会社概要

株式会社AXES
〒105-0003 東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階
TEL:0570-783-188 FAX:03-5495-9062
代表者:堀田 守
店舗運営責任者:寺山 紀子(EC営業部)
店舗セキュリティ責任者:神田 美和
店舗連絡先:1andone_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


プライバシーポリシー


プライバシー・ポリシー
〜お客様の個人情報を保護するための、私たちの基本的な考え方〜

"当社は、お客様の個人情報を大切に安全にお取り扱いさせていただくため、「個人情報保護マネジメント・システム」を制定し、これにもとづきお客様の情報を厳正に管理しております。
"当社の「プライバシー・ポリシー」は、そのシステムのひとつであり、私たちがお預かりするお客様の個人情報の基本的なお取り扱いのしかたについて、当社に関係されるすべての方々にお約束するものです。
"当社は、個人情報の保護に関係する法令およびガイドラインなどを守り、この「プライバシー・ポリシー」にもとづいて、お客様の個人情報の保護に万全をつくすことを宣言いたします。

2004年10月1日制定
2014年4月1日改定
株式会社AXES
取締役社長 大下 公宝

1.個人情報の定義について
(1)当社がお預かりするお客様の個人情報には下記のものが含まれます。
1.当社所定の申込用紙(入力画面を含む)にお客様が記載したお名前、ご住所、お電話番号、生年月日、メールアドレス、クレジットコード、勤務先、家族構成、住居状況等の「属性情報」(取引開始後に当社がお客様から通知を受ける等により知り得た変更情報を含む)。
2.個別契約の種類、受注日、商品名、購入額、支払回数、分割払手数料(分割払の場合)、毎月の支払額、支払方法等の「契約情報」。
3.支払開始後の利用残高、返済状況・履歴、お客様と当社間の交渉内容等に関する「取引情報」。
これらは、お客様個人を識別し、当社が事業を行い、お客様と円滑な取引を行うために必要となる基本的な情報です。
(2)お客様が上記(1)1.〜3.の個人情報の提供を拒まれた場合、お取引をお断りする場合があります。

2.個人情報の利用目的
当社がお客様の個人情報を利用させていただく目的は、つぎのとおりです。
1.当社の商品の発送、メールマガジンの配信、アフターサービスその他当社の商品等に関連するサービスをご提供するため。
2.当社との今後の取引の与信判断、与信後の管理、及び債権管理のため。
3.アンケート調査の実施のため。
4.マーケティング、販売促進、商品企画等のための統計データを作成するため。
5.お客様からのご質問、苦情等に対応するため。
6.当社の商品及びサービスの向上等のため必要な範囲で第三者提供を行うため。

3.個人情報の適正な取得
当社は、お客様の個人情報を適正な方法で取得いたします。
(1)当社は、適正な方法によって、お客様の個人情報を取得いたします。
(2)当社は、例えば下記の場合にお客様の個人情報を取得させていただきます。
1.お客様が、当社商品の購入をお申込みいただいたときやサービスをご利用いただいたとき。
2.お客様が、当社との取引に基づき商品を購入し、代金の支払等をされたとき。
3.お客様が、当社からのアンケートにご協力いただいたとき。
4.お客様が、懸賞やお友達紹介キャンペーンなどで当社にご応募いただいたとき。
5.お客様が、当社にカタログ請求や資料請求などをされたとき、など。
(3)以上のようなとき、当社は、お客様の基本的な個人情報以外の情報を質問によって集めさせていただくことがあります。その目的は、つぎのとおりです。
1.お客様に、より適していると思われる商品やサービスを提供するため。
2.当社の商品やサービスを改善するため。
(4)お客様は、当社がお客様の基本的な情報以外の情報を質問によって集めようとしたとき、当社からの質問にお答えになるか・ならないかをご自分の判断で決めることができます。
(5)当社は、第三者が不正に入手した個人情報を、第三者から取得いたしません。
(6)当社は、適正な方法で収集された市販の名簿やメーリングリスト会社などから、お客様の個人情報を適正な方法で取得することがあります。そして、それらリストを利用して、当社の商品およびサービスをご案内させていただくことがあります。そのようなご案内が不要なときは、お申し出いただければ、すみやかに停止いたします。
(7)当社は、16歳未満のお客様からのお申し込みをいただいたときには、親権者の方などに確認させていただくことがあります。

4.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報を大切に管理いたします。
(1)当社は、お客様からお預かりした個人情報を、責任をもって大切に管理いたします。
(2)当社は、お客様の個人情報への不正なアクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えいなどを予防いたします。そのために当社は、従業員への教育や意識づけ、およびシステム面、事務手続き面、施設面での安全対策を実施しています。
(3)当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。
(4)当社は、利用目的からみて保管する必要のなくなった個人情報については、すみやかに利用停止、または、安全な方法で廃棄や削除を実施しています。

