お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2116041 ラクテン(ALIFESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】工場出荷・メーカー出荷の場合は運送会社が変更になる
場合がございます。
改めて配送業者をメールにてご連絡いたします。

【送料無料商品について】
商品合計金額 3,980円(税込)以上
送料無料になります。

但し3,980円以下の場合は北海道 330円 加算になります。

沖縄・特殊地域は、別途運送会社に料金確認後 追加料金のみ追加請求させていただきます。
※上金額以外に大型商品につきましては追加料金が発生します。改めて連絡させていただきます。

【送料無料商品について】

北海道 330円・沖縄・離島は、別途運送会社に配送料 確認後 (離島料金)追加請求させていただきます。
送料無料商品 と 送料 別商品 との場合 送料加算になります
但し 3,980円(税込)以上は無料
3,980円(税込)以上でも大型商品につきましては追加料金が発生する場合があります。改めて連絡させていただきます


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前・午後
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送は、ご注文から約3営業日後(※)となります。
※1営業日とは、土日祝を除く、弊社稼働日(月〜金)となります。
※欠品等で発送が遅れる場合はメール又は電話にてご連絡致します。
※北海道・沖縄・離島は到着まで発送日より1週間程お時間がかかります。
予めご了承ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

【ゆうパック】 での配送
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望日また時間帯をご指定出来ません】
運送会社の状況によっては10日前後かかる場合もあります

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】
追跡可能番号発送ではございません。ポスト投函になります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【商品発送前の場合】
全額を返金いたします。
但し当店以外からの発送する場合は発送手配が自動処理の為、発送前でも
手数料 が発生致します。
(費用については改めてご連絡させていただきます。)

【商品発送後の場合】
基本的にキャンセルを承っていないため返金はありません。例外としてキャンセルを承れた場合でも、既に配送会社が持ち出しを行った時点で送料が発生しておりますので、キャンセル手数料として往復送料、再梱包費用を差し引いた金額の返金となります。

【お客様ご都合の場合】
以下例のようなお客様都合によるご返品や交換は一切お断りしておりますので、予めご了承の上ご注文ください。
例:想像していたイメージやサイズと違った、カラーを間違えた、サイズを間違えた、注文個数を間違えた、必要無くなった、他ショップで購入したい、設置個所のサイズを計り間違えていた、持っている他製品との相互性が無かった、など。


※商品画像はイメージ撮影している商品がある為、商品以外も掲載されています
 必ず商品説明分をご確認をお願いします。

[クーリングオフについて]
クーリングオフは、インターネットショッピングというお取引形態が、お客様が前もって商品ページをしっかりとご覧になり自発的に購入されていることが前提となっているため、注文と違う商品が届いたり、不良品が届いたりした場合に商品の交換や返品が可能となる制度です。
そのため、「想像していたイメージやサイズと違った」「カラーを間違えた」「サイズを間違えた」「注文個数を間違えた」「必要無くなった」「他ショップで購入したい」「設置個所のサイズを計り間違えていた」「持っている他製品との相互性が無かった」などのお客様都合による理由はクーリングオフの対象にはなっておりませんので、当店でもこれに従い返品および返金の対応は行っておりません。
インターネットショッピングでのクーリングオフについては、インターネットでお調べいただくと詳しい情報が多数散見されますので、ご確認いただけましたら幸いです。


購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【返金方法】
[商品の発送から6ヶ月と1日を過ぎていない場合]
楽天市場のシステムを利用した返金対応となります。
キャンセルまたは返品のご連絡をいただきましたら、当店営業日(休業日を除く)に当店が楽天市場のシステムに対しキャンセル申請を行います。
以降、楽天市場のシステム内で処理が進みますので、当店では一切コントロールできません。
そのため、一度キャンセル処理が行われるとキャンセルまたは返品の取り消しはできませんのでご注意ください。

