会社概要

スリー・アールシステム株式会社
〒812-0008 福岡県福岡市博多区東光2丁目8-30 高光第一ビル2階
TEL:092-260-3033 FAX:092-260-8506
代表者:今村 陽一
店舗運営責任者:片山 清花(コマース事業部)
店舗セキュリティ責任者:片山 清花

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【出荷について】 営業日14時までは当日出荷(休業日除く)
(在庫がある商品で確認事項がない注文のみ)

【ご注意】 当日発送が出来ないご注文
●備考コメント欄にコメントを記載された場合
※「最短の発送希望」や「よろしくお願いします」等の文章でも、確認のため注文が止まってしまい当日発送されない場合がございます。

●入力情報に漏れ、はしご高など旧字体漢字、環境依存文字が含まれている場合

●同じ発送先で2件以上の注文があった場合
※同梱確認の為、注文が一度ストップします。当日発送をご希望の場合は1件の注文に商品をまとめてご注文下さい。

●ご注文商品に予約商品が含まれている場合

●お支払い状況に確認が必要な場合

●営業時間外の注文にて、別途料金の追加でメール便を宅配便に変更された場合

●楽天市場で支払い確認に時間がかかった場合
ご注文の方法、タイミングにより、楽天市場での支払い確認にお時間を頂く場合は当日発送されない場合があります。
お急ぎの際はお時間に余裕をもってご注文くださいませ。

■問い合せ窓口: 10:00〜17:30 土曜・日曜・祝日は休み
GW、夏期、冬期の特別な休業日がある場合は店舗TOPページにてお知らせいたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319040 ラクテン(クルラコウシキシヨツフ゜BY3R
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

【送料】
全国一律送料無料

【商品発送のタイミング】

営業日14時までは当日出荷(休業日除く)
(備考欄へのコメントなど確認事項がない注文のみ)


【ご注意】
▼当日発送が出来ないご注文▼
●コメント欄にコメントを記載された場合
※「最短の発送希望」や「よろしくお願いします」等の文章でも、確認のため注文が止まってしまい当日発送されない場合がございます。
●入力情報に漏れ、はしご高など旧字体漢字、環境依存文字が含まれている場合
●同じ発送先で2件以上の注文があった場合
※同梱確認の為、注文が一度ストップします。当日発送をご希望の場合は1件の注文に商品をまとめてご注文下さい。
●ご注文商品に予約商品が含まれている場合
●お支払い状況に確認が必要な場合
●営業時間外の注文で「+530円」で宅配便に変更された場合
●楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ前払い⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時・19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、運送状況により指定時間内に配達ができない事もございます。

【まとめ買い時の扱い】
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は一点分の送料となります。



●宅配便商品のLINE通知について●
宅配便商品をご購入いただいたお客様へ、日本郵便の「eお届け通知(LINEでお知らせ機能)」により、
LINEでお届け予定が通知されます。

「eお届け通知」から、配送状況の確認や、受取時間や場所の変更がご利用いただけますので、
ご活用くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】営業日14時までは当日出荷(土日祝日除く)
(備考欄へのコメントなど確認事項がない注文のみ)


・送料無料でお届けいたします。

メール便ご利用時の注意事項
・ポスト投函となるため日時指定ができません。
・海外発送、代金引換・コンビニ受取は対応しておりません。
・まれに破損・紛失・盗難などのトラブルが起きる場合がございます。
心配な場合は通常の宅配便(送料+530円)をお勧め致します。

まとめ買い時の扱い
・1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は一点分の送料となります。


【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
◆ご注文の変更・キャンセルはご注文から30分以内にご連絡ください◆
当店はできるだけ早い発送をこころがけております。
そのため、ご注文から30分以上経過後の変更・キャンセルは、 対応できかねますので何卒ご了承下さいませ。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■発送時の送料(メール便200円/宅配便800円)のみご請求させていただきます。
■返送時の送料はご負担お願いします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様ご都合の商品交換は原則行っておりません。
恐れ入りますが、商品のご返品(お客様ご都合のご返品)後に再度ご注文をお願いします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-260-3033

