お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2418110 ラクテン(SAWAALAMODEサワアラモ−ト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 999999999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【商品の発送について】
 特にご指定がない場合、
  クレジット・代金引換・コンビニ後払い⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
  楽天Edy決済⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

【ご注文後の欠品について】
在庫管理のシステム上、5分間隔での在庫が差引きになるため、5分内のご注文重複に関しましてはご注文順でのご発送とさせて頂いております。
その場合は、大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い致します。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
宅配便の場合
悪天候や交通渋滞により、到着時間帯および到着日が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
 【業者】佐川急便
 【備考】
●土日・祝日は発送業務をお休みさせていただきますのでご了承下さい。
●金曜日の13:00以降のご注文は月曜日の発送となります。
●万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
●営業所留めを希望される方は必ずご希望の営業所をご指定ください。
●出荷後の転送に別途運賃が必要となります。

 【駅中など自宅以外の宅配ボックスへの配達をご希望の場合】
●注文時のご記載住所については駅中の宅配ボックス指定はできかねます。
ご注文後お客様ご自身で佐川急便のスマートクラブへログインいただき、送付先を駅中の宅配ボックスへ変更手続きお願い致します。
※駅中の住所を指定された場合は、住所不明で返送となり往復の送料を負担いただきます。予めご了承下さい。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考北海道・沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料になります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店では発送センターへ発送業務の委託をしております。
その為、受注確認メール後のご注文内容の変更・キャンセルに関しましては、最短出荷を行っている関係上、お受けできない場合がございます。
お手数をお掛け致しますが、早急にお電話、もしくはメールにてお問合わせ下さいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※受注確認メール後のご注文内容の変更・キャンセルに関しましては、最短出荷を行っている関係上、お受けできない場合がございます。
お手数をお掛け致しますが、早急にお電話、もしくはメールにてお問合わせ下さいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
申し訳ございませんが不良品以外の返品・返金は致しかねます。
ただし交換はさせていただきますのでご安心ください。
お手元に届きました商品と同封の「返品・交換方法について」の用紙をご確認ください。
交換方法の詳細を記載しております。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換等の方法の詳細は、商品と同梱されたブルーの紙に記載しております。ご確認の上、お手続きください。
※恐れ入りますが期日を過ぎてご連絡頂いたものやご連絡無しでの交換、返品はお受け致しかねております。

▼返品・交換可能条件
タグが付いている状態の[未使用品]のみと限らせて頂きますのでご了承下さいませ。
以下の場合、商品が不良品でも交換/返金はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
・試着以外でご使用になられたもの
・お客様の元でキズや破損が生じた商品(タバコや香水の付与等)
・タグや付属品を紛失された商品

※下着等、直接肌に触れる商品は衛生上、交換・返品はお受けいたしかねます。ご了承のうえ、ご注文下さいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
往復の送料 お客様ご負担にて、交換は可能です。
同封させて頂いておりますブルーの用紙に交換方法を記載しておりますのでご覧下さいませ。

返品、交換の商品の返送先は、ブルーの用紙記載の出荷センターの住所になります。

弊社(滋賀県)への商品の返送は、どんな理由であれ、すべて受け取り拒否となりますため、お間違えございませんよう、お願いします。

※ 当店からのメールが届きません場合はメールアドレスの再度ご確認、ドメイン指定、迷惑メールフォルダなどご確認くださいませ。
当店からのメールを受信出来ますよう設定のほうをお願い致します。

ご連絡頂きました順にご対応させて頂いておりますので、お問い合わせ殺到しております場合は当日にメールをご返信出来ない場合もございます。

水着・下着等、直接肌に触れる商品は衛生上、交換・返品はお受けいたしかねます。ご了承のうえ、ご注文下さいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

以下の場合、商品が不良品でも交換/返金はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
・試着以外でご使用になられたもの
・お客様の元でキズや破損が生じた商品(タバコや香水の付与等)
・タグや付属品を紛失された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
同じ商品がない場合は、後払い決済、代引き決済の場合は 銀行振り込みにて、ご返金させていただきます。

カード決済の場合は キャンセル処理させて頂きます。

土日祝日 お盆 正月、GW 単発の当店定休日 挟みますとご返信が遅れますことをご了承くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

