定休日のお知らせ
******定休日のお知らせ******

今月の定休日は7日、17日、22日、27日となります。
この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。




会社概要

株式会社齋藤質店
〒121-0823 東京都足立区伊興3−8−15
TEL:03-3855-0404 FAX:03-3855-0404
代表者:斉藤 康男
店舗運営責任者:齋藤 茂尚
店舗セキュリティ責任者:齋藤 茂尚
店舗連絡先:7saito@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎月7日、17日、22日、27日は定休日となります。


営業許可について
株式会社齋藤質店

全国質屋組合連合会会員
東京質屋協同組合会員
東京都公安委員会 質屋許可第2442号
東京都公安委員会 古物商許可第306687302354号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2246174 ラクテン(シチサイトウ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・ゆうパック・佐川急便
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
配送会社は「ヤマト運輸」・「日本郵便(ゆうパック)」・「佐川急便」のいずれかとなります。
お品物の種類とお届け先により当店にて配送会社を決定いたします。
そのため配送会社をご指定いただいても、ご希望の配送会社にならない場合がございます事、予めご了承ください。
誠に恐れ入りますが、代引きでは現金のみのお取り扱いとさせていただきます。
なお、商品発送後、正当な理由なく長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、
往復の送料・手数料のご請求をさせていただきます。
ご入金いただけない場合には、債権回収会社に依頼させていただく場合がございます予めご了承ください。
※代金引換は、商品代金+代金引換手数料が30万円以内の場合のみご利用いただけます。
30万円以上のお品物を代金引換でご購入されたい場合は、当店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9675円 324円
9676  〜 29567円 432円
29568  〜 99351円 648円
99352  〜 298920円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
★配送方法について
ご注文時には宅配便(ヤマト運輸)との表記ですが、お品物により、ヤマト運輸/ゆうパック/佐川急便のいずれかの配送会社にて発送する場合がございますこと、予めご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済をご利用の場合 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
Applepay、クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時(時計/貴金属以外)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・・19時〜21時(時計/貴金属のみ)・20時〜21時(時計/貴金属以外)
ただし時間を指定された場合でも、配送会社都合や道路状況により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意ください!!】

時計、貴金属をご購入のお客様は12時〜14時、20時〜21時の時間帯はご指定できません。
ご指定された場合は次の通り変更いたしますので、ご注意ください。「12時〜14時」→「午前中」、「20時〜21時」→「19時〜21時」
また、バッグ・財布などをご購入のお客様が[19:00〜21:00](時計/貴金属のみ)をご指定された場合は[18:00〜20:00]へ変更いたしますので、ご注意ください。


【その他】
・納期は入金確認後翌日〜7日以内に到着予定となります。
・代引きはメール受信、電話連絡が取れない場合は発送が出来ません。
・何らかの事情で遅れてしまう場合はご連絡さしあげます。
・受注後のキャンセル返品は出来ません。ご了承下さいませ。
・当店では、環境に配慮して簡易包装を促進しております。
・梱包に関し、ご要望等がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
・送り状の「ご依頼主」欄には当店の住所と名称を「7サイトウ」として記載いたしますが、ご注文者様の情報を「ご依頼主」欄に記載することも可能です。お気軽にお申し付け下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:842円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 32400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考★配送業者の指定について
ご注文時に配送業者が選択出来るようになっておりますが、お客様にてご選択いただいても、当店にて変更する可能性がございますこと、予めご了承くださいませ。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】

お品物の準備ができ次第、発送いたします。

前払い決済をご利用の場合はご入金手続きが当店にて確認できた後に発送となります。

また、クレジットカード決済をご利用の場合は当店より確認のお電話を差し上げる場合がございます。お電話にてご注文を確認でき次第の発送となりますので、ご了承ください。

■コンビ二受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■対象コンビ二エンスストア
    全国のローソン【約1万店舗】

    全国のミニストップ

    全国のファミリーマート

■受け取り期間について
 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
    ローソン :10日
    ミニストップ:10日
    ファミリーマート:10日

■ご利用注意点
 1.日付指定/時間帯指定はできません。

 2.下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。

  ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り:3辺合計100cm以内

  ・代引でのお支払い

  ・頒布会、定期購入商品

  ・冷凍・冷蔵商品

  ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)

  ・複数お届け先の指定

  ・メール便での配達


上記以外の商品につきましても コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:842円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 32400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【商品発送のタイミング】

