ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

Yutakamake Healthcare Shop

通常商品5倍 定期購入5倍 頒布会5倍
お気に入りに追加
【ご注意】必ずご確認ください

FUTURE -特集一覧-

  • Category-商品カテゴリ-

    NEW ARRAIVAL -新着情報-

    RANKING -週間ランキング-

  • ≣ ご注文の流れ ≣

    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/07/23
    ches330
    女性
    50代
    何度かリピートしています。足首・足の裏がしっかりとしまり、それでいて楽なので毎日履いています。足首の裏にR・Lと記載があるのも嬉しいです。これからもリピートする予定です。
    注文日:2026/07/20
    ショップからのコメント
    2026/07/28
    リラックスソックスをご愛用いただき、誠にありがとうございます! ご評価いただけたこと、大変嬉しく存じます。 これからも快適な履き心地をお届けできるよう努力して参りますので、 ぜひ末永くご愛用ください。次回のご利用も心よりお待ちしております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/07/02
    Kokoro2611
    女性
    60代
    感染対策のひとつとして購入しました。ウィルスには、対応しませんが、付け心地は良く、痛みもなく、洗えるのもいいですね。他のメーカーさんの物より、呼吸はし易かった気がします。
    注文日:2026/06/20
    ショップからのコメント
    2026/07/06
    この度は当商品をご購入いただき、また詳細なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/06/06
    ビッグ11
    男性
    60代
    まぁまぁ
    以前から使ってた安全靴用の靴下が販売が無くなってしまったので、探し周りこれかな?ってので購入してみました まず安いので直ぐに穴が空いたり、ゴムがゆるゆるかと半信半疑での購入 第一印象は少し薄い まぁこれから夏なので良いかなと思い1日履いて見ました 土踏まずのフィット感は良い感じであるので安全長靴でもずれる事は無さそう くるぶしから上ふくらはぎ辺りのゴムのフィットは弱い感じです 安全靴をはくとき作業ズボンの裾を靴下に入れてはくのでもう少しゴムが強くても良いかと思う 後は耐久性ですが足底の親指辺りが直ぐに穴が空かないか心配です
    注文日:2026/06/02
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    このたびは弊社の安全靴用靴下をお試しいただき、またレビューを投稿いただき誠にありがとうございます。 ゴムのフィット感や耐久性に関してのご指摘、貴重なご意見として参考にさせていただきます。 また懸念とされております、爪先・かかとには補強糸を使用しておりますので、安心して履いていただければと思います。 引き続き、何かご意見やご要望がございましたら、遠慮なくお知らせくださいませ。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/28
    購入者
    草刈りの時に普通のマスクだとゴーグルが曇るので、こちらを購入。サイズが2タイプしかなかったので、大きい方を買ってみました。それでも少し小さいかな。それでもノーマスクよりはいいみたいで、作業後に鼻がムズムズしませんでした。買ってよかです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度は【鼻挿入型マスク】をご購入いただき、誠にありがとうございます。 効果を実感いただけたとのこと、嬉しく思います。 これからの作業がさらに快適になりますよう願っております。 また何か気になる点やご質問がございましたら、お気軽にお声掛けください。