楽天市場のシステム内での処理に進んでからは、楽天市場のシステムが請求を取り消しし、カード会社からお客様に対して返金の手続きが行われる流れとなります。

[返金処理にお時間がかかる場合]
返金方法の申請後、数営業日経過しても返金されないという場合、お手数ですがご連絡をいただきますようお願いいたします。

[楽天市場のシステムを利用した返金が不可能なお支払い方法の場合]
この場合は当店から直接の返金となります。
楽天市場のシステムでのキャンセル操作自体ができませんので、楽天市場からの返金が一切不可能です。
当店が楽天市場へ、楽天市場からお客様への直接の返金を依頼しても、楽天市場からは一切拒否されますので、店舗からお客様へ直接の返金となります。

キャンセルまたは返品のご連絡をいただきましたら、当店営業日(休業日を除く)に当店からお客様へお振込先情報をご返信いただくためのメールをお送りいたしますので、ご返信いただきましたら返金額の入金の手続きに進めさせていただきます。
なお、当店からの返金を行うために当店側でシステム処理が必要なため、その他の手段(現金書留、手渡しなど)での返金は一切承れませんので、予めご了承ください。
返金額の入金手続きは、お振込先情報のご返信をいただいてから7日(休業日は除く)以内に行われ
ただし、入金のタイミングはご利用金融機関やタイミングにより異なりますので、お答えいたしかねますことをご容赦ください。

[商品の発送から6ヶ月と1日を過ぎている場合]
楽天市場のシステムを利用した返金対応となりますが、お客様から楽天市場への返金申請が必要です。
キャンセルまたは返品のご連絡をいただきましたら、当店営業日(休業日を除く)に当店が楽天市場のシステムに対しキャンセル申請を行います。
注文のキャンセル後、1〜2営業日経過した後、お客様に返金申請フォームがメールで送信されます。
必ずお客様から楽天市場への申請が必要となりますので、メールをご利用の端末の設定は楽天市場からのメールが届く状態にしておいてください。
※ご利用端末の設定などにより楽天市場からのメールが届かず返金申請ができなかった場合の責任は当店では一切負いかねます。
正しく申請が行われましたら、楽天市場からお客様へ返金が行われます。
※楽天市場がお客様へ返金を代行しますので、店舗から直接は返金されません。
返金申請後の返金額の入金のタイミングは当店では分かりかねますので、楽天市場へ直接お問い合わせください。

[ご注文日から1年以上経過している場合]
楽天市場のシステムでのキャンセル可能期間はご注文日から1年以内のため、1年以上経ちますと、当店側での注文のキャンセル操作自体ができなくなり、楽天市場からの返金が一切不可能となります。
当店が楽天市場へ、楽天市場からお客様への直接の返金を依頼しても、楽天市場からは一切拒否されますので、店舗からお客様へ直接の返金となります。

キャンセルまたは返品のご連絡をいただきましたら、当店営業日(休業日を除く)に当店からお客様へお振込先情報をご返信いただくためのメールをお送りいたしますので、ご返信いただきましたら返金額の入金の手続きに進めさせていただきます。
なお、当店からの返金を行うために当店側でシステム処理が必要なため、その他の手段(現金書留、手渡しなど)での返金は一切承れませんので、予めご了承ください。
返金額の入金手続きは、お振込先情報のご返信をいただいてから7日(休業日は除く)以内に行われます。
ただし、入金のタイミングはご利用金融機関やタイミングにより異なりますので、お答えいたしかねますことをご容赦ください。

[利用したポイントについて]
通常ポイント及び、利用期限内の期間限定ポイントはキャンセル手続きの完了と同時に戻ります。
利用期限が過ぎ、失効となった期間限定ポイントは戻りません。
失効となったポイントは当店では補償いたしかねますので、何卒ご容赦くださいませ。

ご注文キャンセルに伴う利用ポイントの詳細については、以下のヘルプページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008688

