一人目の時に0歳,1歳と購入し、今回の二人目でもこちらを購入しました。
前回とは違いこちらからの返送が不要になり、ウェブ完結になったのは楽でした。が、反面、一人目の時はスタンプと寸分違わずの足型キーホルダーが出来上がりましたが、スマホ撮影だとどうしても歪みが出るようで0.数ミリのほんの少しですが誤差が出たので郵送タイプも選べるといいなぁと思いました。
また、二人目の場合字体が同じものと指定すると前回データを参照してくださり同じ字体にしてもらえるのも便利でした。
欲を言えば文字の名前の大きさが違ったので(足サイズはほとんど同じ)文字サイズも同じだとより良かったと思います。