5.個人情報の提供について
(1)当社は、以下(2)の場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供しません。 ただし、以下のいずれかに該当する場合その他法令により認められる場合にはこの限りではありません。
1.お客様が、第三者への提供に同意なさっている場合
2.法令により開示・提供を求められた場合
3.人の生命・身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
4.国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
5.当社の業務をグループ会社や他の企業に委託する場合
(2)当社は、お客様のお取引実績にもとづいた分析をおこなう会社に、お客様の上記1(1)記載の個人情報を提供することがあります。
1.その目的は、お客様に、より適切に、より適したときに、商品やサービスをご提供またはご提案させていただくためです。
2.当社は、個人情報をあずける先方の会社とは個人情報の取り扱いについての契約を結んでいます。
3.当社は、個人情報をあずける先方の会社にお客様の個人情報を提供するときには、マグネット・オプティカル・ディスク(MO)またはコンパクトディスク(CD)等の電子的な記憶装置を使用します。これら装置に対しては、他人が、その情報の中身を容易に閲覧できないような安全対策をおこないます。
4.このような提供を希望なさらないお客様は、お申し出いただければ、すみやかに提供を停止いたします。

6.個人情報の開示、訂正等のご請求
当社は、お客様の個人情報の開示・訂正・追加・削除(以下「開示等」といいます。)及び苦情などに誠実に対応します。
(1)当社は、お客様ご本人、またはご本人が認めた代理人様のお申し出により、保有しているお客様の個人情報について、開示等を行います。
※具体的な開示等のご請求方法については、こちらをご覧ください。

【具体的な開示等のご請求方法】
1. 開示等のご請求にあたっては、まずご本人様が下記の「個人情報お客様相談窓口」までお電話ください。
2. 開示等のご請求の受け付けは、郵便によってお受けいたします。
3. 開示等のご請求にあたっては、ご本人を証明する公的な身分証明書(運転免許証の写し、パスポートの写し、住民票の写しなど)をそえてお申込みください。
4. 開示の手続きには、開示手数料として実費をご請求させていただくことがあります。
5. 回答は、10営業日以内をめどに郵便書留でお送りいたします。
6. 当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、状況に応じ情報の訂正・削除を実施します。そのときには、開示手数料を返金させていただきます。
7. やむをえない理由により、開示できないときもあります。その際には、開示できない理由を回答させていただきます。
(2)ただし、つぎのようなときには、お客様の個人情報の一部または全部を開示できません。
1.お客様又は第三者の生命、身体、財産に重大な損害が発生するおそれのあるとき。 2.当社の業務の運営にいちじるしい支障をおよぼすおそれのあるとき。  など。
(3)当社は、当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、すみやかに訂正、削除をおこないます。
(4)お客様からの開示請求にあたっては、実費を請求させていただくことがあります。
(5)当社の「プライバシー・ポリシー」や、お客様の個人情報のお取扱いのしかたなどについてご質問がある方や、当社の個人情報保護について不備などを発見された方は、「個人情報お客様相談窓口」までご連絡ください。

【個人情報お客様相談窓口】
株式会社AXES お客様個人情報開示担当。
TEL. 0570-783-188
承り時間:平日 9:30〜18:00 土曜・日曜・祝日 10:00〜16:00
所在地 :〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階

7.継続的改善
当社は、お客様の個人情報の適正な取扱いを図るため、本ポリシーの見直しを適宜行い、継続的な改善に努めて参ります。
以 上


お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
▼下記のクレジットカードがご利用頂けます。

□ ボーナス一括払いお取扱期間 (下記以外の期間にボーナス払いをご選択頂いてもご利用頂けませんのでご注意下さい)
12月16日〜6月15日
7月16日〜11月15日

 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
□ お支払総額は以下の通りです。
   商品代金合計+送料
□ カード決済が完了すれば、翌営業日以内に発送可能です。
 ご注文者様ご本人名義のクレジットカード以外はご利用いただけません。
□ 注文者様のご住所・電話番号・氏名は、カード会社に登録された内容でご記入ください。  
□ 
第三者によるカードの不正利用防止強化の為、承認作業(ご本人確認)を行う場合がございます。承認作業は楽天市場に依頼している為、回答までに1〜3日の時間を要します。
   この間、決済および発送を一時保留とさせて頂きますので、恐れ入りますがご了承下さいます様お願い致します。
   また、土・日祝日は承認作業が行えませんので、翌営業日のお取扱となります。
 ご注文者様のご住所と商品送付先ご住所が異なる場合はお電話にて確認させていただく場合がございます。
□ なお、当社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
□ ご注文時お使い頂きましたクレジットカードについてカード会社の承認が得られなかった(審査否決)なった場合、誠に勝手ながらご注文は当店にてお取り消し(キャンセル)処理させて頂いております。
   当店では個人情報保護法の関係上、当店にてお客様のカード情報を照会できない状態になっており、エラーの詳細が分からない状況です。
   再度ご希望の場合はクレジットカードを変更頂くか、お支払い方法を変更して新規にてご注文頂きます様、お願い申し上げます。
   お手数では御座いますが、何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】 □ ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
□ 1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
  メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1033983 ラクテン(1ONE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
振込手数料はお客様負担となります。 ※当店からの在庫確定メールが配信されるまでは、ご入金しないで下さい。


□ ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
□ 平日正午までに弊社にてご入金が確認できましたら、翌営業日に発送いたします。
□ 入金時の名義は必ずご注文時のお名前でお願いいたします。
   ご本人名義以外の場合、ご本人様の確認が取れるまで発送が保留となり、場合によってはキャンセルとなってしまうこともございます。
銀行名
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別
普通
口座番号
1033983
名義人
ラクテン(1ONE
 
※ 必ずご確認下さい
在庫確保前のご入金トラブルにご注意下さい。
通常、ご注文から翌営業日以内に当店より「ご注文ありがとうございます-1&one 楽天市場店- 」メールを送信いたします。このメールにて在庫確認のご連絡とご入金依頼をさせて頂きます。

当店では厳重に在庫管理を行っておりますが、商品の在庫が少ない場合や複数サイトからの重複注文などにより商品が用意できない場合がございます。万が一在庫確保の連絡前にご入金頂いてしまい、在庫の用意ができなかった場合はご返金の手続きとなりますので予めご了承下さい。

入金期限はご注文日より7営業日となります。(詳細な日時についてはメールにてご連絡させて頂いております)
この間にご入金の確認が取れない場合は誠に勝手ながらキャンセル処理をさせて頂いております。
誤入金の場合はお客様の口座情報をお教え頂き返金させて頂きますが振込手数料432円を差し引いた金額でのお振込みとなります。なお、返金金額が432円以下の場合は返金対応できません。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
● お支払は 【現金】 【クレジットカード】 【電子マネー(クイックペイ)】【デビットカード】 からお選び頂けます。
● 念のためご注文後に[ご注文受付メール]にてお支払総額をお知らせ致します。
● 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
   その際にお渡しする控えが領収書となりますので、大切に保管して下さい。
● 配達時の受取拒否はできません。
   受取拒否や長期不在の為に受取頂けない場合は、[送料+代引手数料] を請求させていただきます。
● 代金引換はお支払総額30万円以上の場合は、ご利用いただけません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】□ お支払総額は以下の通りです。
   商品代金:商品代金合計+送料
□ お支払総額の上限は50,000円となります。
□ ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。お支払方法は、こちらをご覧ください。
   ※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

PayPal
【備考】(English follows)
□ お支払総額は以下の通りです。
   商品代金合計 + 送料
   ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
   のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
□ ご入金が出来次第発送いたします
□ お客様には、後ほどPayPalのメール決済に関するメールが届きます。
   メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7営業日以内にお振込みをお願いいたします。
□ ご請求から7営業日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
□ 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
□ 海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。


□ Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
   * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
   automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
   Please check the mail from our shop for the correct amount.
□ We will ship after the payment is settled.
□ You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
   Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
   and settle the payment within 7 business days.
□ Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
   to our PayPal account 7 business days after the above e-mail is sent, your order shall be
   automatically cancelled.
□ An extra fee will add the amount to the occasion of transfer by the customer burden.
□ Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
   once order confirmation e-mail is sent out.

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
 


送料について



全国一律700円
(沖縄本島・離島および一部の地域は1,800円 )
 


お届け日時の指定について



商品のお届け日時を下記の内容でご指定頂けます。
ご希望が御座いましたら、ご注文時の際に合わせてお申し付けください。
 
※当店のお取り置き期間はご注文確定日(在庫確定メール)より7営業日とさせて頂いております。
7営業日より先にご指定頂きました場合、7営業日以内でご指定頂く様、メールにてご連絡差し上げております。



領収書について



当店では領収書の発行は受付ておりません。予めご了承くださいませ。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1800円
10,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄本島・離島地域への配送は1,800円頂いております。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
■ 返品・交換について
当店の取扱商品は商品の特性上、お客様のご都合によりますキャンセル・返品交換は一切お受けしておりませんのでご了承下さい。 商品をご注文の際は、ご注文前に十分ご検討いただくようお願いいたします。
「思っていた商品と違った」「不要になった」「画面で見たイメージと違う」「思っていたサイズと違う」などのお客様のご都合による返品及び交換はお受けできかねますのでご了承下さい。
「画面で見た商品と色が違う」などは、お客様のご覧になるパソコンのモニター環境によって大きく左右されてしまう為、お客様ご都合となり返品及び交換はお受けできかねますのでご了承下さい。
・上記のようなケースにならないよう、各商品の詳細はページ上に記載しておりますので、必ずご確認下さい。
万が一不明な点等ございましたら当店までメールもしくはお電話にてお問合せ下さい。

▼商品不良・誤配送による返品・交換について
商品がお手元に到着しましたら、必ずすぐにご注文された商品かご確認下さい。
ご注文商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。

