会社概要

株式会社MSソリューションズ
〒8120038 福岡県福岡市博多区祇園町7-20博多祇園センタープレイス9F
TEL:0120-947-748 FAX:092-262-7419
代表者:塩川 正明
店舗運営責任者:池田 理沙
店舗セキュリティ責任者:池田 理沙
店舗連絡先:1self_7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日//10:00〜12:00/13:00〜17:00
※その他営業カレンダーに準じます。
※土日祝祭日は配送作業、メール対応はお休みを頂いております。


営業時間について
■オンライン店舗


【LEPLUS SELECT】

当ショップでのご注文は24時間受け付けております。

※土日祝祭日は配送作業、メール対応はお休みを頂いております。

平日//10:00〜12:00/13:00〜17:00
※その他営業カレンダーに準じます。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2309672 ラクテン(LEPLUSSELECT
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【配送業者】佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、RakutenExpress
(業者の指定はお受けできかねますので予めご了承ください。)

※事前決済の方は決済確定処理が確認できてからの発送準備となります。


【配送日数】千葉県からの発送(お住まいの地域により異なります)
※取り寄せ商品の場合は福岡県より発送致します。

※配送状況によってはご指定の時間にお届けが出来ない場合もございます。
発送後の配達日変更・配達時間変更などは、店舗よりお送り致します発送メールのお問い合わせ番号をご確認の上、配達業者に直接お問い合わせください。

※発送後の配達日変更等は当社では対応出来かねますので予めご了承ください。



小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】日本郵便、佐川急便による配送になります。配送業者は選べませんのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※在庫切れの場合、入荷待ちの場合はこの限りではありません。正確な発送予定を確認したい場合は事前にご一報ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】【配送会社】株式会社ゼロ・プラスBHS

ご注文内容を確認後、出荷準備へと移行いたします。
電動バイクXEAMのバイク本体の配送は、株式会社ゼロ・プラスBHSへ委託しております。株式会社ゼロ・プラスBHSよりお客様へ直接日程調整のお電話が入りますので、ご対応をお願い致します。
出荷までの目安はご注文確認後7営業日前後 となっております。

※配達日時の調整が完了した時点より、ご注文のキャンセルは出来ませんので、予めご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:33000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※上記送料予告なく変更される可能性があります。
※沖縄・北海道・離島への送料は別途お見積りとなります。詳しくはお問い合わせください。

ロッカー受取
【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【配送業者】ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便
(業者の指定はお受けできかねますので予めご了承ください。)

※事前決済の方は決済確定処理が確認できてからの発送準備となります。


【配送日数】千葉県からの発送(お住まいの地域により異なります)
※取り寄せ商品の場合は福岡県より発送致します。


追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】日本郵便 ゆうパケット
※代金引換はご利用できません。
※複数商品購入時にはご利用いただけません。

■ゆうパケットご利用で代金引換のご注文は承れません。
代金引換でゆうパケットをご注文された場合は宅配便にて出荷いたします。
■ゆうパケットに関しては、規定サイズ(厚さ3cm)を越える商品はご利用できません。
■ゆうパケットには、商品の荷物補償がついておりません。
そのためお届け時の汚れや破損、ゆうパケットの紛失、盗難に関しては当店では責任を負いかねます。
■複数商品購入時には基本ご利用いただけません。
 ※複数商品購入時にゆうパケット指定された場合、原則的に宅配便に切り替えさせて頂いております。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【配送会社】日本郵便、RakutenExpress
(業者の指定はお受けできかねますので予めご了承ください。)

※事前決済の方は決済確定処理が確認できてからの発送準備となります。
※メール便での代金引換はできません。

【配送日数】千葉県からの発送(お住まいの地域により異なります)
※取り寄せ商品の場合は福岡県より発送致します。

【時間帯指定】メール便は時間帯指定が出来ません。

※発送後の配達日変更等は当社では対応出来かねますので予めご了承ください。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、当店は出荷日基準で消費税計算を行いますので、2019年9月27日より標準税率10%、軽減税率8%の表記に変更しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■お客様都合の返品(イメージと違った、商品間違い、その他お客様都合によるもの)
 新品未開封・未使用のみ対応させていただきます。
 返品にかかる費用に関しては全てお客様のご負担となります。