お品物の準備ができ次第、発送いたします。

前払い決済をご利用の場合はご入金手続きが当店にて確認できた後に発送となります。

また、クレジットカード決済をご利用の場合は当店より確認のお電話を差し上げる場合がございます。お電話にてご注文を確認でき次第の発送となりますので、ご了承ください。

■コンビ二受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■対象コンビ二エンスストア
    全国のローソン【約1万店舗】

    全国のミニストップ

    全国のファミリーマート

■受け取り期間について
 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
    ローソン :10日
    ミニストップ:10日
    ファミリーマート:10日

■ご利用注意点
 1.日付指定/時間帯指定はできません。

 2.下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。

  ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り:3辺合計100cm以内

  ・代引でのお支払い

  ・頒布会、定期購入商品

  ・冷凍・冷蔵商品

  ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)

  ・複数お届け先の指定

  ・メール便での配達


上記以外の商品につきましても コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●楽天BOX設置箇所はこちら
 ●郵便受取ロッカーはこぽす設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
クレジットカード決済を選択いただいた場合、当店よりご注文確認のお電話をする場合がございます。お手数ですが、ご対応いただきますようお願い申し上げます。
当店からお電話にご対応いただけない場合はお品物の発送が致しかねる場合もございますので、ご注意ください。


上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】  全国一律料金:842円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 32400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考★梱包後のサイズが取り扱いサイズを超えていた場合は、ご連絡の上、配送先を変更させていただきます。
★代金引換はご利用いただけません。
★お受取期間超過後のお品物の転送や再送の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
★消費税率変更の対応について
・2019年9月30日12:00まで表示されている消費税率は8%となります。
・新税率への変更は2019年9月30日12:00移行順次、変更させていただきますが、楽天市場のシステム上、反映までにお時間がかかる場合がございます。
★発送日により消費税率が変わります。
・2019年9月30日までに発送できたご注文につきましては消費税率は8%となります。
2019年9月30日までのご注文でも発送が2019年10月1日以降となりましたら、新消費税率が適用されますので、別途増税分をご請求させていただきます。予めご了承ください。
★配送日指定について
2019年10月3日までの配送日指定につきましては2019年9月30日発送(消費税率は8%)といたします。
2019年10月4日以降の配送日指定につきましては2019年10月1日以降発送(消費税率は10%)となりますので、ご注意ください。


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では中古品を主に取り扱っており、1点物が多い為、商品不具合による交換は致しかねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・2018年9月1日より楽天市場により返金業務が執り行われることとなりました。
・代金引換決済のみ当店より返金のお手続きをいたします。
・「ご注文のお品物と異なるお品物が入っていた」、「配送中の事故などによる破損など」、「商品ページの表記と著しく異なる」場合は 未使用の場合のみ返品をお受けいたします。
※時計の場合、以下の条件もご確認ください。
 ●オートマ(自動巻き)・手巻き時計についての特記事項
・梱包の不備や配送による破損している場合。

 ●クォーツ時計の場合
・商品到着時に針が停止してしまっている状態かつ電池交換を行っても動作しない場合。
・電池交換費用も含めて返金いたしますので、領収書もご送付いただくようお願いいたします。

 ●その他(ソーラー電池時計など)の時計の場合
・商品到着時に針が停止してしまっている状態かつ十分に充電(直射日光で8時間程度)を行っても動作しない場合。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
購入代金
※ポイントご利用分は除く、ご利用のポイントはご注文のキャンセル処理をすることでお客様へ返還されます。

返品送料
店舗負担
備考
※期間限定ポイントについては返還されない場合がございますので、ご了承ください。
●クォーツ時計についての特記事項
・クォーツの場合は針が動いている状態を確認して販売しております。
・中古買取品の為電池交換歴は当店では分かりかねます。あくまでもモニター電池としてお考え下さい。
尚、発送までに止まった場合は当店にて交換させて頂きます。

***** その他時計の保証とならないケース *****
・誤った使用や過失による故障や損傷(非生活防水時計や防水時計のリューズ閉め忘れなどが原因の水入り、落下、磁気の影響による故障等)
・衝撃による故障と時計技師が判断した場合
・歯車の磨り減りによるカレンダー故障
・ゼンマイ切れ
・磁気帯びによる故障
・お買い上げ後3カ月以降の日差調整(日差±30秒程度以内の商品は対象外です。)
・外装部品(ブレス、バンド、リューズ等)の修理
・経年で生じる外観上の変化(ケース、ブレス、バンド、文字盤、リューズに生じるキズ、汚れ、メッキはがれ、サビ等)
・品質および機能上影響がないと当店が判断した場合
・他の方へ転売された場合
・当店以外で修理またはオーバーホールを行った場合
・保証期間が過ぎた商品




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では中古品を主に取り扱っており、1点物が多い為、お客様都合による交換は致しかねます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・2018年9月1日より楽天市場により返金業務が執り行われることとなりました。
・「サイズ違い(指輪など)」、「イメージ違い」、「その他お客様都合」、「注文間違え」などの場合も返品をお受けいたします.

