅ 数量の増減
✅ 別注文との同梱
✅ お支払方法の変更
ご注文完了後の上記の項目の変更はできません。
変更ご希望の場合一度ご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。
※ 出荷通知メール(件名「【出荷通知】〇〇様 発送いたします]」から始まる)到着後は 一切の変更・キャンセル処理はお受けできません。何卒、ご了承下さい。
◆キャンセルについて |
✅ 注文から30分以内の場合 … ご購入履歴からキャンセル手続きをお願いいたします
但し以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・最短お届け日を指定したご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
✅ ご購入履歴からキャンセルできない場合
到着日確認メール(件名「自動配信【到着日の通知】〇○様」から始まる)到着までにご連絡いただくようお願いいたします。
※ 出荷通知メール(件名「【出荷通知】〇〇様 発送いたします]」から始まる)到着後は 一切のキャンセル処理はお受けできません。何卒、ご了承下さい。
◆お支払方法について |
✅デビットカードをご利用の際の注意事項
デビットカードは、ご注文日に楽天市場によりお客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落としされます。
その後、注文内容の変更等により利用金額が変更になると、再度カードの有効性を確認し利用金額変更分全額が引き落としされます。
また、楽天市場の仕組み上、有効性の審査期限が30日までとなっていますため、
30日以上先のお届け日時をご指定の場合は、再度カードの有効性を確認し再度ご注文金額全額が引き落としされます。
変更前もしくは再審査前に一度引き落としを行った利用金額分は返金されますが、
その返金までに45日前後かかる場合があります。そのため、一時的にご返金までの間は二重引き落としの状態となります。
※返金までの詳しい所要時間は、お客様の銀行によって異なります。お手元のデビットカード発行会社にお問い合わせください。
ご注文後の金額変更で二重引き落としの期間が発生してしまうのは、
デビットカード決済システムの仕様上の問題ですので、当店側ではこれに対して有効な回避策をご提供することはできません。
予めご了承下さい。
---------------------------------------
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2556190 ラクテン(コウキユウワキ゛ユウセンモンテンセソ゛ンフ゛シエ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
◆配送について |
受注・発送カレンダー
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2025年6月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3 4 5
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
■日時指定は指定日の確約ではございません。交通事情や天候、繁忙期混雑から希望に沿えない場合がございます。(天災、母・父の日、連休など)
ご了承の上《余裕ある日時指定をお願い致します》
■【日時指定なし】の場合は注文確認後、原則3営業日以内または納期情報に沿った出荷
※銀行振込・コンビニ・郵便局等前払いのご注文は楽天市場による入金確認後原則3営業日以内出荷
■伊豆諸島一部(青ヶ島村・利島村・新島村式根島・御蔵島村)、小笠原諸島にはお届けできません。予めご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- クール冷凍便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】
■日時指定は指定日の確約ではございません。交通事情や天候、繁忙期混雑から希望に沿えない場合がございます。(天災、母・父の日、連休など)
ご了承の上《余裕ある日時指定をお願い致します》
■【日時指定なし】の場合は注文確認後、原則3営業日以内または納期情報に沿った出荷
※銀行振込・コンビニ・郵便局等前払いのご注文は楽天市場による入金確認後原則3営業日以内出荷
■伊豆諸島一部(青ヶ島村・利島村・新島村式根島・御蔵島村)、小笠原諸島にはお届けできません。予めご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1200円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 21600円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
✅楽天市場ご登録のメールアドレスに以下の件名の★メールが来ていない場合
件名「自動配信【到着日の通知】〇〇 〇〇 様 ご注文内容確定[注文番号] [セゾンブシェ]」
購入履歴の「お問い合わせ」よりキャンセルのご依頼をお願い申し上げます。
確認後、当店にてキャンセル処理を行います。
✅楽天市場ご登録のメールアドレスに以下の件名の★メールが到着している場合
「自動配信【到着日の通知】〇〇 〇〇 様 ご注文内容確定[注文番号] [セゾンブシェ]」
上記メール以降、商品の手配に当たらせていただきますため
ご注文内容のご変更はお受けできません。
悪しからずご了承いただけますようお願い申し上げます。
※上記メールは自動配信となっております。
メール到着前にいただいた変更のご依頼については、順次ご対応いたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※当店では、商品発送後にご請求を開始いたします。
商品発送前の場合は、ご請求を行っておりませんのでご安心ください。