すぐに返品・交換いたします。(送料は当店が負担します)
※ 商品は未使用品に限ります。
ご使用後の破損や故障につきましては有償での修理対応とさせて頂きます。(修理可能な場合)

「お客様のお手元に到着後8日以上経過した」「1回でもご使用になられた」「箱やタグ等の付属品がない」商品の返品・交換についてはいかなる理由であっても応じられませんのでご了承下さい。
□ 当店に事前連絡なく返送されてきた商品
□ 当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
□ お客様の元で傷や汚れが生じた商品
□ 付属品の商品タグ・商品パッケージ(袋)の破損や紛失された商品
□ ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品

交換をご希望の場合は原則同一商品との交換となります。万が一交換品がご用意できない場合、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。
交換につきましては、商品の特性上、返送分の商品が当店まで到着して内容を確認させて頂いてからの良品の発送とさせていただきますので、予めご了承下さい。


【返金の手続き】
<クレジットカード払いの場合>
決済を取り消しいたします。
締日などで万が一ご請求が上がっても翌月相殺されます。
(締日は各種クレジットカード会社により異なります)

<クレジットカード以外のお支払の場合>
銀行振込または郵便振替いずれかの、ご指定の口座へ返金いたします。
その際、振り込み手数料は当店負担となります。
(振込手数料は各種金融機関により異なります)

・ポイントをお使い頂いていた場合は、ポイントでの返還となります。
・一部ポイントをご利用頂いている場合はポイント分を差し引いた金額での返金となります。
(ポイントは変換となりますので、ご安心下さい)
・期間限定ポイントの返還につきましては補償できません。予めご了承下さい。

※ 現金書留による返金は承っておりません。
※ 口座返金は商品到着より7営業日程になります。

▼サイズ交換について
ご注文商品のサイズが合わなかった場合、一回に限りサイズ交換をお受けしております。

商品到着後、以下の項目を確認の上、当店までご連絡下さい。
・ 商品到着後、7日以内である。
・ 未使用の場合に限る。
・ 同一商品でのサイズ交換に限る。
・ 往復分の送料はお客様ご負担となります。ご返送の際は元払いにて発送して下さい。

上記に該当しない場合はサイズ交換をお受けできませんのでご了承下さい。
当店の営業日はページ下部のカレンダーでご確認下さい。



【ATTENTION】 上記に該当していてもサイズ交換できないケース

□ 「訳ありアウトレット」など、交換不可の商品
□ アパレル、靴以外のサイズ展開が無い商品(バッグ、財布他)
□ Tシャツや肌着など、直接素肌に付く可能性のある商品(各ブランドTシャツやアパレル)
□ タグ・箱等の付属品を紛失された場合
□ 交換対象のサイズが完売している場合
→恐れ入りますがご返品の対応をさせて頂きます。
□ 当店に事前連絡なく返送されてきた商品
□ 当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
□ お客様の元で傷や汚れが生じた商品
□ 付属品の商品タグ・商品パッケージ(袋)の破損や紛失された商品
□ ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品


【返金の手続き】

<クレジットカード払いの場合>
決済を取り消しいたします。
締日などで万が一ご請求が上がっても翌月相殺されます。
(締日は各種クレジットカード会社により異なります)

<クレジットカード以外のお支払の場合>
銀行振込または郵便振替いずれかの、ご指定の口座へ返金いたします。
その際、振り込み手数料はお客様ご負担となりますので予めご了承下さい。
(振込手数料は各種金融機関により異なります)

・ポイントをお使い頂いていた場合は、ポイントでの返還となります。
・一部ポイントをご利用頂いている場合はポイント分を差し引いた金額での返金となります。
(ポイントは変換となりますので、ご安心下さい)
・期間限定ポイントの返還につきましては補償できません。予めご了承下さい。

※ 現金書留による返金は承っておりません。
※ 口座返金は商品到着より7営業日程になります。

▼ご返送先及び問合せ先
※ ご返送の際は商品補償のある方法でお願いいたします。(定形外・メール便不可)

連絡先 1andone-rakuten@axes-net.jp
必要事項 受注番号 / 氏名 / 返品・交換理由
※ 必要事項を必ずメール本文内に明記して下さい。
記載のない場合、ご要望にお応えできない場合もございます。

上記以外にお電話でもお受けしております。
(お問い合わせ時間 平日9:30〜18:00 土日・祝日10:00〜16:00)
0570-783-188

返送先住所 〒140-0002

東京都品川区東品川2丁目2番24号
天王洲セントラルタワー4階

株式会社AXES

TEL 0570-783-188 / FAX 03-5495-9062


▼その他注意事項
ご返送の際は商品補償のある方法でお願いいたします。(定形外・メール便不可)

事前に当店へ連絡が無い状態で商品をご返送頂いた場合は、返品・交換は承る事ができません。
その際は、商品をお戻しさせて頂く場合がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社AXES

