会社概要

株式会社マルシン
〒010-0918 秋田県秋田市泉南1-2-4
TEL:018-863-3455 FAX:018-862-0411
代表者:進藤 文仁
店舗運営責任者:辻 倫明
店舗セキュリティ責任者:辻 倫明
店舗連絡先:a-malushin@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗への電話お問合せは、下記の時間帯にお願い致します。
(株式会社マルシンにて応答させて頂きます)

  平日  10:00−16:30

※土日、祝祭日は休日となります。

領収書について
■弊社では、お客様に送らせて頂くメール本文の中に記載されている、
商品情報およびご請求金額を領収書の代わりとさせて頂いております。

【クレジットカード】
クレジットカード会社のご利用明細書が領収書扱いとなります。

【銀行振込】
お振込み頂いた際の明細書が領収書の代わりとなります。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2548499 ラクテン(イ−ス゛マ−ケツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
すべての商品は、メーカー発注品になります。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
※2〜3週間ほど出荷に時間がかかる商品がございます。
詳しくは商品ページをご覧ください。

【配送希望時間帯はご指定できません】
メーカー発注品になります。配達日時をご指定頂く事ができません。
大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。

【北海道、沖縄県、離島】
配送出来ない地域がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
メーカー発注品となります。
返金を承る事が出来ませんので、予めご了承下さい。

※メーカーが返金を必要と判断した場合を除く。ただし、安易なキャンセルは理由になりません。

※発送後のキャンセルは出来ません。
理由は注文を受けるとお客様の代わりに、弊社がメーカーから商品を購入するので、キャンセルは弊社の損害となります。

安易なキャンセルの場合(発送後キャンセル含む)、全額キャンセル料(商品代金+返送料金)を頂きますので、ご了承ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
ご使用になられているPCの画面等で若干の色などの違いが出る場合がございます。
「色・形・サイズがイメージと違った」「必要なくなった・間違って注文した」
などの理由で変更は出来ませんので、予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
3ヶ月保証やカスタマーサービス対応となっておりますが、メーカーによる、交換や修理対応となります。
基本的に返品・返金対応のサービスではございませんので、ご了承下さい。
※メーカーが返金が必要と判断した場合を除く



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■3ヶ月保証サービスについて

3ヶ月保証とは、お届け後3ヶ月以内に不具合が発生した場合に、
下記の条件に当てはまる場合は無償で不良部材の交換、または新品と交換するサービスです。
(ご返金、返品の対応ではございません。全て交換等のサービスとなっております)

3ヶ月保証の範囲

※商品ページに3ヶ月保障が表示されている商品のみ対応致します。

1.初期不良品での商品不良、通常使用時の不具合のみ対応いたします。
通常使用と考えられる範囲外の使用で発生した破損商品は、ご対応致しかねます。
また、配送事故と思われるものは、梱包の箱(箱の傷、へこみ等)などが証拠となりますので、保管をお願い致します。

2.保証書について
家具等には保証書は同封されておりません。メールにてお送りさせて頂きますご注文情報(注文番号)が必要となります。
お手数ですが、3ヵ月間メール本文の保存をお願い致します。

3.保証期間
補償期間は商品到着日から数えて、90日間となっております。

4.必要書類等
大変お手数ですが不良箇所の確認の為、可能であれば不良箇所をデジカメ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、
a-malushin@shop.rakuten.co.jp 宛に画像を添付してご送信ください。

5.交換商品が在庫切れの場合
交換用の商品が在庫切れの場合は、商品入荷後の交換となります。
また、廃番や生産終了商品に関しましては、同等商品と交換をさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。

6.部品のみの不具合の場合
部品の交換で修復可能と判断させて頂きました場合は、部品発送にて対応させて頂きます。
(開封時に部品が入っていなかったなどの場合も含みます)

7.その他注意事項
・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。

・交換商品の梱包は誠にお手数をお掛けしますが、お客様に行って頂いております。

・その他、お客様による作業が発生してしまう場合には、弊社よりご連絡をさせて頂きます。


■下記の場合はご対応出来かねます。

1.不良品以外の安易なお客様都合による理由

2.ご使用での傷・汚れ等(引っかき傷、食べ溢し等)

3.到着時に確認している不良や傷、汚れ
(この際は、10日以内にご連絡下さい。通常の交換・返品対応をさせて頂きます。)

4.商品を使用して起こりうる経年変化、劣悪な条件下での使用
(座面のヘタリや日光による日焼け変色など)

5.学校や店舗など不特定多数が使用する際(許容量以上の酷使)

6.取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合

7.「色・形・サイズがイメージと違った」「必要なくなった・間違って注文した」

8. 組立している最中の破損、傷(強度不足による初期不良などは除く)

9. 開封確認せず3ヶ月以上、経過したもの、確認していても3ヶ月経過したもの

10.その他、製造メーカー側が不適当と判断した場合(弊社では、ご対応致しかねます)



対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
018-863-3455

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
不具合などの交換に関しましては、こちらにご連絡ください。
メーカーに内容をお伝え致します。
※ただし、メーカーに写真等でお伝えする必要がございます。予めメールなどでご対応頂く方がスムーズです


返送先

郵便番号
010-0918

住所
秋田県秋田市泉南1-2-4

電話番号
018-863-3455

FAX番号
018-862-0411

備考
弊社に倉庫はございません。 メーカー報告前に送り返すことも、お止めください。受け取り出来ずに、返送されてしまいます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※メーカー判断となるので、写真が必要です。
部材名と必要数もご教示ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社マルシン