以下の場合、商品が不良品でも交換/返金はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
・試着以外でご使用になられたもの
・お客様の元でキズや破損が生じた商品(タバコや香水の付与等)
・タグや付属品を紛失された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不良商品をご返送いただく前に、不良箇所の写真の送付をお願いしております。
もし 不良商品が、届きました場合は メールにて 不良個所の詳細のご連絡をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、早急にご交換対応をさせて頂いておりますので、何卒宜しくお願い致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

土日祝日 お盆 正月、GW 単発の当店定休日 挟みますとご返信が遅れますことをご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0729420684

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話でのお問い合わせ(平日)10:00〜15:00


返送先

郵便番号
5780903

住所
大阪府東大阪市今米1-15-11

電話番号
0729420684

FAX番号
0775671155

備考
弊社(滋賀県)への商品の返送は、どんな理由であれ、すべて受け取り拒否となりますため、お間違えございませんよう、お願いします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

3,980円以上お買い上げは、当店【送料無料】とさせて頂いておりますが、
交換分を含む注文の場合は、正規注文ではございませんので【送料無料】対象外とさせて頂きまして、
送料を別途ご請求させて頂きます事、ご了承くださいませ。

【不良品の判断基準】
下記が、不良品の判断基準とさせて頂いております。

●商品特有の染料の匂い、素材独特の風合いや麻などのシワ、商品発送時による折りジワは不良対象外とさせていただいております。
●サイトの画像と色味が異なる商品がございます。各商品ページにも記載しておりますのでご了承のうえ、ご注文下さいませ。
●返品、交換、弁償の対象は当店商品のみとさせていただきます。

以下の場合、商品が不良品でも交換/返金はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
・試着以外でご使用になられたもの
・お客様の元でキズや破損が生じた商品(タバコや香水の付与等)
・タグや付属品を紛失された商品



返品について
■返品・交換・キャンセルについて

3,980円(税込)以上お買い上げは、当店【送料無料】とさせて頂いておりますが、交換分を含む注文の場合は、
正規注文ではございませんので【送料無料】対象外とさせて頂きまして、送料を別途ご請求させて頂きます事、ご了承くださいませ。


[ 不良品以外の返品はお受けしておりません ]

申し訳ございませんが不良品以外の返品は致しかねます。
ただし交換はさせていただきますのでご安心ください。
お手元に届きました商品と同封の「返品・交換方法について」の用紙をご確認ください。交換方法の詳細を記載しております。

[ ご交換は可能です 下記参照下さい ]

往復の送料 お客様ご負担にて、交換は可能です。同封させて頂いておりますグレーの用紙に交換方法を記載しておりますのでご覧下さいませ。

返品、交換の商品の返送先は、グレーの用紙記載の出荷センターの住所になります。

弊社(滋賀県)への商品の返送は、どんな理由であれ、すべて受け取り拒否となりますため、お間違えございませんよう、お願いします。

※ 当店からのメールが届きません場合はメールアドレスの再度ご確認、ドメイン指定、迷惑メールフォルダなどご確認くださいませ。
   当店からのメールを受信出来ますよう設定のほうをお願い致します。

ご連絡頂きました順にご対応させて頂いておりますので、お問い合わせ殺到しております場合は当日にメールをご返信出来ない場合もございます。

  土日祝日 お盆 正月、GW 単発の当店定休日 挟みますとご返信が遅れますことをご了承くださいませ。


 交換、お問い合わせのメールはこちらまで →a-la-mode@shop.rakuten.co.jp


 【不良品によるご返品、交換また商品間違いの場合】

【不良品の判断基準】

下記が、不良品の判断基準とさせて頂いております。
タグが付いている状態の[未使用品]のみと限らせて頂きますのでご了承下さいませ。
以下の場合、商品が不良品でも交換/返金はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
・試着以外でご使用になられたもの
・お客様の元でキズや破損が生じた商品(タバコや香水の付与等)
・タグや付属品を紛失された商品

※下着等、直接肌に触れる商品は衛生上、交換・返品はお受けいたしかねます。ご了承のうえ、ご注文下さいませ。


不良商品をご返送いただく前に、不良箇所の写真の送付をお願いしております。

もし 不良商品が、届きました場合は 商品到着から5日以内にメールにて 不良個所の詳細のご連絡をお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、早急にご交換対応をさせて頂いておりますので、何卒宜しくお願い致します。