〒105-0003 東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階
TEL:0570-783-188 FAX:03-5495-9062
代表者:堀田 守
店舗運営責任者:寺山 紀子(EC営業部)
店舗セキュリティ責任者:神田 美和
店舗連絡先:1andone_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

プライバシーポリシー


プライバシー・ポリシー
〜お客様の個人情報を保護するための、私たちの基本的な考え方〜

"当社は、お客様の個人情報を大切に安全にお取り扱いさせていただくため、「個人情報保護マネジメント・システム」を制定し、これにもとづきお客様の情報を厳正に管理しております。
"当社の「プライバシー・ポリシー」は、そのシステムのひとつであり、私たちがお預かりするお客様の個人情報の基本的なお取り扱いのしかたについて、当社に関係されるすべての方々にお約束するものです。
"当社は、個人情報の保護に関係する法令およびガイドラインなどを守り、この「プライバシー・ポリシー」にもとづいて、お客様の個人情報の保護に万全をつくすことを宣言いたします。

2004年10月1日制定
2014年4月1日改定
株式会社AXES
取締役社長 大下 公宝

1.個人情報の定義について
(1)当社がお預かりするお客様の個人情報には下記のものが含まれます。
1.当社所定の申込用紙(入力画面を含む)にお客様が記載したお名前、ご住所、お電話番号、生年月日、メールアドレス、クレジットコード、勤務先、家族構成、住居状況等の「属性情報」(取引開始後に当社がお客様から通知を受ける等により知り得た変更情報を含む)。
2.個別契約の種類、受注日、商品名、購入額、支払回数、分割払手数料(分割払の場合)、毎月の支払額、支払方法等の「契約情報」。
3.支払開始後の利用残高、返済状況・履歴、お客様と当社間の交渉内容等に関する「取引情報」。
これらは、お客様個人を識別し、当社が事業を行い、お客様と円滑な取引を行うために必要となる基本的な情報です。
(2)お客様が上記(1)1.〜3.の個人情報の提供を拒まれた場合、お取引をお断りする場合があります。

2.個人情報の利用目的
当社がお客様の個人情報を利用させていただく目的は、つぎのとおりです。
1.当社の商品の発送、メールマガジンの配信、アフターサービスその他当社の商品等に関連するサービスをご提供するため。
2.当社との今後の取引の与信判断、与信後の管理、及び債権管理のため。
3.アンケート調査の実施のため。
4.マーケティング、販売促進、商品企画等のための統計データを作成するため。
5.お客様からのご質問、苦情等に対応するため。
6.当社の商品及びサービスの向上等のため必要な範囲で第三者提供を行うため。

3.個人情報の適正な取得
当社は、お客様の個人情報を適正な方法で取得いたします。
(1)当社は、適正な方法によって、お客様の個人情報を取得いたします。
(2)当社は、例えば下記の場合にお客様の個人情報を取得させていただきます。
1.お客様が、当社商品の購入をお申込みいただいたときやサービスをご利用いただいたとき。
2.お客様が、当社との取引に基づき商品を購入し、代金の支払等をされたとき。
3.お客様が、当社からのアンケートにご協力いただいたとき。
4.お客様が、懸賞やお友達紹介キャンペーンなどで当社にご応募いただいたとき。
5.お客様が、当社にカタログ請求や資料請求などをされたとき、など。
(3)以上のようなとき、当社は、お客様の基本的な個人情報以外の情報を質問によって集めさせていただくことがあります。その目的は、つぎのとおりです。
1.お客様に、より適していると思われる商品やサービスを提供するため。
2.当社の商品やサービスを改善するため。
(4)お客様は、当社がお客様の基本的な情報以外の情報を質問によって集めようとしたとき、当社からの質問にお答えになるか・ならないかをご自分の判断で決めることができます。
(5)当社は、第三者が不正に入手した個人情報を、第三者から取得いたしません。
(6)当社は、適正な方法で収集された市販の名簿やメーリングリスト会社などから、お客様の個人情報を適正な方法で取得することがあります。そして、それらリストを利用して、当社の商品およびサービスをご案内させていただくことがあります。そのようなご案内が不要なときは、お申し出いただければ、すみやかに停止いたします。
(7)当社は、16歳未満のお客様からのお申し込みをいただいたときには、親権者の方などに確認させていただくことがあります。

4.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報を大切に管理いたします。
(1)当社は、お客様からお預かりした個人情報を、責任をもって大切に管理いたします。
(2)当社は、お客様の個人情報への不正なアクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えいなどを予防いたします。そのために当社は、従業員への教育や意識づけ、およびシステム面、事務手続き面、施設面での安全対策を実施しています。
(3)当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。
(4)当社は、利用目的からみて保管する必要のなくなった個人情報については、すみやかに利用停止、または、安全な方法で廃棄や削除を実施しています。

