お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465267 ラクテン(シ゛ユンキンPRIMAGOLDオフイシヤルテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマトフィナンシャル株式会社
【備考】
イタズラ多発の為、携帯電話での本人確認を必須とさせていただきます。予めご了承ください。

ご注文の品が玄関に届いた時に代金を支払う方法です。
■商品配達時に、ヤマト運輸の配達者にご請求金額をお支払いください。
■お支払い総額は以下の通りです。
*商品代金合計のみ
*消費税の端数は切り上げでの計算となります。
*代引決済、お届け時クレジットカードでのお支払いは『30万円以下』のご注文のみでご利用可能です。
(30万円以上のご注文の場合には「銀行振込」「通常のカード決済」をご利用ください。)

■商品発送のタイミングについて
ご注文確認後にタイPRANDA社より商品をお取り寄せ致します。
在庫のある商品は「通常一週間以内」のお届け予定。
在庫の無い商品は制作期間が入りますので「3〜4週間後」のお届け予定となっております。
(在庫状況によってお届け時期が異なりますのでメールにてお知らせ致します。)
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】商品発送のタイミング
あす楽商品は昼12時までのご注文は、確認後(クレジットカード・代引きのみ対応)即日出荷予定(土日除く)。
受注生産の商品、また在庫の無い商品はご注文確認後(前払い方法の場合はご入金確認後)「3〜4週間以内」の出荷予定。
銀行振込決済、楽天銀行決済の場合はご入金確認後にメールにて出荷予定をお知らせ致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、クレジットカード決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3日(祝日除く)で郵送にて発送致します。
※代金引換はご利用頂けません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
PRIMAGOLDの商品はご注文後 一つずつブランド工房で手作りにて仕上げられております(※一部ストック商品を除きます)。受注生産のため、ご注文後のキャンセルはお受けすることができません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、不良品などございましたら、お手数ではございますが弊社までご連絡下さい。送料は弊社負担にて商品を返送いただきご返金致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品商品到着確認後4営業日以内に商品代金+送料の合計金額をご指定口座にお振込致します。

返品送料
店舗負担

備考
未使用のもので、商品ご到着後1週間以内にお電話にてご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品ご到着後は、お早めに必ず商品のチェック(商品の相違・キズ・色等)をお願い致します。商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、不良品などございましたら、お手数ではございますが弊社までご連絡下さい。送料は弊社負担にて直ちに代替品をお送り致します。代替品が欠品の場合は、ご返金致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
未使用のもので、商品ご到着後1週間以内にお電話にてご連絡ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6869-1024

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
又は、090-4440-2165


返送先

郵便番号
136-0075

住所
東京都江東区新砂2-2-11佐川急便千代田営業所気付 STLC荷捌き棟5F 株式会社OTS ジュエリーDiv プリマゴールド物流センター

電話番号
03-6869-1024

FAX番号
03-3502-1412


キャンセル・返金・交換についての注意事項

受注生産の為、キャンセル依頼・変更等はご注文受付日の翌日までにはメールまたはお電話でご連絡をお願い致します(TEL:03-6869-1024 )その後のキャンセル依頼・変更は承ることができません。 ※お客様都合での何らかの事情が発生しての返品の送料・手数料は、お客様にご負担いただきます。予めご理解ご了承をお願い申し上げます。


その他、注意事項
ご注文商品の発送に関してご連絡もなく受け取り拒否などお客様のご都合による理由でなされた場合には、事務手数料としてご注文金額の10%ご請求致します。
また、悪質ないたずら注文の場合には楽天法務部へ通報の後、然るべき対処を行います。予めご理解ご了承をお願い申し上げます。
2)サイズ修正について
お届け後のサイズ修正は、純金である商品特性上、
通常のK18のようにサイズ直しが出来ません。
サイズについては、ご購入前にご自身でご確認の上、ご注文ください。
PRIMAGOLDは、受注後 一個ずつ工房で手作りにて仕上げられております。
返品は不可とさせて頂きます事、予めご了承ください。
3)代引きについて(当店規定変更)
当店においても「自己都合による受け取り拒否」や「いたずら注文」、「なりすまし注文」などの悪質な迷惑行為が発生いたしました。
これらの行為は当店のみならず、他のお客様にも大変な迷惑を与える行為となります。
そこで、当店ではやむを得ず以下の対策を取らせていただきます。

【ご注文について】
代金引換をご利用の場合、お電話かメールにてご本人様確認をさせていただくことがございます。
その際、ご連絡が取れない場合や、ご本人確認ができない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

【いたずら注文・なりすまし注文への対応】
なりすましやいたずらは、詐欺罪、業務妨害罪にあたります。
代金引換にて発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人物はいない」等の理由で受取拒否をした場合、
第三者によるなりすましが考えられますので、警察への被害届を提出すると共に、ホストアドレスにより注文者の特定をし損害賠償を請求いたします。
また、実際に本人が注文をして、受け取り時に「頼んでいない」「なりすまされた」と主張される場合も、意図的な悪質行為と判断し、
同じく警察へ被害届を提出し、損害賠償を請求いたします。

【商品の受取拒否への対応】
いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、 当店の損害額(往復送料、各種手数料、請求書の郵送料)をお支払いいただきます。
この請求を無視された場合、法的手続きを行い審理日に出頭していただきます。
裁判所までの交通費、訴訟費すべてを負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465267 ラクテン(シ゛ユンキンPRIMAGOLDオフイシヤルテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマトフィナンシャル株式会社