不良品 商品間違いは 送料当店負担で交換をさせていただきます。
同じ商品がない場合は、後払い決済、代引き決済の場合は 銀行振り込みにて、ご返金させていただきます。
カード決済の場合は キャンセル処理させて頂きます。

【ご返金について】
●返金のお振込みは返品商品到着後4営業日以内にご返金致します。
●ご返金は銀行振り込みのみとなり、書留でのご返金対応はしておりませんので ご了承下さいませ。
●クレジットの場合は切り直しをさせていただきます。

■商品発送後の受取拒否、長期不在、キャンセルについて

●商品発送後のキャンセルは不可になります

●受け取り拒否、長期不在、などで お受け取り頂けず、運送会社の保管期限を過ぎて返送さてきました場合は
往復の送料 690円×2=1380円 が発生しますので、
送料 1380円を 当店からメールにて ご連絡させて頂きました日時より 3日以内(土日祝日は除く)に、銀行振り込みにて お支払下さいませ

3日(土日祝日は除く)以内に 送料を お支払い頂けません場合は いたずら注文とみなし、楽天本部へ 通告させて頂きますので 必ず ご注文商品はお受け取り下さいますようお願い致します。

■領収書について  
 ●銀行振込の場合・・・ 銀行発行の「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
 ● 代金引換の場合・・・ 運送会社発行の「代引金額領収書」を「領収証」にかえさせて頂きます。
※当店では別途領収書の発行はしておりませんので紛失等されないよう
ご注意下さいませ。当店から二重に発行することは致しかねます。ご了
承くださいませ。
代金引換を選択されたお客様、運送会社の発行する領収書が正式な領収
書となります。
(社名入りの領収書が必要な場合には、姓を 社名にしてご注文くださ
い。)
それ以外の領収書をご希望の場合は、直接代金引換を選択された、運送
会社にお問い合わせ下さい。


店舗名  Sawa a la mode【楽天市場】
運営会社 株式会社インターナショナル スワングループ

〒525-0037 滋賀県滋賀県草津市西大路町4-32-106
草津エストピアプラザ2F
TEL:072-942-0684
店舗運営責任者:大谷 利恵
店舗連絡先:a-la-mode@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2418110 ラクテン(SAWAALAMODEサワアラモ−ト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -999999999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【商品の発送について】
 特にご指定がない場合、
  クレジット・代金引換・コンビニ後払い⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
  楽天Edy決済⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

【ご注文後の欠品について】
在庫管理のシステム上、5分間隔での在庫が差引きになるため、5分内のご注文重複に関しましてはご注文順でのご発送とさせて頂いております。
その場合は、大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い致します。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


宅配便の場合
悪天候や交通渋滞により、到着時間帯および到着日が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
 【業者】佐川急便
 【備考】
●土日・祝日は発送業務をお休みさせていただきますのでご了承下さい。
●金曜日の13:00以降のご注文は月曜日の発送となります。
●万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
●営業所留めを希望される方は必ずご希望の営業所をご指定ください。
●出荷後の転送に別途運賃が必要となります。

 【駅中など自宅以外の宅配ボックスへの配達をご希望の場合】
●注文時のご記載住所については駅中の宅配ボックス指定はできかねます。
ご注文後お客様ご自身で佐川急便のスマートクラブへログインいただき、送付先を駅中の宅配ボックスへ変更手続きお願い致します。
※駅中の住所を指定された場合は、住所不明で返送となり往復の送料を負担いただきます。予めご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 北海道・沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料になります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店では発送センターへ発送業務の委託をしております。
その為、受注確認メール後のご注文内容の変更・キャンセルに関しましては、最短出荷を行っている関係上、お受けできない場合がございます。
お手数をお掛け致しますが、早急にお電話、もしくはメールにてお問合わせ下さいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※受注確認メール後のご注文内容の変更・キャンセルに関しましては、最短出荷を行っている関係上、お受けできない場合がございます。
お手数をお掛け致しますが、早急にお電話、もしくはメールにてお問合わせ下さいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

申し訳ございませんが不良品以外の返品・返金は致しかねます。
ただし交換はさせていただきますのでご安心ください。
お手元に届きました商品と同封の「返品・交換方法について」の用紙をご確認ください。
交換方法の詳細を記載しております。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換等の方法の詳細は、商品と同梱されたブルーの紙に記載しております。ご確認の上、お手続きください。
※恐れ入りますが期日を過ぎてご連絡頂いたものやご連絡無しでの交換、返品はお受け致しかねております。

