会社概要
Jiaxing Aibite Trading Co., Ltd. 〒314011 ZhejiangRoom 601, Building 77, Zhifu Center, Gaozhao Sub-district, Xiuzhou District Jiaxing TEL:17858789010 FAX:18357218356 代表者:Yunfeng ZHANG 店舗運営責任者:Cai Zhou  (Marketing) 店舗セキュリティ責任者:Cai Zhou  購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

Jiaxing Aibite Trading Co., Ltd.
〒314011 ZhejiangRoom 601, Building 77, Zhifu Center, Gaozhao Sub-district, Xiuzhou District Jiaxing
TEL:17858789010 FAX:17858789010
代表者:Yunfeng ZHANG
店舗運営責任者:Cai Zhou (Marketing)
店舗セキュリティ責任者:Cai Zhou 
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【「楽天市場」運営者情報】
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2898961 ラクテン(ABCCANOPYタ゛イレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
宅配便 【備考】【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 ・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 ・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 ・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 【ご注意】 ・当店の商品は全て国内から配送されます。 ・商品お届までに、約2〜7営業日程度かかります。 ・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく関税はかかりません。 ・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、7日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにご注文時に送信されるメール記載の【お問い合わせサイト】、またはメールにてご連絡いただいた場合
※商品発送準備前(14時)であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※お客様のご都合でご注文確定後に注文をキャンセルされた場合、発送前でも462円の手数料をご負担いただく場合がございます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
必ず事前に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールやショップ問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金からお送りした送料、返金の際発生する手数料(ご購入金額の20%)を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、対応期間内に必ず事前に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。 ご連絡なしで当店へ商品を送られた場合には返品・返金対応いたしませんので、予めご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不具合に応じて、商品交換(もしくは部品交換)させて頂きます。 しかしながら交換商品の在庫・販売状況によっては、ご希望にそえず返金対応となる場合もございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
不具合のあった商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
対応期間内に必ず事前に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不具合に応じて、商品交換(もしくは部品交換)させて頂きます。 しかしながら交換商品の在庫・販売状況によっては、ご希望にそえず返金対応となる場合もございます。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
対応期間内に必ず事前に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
17858789010

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
誠に勝手ながらお問い合わせ全般につきましては、各お問い合わせフォーム、もしくはメールにてご連絡下さいませ。


返送先

郵便番号
314011

住所
場合によって返送先が異なるため、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

電話番号
17858789010

FAX番号
17858789010


キャンセル・返金・交換についての注意事項

保証対象について対応の流れ step1【お客様】:不具合内容を知らせくだい。また、不良個所のお写真の添付をお願い致します。(※1) ↓ step2【当 店】:状況確認後、交換品/部品の発送手配を行います。在庫状況によってご返金対応となる場合もございます。(※2) ↓ step3【お客様】:交換品/部品/返金のお受取します。 (※1)お写真をお送り頂く際、サーバーの関係で受信可能な容量が1MBまでとなります。 容量が大きい場合には、小さくしてお送りいただけましたら幸いです。尚、複数枚お送り頂く場合には、数回に分けてお送りください。 (※2)商品のモデルチェンジ・生産終了などで代替品の手配が困難な場合など、返品・ご返金の対応となる場合がございます。予めご了承ください。 ご注意下さい ■ 保証期間について 保証対象期間は商品発送日からフレーム1年間とシート6ヶ月間となります。 ■ 保証書について 特別な保証書類は発行致しておりません。お客様のご購入履歴から 当店にて購入商品・保証期間を管理しておりますのでご安心下さい。 ■ 保証対象について 商品到着時からの不具合、もしくは保証期間内に説明書通りご使用頂いておりながら 生じた不具合等が対象となります。 ※商品が足りない、到着時から破損していた等は初期不良、配送中の破損事故対応となります。 製品不具合ではない 「思った印象と違う」「サイズを間違えた」などのお客様都合、 「不適切な使用」など誤った取り扱い起因での汚損・破損、 「悪天候」などの自然災害での汚損・破損、 「不具合で生じた二次損害」 「訳あり品・アウトレット品・ジャンク品などでの既知の小キズ」 などは保証の対象ではございません。 ■ 返品・交換対応について 発生した不具合に応じて、商品交換(もしくは部品交換)させて頂きます。 しかしながら交換商品の在庫・販売状況によっては、ご希望にそえず返品対応となる場合もございます。 ■ 初期不良について 商品ご購入当初からの部品欠品・動作不良等は、初期不良として交換・修理の対応させて頂いております。 (具体例) ・ネジが不足していた ・傷があった そのため商品到着の際は、すぐにご使用にならない場合でも、一度商品の状態をご確認下さい。 商品到着後2週間以上経過した後にご連絡を頂きましても初期不良対応をお断りさせて頂きます。 ■ 配送中の破損事故について ・到着時梱包に異常があった場合 ・商品破損があり梱包にも異常があった場合(商品到着後2週間以内の開封) 配送業者にお問い合わせ頂く必要が御座います。 配達店へご連絡をお願いいたします。 ※配送業者から当店に連絡があり次第対応させていただいております。 ■ 複数点ご注文の場合の不良対応について 複数商品お買い上げでの返品・交換対応は不良商品のみに限らせて頂きます。 その他、不具合のない商品の良品返品は承る事ができません。

