お支払について
□ 「クレジットカード」に於ける事務手数料は当社が負担致します。(分割手数料はお客様のご負担です)
□ 「銀行振込」「郵便振替」に於ける手数料は、お客様負担とさせていただきます。
□ 「セブンイレブン決済(前払)」 「ローソン決済(前払)」に於ける手数料は、請求合計額に含ませていただきます。
□ 当社は他店舗で商品を同時に販売しております。そのため、画面上に在庫がございましても、社内にて『売切れ』になっている場合がございますので、ご了承下さい。
□ すべてのお支払い方法において、当社から送信する 『ご注文受付メール』が届くまでは、絶対にご入金されない様、お願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2522210 ラクテン(1ONE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
● お支払は 【現金】 のみとなります。
● 念のためご注文後に[ご注文受付メール]にてお支払総額をお知らせ致します。
● 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
   その際にお渡しする控えが領収書となりますので、大切に保管して下さい。
● 配達時の受取拒否はできません。
   受取拒否や長期不在の為に受取頂けない場合は、[送料+代引手数料] を請求させていただきます。
● 代金引換はお支払総額30万円以上の場合は、ご利用いただけません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
お取り置きについて
当店のお取り置き期間はご注文確定日(在庫確定メール)より7営業日とさせて頂いております。 7営業日より先にご指定頂きました場合、7営業日以内でご指定頂く様、メールにてご連絡差し上げております。
領収書について
当店では領収書の発行は受付ておりません。予めご了承くださいませ。
お買い上げ明細書の同梱について
当店ではお客様の個人情報保護の観点ならびに地球環境保護の一環として、 お買い上げ明細書の同封を廃止しております。 商品出荷の際にお送りする【商品発送完了のご連絡】のメールをもちまして お買い上げ明細案内とさせていただきますことを、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

明細書をご要望のお客様は当店までお問い合わせ下さい。 メールにて明細書(PDF形式)をお送り致します。 お手数をおかけしますが、ご自身にてプリントアウトしていただきますようお願いいたします。
3,980円(税込)以上で送料無料
※3,980円(税込)未満の場合 → 700円

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 700円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考代引発送も承ります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品条件
・商品到着から7日以内であること
・未使用品であること
・お届け時と同様の状態であること
返品対象商品
・商品代金1点あたり30万円以内の全ての商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
※当店よりお振込による返金については返金時の手数料を差し引いた金額となります。


返品送料
お客様負担

備考
※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。 ・商品お届け時の原状通りにご返送頂けない場合※ ・一度でも商品をご使用になった場合 ・お客様の元で傷や汚れが生じた商品 ・当店へ事前のご連絡を頂けずにご返送された商品 ・ブランド化粧箱に宅配伝票を直接貼って返送された場合 ・当店へご連絡後、7日以内に返送到着を頂けなかった商品 ※商品タグ・商品梱包資材(バーコード付きビニール袋等)、メーカー保証書、ギャランティカード等を破損、紛失された場合など。




お客様都合による交換

備考
交換ご要望の場合、「お客様都合ご返品」の上、あらためて新規ご注文下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一破損・汚損していた場合、誠に恐縮ではございますが、お届け後7日以内にご連絡をお願い致します。
未使用商品に限り、送料当社負担にて迅速に返品させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
※クーポンやポイントをご利用の場合は、その分を差し引いた金額となります。


返品送料
店舗負担

備考
※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。 ・商品お届け時の原状通りにご返送頂けない場合※ ・一度でも商品をご使用になった場合 ・お客様の元で傷や汚れが生じた商品 ・当店へ事前のご連絡を頂けずにご返送された商品 ・ブランド化粧箱に宅配伝票を直接貼って返送された場合 ・当店へご連絡後、7日以内に返送到着を頂けなかった商品 ※商品タグ・商品梱包資材(バーコード付きビニール袋等)、メーカー保証書、ギャランティカード等を破損、紛失された場合など。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一破損・汚損していた場合、誠に恐縮ではございますが、お届け後7日以内にご連絡をお願い致します。
未使用商品に限り、送料当社負担にて迅速に交換させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても交換をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。
・商品お届け時の原状通りにご返送頂けない場合※
・一度でも商品をご使用になった場合
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・当店へ事前のご連絡を頂けずにご返送された商品
・ブランド化粧箱に宅配伝票を直接貼って返送された場合
・当店へご連絡後、7日以内に返送到着を頂けなかった商品
※商品タグ・商品梱包資材(バーコード付きビニール袋等)、メーカー保証書、ギャランティカード等を破損、紛失された場合など。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570-783-188

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
433-8118

住所
静岡県浜松市中区高丘西4-8-1 SLC浜松西40番ホーム AXESファッション 返品係・もしくは交換係

電話番号
0570-783-188

FAX番号
03-5495-9062


社会的責任[CSR]