〒010-0918 秋田県秋田市泉南1-2-4
TEL:018-863-3455 FAX:018-862-0411
代表者:進藤 文仁
店舗運営責任者:辻 倫明
店舗セキュリティ責任者:辻 倫明
店舗連絡先:a-malushin@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗への電話お問合せは、下記の時間帯にお願い致します。
(株式会社マルシンにて応答させて頂きます)

  平日  10:00−16:30

※土日、祝祭日は休日となります。

領収書について

■弊社では、お客様に送らせて頂くメール本文の中に記載されている、
商品情報およびご請求金額を領収書の代わりとさせて頂いております。

【クレジットカード】
クレジットカード会社のご利用明細書が領収書扱いとなります。

【銀行振込】
お振込み頂いた際の明細書が領収書の代わりとなります。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2548499 ラクテン(イ−ス゛マ−ケツトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
すべての商品は、メーカー発注品になります。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
※2〜3週間ほど出荷に時間がかかる商品がございます。
詳しくは商品ページをご覧ください。

【配送希望時間帯はご指定できません】
メーカー発注品になります。配達日時をご指定頂く事ができません。
大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。

【北海道、沖縄県、離島】
配送出来ない地域がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

メーカー発注品となります。
返金を承る事が出来ませんので、予めご了承下さい。

※メーカーが返金を必要と判断した場合を除く。ただし、安易なキャンセルは理由になりません。

※発送後のキャンセルは出来ません。
理由は注文を受けるとお客様の代わりに、弊社がメーカーから商品を購入するので、キャンセルは弊社の損害となります。

安易なキャンセルの場合(発送後キャンセル含む)、全額キャンセル料(商品代金+返送料金)を頂きますので、ご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

ご使用になられているPCの画面等で若干の色などの違いが出る場合がございます。
「色・形・サイズがイメージと違った」「必要なくなった・間違って注文した」
などの理由で変更は出来ませんので、予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

3ヶ月保証やカスタマーサービス対応となっておりますが、メーカーによる、交換や修理対応となります。
基本的に返品・返金対応のサービスではございませんので、ご了承下さい。
※メーカーが返金が必要と判断した場合を除く

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■3ヶ月保証サービスについて

3ヶ月保証とは、お届け後3ヶ月以内に不具合が発生した場合に、
下記の条件に当てはまる場合は無償で不良部材の交換、または新品と交換するサービスです。
(ご返金、返品の対応ではございません。全て交換等のサービスとなっております)

3ヶ月保証の範囲

※商品ページに3ヶ月保障が表示されている商品のみ対応致します。

1.初期不良品での商品不良、通常使用時の不具合のみ対応いたします。
通常使用と考えられる範囲外の使用で発生した破損商品は、ご対応致しかねます。
また、配送事故と思われるものは、梱包の箱(箱の傷、へこみ等)などが証拠となりますので、保管をお願い致します。

2.保証書について
家具等には保証書は同封されておりません。メールにてお送りさせて頂きますご注文情報(注文番号)が必要となります。
お手数ですが、3ヵ月間メール本文の保存をお願い致します。

3.保証期間
補償期間は商品到着日から数えて、90日間となっております。

4.必要書類等
大変お手数ですが不良箇所の確認の為、可能であれば不良箇所をデジカメ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、
a-malushin@shop.rakuten.co.jp 宛に画像を添付してご送信ください。

5.交換商品が在庫切れの場合
交換用の商品が在庫切れの場合は、商品入荷後の交換となります。
また、廃番や生産終了商品に関しましては、同等商品と交換をさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。

6.部品のみの不具合の場合
部品の交換で修復可能と判断させて頂きました場合は、部品発送にて対応させて頂きます。
(開封時に部品が入っていなかったなどの場合も含みます)

7.その他注意事項
・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。

・交換商品の梱包は誠にお手数をお掛けしますが、お客様に行って頂いております。

・その他、お客様による作業が発生してしまう場合には、弊社よりご連絡をさせて頂きます。


■下記の場合はご対応出来かねます。

1.不良品以外の安易なお客様都合による理由

2.ご使用での傷・汚れ等(引っかき傷、食べ溢し等)

3.到着時に確認している不良や傷、汚れ
(この際は、10日以内にご連絡下さい。通常の交換・返品対応をさせて頂きます。)

4.商品を使用して起こりうる経年変化、劣悪な条件下での使用
(座面のヘタリや日光による日焼け変色など)

5.学校や店舗など不特定多数が使用する際(許容量以上の酷使)

6.取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合

7.「色・形・サイズがイメージと違った」「必要なくなった・間違って注文した」

8. 組立している最中の破損、傷(強度不足による初期不良などは除く)

9. 開封確認せず3ヶ月以上、経過したもの、確認していても3ヶ月経過したもの

10.その他、製造メーカー側が不適当と判断した場合(弊社では、ご対応致しかねます)

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

018-863-3455

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

不具合などの交換に関しましては、こちらにご連絡ください。
メーカーに内容をお伝え致します。
※ただし、メーカーに写真等でお伝えする必要がございます。予めメールなどでご対応頂く方がスムーズです

返送先

郵便番号

010-0918

住所

秋田県秋田市泉南1-2-4

電話番号

018-863-3455

FAX番号

018-862-0411

備考

弊社に倉庫はございません。 メーカー報告前に送り返すことも、お止めください。受け取り出来ずに、返送されてしまいます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※メーカー判断となるので、写真が必要です。
部材名と必要数もご教示ください。

楽天市場の便利な機能