▼返品・交換可能条件
タグが付いている状態の[未使用品]のみと限らせて頂きますのでご了承下さいませ。
以下の場合、商品が不良品でも交換/返金はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
・試着以外でご使用になられたもの
・お客様の元でキズや破損が生じた商品(タバコや香水の付与等)
・タグや付属品を紛失された商品

※下着等、直接肌に触れる商品は衛生上、交換・返品はお受けいたしかねます。ご了承のうえ、ご注文下さいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

往復の送料 お客様ご負担にて、交換は可能です。
同封させて頂いておりますブルーの用紙に交換方法を記載しておりますのでご覧下さいませ。

返品、交換の商品の返送先は、ブルーの用紙記載の出荷センターの住所になります。

弊社(滋賀県)への商品の返送は、どんな理由であれ、すべて受け取り拒否となりますため、お間違えございませんよう、お願いします。

※ 当店からのメールが届きません場合はメールアドレスの再度ご確認、ドメイン指定、迷惑メールフォルダなどご確認くださいませ。
当店からのメールを受信出来ますよう設定のほうをお願い致します。

ご連絡頂きました順にご対応させて頂いておりますので、お問い合わせ殺到しております場合は当日にメールをご返信出来ない場合もございます。

水着・下着等、直接肌に触れる商品は衛生上、交換・返品はお受けいたしかねます。ご了承のうえ、ご注文下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

以下の場合、商品が不良品でも交換/返金はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
・試着以外でご使用になられたもの
・お客様の元でキズや破損が生じた商品(タバコや香水の付与等)
・タグや付属品を紛失された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

同じ商品がない場合は、後払い決済、代引き決済の場合は 銀行振り込みにて、ご返金させていただきます。

カード決済の場合は キャンセル処理させて頂きます。

土日祝日 お盆 正月、GW 単発の当店定休日 挟みますとご返信が遅れますことをご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

以下の場合、商品が不良品でも交換/返金はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
・試着以外でご使用になられたもの
・お客様の元でキズや破損が生じた商品(タバコや香水の付与等)
・タグや付属品を紛失された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不良商品をご返送いただく前に、不良箇所の写真の送付をお願いしております。
もし 不良商品が、届きました場合は メールにて 不良個所の詳細のご連絡をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、早急にご交換対応をさせて頂いておりますので、何卒宜しくお願い致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

土日祝日 お盆 正月、GW 単発の当店定休日 挟みますとご返信が遅れますことをご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0729420684

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話でのお問い合わせ(平日)10:00〜15:00

返送先

郵便番号

5780903

住所

大阪府東大阪市今米1-15-11

電話番号

0729420684

FAX番号

0775671155

備考

弊社(滋賀県)への商品の返送は、どんな理由であれ、すべて受け取り拒否となりますため、お間違えございませんよう、お願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

3,980円以上お買い上げは、当店【送料無料】とさせて頂いておりますが、
交換分を含む注文の場合は、正規注文ではございませんので【送料無料】対象外とさせて頂きまして、
送料を別途ご請求させて頂きます事、ご了承くださいませ。

【不良品の判断基準】
下記が、不良品の判断基準とさせて頂いております。

●商品特有の染料の匂い、素材独特の風合いや麻などのシワ、商品発送時による折りジワは不良対象外とさせていただいております。
●サイトの画像と色味が異なる商品がございます。各商品ページにも記載しておりますのでご了承のうえ、ご注文下さいませ。
●返品、交換、弁償の対象は当店商品のみとさせていただきます。

以下の場合、商品が不良品でも交換/返金はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
・試着以外でご使用になられたもの
・お客様の元でキズや破損が生じた商品(タバコや香水の付与等)
・タグや付属品を紛失された商品

返品について

■返品・交換・キャンセルについて

3,980円(税込)以上お買い上げは、当店【送料無料】とさせて頂いておりますが、交換分を含む注文の場合は、
正規注文ではございませんので【送料無料】対象外とさせて頂きまして、送料を別途ご請求させて頂きます事、ご了承くださいませ。


[ 不良品以外の返品はお受けしておりません ]