※受注生産品につきましては、ご注文後のキャンセル・返品は受け付けておりません。
※パッケージ開封後に対応端末の間違いに気づく場合が見受けられます。開封後は返品交換対応をお受けできませんので、開封前にパッケージに記載されている対応端末名称をよくご確認ください。

■電動バイク本体の場合 車両出荷手配に移行した時点から、ご注文のキャンセルはお受付いたしかねます。 お客様都合の商品到着後の返品・キャンセルに関しては、未使用かつナンバー未取得の場合に限り、送料や配送に関わる諸手続き費用を全額ご負担いただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品にかかる費用(送料・振込手数料等)に関しては全てお客様のご負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■お客様都合の返品(イメージと違った、商品間違い、その他お客様都合によるもの)
 新品未開封・未使用のみ対応させていただきます。
 返品にかかる費用に関しては全てお客様のご負担となります。

※受注生産品につきましては、ご注文後のキャンセル・返品は受け付けておりません。
※パッケージ開封後に対応端末の間違いに気づく場合が見受けられます。開封後は返品交換対応をお受けできませんので、開封前にパッケージに記載されている対応端末名称をよくご確認ください。

■電動バイク本体の場合 車両出荷手配に移行した時点から、ご注文のキャンセルはお受付いたしかねます。 お客様都合の商品到着後の返品・キャンセルに関しては、未使用かつナンバー未取得の場合に限り、送料や配送に関わる諸手続き費用を全額ご負担いただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良(到着時の商品破損、汚れ、故障、動作不良等)で、交換品のご準備ができない場合。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■初期不良(到着時の商品破損、汚れ、故障、動作不良等)
 初期不良の場合は到着より7営業日以内に当店までご連絡ください。
 当店費用負担にて対応させて交換対応を行わせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-947-748

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日//10:00〜12:00/13:00〜17:00
※土日祝日はお休みを頂いております。


返送先

郵便番号
812-0038

住所
福岡県福岡市博多区祇園町7-20博多祇園センタープレイス9F 株式会社MSソリューションズ EC担当

電話番号
092-292-7847

FAX番号
092-262-7419

備考
「株式会社MSソリューションズ EC担当」宛とご記入ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品対応(初期不良を除く)に関しては原則商品交換で対応させていただきます。

■初期不良(到着時の商品破損、汚れ、故障、動作不良等)
 初期不良の場合は到着より7営業日以内に当店までご連絡ください。
 当店費用負担にて対応させて交換対応を行わせていただきます。

■お客様都合の返品(イメージと違った、商品間違い、その他お客様都合によるもの)
 新品未開封のみ対応させていただきます。
 返品にかかる費用に関しては全てお客様のご負担となります。
※受注生産品につきましては、ご注文後のキャンセル・返品は受け付けておりません。
※パッケージ開封後に対応端末の間違いに気づく場合が見受けられます。開封後は返品交換対応をお受けできませんので、開封前にパッケージに記載されている対応端末名称をよくご確認ください。

■メーカー保証付きの商品に関して
 一度、メーカーのカスタマーサポート宛にお問い合わせください。

■ゆうパケットにてご注文された際に到着時による破損、汚れがあった場合は、
 ゆうパケットは商品保証対応が付いておりませんので当店では一切対応できません。

■ご返金処理に関して
 お支払い方法により異なりますので別途当店よりご連絡致します。



返品について

■返品対応(初期不良を除く)に関しては原則商品交換で対応させていただきます。

■初期不良(到着時の商品破損、汚れ、故障、動作不良等)
 初期不良の場合は到着より7営業日以内に当店までご連絡ください。
 当店費用負担にて対応させて交換対応を行わせていただきます。

■お客様都合の返品(イメージと違った、商品間違い、その他お客様都合によるもの)
 新品未開封のみ対応させていただきます。
 返品にかかる費用に関しては全てお客様のご負担となります。
※受注生産品につきましては、ご注文後のキャンセル・返品は受け付けておりません。

■メーカー保証付きの商品に関して
 一度、メーカーのカスタマーサポート宛にお問い合わせください。

■ゆうパケットにてご注文された際に到着時による破損、汚れがあった場合は、
 ゆうパケットは商品保証対応が付いておりませんので当店では一切対応できません。

■ご返金処理に関して
 お支払い方法により異なりますので別途当店よりご連絡致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社MSソリューションズ