【以下のいずれか状態に当てはまるお品物については返品をお受け付けかねますので、ご注意ください。】
・対象外のお品物(未使用品)
・一度でもご利用された痕跡のあるお品物(指輪などのサイズチェックは除く)
・お客様の責任下において汚れや傷などが生じたお品物
・お客様のご希望でサイズ直しや加工を行ったもの
・お届けした付属品などに欠品があったお品物

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
購入金額より送料や代引手数料、決済利用料などといった諸経費を差し引いた金額
※ポイントご利用分は除く、ご利用のポイントは購入金額を減額することでお客様へ返還されます。

返品送料
お客様負担
備考
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
※期間限定ポイントについては返還されない場合がございますので、ご了承ください。



返金・交換連絡先

電話番号
03-3855-0404

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
毎月7、17、22、27日は定休日となります。
それ以外の日は10:30〜18:30が受付時間帯となります。


返送先

郵便番号
121-0823

住所
東京都足立区伊興3−8−15

電話番号
03-3855-0404

FAX番号
03-3855-0404

備考
毎月7、17、22、27日は定休日となりますので、それ以外の日付を着日にしていただければ、スムーズに対応可能となります。


返金・交換についての注意事項

※ご連絡なく、お品物をご送付されても、返品処理を受け付けかねますので、必ず、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
返送につきましては商品着荷より7日以内にお願いします。
また、「配送中の事故などによる破損など」の場合は、なるべく開封直後の状態のお品物の写真をお取りいただき、メールに添付してご連絡いただくようお願い申し上げます。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社齋藤質店

〒121-0823 東京都足立区伊興3−8−15
TEL:03-3855-0404 FAX:03-3855-0404
代表者:斉藤 康男
店舗運営責任者:齋藤 茂尚
店舗セキュリティ責任者:齋藤 茂尚
店舗連絡先:7saito@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【定休日のお知らせ】

******定休日のお知らせ******

今月の定休日は7日、17日、22日、27日となります。
この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。



営業時間について

2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30
10:30 〜 18:30

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎月7日、17日、22日、27日は定休日となります。

営業許可について

株式会社齋藤質店

全国質屋組合連合会会員
東京質屋協同組合会員
東京都公安委員会 質屋許可第2442号
東京都公安委員会 古物商許可第306687302354号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2246174 ラクテン(シチサイトウ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・ゆうパック・佐川急便

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
配送会社は「ヤマト運輸」・「日本郵便(ゆうパック)」・「佐川急便」のいずれかとなります。
お品物の種類とお届け先により当店にて配送会社を決定いたします。
そのため配送会社をご指定いただいても、ご希望の配送会社にならない場合がございます事、予めご了承ください。
誠に恐れ入りますが、代引きでは現金のみのお取り扱いとさせていただきます。
なお、商品発送後、正当な理由なく長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、
往復の送料・手数料のご請求をさせていただきます。
ご入金いただけない場合には、債権回収会社に依頼させていただく場合がございます予めご了承ください。
※代金引換は、商品代金+代金引換手数料が30万円以内の場合のみご利用いただけます。
30万円以上のお品物を代金引換でご購入されたい場合は、当店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9675円 324円
9676 -29567円 432円
29568 -99351円 648円
99352 -298920円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

★消費税率変更の対応について
・2019年9月30日12:00まで表示されている消費税率は8%となります。
・新税率への変更は2019年9月30日12:00移行順次、変更させていただきますが、楽天市場のシステム上、反映までにお時間がかかる場合がございます。
★発送日により消費税率が変わります。
・2019年9月30日までに発送できたご注文につきましては消費税率は8%となります。
2019年9月30日までのご注文でも発送が2019年10月1日以降となりましたら、新消費税率が適用されますので、別途増税分をご請求させていただきます。予めご了承ください。
★配送日指定について
2019年10月3日までの配送日指定につきましては2019年9月30日発送(消費税率は8%)といたします。
2019年10月4日以降の配送日指定につきましては2019年10月1日以降発送(消費税率は10%)となりますので、ご注意ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