前払いでのお支払いがお済みの場合は、決済を管轄している楽天市場から個別にご連絡がございます。
プリペイド式のカードをご利用の場合は、すでに引き落とされた額が後日返還となります。
デビットカードの場合は即時引き落としというカードの特性上、一度ご請求がございますが後日返金となります。詳細はクレジットカード会社様へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・出荷通知メール(件名「【出荷通知】〇〇様 発送いたします]」から始まる)が到着後は、一切のキャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。生鮮食品のため原則としてお客様のご都合による返金はご対応致しかねますのでご容赦ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
生鮮食品のため原則としてお客様のご都合による返品・交換はご対応致しかねますのでご容赦ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、ただちにご返金承ります。
不良品ご連絡の受付はお届けから3日以内とさせていただきます。
以下の場合はご返金をお受けできません。
✅商品が返却できない場合
✅お届けから4日以上経過した場合
✅当店の推奨する解凍方法以外で解凍された場合
✅開封された場合、すでに食された場合
✅商品ページに交換をお受け出来ない旨の記載がある場合
✅商品ページに訳有りの記載がある場合
✅お届け後に汚損・破損された場合
✅お味、においなどの商品の個体差、加工時に起こる微細な差異、もしくはお客様の感じ方による個人差を理由とする場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お受け取りいただきましたら、直ちに開封し、内容が相違ないか、異常がないかお確かめください。
お受け取りした直後に明らかに解凍されていた場合は、まず配達担当業者にご連絡ください。
配達担当業者から当店に連絡がございます。
不具合・不良商品につきましては、破棄せずに配送時の温度帯のままお取り置き下さいますようお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、ただちにご返金承ります。
不良品ご連絡の受付はお届けから3日以内とさせていただきます。
以下の場合はご返金をお受けできません。
✅商品が返却できない場合
✅お届けから4日以上経過した場合
✅当店の推奨する解凍方法以外で解凍された場合
✅開封された場合、すでに食された場合
✅商品ページに交換をお受け出来ない旨の記載がある場合
✅商品ページに訳有りの記載がある場合
✅お届け後に汚損・破損された場合
✅お味、においなどの商品の個体差、加工時に起こる微細な差異、もしくはお客様の感じ方による個人差を理由とする場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お受け取りいただきましたら、直ちに開封し、内容が相違ないか、異常がないかお確かめください。
お受け取りした直後に明らかに解凍されていた場合は、まず配達担当業者にご連絡ください。
配達担当業者から当店に連絡がございます。
不具合・不良商品につきましては、破棄せずに配送時の温度帯のままお取り置き下さいますようお願いいたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-336-0707
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■定休日:土曜・日曜・祝祭日・月1〜3回水曜
■営業時間:10:30〜13:00・14:00〜17:00
※その他、特別休業あり・営業日カレンダーをご確認くださいますようお願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
580-0023
住所
大阪府松原市南新町3-8-13
電話番号
072-336-0707
FAX番号
072-330-3908
備考
■返品・交換についてはあらかじめ電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則ご対応いたします。
■現品がない限り、返品・交換や返金等の対応はいたしかねます
■予告なく返品された商品に関しては、返金・交換対応はできかねます。予めご了承下さい。
■長期不在や受取辞退等の場合は、送料と商品破棄代をご請求させていただく場合がございますので、何卒ご注意下さいませ。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品・交換についてはあらかじめ電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則ご対応いたします。
■現品がない限り、返品・交換や返金等の対応はいたしかねます
■予告なく返品された商品に関しては、返金・交換対応はできかねます。予めご了承下さい。
■長期不在や受取辞退等の場合は、送料と商品破棄代をご請求させていただく場合がございますので、何卒ご注意下さいませ。
◆いたずら注文・受取拒否等の倫理に反する悪質なご注文について |
最近、いたずら・なりすまし注文、所在不明、受取拒否、配送業者へのサービスの限度を超えた要求、ポイント目的等の長期不在による返送等、悪質なご注文が一部見受けられます。
上記のご注文が増える事により、配送業者の業務への支障や、本来起こりえない在庫切れ等、他のお客様へのご迷惑・損害等が発生し、一般のお客さまへの円滑なサービスのご提供に支障をきたしかねません。そのため当店ではやむを得ず以下の対策を取らせていただく事となりました。
お客様方にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合は、電話でのご連絡や取引のキャンセルをさせていただく場合があります。ご了承下さい。