5.個人情報の提供について
(1)当社は、以下(2)の場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供しません。 ただし、以下のいずれかに該当する場合その他法令により認められる場合にはこの限りではありません。
1.お客様が、第三者への提供に同意なさっている場合
2.法令により開示・提供を求められた場合
3.人の生命・身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
4.国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
5.当社の業務をグループ会社や他の企業に委託する場合
(2)当社は、お客様のお取引実績にもとづいた分析をおこなう会社に、お客様の上記1(1)記載の個人情報を提供することがあります。
1.その目的は、お客様に、より適切に、より適したときに、商品やサービスをご提供またはご提案させていただくためです。
2.当社は、個人情報をあずける先方の会社とは個人情報の取り扱いについての契約を結んでいます。
3.当社は、個人情報をあずける先方の会社にお客様の個人情報を提供するときには、マグネット・オプティカル・ディスク(MO)またはコンパクトディスク(CD)等の電子的な記憶装置を使用します。これら装置に対しては、他人が、その情報の中身を容易に閲覧できないような安全対策をおこないます。
4.このような提供を希望なさらないお客様は、お申し出いただければ、すみやかに提供を停止いたします。

6.個人情報の開示、訂正等のご請求
当社は、お客様の個人情報の開示・訂正・追加・削除(以下「開示等」といいます。)及び苦情などに誠実に対応します。
(1)当社は、お客様ご本人、またはご本人が認めた代理人様のお申し出により、保有しているお客様の個人情報について、開示等を行います。
※具体的な開示等のご請求方法については、こちらをご覧ください。

【具体的な開示等のご請求方法】
1. 開示等のご請求にあたっては、まずご本人様が下記の「個人情報お客様相談窓口」までお電話ください。
2. 開示等のご請求の受け付けは、郵便によってお受けいたします。
3. 開示等のご請求にあたっては、ご本人を証明する公的な身分証明書(運転免許証の写し、パスポートの写し、住民票の写しなど)をそえてお申込みください。
4. 開示の手続きには、開示手数料として実費をご請求させていただくことがあります。
5. 回答は、10営業日以内をめどに郵便書留でお送りいたします。
6. 当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、状況に応じ情報の訂正・削除を実施します。そのときには、開示手数料を返金させていただきます。
7. やむをえない理由により、開示できないときもあります。その際には、開示できない理由を回答させていただきます。
(2)ただし、つぎのようなときには、お客様の個人情報の一部または全部を開示できません。
1.お客様又は第三者の生命、身体、財産に重大な損害が発生するおそれのあるとき。 2.当社の業務の運営にいちじるしい支障をおよぼすおそれのあるとき。  など。
(3)当社は、当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、すみやかに訂正、削除をおこないます。
(4)お客様からの開示請求にあたっては、実費を請求させていただくことがあります。
(5)当社の「プライバシー・ポリシー」や、お客様の個人情報のお取扱いのしかたなどについてご質問がある方や、当社の個人情報保護について不備などを発見された方は、「個人情報お客様相談窓口」までご連絡ください。

【個人情報お客様相談窓口】
株式会社AXES お客様個人情報開示担当。
TEL. 0570-783-188
承り時間:平日 9:30〜18:00 土曜・日曜・祝日 10:00〜16:00
所在地 :〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階

7.継続的改善
当社は、お客様の個人情報の適正な取扱いを図るため、本ポリシーの見直しを適宜行い、継続的な改善に努めて参ります。
以 上

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】


▼下記のクレジットカードがご利用頂けます。

□ ボーナス一括払いお取扱期間 (下記以外の期間にボーナス払いをご選択頂いてもご利用頂けませんのでご注意下さい)
12月16日〜6月15日
7月16日〜11月15日

 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
□ お支払総額は以下の通りです。
   商品代金合計+送料
□ カード決済が完了すれば、翌営業日以内に発送可能です。
 ご注文者様ご本人名義のクレジットカード以外はご利用いただけません。
□ 注文者様のご住所・電話番号・氏名は、カード会社に登録された内容でご記入ください。  
□ 
第三者によるカードの不正利用防止強化の為、承認作業(ご本人確認)を行う場合がございます。承認作業は楽天市場に依頼している為、回答までに1〜3日の時間を要します。
   この間、決済および発送を一時保留とさせて頂きますので、恐れ入りますがご了承下さいます様お願い致します。
   また、土・日祝日は承認作業が行えませんので、翌営業日のお取扱となります。
 ご注文者様のご住所と商品送付先ご住所が異なる場合はお電話にて確認させていただく場合がございます。
□ なお、当社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
□ ご注文時お使い頂きましたクレジットカードについてカード会社の承認が得られなかった(審査否決)なった場合、誠に勝手ながらご注文は当店にてお取り消し(キャンセル)処理させて頂いております。
   当店では個人情報保護法の関係上、当店にてお客様のカード情報を照会できない状態になっており、エラーの詳細が分からない状況です。
   再度ご希望の場合はクレジットカードを変更頂くか、お支払い方法を変更して新規にてご注文頂きます様、お願い申し上げます。
   お手数では御座いますが、何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】

□ ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
□ 1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
  メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1033983 ラクテン(1ONE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

振込手数料はお客様負担となります。 ※当店からの在庫確定メールが配信されるまでは、ご入金しないで下さい。


□ ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
□ 平日正午までに弊社にてご入金が確認できましたら、翌営業日に発送いたします。
□ 入金時の名義は必ずご注文時のお名前でお願いいたします。
   ご本人名義以外の場合、ご本人様の確認が取れるまで発送が保留となり、場合によってはキャンセルとなってしまうこともございます。
銀行名
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別
普通
口座番号
1033983
名義人
ラクテン(1ONE
 
※ 必ずご確認下さい
在庫確保前のご入金トラブルにご注意下さい。
通常、ご注文から翌営業日以内に当店より「ご注文ありがとうございます-1&one 楽天市場店- 」メールを送信いたします。このメールにて在庫確認のご連絡とご入金依頼をさせて頂きます。

当店では厳重に在庫管理を行っておりますが、商品の在庫が少ない場合や複数サイトからの重複注文などにより商品が用意できない場合がございます。万が一在庫確保の連絡前にご入金頂いてしまい、在庫の用意ができなかった場合はご返金の手続きとなりますので予めご了承下さい。

入金期限はご注文日より7営業日となります。(詳細な日時についてはメールにてご連絡させて頂いております)
この間にご入金の確認が取れない場合は誠に勝手ながらキャンセル処理をさせて頂いております。
誤入金の場合はお客様の口座情報をお教え頂き返金させて頂きますが振込手数料432円を差し引いた金額でのお振込みとなります。なお、返金金額が432円以下の場合は返金対応できません。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】


● お支払は 【現金】 【クレジットカード】 【電子マネー(クイックペイ)】【デビットカード】 からお選び頂けます。
● 念のためご注文後に[ご注文受付メール]にてお支払総額をお知らせ致します。
● 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
   その際にお渡しする控えが領収書となりますので、大切に保管して下さい。
● 配達時の受取拒否はできません。
   受取拒否や長期不在の為に受取頂けない場合は、[送料+代引手数料] を請求させていただきます。
● 代金引換はお支払総額30万円以上の場合は、ご利用いただけません。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

楽天Edy決済

【備考】

□ お支払総額は以下の通りです。
   商品代金:商品代金合計+送料
□ お支払総額の上限は50,000円となります。
□ ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。お支払方法は、こちらをご覧ください。
   ※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

PayPal

【備考】

(English follows)
□ お支払総額は以下の通りです。
   商品代金合計 + 送料
   ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
   のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
□ ご入金が出来次第発送いたします
□ お客様には、後ほどPayPalのメール決済に関するメールが届きます。
   メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7営業日以内にお振込みをお願いいたします。
□ ご請求から7営業日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
□ 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
□ 海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。


□ Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
   * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
   automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
   Please check the mail from our shop for the correct amount.
□ We will ship after the payment is settled.
□ You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
   Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
   and settle the payment within 7 business days.
□ Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
   to our PayPal account 7 business days after the above e-mail is sent, your order shall be
   automatically cancelled.
□ An extra fee will add the amount to the occasion of transfer by the customer burden.
□ Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
   once order confirmation e-mail is sent out.

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

 


送料について



全国一律700円
(沖縄本島・離島および一部の地域は1,800円 )
 


お届け日時の指定について



商品のお届け日時を下記の内容でご指定頂けます。
ご希望が御座いましたら、ご注文時の際に合わせてお申し付けください。
 
※当店のお取り置き期間はご注文確定日(在庫確定メール)より7営業日とさせて頂いております。
7営業日より先にご指定頂きました場合、7営業日以内でご指定頂く様、メールにてご連絡差し上げております。



領収書について



当店では領収書の発行は受付ておりません。予めご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄本島・離島地域への配送は1,800円頂いております。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■ 返品・交換について
当店の取扱商品は商品の特性上、お客様のご都合によりますキャンセル・返品交換は一切お受けしておりませんのでご了承下さい。 商品をご注文の際は、ご注文前に十分ご検討いただくようお願いいたします。
「思っていた商品と違った」「不要になった」「画面で見たイメージと違う」「思っていたサイズと違う」などのお客様のご都合による返品及び交換はお受けできかねますのでご了承下さい。
「画面で見た商品と色が違う」などは、お客様のご覧になるパソコンのモニター環境によって大きく左右されてしまう為、お客様ご都合となり返品及び交換はお受けできかねますのでご了承下さい。
・上記のようなケースにならないよう、各商品の詳細はページ上に記載しておりますので、必ずご確認下さい。
万が一不明な点等ございましたら当店までメールもしくはお電話にてお問合せ下さい。

▼商品不良・誤配送による返品・交換について
商品がお手元に到着しましたら、必ずすぐにご注文された商品かご確認下さい。
ご注文商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。