★配送方法について
ご注文時には宅配便(ヤマト運輸)との表記ですが、お品物により、ヤマト運輸/ゆうパック/佐川急便のいずれかの配送会社にて発送する場合がございますこと、予めご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済をご利用の場合 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
Applepay、クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時(時計/貴金属以外)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・・19時〜21時(時計/貴金属のみ)・20時〜21時(時計/貴金属以外)
ただし時間を指定された場合でも、配送会社都合や道路状況により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意ください!!】

時計、貴金属をご購入のお客様は12時〜14時、20時〜21時の時間帯はご指定できません。
ご指定された場合は次の通り変更いたしますので、ご注意ください。「12時〜14時」→「午前中」、「20時〜21時」→「19時〜21時」
また、バッグ・財布などをご購入のお客様が[19:00〜21:00](時計/貴金属のみ)をご指定された場合は[18:00〜20:00]へ変更いたしますので、ご注意ください。


【その他】
・納期は入金確認後翌日〜7日以内に到着予定となります。
・代引きはメール受信、電話連絡が取れない場合は発送が出来ません。
・何らかの事情で遅れてしまう場合はご連絡さしあげます。
・受注後のキャンセル返品は出来ません。ご了承下さいませ。
・当店では、環境に配慮して簡易包装を促進しております。
・梱包に関し、ご要望等がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
・送り状の「ご依頼主」欄には当店の住所と名称を「7サイトウ」として記載いたしますが、ご注文者様の情報を「ご依頼主」欄に記載することも可能です。お気軽にお申し付け下さい。

送料料金表

全国一律料金:842円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 32400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ★配送業者の指定について
ご注文時に配送業者が選択出来るようになっておりますが、お客様にてご選択いただいても、当店にて変更する可能性がございますこと、予めご了承くださいませ。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】

お品物の準備ができ次第、発送いたします。

前払い決済をご利用の場合はご入金手続きが当店にて確認できた後に発送となります。

また、クレジットカード決済をご利用の場合は当店より確認のお電話を差し上げる場合がございます。お電話にてご注文を確認でき次第の発送となりますので、ご了承ください。

■コンビ二受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■対象コンビ二エンスストア
    全国のローソン【約1万店舗】

    全国のミニストップ

    全国のファミリーマート

■受け取り期間について
 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
    ローソン :10日
    ミニストップ:10日
    ファミリーマート:10日

■ご利用注意点
 1.日付指定/時間帯指定はできません。

 2.下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。

  ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り:3辺合計100cm以内

  ・代引でのお支払い

  ・頒布会、定期購入商品

  ・冷凍・冷蔵商品

  ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)

  ・複数お届け先の指定

  ・メール便での配達


上記以外の商品につきましても コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:842円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 32400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【商品発送のタイミング】

お品物の準備ができ次第、発送いたします。

前払い決済をご利用の場合はご入金手続きが当店にて確認できた後に発送となります。

また、クレジットカード決済をご利用の場合は当店より確認のお電話を差し上げる場合がございます。お電話にてご注文を確認でき次第の発送となりますので、ご了承ください。

■コンビ二受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■対象コンビ二エンスストア
    全国のローソン【約1万店舗】

    全国のミニストップ

    全国のファミリーマート

■受け取り期間について
 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
    ローソン :10日
    ミニストップ:10日
    ファミリーマート:10日

■ご利用注意点
 1.日付指定/時間帯指定はできません。

 2.下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。

  ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り:3辺合計100cm以内

  ・代引でのお支払い

  ・頒布会、定期購入商品

  ・冷凍・冷蔵商品

  ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)

  ・複数お届け先の指定

  ・メール便での配達


上記以外の商品につきましても コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】

■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●楽天BOX設置箇所はこちら
 ●郵便受取ロッカーはこぽす設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
クレジットカード決済を選択いただいた場合、当店よりご注文確認のお電話をする場合がございます。お手数ですが、ご対応いただきますようお願い申し上げます。
当店からお電話にご対応いただけない場合はお品物の発送が致しかねる場合もございますので、ご注意ください。