✅注文時の対応
高額注文の場合や初回のご購入時、お客様のお届け住所等の記載内容確認を、お電話かメールにてご本人様確認をさせて頂くことがございます。
管轄の配送業者・物流・関係企業より注意情報やブラックリストの注意喚起があった場合は、ご注文のキャンセルをさせていただく場合があります。ご了承下さい。
✅悪質なご注文への対応
いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否などにより当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報を、警察へ被害届けと共に提出させて頂く場合がございます。
法的手段により損害賠償額を請求させていただきます。
ポイント不正取得者の情報は運営会社へ報告させて頂きます。
◆会社概要 |
日 | 休業日 |
月 | 10:30 〜 17:00 |
火 | 10:30 〜 17:00 |
水 | 10:30 〜 17:00 |
木 | 10:30 〜 17:00 |
金 | 10:30 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
◎13:00〜14:00はお昼休みとなります。 ◎月1〜3回水曜定休日がございます。詳しくはトップページ営業日カレンダーをご確認ください。 ◎その他臨時休業・臨時営業となる場合がございます。詳しくはトップページ営業日カレンダーをご確認ください。 ◎メールでのお問い合わせは24時間承りますが時間外のお問い合わせについては、翌営業日以降のご連絡となります。
◆ギフト対応について |
◆注文内容の変更ついて |
■変更可能
✅ 送付先情報の変更
✅ 注文者情報の変更
✅ 出荷前の配送希望日時の変更
✅ ギフト選択の変更
上記の項目については変更が可能です。
到着日確認メール(件名「自動配信【到着日の通知】〇○様」から始まる)到着までにご連絡いただくようお願いいたします。
■変更不可
✅ 商品の変更
✅ 数量の増減
✅ 別注文との同梱
✅ お支払方法の変更
ご注文完了後の上記の項目の変更はできません。
変更ご希望の場合一度ご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。
※ 出荷通知メール(件名「【出荷通知】〇〇様 発送いたします]」から始まる)到着後は 一切の変更・キャンセル処理はお受けできません。何卒、ご了承下さい。
◆キャンセルについて |
✅ 注文から30分以内の場合 … ご購入履歴からキャンセル手続きをお願いいたします
但し以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・最短お届け日を指定したご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
✅ ご購入履歴からキャンセルできない場合
到着日確認メール(件名「自動配信【到着日の通知】〇○様」から始まる)到着までにご連絡いただくようお願いいたします。
※ 出荷通知メール(件名「【出荷通知】〇〇様 発送いたします]」から始まる)到着後は 一切のキャンセル処理はお受けできません。何卒、ご了承下さい。
◆お支払方法について |
✅デビットカードをご利用の際の注意事項
デビットカードは、ご注文日に楽天市場によりお客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落としされます。
その後、注文内容の変更等により利用金額が変更になると、再度カードの有効性を確認し利用金額変更分全額が引き落としされます。
また、楽天市場の仕組み上、有効性の審査期限が30日までとなっていますため、
30日以上先のお届け日時をご指定の場合は、再度カードの有効性を確認し再度ご注文金額全額が引き落としされます。
変更前もしくは再審査前に一度引き落としを行った利用金額分は返金されますが、
その返金までに45日前後かかる場合があります。そのため、一時的にご返金までの間は二重引き落としの状態となります。
※返金までの詳しい所要時間は、お客様の銀行によって異なります。お手元のデビットカード発行会社にお問い合わせください。
ご注文後の金額変更で二重引き落としの期間が発生してしまうのは、
デビットカード決済システムの仕様上の問題ですので、当店側ではこれに対して有効な回避策をご提供することはできません。
予めご了承下さい。
---------------------------------------
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2556190 ラクテン(コウキユウワキ゛ユウセンモンテンセソ゛ンフ゛シエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
◆配送について |
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
■日時指定は指定日の確約ではございません。交通事情や天候、繁忙期混雑から希望に沿えない場合がございます。(天災、母・父の日、連休など)
ご了承の上《余裕ある日時指定をお願い致します》
■【日時指定なし】の場合は注文確認後、原則3営業日以内または納期情報に沿った出荷
※銀行振込・コンビニ・郵便局等前払いのご注文は楽天市場による入金確認後原則3営業日以内出荷
■伊豆諸島一部(青ヶ島村・利島村・新島村式根島・御蔵島村)、小笠原諸島にはお届けできません。予めご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:1200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
クール冷凍便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
■日時指定は指定日の確約ではございません。交通事情や天候、繁忙期混雑から希望に沿えない場合がございます。(天災、母・父の日、連休など)