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
813-0023

住所
福岡県福岡市東区蒲田2丁目28-3 3階 スリーアールシステム株式会社物流センター

電話番号
092-260-3033

FAX番号
092-260-8506


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の初期不良、自然故障は保証期間内の対応となります。


その他

※ご注意ください※

お届け先ご住所に間違いがある場合、お届けできず商品が当店へ戻ってきます。
お届け先ご住所に間違いがないか今一度ご確認をお願い致します。



■お届け先の番地記載漏れ、ご住所間違いへの対応について

お届け先住所に番地記載漏れや間違いがある場合、商品が当店へ戻ってきます。
正しい住所を伺った後での再配達には宅配便送料720円(ゆうパケットは190円)を頂戴致します。
ご注文の際には、お届け先ご住所に間違いがないかご確認をお願い致します。

■長期不在・受取拒否等、発送後のお客様都合によるキャンセルについて

  • ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
  • 期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。
  • 発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
  • 受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取りいただけない場合、 手数料の請求となります。
  • 住所不備については、ご注文の際十分にご確認の上、登録完了いただく様お願いいたします。
  • ご登録情報そのままを参照し、発送いたします。
  • 誤った情報が登録されました場合、発送後の変更が出来ない場合がございます。
  • また、運送業者よりの住所確認義務はございませんので、連絡無く返却となる場合がございます。
  • 上記該当の場合は、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がありますと同時に、ご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご了承下さい。
  • 商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、 往復送料\1080+手数料をご請求させて頂きます。
  • 上記理由返却後の再発送は受付することができません。

  • 社会的責任[CSR]

    会社概要

    スリー・アールシステム株式会社

    〒812-0008 福岡県福岡市博多区東光2丁目8-30 高光第一ビル2階
    TEL:092-260-3033 FAX:092-260-8506
    代表者:今村 陽一
    店舗運営責任者:片山 清花(コマース事業部)
    店舗セキュリティ責任者:片山 清花

    お問い合わせ先
    営業時間中にショップより返信いたします。

    営業時間について

    2021年10月
    26 27 28 29 30 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 1 2 3 4 5 6
    2021年11月
    31 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 1 2 3 4
    休業日
    受注・お問い合わせ業務のみ
        ※発送業務は行いません。
    発送業務のみ
        ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
    営業時間
    休業日
    10:00 〜 17:30
    10:00 〜 17:30
    10:00 〜 17:30
    10:00 〜 17:30
    10:00 〜 17:30
    休業日
    休業日

    ※当ショップはあす楽認定店舗になります。
    あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

    ※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
    ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    【出荷について】 営業日14時までは当日出荷(休業日除く)
    (在庫がある商品で確認事項がない注文のみ)

    【ご注意】 当日発送が出来ないご注文
    ●備考コメント欄にコメントを記載された場合
    ※「最短の発送希望」や「よろしくお願いします」等の文章でも、確認のため注文が止まってしまい当日発送されない場合がございます。

    ●入力情報に漏れ、はしご高など旧字体漢字、環境依存文字が含まれている場合

    ●同じ発送先で2件以上の注文があった場合
    ※同梱確認の為、注文が一度ストップします。当日発送をご希望の場合は1件の注文に商品をまとめてご注文下さい。

    ●ご注文商品に予約商品が含まれている場合

    ●お支払い状況に確認が必要な場合

    ●営業時間外の注文にて、別途料金の追加でメール便を宅配便に変更された場合

    ●楽天市場で支払い確認に時間がかかった場合
    ご注文の方法、タイミングにより、楽天市場での支払い確認にお時間を頂く場合は当日発送されない場合があります。
    お急ぎの際はお時間に余裕をもってご注文くださいませ。

    ■問い合せ窓口: 10:00〜17:30 土曜・日曜・祝日は休み
    GW、夏期、冬期の特別な休業日がある場合は店舗TOPページにてお知らせいたします。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319040 ラクテン(クルラコウシキシヨツフ゜BY3R
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    日本郵便

    【備考】

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

    代引手数料料金表

    商品価格合計 代引手数料
    -9999円 330円
    10000 -29999円 440円
    30000 -99999円 660円
    100000 -300000円 1100円

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    宅配便(日本郵便)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    消費税について

    配送について

    宅配便

    【業者】

    日本郵便

    【備考】



    【送料】
    全国一律送料無料

    【商品発送のタイミング】

    営業日14時までは当日出荷(休業日除く)
    (備考欄へのコメントなど確認事項がない注文のみ)