〒8120038 福岡県福岡市博多区祇園町7-20博多祇園センタープレイス9F
TEL:0120-947-748 FAX:092-262-7419
代表者:塩川 正明
店舗運営責任者:池田 理沙
店舗セキュリティ責任者:池田 理沙
店舗連絡先:1self_7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日//10:00〜12:00/13:00〜17:00
※その他営業カレンダーに準じます。
※土日祝祭日は配送作業、メール対応はお休みを頂いております。

営業時間について

■オンライン店舗


【LEPLUS SELECT】

当ショップでのご注文は24時間受け付けております。

※土日祝祭日は配送作業、メール対応はお休みを頂いております。

平日//10:00〜12:00/13:00〜17:00
※その他営業カレンダーに準じます。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2309672 ラクテン(LEPLUSSELECT
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日からの消費税増税に伴い、当店は出荷日基準で消費税計算を行いますので、2019年9月27日より標準税率10%、軽減税率8%の表記に変更しております。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【配送業者】佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、RakutenExpress
(業者の指定はお受けできかねますので予めご了承ください。)

※事前決済の方は決済確定処理が確認できてからの発送準備となります。


【配送日数】千葉県からの発送(お住まいの地域により異なります)
※取り寄せ商品の場合は福岡県より発送致します。

※配送状況によってはご指定の時間にお届けが出来ない場合もございます。
発送後の配達日変更・配達時間変更などは、店舗よりお送り致します発送メールのお問い合わせ番号をご確認の上、配達業者に直接お問い合わせください。

※発送後の配達日変更等は当社では対応出来かねますので予めご了承ください。


小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

日本郵便、佐川急便による配送になります。配送業者は選べませんのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※在庫切れの場合、入荷待ちの場合はこの限りではありません。正確な発送予定を確認したい場合は事前にご一報ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

【配送会社】株式会社ゼロ・プラスBHS

ご注文内容を確認後、出荷準備へと移行いたします。
電動バイクXEAMのバイク本体の配送は、株式会社ゼロ・プラスBHSへ委託しております。株式会社ゼロ・プラスBHSよりお客様へ直接日程調整のお電話が入りますので、ご対応をお願い致します。
出荷までの目安はご注文確認後7営業日前後 となっております。

※配達日時の調整が完了した時点より、ご注文のキャンセルは出来ませんので、予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:33000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※上記送料予告なく変更される可能性があります。
※沖縄・北海道・離島への送料は別途お見積りとなります。詳しくはお問い合わせください。

ロッカー受取

【備考】



■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【配送業者】ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便
(業者の指定はお受けできかねますので予めご了承ください。)

※事前決済の方は決済確定処理が確認できてからの発送準備となります。


【配送日数】千葉県からの発送(お住まいの地域により異なります)
※取り寄せ商品の場合は福岡県より発送致します。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

日本郵便 ゆうパケット
※代金引換はご利用できません。
※複数商品購入時にはご利用いただけません。

■ゆうパケットご利用で代金引換のご注文は承れません。
代金引換でゆうパケットをご注文された場合は宅配便にて出荷いたします。
■ゆうパケットに関しては、規定サイズ(厚さ3cm)を越える商品はご利用できません。
■ゆうパケットには、商品の荷物補償がついておりません。
そのためお届け時の汚れや破損、ゆうパケットの紛失、盗難に関しては当店では責任を負いかねます。
■複数商品購入時には基本ご利用いただけません。
 ※複数商品購入時にゆうパケット指定された場合、原則的に宅配便に切り替えさせて頂いております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【配送会社】日本郵便、RakutenExpress
(業者の指定はお受けできかねますので予めご了承ください。)

※事前決済の方は決済確定処理が確認できてからの発送準備となります。
※メール便での代金引換はできません。

【配送日数】千葉県からの発送(お住まいの地域により異なります)
※取り寄せ商品の場合は福岡県より発送致します。

【時間帯指定】メール便は時間帯指定が出来ません。

※発送後の配達日変更等は当社では対応出来かねますので予めご了承ください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■お客様都合の返品(イメージと違った、商品間違い、その他お客様都合によるもの)
 新品未開封・未使用のみ対応させていただきます。
 返品にかかる費用に関しては全てお客様のご負担となります。