ご了承の上《余裕ある日時指定をお願い致します》
■【日時指定なし】の場合は注文確認後、原則3営業日以内または納期情報に沿った出荷
※銀行振込・コンビニ・郵便局等前払いのご注文は楽天市場による入金確認後原則3営業日以内出荷
■伊豆諸島一部(青ヶ島村・利島村・新島村式根島・御蔵島村)、小笠原諸島にはお届けできません。予めご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:1200円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 21600円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。生鮮食品のため原則としてお客様のご都合による返金はご対応致しかねますのでご容赦ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
生鮮食品のため原則としてお客様のご都合による返品・交換はご対応致しかねますのでご容赦ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、ただちにご返金承ります。
不良品ご連絡の受付はお届けから3日以内とさせていただきます。
以下の場合はご返金をお受けできません。
✅商品が返却できない場合
✅お届けから4日以上経過した場合
✅当店の推奨する解凍方法以外で解凍された場合
✅開封された場合、すでに食された場合
✅商品ページに交換をお受け出来ない旨の記載がある場合
✅商品ページに訳有りの記載がある場合
✅お届け後に汚損・破損された場合
✅お味、においなどの商品の個体差、加工時に起こる微細な差異、もしくはお客様の感じ方による個人差を理由とする場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お受け取りいただきましたら、直ちに開封し、内容が相違ないか、異常がないかお確かめください。
お受け取りした直後に明らかに解凍されていた場合は、まず配達担当業者にご連絡ください。
配達担当業者から当店に連絡がございます。
不具合・不良商品につきましては、破棄せずに配送時の温度帯のままお取り置き下さいますようお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、ただちにご返金承ります。
不良品ご連絡の受付はお届けから3日以内とさせていただきます。
以下の場合はご返金をお受けできません。
✅商品が返却できない場合
✅お届けから4日以上経過した場合
✅当店の推奨する解凍方法以外で解凍された場合
✅開封された場合、すでに食された場合
✅商品ページに交換をお受け出来ない旨の記載がある場合
✅商品ページに訳有りの記載がある場合
✅お届け後に汚損・破損された場合
✅お味、においなどの商品の個体差、加工時に起こる微細な差異、もしくはお客様の感じ方による個人差を理由とする場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お受け取りいただきましたら、直ちに開封し、内容が相違ないか、異常がないかお確かめください。
お受け取りした直後に明らかに解凍されていた場合は、まず配達担当業者にご連絡ください。
配達担当業者から当店に連絡がございます。
不具合・不良商品につきましては、破棄せずに配送時の温度帯のままお取り置き下さいますようお願いいたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-336-0707
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■定休日:土曜・日曜・祝祭日・月1〜3回水曜
■営業時間:10:30〜13:00・14:00〜17:00
※その他、特別休業あり・営業日カレンダーをご確認くださいますようお願い申し上げます。
返送先
郵便番号
580-0023
住所
大阪府松原市南新町3-8-13
電話番号
072-336-0707
FAX番号
072-330-3908
備考
■返品・交換についてはあらかじめ電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則ご対応いたします。
■現品がない限り、返品・交換や返金等の対応はいたしかねます
■予告なく返品された商品に関しては、返金・交換対応はできかねます。予めご了承下さい。
■長期不在や受取辞退等の場合は、送料と商品破棄代をご請求させていただく場合がございますので、何卒ご注意下さいませ。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品・交換についてはあらかじめ電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則ご対応いたします。
■現品がない限り、返品・交換や返金等の対応はいたしかねます
■予告なく返品された商品に関しては、返金・交換対応はできかねます。予めご了承下さい。
■長期不在や受取辞退等の場合は、送料と商品破棄代をご請求させていただく場合がございますので、何卒ご注意下さいませ。
◆いたずら注文・受取拒否等の倫理に反する悪質なご注文について |
最近、いたずら・なりすまし注文、所在不明、受取拒否、配送業者へのサービスの限度を超えた要求、ポイント目的等の長期不在による返送等、悪質なご注文が一部見受けられます。
上記のご注文が増える事により、配送業者の業務への支障や、本来起こりえない在庫切れ等、他のお客様へのご迷惑・損害等が発生し、一般のお客さまへの円滑なサービスのご提供に支障をきたしかねません。そのため当店ではやむを得ず以下の対策を取らせていただく事となりました。
お客様方にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合は、電話でのご連絡や取引のキャンセルをさせていただく場合があります。ご了承下さい。