[獲得予定ポイントについて]
キャンセル処理日の翌日に取り消しとなります。

[利用したクーポンについて]
ご注文のキャンセル手続きが完了した時点で戻ります。
ご利用期限が過ぎている、またはご利用上限数に達している場合は戻りません。
これにつきましては当店では補償いたしかねますので、何卒ご容赦くださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
全額を返金いたします。
但し当店以外からの発送する場合は 手数料 が発生致します。
(費用については改めてご連絡させていただきます。)
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
キャンセル手数料として往復送料、再梱包費用を差し引いた金額の返金となります。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。 ご注意:商品によって返品手数料が発生する商品がございます。 内容確認後ご案内させていただきます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金 (在庫がある場合、交換対応になります。  返金の場合は運賃お客様負担)

返品送料
その他

備考
【商品到着時に外箱などの大きな損傷にお気づきの場合】
商品はまれに配送中に損傷を受けてしまう場合があります。しかし、残念ながら配送会社がそのまま配送する事例があります。
当店の商品は 新品 を発送していますので、最初から大きく 破損 していることはありません。
ですが、配送担当者の中には「最初から破損していた」担当者もいるようですのでご注意ください。


商品受け取り前に大きなキズや破損にお気づきの場合、その点を配送担当者にご指摘の上、受け取りを 拒否 してください。
あわせて、お手数ではございますが当店へその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。
新しい商品と交換または返金にて対応をさせていただきます。
送料は返送・再送共に当店がが負担いたします。

※交換品が当店に無い場合、ご返金にて対応させていただきます。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【商品到着時に外箱などの大きな損傷にお気づきの場合】
商品はまれに配送中に損傷を受けてしまう場合があります。しかし、残念ながら配送会社がそのまま配送する事例があります。
当店の商品は 新品 を発送していますので、最初から大きく 破損 していることはありません。
ですが、配送担当者の中には「最初から破損していた」担当者もいるようですのでご注意ください。


商品受け取り前に大きなキズや破損にお気づきの場合、その点を配送担当者にご指摘の上、受け取りを 拒否 してください。
あわせて、お手数ではございますが当店へその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。
新しい商品と交換または返金にて対応をさせていただきます。
送料は返送・再送共に当店がが負担いたします。

※交換品が当店に無い場合、ご返金にて対応させていただきます。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-963-7660

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 平日10:30-17:00 土日祝、お盆、年末年始はお休みです。


返送先

郵便番号
578-0912

住所
大阪府東大阪市角田2丁目4番21号

電話番号
072-963-7660

FAX番号
072-963-7665

備考
ご返送後、運送会社さまの送り状番号のご連絡をお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※オーダー商品、取り寄せ商品はご対応ができかねます。店舗にご確認をお願いいたします


返品について


●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に事前に電話又はメールにて  いただいたもののみお受けいたします。
※一部の商品についてはお受けできないものがございます。ご了承下さいませ。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
●配送途中の破損や初期不良の場合は、必ず弊社までご連絡下さい。  商品到着後、1週間以内に限り返品・交換を承ります。  送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
●お客様都合の場合はお客様にてのご負担(往復送料負担・手数料 )になります。
●次のような商品は、原則として返品・交換できかねますのでご了承ください。
 (1)到着後9日以上経過した商品。(不良の場合は15日以上経過した商品)
 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
 (3)返品不可とページに表記されている商品。
 (4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
 (5)商品タグや付属物が無い場合。
●返金について
返品商品到着確認後 6営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品配送先
 株式会社 T3 Corporation (カブシキカイシャ ティースリーコーポレション)
 電話番号:072-963-7660

 ■お問い合わせ先は各商品ページにございます
(商品についてのお問い合わせ)
もしくは購入履歴の
(ショップへの問い合わせ)
からご連絡をお願いいたします。

 返送先住所:〒578-0912 大阪府東大阪市角田2丁目4番21号
 担当者  :ムライ
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2116041 ラクテン(ALIFESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