【備考】

イタズラ多発の為、携帯電話での本人確認を必須とさせていただきます。予めご了承ください。

ご注文の品が玄関に届いた時に代金を支払う方法です。
■商品配達時に、ヤマト運輸の配達者にご請求金額をお支払いください。
■お支払い総額は以下の通りです。
*商品代金合計のみ
*消費税の端数は切り上げでの計算となります。
*代引決済、お届け時クレジットカードでのお支払いは『30万円以下』のご注文のみでご利用可能です。
(30万円以上のご注文の場合には「銀行振込」「通常のカード決済」をご利用ください。)

■商品発送のタイミングについて
ご注文確認後にタイPRANDA社より商品をお取り寄せ致します。
在庫のある商品は「通常一週間以内」のお届け予定。
在庫の無い商品は制作期間が入りますので「3〜4週間後」のお届け予定となっております。
(在庫状況によってお届け時期が異なりますのでメールにてお知らせ致します。)

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

商品発送のタイミング
あす楽商品は昼12時までのご注文は、確認後(クレジットカード・代引きのみ対応)即日出荷予定(土日除く)。
受注生産の商品、また在庫の無い商品はご注文確認後(前払い方法の場合はご入金確認後)「3〜4週間以内」の出荷予定。
銀行振込決済、楽天銀行決済の場合はご入金確認後にメールにて出荷予定をお知らせ致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、クレジットカード決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3日(祝日除く)で郵送にて発送致します。
※代金引換はご利用頂けません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

PRIMAGOLDの商品はご注文後 一つずつブランド工房で手作りにて仕上げられております(※一部ストック商品を除きます)。受注生産のため、ご注文後のキャンセルはお受けすることができません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、不良品などございましたら、お手数ではございますが弊社までご連絡下さい。送料は弊社負担にて商品を返送いただきご返金致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品商品到着確認後4営業日以内に商品代金+送料の合計金額をご指定口座にお振込致します。

返品送料

店舗負担

備考

未使用のもので、商品ご到着後1週間以内にお電話にてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品ご到着後は、お早めに必ず商品のチェック(商品の相違・キズ・色等)をお願い致します。商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、不良品などございましたら、お手数ではございますが弊社までご連絡下さい。送料は弊社負担にて直ちに代替品をお送り致します。代替品が欠品の場合は、ご返金致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

未使用のもので、商品ご到着後1週間以内にお電話にてご連絡ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6869-1024

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

又は、090-4440-2165

返送先

郵便番号

136-0075

住所

東京都江東区新砂2-2-11佐川急便千代田営業所気付 STLC荷捌き棟5F 株式会社OTS ジュエリーDiv プリマゴールド物流センター

電話番号

03-6869-1024

FAX番号

03-3502-1412

キャンセル・返金・交換についての注意事項

受注生産の為、キャンセル依頼・変更等はご注文受付日の翌日までにはメールまたはお電話でご連絡をお願い致します(TEL:03-6869-1024 )その後のキャンセル依頼・変更は承ることができません。 ※お客様都合での何らかの事情が発生しての返品の送料・手数料は、お客様にご負担いただきます。予めご理解ご了承をお願い申し上げます。

その他、注意事項

ご注文商品の発送に関してご連絡もなく受け取り拒否などお客様のご都合による理由でなされた場合には、事務手数料としてご注文金額の10%ご請求致します。
また、悪質ないたずら注文の場合には楽天法務部へ通報の後、然るべき対処を行います。予めご理解ご了承をお願い申し上げます。

2)サイズ修正について
お届け後のサイズ修正は、純金である商品特性上、
通常のK18のようにサイズ直しが出来ません。
サイズについては、ご購入前にご自身でご確認の上、ご注文ください。
PRIMAGOLDは、受注後 一個ずつ工房で手作りにて仕上げられております。
返品は不可とさせて頂きます事、予めご了承ください。
3)代引きについて(当店規定変更)
当店においても「自己都合による受け取り拒否」や「いたずら注文」、「なりすまし注文」などの悪質な迷惑行為が発生いたしました。
これらの行為は当店のみならず、他のお客様にも大変な迷惑を与える行為となります。
そこで、当店ではやむを得ず以下の対策を取らせていただきます。

【ご注文について】
代金引換をご利用の場合、お電話かメールにてご本人様確認をさせていただくことがございます。
その際、ご連絡が取れない場合や、ご本人確認ができない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

【いたずら注文・なりすまし注文への対応】
なりすましやいたずらは、詐欺罪、業務妨害罪にあたります。
代金引換にて発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人物はいない」等の理由で受取拒否をした場合、
第三者によるなりすましが考えられますので、警察への被害届を提出すると共に、ホストアドレスにより注文者の特定をし損害賠償を請求いたします。
また、実際に本人が注文をして、受け取り時に「頼んでいない」「なりすまされた」と主張される場合も、意図的な悪質行為と判断し、
同じく警察へ被害届を提出し、損害賠償を請求いたします。

【商品の受取拒否への対応】
いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、 当店の損害額(往復送料、各種手数料、請求書の郵送料)をお支払いいただきます。
この請求を無視された場合、法的手続きを行い審理日に出頭していただきます。
裁判所までの交通費、訴訟費すべてを負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能