    【ご注意】
    ▼当日発送が出来ないご注文▼
    ●コメント欄にコメントを記載された場合
    ※「最短の発送希望」や「よろしくお願いします」等の文章でも、確認のため注文が止まってしまい当日発送されない場合がございます。
    ●入力情報に漏れ、はしご高など旧字体漢字、環境依存文字が含まれている場合
    ●同じ発送先で2件以上の注文があった場合
    ※同梱確認の為、注文が一度ストップします。当日発送をご希望の場合は1件の注文に商品をまとめてご注文下さい。
    ●ご注文商品に予約商品が含まれている場合
    ●お支払い状況に確認が必要な場合
    ●営業時間外の注文で「+530円」で宅配便に変更された場合
    ●楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ前払い⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。


    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時・19〜21時
    ただし時間を指定された場合でも、運送状況により指定時間内に配達ができない事もございます。

    【まとめ買い時の扱い】
    1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は一点分の送料となります。



    ●宅配便商品のLINE通知について●
    宅配便商品をご購入いただいたお客様へ、日本郵便の「eお届け通知(LINEでお知らせ機能)」により、
    LINEでお届け予定が通知されます。

    「eお届け通知」から、配送状況の確認や、受取時間や場所の変更がご利用いただけますので、
    ご活用くださいませ。

    送料料金表

    全国一律料金:700円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    追跡可能メール便

    【業者】

    日本郵便

    【配送サービス名】

    ゆうパケット

    【備考】

    営業日14時までは当日出荷(土日祝日除く)
    (備考欄へのコメントなど確認事項がない注文のみ)


    ・送料無料でお届けいたします。

    メール便ご利用時の注意事項
    ・ポスト投函となるため日時指定ができません。
    ・海外発送、代金引換・コンビニ受取は対応しておりません。
    ・まれに破損・紛失・盗難などのトラブルが起きる場合がございます。
    心配な場合は通常の宅配便(送料+530円)をお勧め致します。

    まとめ買い時の扱い
    ・1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は一点分の送料となります。

    送料料金表

    全国一律料金:200円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

    備考

    ◆ご注文の変更・キャンセルはご注文から30分以内にご連絡ください◆
    当店はできるだけ早い発送をこころがけております。
    そのため、ご注文から30分以上経過後の変更・キャンセルは、 対応できかねますので何卒ご了承下さいませ。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    ■未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    ■発送時の送料(メール便200円/宅配便800円)のみご請求させていただきます。
    ■返送時の送料はご負担お願いします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    お客様負担

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    お客様ご都合の商品交換は原則行っておりません。
    恐れ入りますが、商品のご返品(お客様ご都合のご返品)後に再度ご注文をお願いします。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    092-260-3033

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    返送先

    郵便番号

    813-0023

    住所

    福岡県福岡市東区蒲田2丁目28-3 3階 スリーアールシステム株式会社物流センター

    電話番号

    092-260-3033

    FAX番号

    092-260-8506

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    商品の初期不良、自然故障は保証期間内の対応となります。

    その他

    ※ご注意ください※

    お届け先ご住所に間違いがある場合、お届けできず商品が当店へ戻ってきます。
    お届け先ご住所に間違いがないか今一度ご確認をお願い致します。



    ■お届け先の番地記載漏れ、ご住所間違いへの対応について

    お届け先住所に番地記載漏れや間違いがある場合、商品が当店へ戻ってきます。
    正しい住所を伺った後での再配達には宅配便送料720円(ゆうパケットは190円)を頂戴致します。
    ご注文の際には、お届け先ご住所に間違いがないかご確認をお願い致します。

    ■長期不在・受取拒否等、発送後のお客様都合によるキャンセルについて

  • ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
  • 期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。
  • 発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
  • 受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取りいただけない場合、 手数料の請求となります。
  • 住所不備については、ご注文の際十分にご確認の上、登録完了いただく様お願いいたします。
  • ご登録情報そのままを参照し、発送いたします。
  • 誤った情報が登録されました場合、発送後の変更が出来ない場合がございます。
  • また、運送業者よりの住所確認義務はございませんので、連絡無く返却となる場合がございます。
  • 上記該当の場合は、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がありますと同時に、ご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご了承下さい。
  • 商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、 往復送料\1080+手数料をご請求させて頂きます。
  • 上記理由返却後の再発送は受付することができません。

  • 楽天市場の便利な機能