工場出荷・メーカー出荷の場合は運送会社が変更になる
場合がございます。
改めて配送業者をメールにてご連絡いたします。

【送料無料商品について】
商品合計金額 3,980円(税込)以上
送料無料になります。

但し3,980円以下の場合は北海道 330円 加算になります。

沖縄・特殊地域は、別途運送会社に料金確認後 追加料金のみ追加請求させていただきます。
※上金額以外に大型商品につきましては追加料金が発生します。改めて連絡させていただきます。

【送料無料商品について】

北海道 330円・沖縄・離島は、別途運送会社に配送料 確認後 (離島料金)追加請求させていただきます。
送料無料商品 と 送料 別商品 との場合 送料加算になります
但し 3,980円(税込)以上は無料
3,980円(税込)以上でも大型商品につきましては追加料金が発生する場合があります。改めて連絡させていただきます


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前・午後
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送は、ご注文から約3営業日後(※)となります。
※1営業日とは、土日祝を除く、弊社稼働日(月〜金)となります。
※欠品等で発送が遅れる場合はメール又は電話にてご連絡致します。
※北海道・沖縄・離島は到着まで発送日より1週間程お時間がかかります。
予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】



【ゆうパック】 での配送

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

特定記録(定形・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望日また時間帯をご指定出来ません】
運送会社の状況によっては10日前後かかる場合もあります

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】
追跡可能番号発送ではございません。ポスト投函になります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【商品発送前の場合】
全額を返金いたします。
但し当店以外からの発送する場合は発送手配が自動処理の為、発送前でも
手数料 が発生致します。
(費用については改めてご連絡させていただきます。)

【商品発送後の場合】
基本的にキャンセルを承っていないため返金はありません。例外としてキャンセルを承れた場合でも、既に配送会社が持ち出しを行った時点で送料が発生しておりますので、キャンセル手数料として往復送料、再梱包費用を差し引いた金額の返金となります。

【お客様ご都合の場合】
以下例のようなお客様都合によるご返品や交換は一切お断りしておりますので、予めご了承の上ご注文ください。
例:想像していたイメージやサイズと違った、カラーを間違えた、サイズを間違えた、注文個数を間違えた、必要無くなった、他ショップで購入したい、設置個所のサイズを計り間違えていた、持っている他製品との相互性が無かった、など。


※商品画像はイメージ撮影している商品がある為、商品以外も掲載されています
 必ず商品説明分をご確認をお願いします。

[クーリングオフについて]
クーリングオフは、インターネットショッピングというお取引形態が、お客様が前もって商品ページをしっかりとご覧になり自発的に購入されていることが前提となっているため、注文と違う商品が届いたり、不良品が届いたりした場合に商品の交換や返品が可能となる制度です。
そのため、「想像していたイメージやサイズと違った」「カラーを間違えた」「サイズを間違えた」「注文個数を間違えた」「必要無くなった」「他ショップで購入したい」「設置個所のサイズを計り間違えていた」「持っている他製品との相互性が無かった」などのお客様都合による理由はクーリングオフの対象にはなっておりませんので、当店でもこれに従い返品および返金の対応は行っておりません。
インターネットショッピングでのクーリングオフについては、インターネットでお調べいただくと詳しい情報が多数散見されますので、ご確認いただけましたら幸いです。


購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【返金方法】
[商品の発送から6ヶ月と1日を過ぎていない場合]
楽天市場のシステムを利用した返金対応となります。
キャンセルまたは返品のご連絡をいただきましたら、当店営業日(休業日を除く)に当店が楽天市場のシステムに対しキャンセル申請を行います。
以降、楽天市場のシステム内で処理が進みますので、当店では一切コントロールできません。
そのため、一度キャンセル処理が行われるとキャンセルまたは返品の取り消しはできませんのでご注意ください。