上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:842円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 32400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ★梱包後のサイズが取り扱いサイズを超えていた場合は、ご連絡の上、配送先を変更させていただきます。
★代金引換はご利用いただけません。
★お受取期間超過後のお品物の転送や再送の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では中古品を主に取り扱っており、1点物が多い為、商品不具合による交換は致しかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・2018年9月1日より楽天市場により返金業務が執り行われることとなりました。
・代金引換決済のみ当店より返金のお手続きをいたします。
・「ご注文のお品物と異なるお品物が入っていた」、「配送中の事故などによる破損など」、「商品ページの表記と著しく異なる」場合は 未使用の場合のみ返品をお受けいたします。
※時計の場合、以下の条件もご確認ください。
 ●オートマ(自動巻き)・手巻き時計についての特記事項
・梱包の不備や配送による破損している場合。

 ●クォーツ時計の場合
・商品到着時に針が停止してしまっている状態かつ電池交換を行っても動作しない場合。
・電池交換費用も含めて返金いたしますので、領収書もご送付いただくようお願いいたします。

 ●その他(ソーラー電池時計など)の時計の場合
・商品到着時に針が停止してしまっている状態かつ十分に充電(直射日光で8時間程度)を行っても動作しない場合。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入代金
※ポイントご利用分は除く、ご利用のポイントはご注文のキャンセル処理をすることでお客様へ返還されます。

返品送料

店舗負担

備考

※期間限定ポイントについては返還されない場合がございますので、ご了承ください。
●クォーツ時計についての特記事項
・クォーツの場合は針が動いている状態を確認して販売しております。
・中古買取品の為電池交換歴は当店では分かりかねます。あくまでもモニター電池としてお考え下さい。
尚、発送までに止まった場合は当店にて交換させて頂きます。

***** その他時計の保証とならないケース *****
・誤った使用や過失による故障や損傷(非生活防水時計や防水時計のリューズ閉め忘れなどが原因の水入り、落下、磁気の影響による故障等)
・衝撃による故障と時計技師が判断した場合
・歯車の磨り減りによるカレンダー故障
・ゼンマイ切れ
・磁気帯びによる故障
・お買い上げ後3カ月以降の日差調整(日差±30秒程度以内の商品は対象外です。)
・外装部品(ブレス、バンド、リューズ等)の修理
・経年で生じる外観上の変化(ケース、ブレス、バンド、文字盤、リューズに生じるキズ、汚れ、メッキはがれ、サビ等)
・品質および機能上影響がないと当店が判断した場合
・他の方へ転売された場合
・当店以外で修理またはオーバーホールを行った場合
・保証期間が過ぎた商品

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では中古品を主に取り扱っており、1点物が多い為、お客様都合による交換は致しかねます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・2018年9月1日より楽天市場により返金業務が執り行われることとなりました。
・「サイズ違い(指輪など)」、「イメージ違い」、「その他お客様都合」、「注文間違え」などの場合も返品をお受けいたします.

【以下のいずれか状態に当てはまるお品物については返品をお受け付けかねますので、ご注意ください。】
・対象外のお品物(未使用品)
・一度でもご利用された痕跡のあるお品物(指輪などのサイズチェックは除く)
・お客様の責任下において汚れや傷などが生じたお品物
・お客様のご希望でサイズ直しや加工を行ったもの
・お届けした付属品などに欠品があったお品物

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入金額より送料や代引手数料、決済利用料などといった諸経費を差し引いた金額
※ポイントご利用分は除く、ご利用のポイントは購入金額を減額することでお客様へ返還されます。

返品送料

お客様負担

備考

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
※期間限定ポイントについては返還されない場合がございますので、ご了承ください。

返金・交換連絡先

電話番号

03-3855-0404

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

毎月7、17、22、27日は定休日となります。
それ以外の日は10:30〜18:30が受付時間帯となります。

返送先

郵便番号

121-0823

住所

東京都足立区伊興3−8−15

電話番号

03-3855-0404

FAX番号

03-3855-0404

備考

毎月7、17、22、27日は定休日となりますので、それ以外の日付を着日にしていただければ、スムーズに対応可能となります。

返金・交換についての注意事項

※ご連絡なく、お品物をご送付されても、返品処理を受け付けかねますので、必ず、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
返送につきましては商品着荷より7日以内にお願いします。
また、「配送中の事故などによる破損など」の場合は、なるべく開封直後の状態のお品物の写真をお取りいただき、メールに添付してご連絡いただくようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能