申し訳ございませんが不良品以外の返品は致しかねます。
ただし交換はさせていただきますのでご安心ください。
お手元に届きました商品と同封の「返品・交換方法について」の用紙をご確認ください。交換方法の詳細を記載しております。

[ ご交換は可能です 下記参照下さい ]

往復の送料 お客様ご負担にて、交換は可能です。同封させて頂いておりますグレーの用紙に交換方法を記載しておりますのでご覧下さいませ。

返品、交換の商品の返送先は、グレーの用紙記載の出荷センターの住所になります。

弊社(滋賀県)への商品の返送は、どんな理由であれ、すべて受け取り拒否となりますため、お間違えございませんよう、お願いします。

※ 当店からのメールが届きません場合はメールアドレスの再度ご確認、ドメイン指定、迷惑メールフォルダなどご確認くださいませ。
   当店からのメールを受信出来ますよう設定のほうをお願い致します。

ご連絡頂きました順にご対応させて頂いておりますので、お問い合わせ殺到しております場合は当日にメールをご返信出来ない場合もございます。

  土日祝日 お盆 正月、GW 単発の当店定休日 挟みますとご返信が遅れますことをご了承くださいませ。


 交換、お問い合わせのメールはこちらまで →a-la-mode@shop.rakuten.co.jp


 【不良品によるご返品、交換また商品間違いの場合】

【不良品の判断基準】

下記が、不良品の判断基準とさせて頂いております。
タグが付いている状態の[未使用品]のみと限らせて頂きますのでご了承下さいませ。
以下の場合、商品が不良品でも交換/返金はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
・試着以外でご使用になられたもの
・お客様の元でキズや破損が生じた商品(タバコや香水の付与等)
・タグや付属品を紛失された商品

※下着等、直接肌に触れる商品は衛生上、交換・返品はお受けいたしかねます。ご了承のうえ、ご注文下さいませ。


不良商品をご返送いただく前に、不良箇所の写真の送付をお願いしております。

もし 不良商品が、届きました場合は 商品到着から5日以内にメールにて 不良個所の詳細のご連絡をお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、早急にご交換対応をさせて頂いておりますので、何卒宜しくお願い致します。

不良品 商品間違いは 送料当店負担で交換をさせていただきます。
同じ商品がない場合は、後払い決済、代引き決済の場合は 銀行振り込みにて、ご返金させていただきます。
カード決済の場合は キャンセル処理させて頂きます。

【ご返金について】
●返金のお振込みは返品商品到着後4営業日以内にご返金致します。
●ご返金は銀行振り込みのみとなり、書留でのご返金対応はしておりませんので ご了承下さいませ。
●クレジットの場合は切り直しをさせていただきます。

■商品発送後の受取拒否、長期不在、キャンセルについて

●商品発送後のキャンセルは不可になります

●受け取り拒否、長期不在、などで お受け取り頂けず、運送会社の保管期限を過ぎて返送さてきました場合は
往復の送料 690円×2=1380円 が発生しますので、
送料 1380円を 当店からメールにて ご連絡させて頂きました日時より 3日以内(土日祝日は除く)に、銀行振り込みにて お支払下さいませ

3日(土日祝日は除く)以内に 送料を お支払い頂けません場合は いたずら注文とみなし、楽天本部へ 通告させて頂きますので 必ず ご注文商品はお受け取り下さいますようお願い致します。

■領収書について  
 ●銀行振込の場合・・・ 銀行発行の「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
 ● 代金引換の場合・・・ 運送会社発行の「代引金額領収書」を「領収証」にかえさせて頂きます。
※当店では別途領収書の発行はしておりませんので紛失等されないよう
ご注意下さいませ。当店から二重に発行することは致しかねます。ご了
承くださいませ。
代金引換を選択されたお客様、運送会社の発行する領収書が正式な領収
書となります。
(社名入りの領収書が必要な場合には、姓を 社名にしてご注文くださ
い。)
それ以外の領収書をご希望の場合は、直接代金引換を選択された、運送
会社にお問い合わせ下さい。


店舗名  Sawa a la mode【楽天市場】
運営会社 株式会社インターナショナル スワングループ

〒525-0037 滋賀県滋賀県草津市西大路町4-32-106
草津エストピアプラザ2F
TEL:072-942-0684
店舗運営責任者:大谷 利恵
店舗連絡先:a-la-mode@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能