楽天市場のシステム内での処理に進んでからは、楽天市場のシステムが請求を取り消しし、カード会社からお客様に対して返金の手続きが行われる流れとなります。

[返金処理にお時間がかかる場合]
返金方法の申請後、数営業日経過しても返金されないという場合、お手数ですがご連絡をいただきますようお願いいたします。

[楽天市場のシステムを利用した返金が不可能なお支払い方法の場合]
この場合は当店から直接の返金となります。
楽天市場のシステムでのキャンセル操作自体ができませんので、楽天市場からの返金が一切不可能です。
当店が楽天市場へ、楽天市場からお客様への直接の返金を依頼しても、楽天市場からは一切拒否されますので、店舗からお客様へ直接の返金となります。

キャンセルまたは返品のご連絡をいただきましたら、当店営業日(休業日を除く)に当店からお客様へお振込先情報をご返信いただくためのメールをお送りいたしますので、ご返信いただきましたら返金額の入金の手続きに進めさせていただきます。
なお、当店からの返金を行うために当店側でシステム処理が必要なため、その他の手段(現金書留、手渡しなど)での返金は一切承れませんので、予めご了承ください。
返金額の入金手続きは、お振込先情報のご返信をいただいてから7日(休業日は除く)以内に行われ
ただし、入金のタイミングはご利用金融機関やタイミングにより異なりますので、お答えいたしかねますことをご容赦ください。

[商品の発送から6ヶ月と1日を過ぎている場合]
楽天市場のシステムを利用した返金対応となりますが、お客様から楽天市場への返金申請が必要です。
キャンセルまたは返品のご連絡をいただきましたら、当店営業日(休業日を除く)に当店が楽天市場のシステムに対しキャンセル申請を行います。
注文のキャンセル後、1〜2営業日経過した後、お客様に返金申請フォームがメールで送信されます。
必ずお客様から楽天市場への申請が必要となりますので、メールをご利用の端末の設定は楽天市場からのメールが届く状態にしておいてください。
※ご利用端末の設定などにより楽天市場からのメールが届かず返金申請ができなかった場合の責任は当店では一切負いかねます。
正しく申請が行われましたら、楽天市場からお客様へ返金が行われます。
※楽天市場がお客様へ返金を代行しますので、店舗から直接は返金されません。
返金申請後の返金額の入金のタイミングは当店では分かりかねますので、楽天市場へ直接お問い合わせください。

[ご注文日から1年以上経過している場合]
楽天市場のシステムでのキャンセル可能期間はご注文日から1年以内のため、1年以上経ちますと、当店側での注文のキャンセル操作自体ができなくなり、楽天市場からの返金が一切不可能となります。
当店が楽天市場へ、楽天市場からお客様への直接の返金を依頼しても、楽天市場からは一切拒否されますので、店舗からお客様へ直接の返金となります。

キャンセルまたは返品のご連絡をいただきましたら、当店営業日(休業日を除く)に当店からお客様へお振込先情報をご返信いただくためのメールをお送りいたしますので、ご返信いただきましたら返金額の入金の手続きに進めさせていただきます。
なお、当店からの返金を行うために当店側でシステム処理が必要なため、その他の手段(現金書留、手渡しなど)での返金は一切承れませんので、予めご了承ください。
返金額の入金手続きは、お振込先情報のご返信をいただいてから7日(休業日は除く)以内に行われます。
ただし、入金のタイミングはご利用金融機関やタイミングにより異なりますので、お答えいたしかねますことをご容赦ください。

[利用したポイントについて]
通常ポイント及び、利用期限内の期間限定ポイントはキャンセル手続きの完了と同時に戻ります。
利用期限が過ぎ、失効となった期間限定ポイントは戻りません。
失効となったポイントは当店では補償いたしかねますので、何卒ご容赦くださいませ。

ご注文キャンセルに伴う利用ポイントの詳細については、以下のヘルプページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008688