すぐに返品・交換いたします。(送料は当店が負担します)
※ 商品は未使用品に限ります。
ご使用後の破損や故障につきましては有償での修理対応とさせて頂きます。(修理可能な場合)

「お客様のお手元に到着後8日以上経過した」「1回でもご使用になられた」「箱やタグ等の付属品がない」商品の返品・交換についてはいかなる理由であっても応じられませんのでご了承下さい。
□ 当店に事前連絡なく返送されてきた商品
□ 当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
□ お客様の元で傷や汚れが生じた商品
□ 付属品の商品タグ・商品パッケージ(袋)の破損や紛失された商品
□ ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品

交換をご希望の場合は原則同一商品との交換となります。万が一交換品がご用意できない場合、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。
交換につきましては、商品の特性上、返送分の商品が当店まで到着して内容を確認させて頂いてからの良品の発送とさせていただきますので、予めご了承下さい。


【返金の手続き】
<クレジットカード払いの場合>
決済を取り消しいたします。
締日などで万が一ご請求が上がっても翌月相殺されます。
(締日は各種クレジットカード会社により異なります)

<クレジットカード以外のお支払の場合>
銀行振込または郵便振替いずれかの、ご指定の口座へ返金いたします。
その際、振り込み手数料は当店負担となります。
(振込手数料は各種金融機関により異なります)

・ポイントをお使い頂いていた場合は、ポイントでの返還となります。
・一部ポイントをご利用頂いている場合はポイント分を差し引いた金額での返金となります。
(ポイントは変換となりますので、ご安心下さい)
・期間限定ポイントの返還につきましては補償できません。予めご了承下さい。

※ 現金書留による返金は承っておりません。
※ 口座返金は商品到着より7営業日程になります。

▼サイズ交換について
ご注文商品のサイズが合わなかった場合、一回に限りサイズ交換をお受けしております。

商品到着後、以下の項目を確認の上、当店までご連絡下さい。
・ 商品到着後、7日以内である。
・ 未使用の場合に限る。
・ 同一商品でのサイズ交換に限る。
・ 往復分の送料はお客様ご負担となります。ご返送の際は元払いにて発送して下さい。

上記に該当しない場合はサイズ交換をお受けできませんのでご了承下さい。
当店の営業日はページ下部のカレンダーでご確認下さい。



【ATTENTION】 上記に該当していてもサイズ交換できないケース

□ 「訳ありアウトレット」など、交換不可の商品
□ アパレル、靴以外のサイズ展開が無い商品(バッグ、財布他)
□ Tシャツや肌着など、直接素肌に付く可能性のある商品(各ブランドTシャツやアパレル)
□ タグ・箱等の付属品を紛失された場合
□ 交換対象のサイズが完売している場合
→恐れ入りますがご返品の対応をさせて頂きます。
□ 当店に事前連絡なく返送されてきた商品
□ 当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認出来なかった商品
□ お客様の元で傷や汚れが生じた商品
□ 付属品の商品タグ・商品パッケージ(袋)の破損や紛失された商品
□ ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品


【返金の手続き】

<クレジットカード払いの場合>
決済を取り消しいたします。
締日などで万が一ご請求が上がっても翌月相殺されます。
(締日は各種クレジットカード会社により異なります)

<クレジットカード以外のお支払の場合>
銀行振込または郵便振替いずれかの、ご指定の口座へ返金いたします。
その際、振り込み手数料はお客様ご負担となりますので予めご了承下さい。
(振込手数料は各種金融機関により異なります)

・ポイントをお使い頂いていた場合は、ポイントでの返還となります。
・一部ポイントをご利用頂いている場合はポイント分を差し引いた金額での返金となります。
(ポイントは変換となりますので、ご安心下さい)
・期間限定ポイントの返還につきましては補償できません。予めご了承下さい。

※ 現金書留による返金は承っておりません。
※ 口座返金は商品到着より7営業日程になります。

▼ご返送先及び問合せ先
※ ご返送の際は商品補償のある方法でお願いいたします。(定形外・メール便不可)

連絡先 1andone-rakuten@axes-net.jp
必要事項 受注番号 / 氏名 / 返品・交換理由
※ 必要事項を必ずメール本文内に明記して下さい。
記載のない場合、ご要望にお応えできない場合もございます。

上記以外にお電話でもお受けしております。
(お問い合わせ時間 平日9:30〜18:00 土日・祝日10:00〜16:00)
0570-783-188

返送先住所 〒140-0002

東京都品川区東品川2丁目2番24号
天王洲セントラルタワー4階

株式会社AXES

TEL 0570-783-188 / FAX 03-5495-9062


▼その他注意事項
ご返送の際は商品補償のある方法でお願いいたします。(定形外・メール便不可)

事前に当店へ連絡が無い状態で商品をご返送頂いた場合は、返品・交換は承る事ができません。
その際は、商品をお戻しさせて頂く場合がございます。

楽天市場の便利な機能