□ 「クレジットカード」に於ける事務手数料は当社が負担致します。(分割手数料はお客様のご負担です)
□ 「銀行振込」「郵便振替」に於ける手数料は、お客様負担とさせていただきます。
□ 「セブンイレブン決済(前払)」 「ローソン決済(前払)」に於ける手数料は、請求合計額に含ませていただきます。
□ 当社は他店舗で商品を同時に販売しております。そのため、画面上に在庫がございましても、社内にて『売切れ』になっている場合がございますので、ご了承下さい。
□ すべてのお支払い方法において、当社から送信する 『ご注文受付メール』が届くまでは、絶対にご入金されない様、お願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは
楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2522210 ラクテン(1ONE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

● お支払は 【現金】 のみとなります。
● 念のためご注文後に[ご注文受付メール]にてお支払総額をお知らせ致します。
● 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
   その際にお渡しする控えが領収書となりますので、大切に保管して下さい。
● 配達時の受取拒否はできません。
   受取拒否や長期不在の為に受取頂けない場合は、[送料+代引手数料] を請求させていただきます。
● 代金引換はお支払総額30万円以上の場合は、ご利用いただけません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

お取り置きについて
当店のお取り置き期間はご注文確定日(在庫確定メール)より7営業日とさせて頂いております。 7営業日より先にご指定頂きました場合、7営業日以内でご指定頂く様、メールにてご連絡差し上げております。
領収書について
当店では領収書の発行は受付ておりません。予めご了承くださいませ。
お買い上げ明細書の同梱について
当店ではお客様の個人情報保護の観点ならびに地球環境保護の一環として、 お買い上げ明細書の同封を廃止しております。 商品出荷の際にお送りする【商品発送完了のご連絡】のメールをもちまして お買い上げ明細案内とさせていただきますことを、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

明細書をご要望のお客様は当店までお問い合わせ下さい。 メールにて明細書(PDF形式)をお送り致します。 お手数をおかけしますが、ご自身にてプリントアウトしていただきますようお願いいたします。
3,980円(税込)以上で送料無料
※3,980円(税込)未満の場合 → 700円

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 700円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 代引発送も承ります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品条件
・商品到着から7日以内であること
・未使用品であること
・お届け時と同様の状態であること
返品対象商品
・商品代金1点あたり30万円以内の全ての商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
※当店よりお振込による返金については返金時の手数料を差し引いた金額となります。

返品送料

お客様負担

備考

※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。 ・商品お届け時の原状通りにご返送頂けない場合※ ・一度でも商品をご使用になった場合 ・お客様の元で傷や汚れが生じた商品 ・当店へ事前のご連絡を頂けずにご返送された商品 ・ブランド化粧箱に宅配伝票を直接貼って返送された場合 ・当店へご連絡後、7日以内に返送到着を頂けなかった商品 ※商品タグ・商品梱包資材(バーコード付きビニール袋等)、メーカー保証書、ギャランティカード等を破損、紛失された場合など。

お客様都合による交換

備考

交換ご要望の場合、「お客様都合ご返品」の上、あらためて新規ご注文下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一破損・汚損していた場合、誠に恐縮ではございますが、お届け後7日以内にご連絡をお願い致します。
未使用商品に限り、送料当社負担にて迅速に返品させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
※クーポンやポイントをご利用の場合は、その分を差し引いた金額となります。

返品送料

店舗負担

備考

※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。 ・商品お届け時の原状通りにご返送頂けない場合※ ・一度でも商品をご使用になった場合 ・お客様の元で傷や汚れが生じた商品 ・当店へ事前のご連絡を頂けずにご返送された商品 ・ブランド化粧箱に宅配伝票を直接貼って返送された場合 ・当店へご連絡後、7日以内に返送到着を頂けなかった商品 ※商品タグ・商品梱包資材(バーコード付きビニール袋等)、メーカー保証書、ギャランティカード等を破損、紛失された場合など。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一破損・汚損していた場合、誠に恐縮ではございますが、お届け後7日以内にご連絡をお願い致します。
未使用商品に限り、送料当社負担にて迅速に交換させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても交換をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。
・商品お届け時の原状通りにご返送頂けない場合※
・一度でも商品をご使用になった場合
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・当店へ事前のご連絡を頂けずにご返送された商品
・ブランド化粧箱に宅配伝票を直接貼って返送された場合
・当店へご連絡後、7日以内に返送到着を頂けなかった商品
※商品タグ・商品梱包資材(バーコード付きビニール袋等)、メーカー保証書、ギャランティカード等を破損、紛失された場合など。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570-783-188

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

433-8118

住所

静岡県浜松市中区高丘西4-8-1 SLC浜松西40番ホーム AXESファッション 返品係・もしくは交換係

電話番号

0570-783-188

FAX番号

03-5495-9062

楽天市場の便利な機能