[獲得予定ポイントについて]
キャンセル処理日の翌日に取り消しとなります。

[利用したクーポンについて]
ご注文のキャンセル手続きが完了した時点で戻ります。
ご利用期限が過ぎている、またはご利用上限数に達している場合は戻りません。
これにつきましては当店では補償いたしかねますので、何卒ご容赦くださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

全額を返金いたします。
但し当店以外からの発送する場合は 手数料 が発生致します。
(費用については改めてご連絡させていただきます。)
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

キャンセル手数料として往復送料、再梱包費用を差し引いた金額の返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。 ご注意:商品によって返品手数料が発生する商品がございます。 内容確認後ご案内させていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金 (在庫がある場合、交換対応になります。  返金の場合は運賃お客様負担)

返品送料

その他

備考

【商品到着時に外箱などの大きな損傷にお気づきの場合】
商品はまれに配送中に損傷を受けてしまう場合があります。しかし、残念ながら配送会社がそのまま配送する事例があります。
当店の商品は 新品 を発送していますので、最初から大きく 破損 していることはありません。
ですが、配送担当者の中には「最初から破損していた」担当者もいるようですのでご注意ください。


商品受け取り前に大きなキズや破損にお気づきの場合、その点を配送担当者にご指摘の上、受け取りを 拒否 してください。
あわせて、お手数ではございますが当店へその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。
新しい商品と交換または返金にて対応をさせていただきます。
送料は返送・再送共に当店がが負担いたします。

※交換品が当店に無い場合、ご返金にて対応させていただきます。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【商品到着時に外箱などの大きな損傷にお気づきの場合】
商品はまれに配送中に損傷を受けてしまう場合があります。しかし、残念ながら配送会社がそのまま配送する事例があります。
当店の商品は 新品 を発送していますので、最初から大きく 破損 していることはありません。
ですが、配送担当者の中には「最初から破損していた」担当者もいるようですのでご注意ください。


商品受け取り前に大きなキズや破損にお気づきの場合、その点を配送担当者にご指摘の上、受け取りを 拒否 してください。
あわせて、お手数ではございますが当店へその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。
新しい商品と交換または返金にて対応をさせていただきます。
送料は返送・再送共に当店がが負担いたします。

※交換品が当店に無い場合、ご返金にて対応させていただきます。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-963-7660

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 平日10:30-17:00 土日祝、お盆、年末年始はお休みです。

返送先

郵便番号

578-0912

住所

大阪府東大阪市角田2丁目4番21号

電話番号

072-963-7660

FAX番号

072-963-7665

備考

ご返送後、運送会社さまの送り状番号のご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※オーダー商品、取り寄せ商品はご対応ができかねます。店舗にご確認をお願いいたします

返品について



●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に事前に電話又はメールにて  いただいたもののみお受けいたします。
※一部の商品についてはお受けできないものがございます。ご了承下さいませ。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
●配送途中の破損や初期不良の場合は、必ず弊社までご連絡下さい。  商品到着後、1週間以内に限り返品・交換を承ります。  送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
●お客様都合の場合はお客様にてのご負担(往復送料負担・手数料 )になります。
●次のような商品は、原則として返品・交換できかねますのでご了承ください。
 (1)到着後9日以上経過した商品。(不良の場合は15日以上経過した商品)
 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
 (3)返品不可とページに表記されている商品。
 (4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
 (5)商品タグや付属物が無い場合。
●返金について
返品商品到着確認後 6営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品配送先
 株式会社 T3 Corporation (カブシキカイシャ ティースリーコーポレション)
 電話番号:072-963-7660

 ■お問い合わせ先は各商品ページにございます
(商品についてのお問い合わせ)
もしくは購入履歴の
(ショップへの問い合わせ)
からご連絡をお願いいたします。

 返送先住所:〒578-0912 大阪府東大阪市角田2丁目4番21号
 担当者  :ムライ

© Rakuten Group, Inc.