※受注生産品につきましては、ご注文後のキャンセル・返品は受け付けておりません。
※パッケージ開封後に対応端末の間違いに気づく場合が見受けられます。開封後は返品交換対応をお受けできませんので、開封前にパッケージに記載されている対応端末名称をよくご確認ください。

■電動バイク本体の場合 車両出荷手配に移行した時点から、ご注文のキャンセルはお受付いたしかねます。 お客様都合の商品到着後の返品・キャンセルに関しては、未使用かつナンバー未取得の場合に限り、送料や配送に関わる諸手続き費用を全額ご負担いただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品にかかる費用(送料・振込手数料等)に関しては全てお客様のご負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■お客様都合の返品(イメージと違った、商品間違い、その他お客様都合によるもの)
 新品未開封・未使用のみ対応させていただきます。
 返品にかかる費用に関しては全てお客様のご負担となります。

※受注生産品につきましては、ご注文後のキャンセル・返品は受け付けておりません。
※パッケージ開封後に対応端末の間違いに気づく場合が見受けられます。開封後は返品交換対応をお受けできませんので、開封前にパッケージに記載されている対応端末名称をよくご確認ください。

■電動バイク本体の場合 車両出荷手配に移行した時点から、ご注文のキャンセルはお受付いたしかねます。 お客様都合の商品到着後の返品・キャンセルに関しては、未使用かつナンバー未取得の場合に限り、送料や配送に関わる諸手続き費用を全額ご負担いただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良(到着時の商品破損、汚れ、故障、動作不良等)で、交換品のご準備ができない場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■初期不良(到着時の商品破損、汚れ、故障、動作不良等)
 初期不良の場合は到着より7営業日以内に当店までご連絡ください。
 当店費用負担にて対応させて交換対応を行わせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-947-748

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日//10:00〜12:00/13:00〜17:00
※土日祝日はお休みを頂いております。

返送先

郵便番号

812-0038

住所

福岡県福岡市博多区祇園町7-20博多祇園センタープレイス9F 株式会社MSソリューションズ EC担当

電話番号

092-292-7847

FAX番号

092-262-7419

備考

「株式会社MSソリューションズ EC担当」宛とご記入ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品対応(初期不良を除く)に関しては原則商品交換で対応させていただきます。

■初期不良(到着時の商品破損、汚れ、故障、動作不良等)
 初期不良の場合は到着より7営業日以内に当店までご連絡ください。
 当店費用負担にて対応させて交換対応を行わせていただきます。

■お客様都合の返品(イメージと違った、商品間違い、その他お客様都合によるもの)
 新品未開封のみ対応させていただきます。
 返品にかかる費用に関しては全てお客様のご負担となります。
※受注生産品につきましては、ご注文後のキャンセル・返品は受け付けておりません。
※パッケージ開封後に対応端末の間違いに気づく場合が見受けられます。開封後は返品交換対応をお受けできませんので、開封前にパッケージに記載されている対応端末名称をよくご確認ください。

■メーカー保証付きの商品に関して
 一度、メーカーのカスタマーサポート宛にお問い合わせください。

■ゆうパケットにてご注文された際に到着時による破損、汚れがあった場合は、
 ゆうパケットは商品保証対応が付いておりませんので当店では一切対応できません。

■ご返金処理に関して
 お支払い方法により異なりますので別途当店よりご連絡致します。

返品について

■返品対応(初期不良を除く)に関しては原則商品交換で対応させていただきます。

■初期不良(到着時の商品破損、汚れ、故障、動作不良等)
 初期不良の場合は到着より7営業日以内に当店までご連絡ください。
 当店費用負担にて対応させて交換対応を行わせていただきます。

■お客様都合の返品(イメージと違った、商品間違い、その他お客様都合によるもの)
 新品未開封のみ対応させていただきます。
 返品にかかる費用に関しては全てお客様のご負担となります。
※受注生産品につきましては、ご注文後のキャンセル・返品は受け付けておりません。

■メーカー保証付きの商品に関して
 一度、メーカーのカスタマーサポート宛にお問い合わせください。

■ゆうパケットにてご注文された際に到着時による破損、汚れがあった場合は、
 ゆうパケットは商品保証対応が付いておりませんので当店では一切対応できません。

■ご返金処理に関して
 お支払い方法により異なりますので別途当店よりご連絡致します。

楽天市場の便利な機能