社会的責任[CSR]

会社概要

Jiaxing Aibite Trading Co., Ltd.

〒314011 ZhejiangRoom 601, Building 77, Zhifu Center, Gaozhao Sub-district, Xiuzhou District Jiaxing
TEL:17858789010 FAX:17858789010
代表者:Yunfeng ZHANG
店舗運営責任者:Cai Zhou (Marketing)
店舗セキュリティ責任者:Cai Zhou 
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

Jiaxing Aibite Trading Co., Ltd. 〒314011 ZhejiangRoom 601, Building 77, Zhifu Center, Gaozhao Sub-district, Xiuzhou District Jiaxing TEL:17858789010 FAX:18357218356 代表者:Yunfeng ZHANG 店舗運営責任者:Cai Zhou  (Marketing) 店舗セキュリティ責任者:Cai Zhou  購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

【「楽天市場」運営者情報】

会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2898961 ラクテン(ABCCANOPYタ゛イレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便 【備考】【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 ・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 ・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 ・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 【ご注意】 ・当店の商品は全て国内から配送されます。 ・商品お届までに、約2〜7営業日程度かかります。 ・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく関税はかかりません。 ・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、7日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにご注文時に送信されるメール記載の【お問い合わせサイト】、またはメールにてご連絡いただいた場合
※商品発送準備前(14時)であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※お客様のご都合でご注文確定後に注文をキャンセルされた場合、発送前でも462円の手数料をご負担いただく場合がございます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

必ず事前に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールやショップ問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金からお送りした送料、返金の際発生する手数料(ご購入金額の20%)を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、対応期間内に必ず事前に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。 ご連絡なしで当店へ商品を送られた場合には返品・返金対応いたしませんので、予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不具合に応じて、商品交換(もしくは部品交換)させて頂きます。 しかしながら交換商品の在庫・販売状況によっては、ご希望にそえず返金対応となる場合もございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

不具合のあった商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

対応期間内に必ず事前に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不具合に応じて、商品交換(もしくは部品交換)させて頂きます。 しかしながら交換商品の在庫・販売状況によっては、ご希望にそえず返金対応となる場合もございます。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

対応期間内に必ず事前に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

17858789010

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

誠に勝手ながらお問い合わせ全般につきましては、各お問い合わせフォーム、もしくはメールにてご連絡下さいませ。

返送先

郵便番号

314011

住所

場合によって返送先が異なるため、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

電話番号

17858789010

FAX番号

17858789010

キャンセル・返金・交換についての注意事項

保証対象について対応の流れ step1【お客様】:不具合内容を知らせくだい。また、不良個所のお写真の添付をお願い致します。(※1) ↓ step2【当 店】:状況確認後、交換品/部品の発送手配を行います。在庫状況によってご返金対応となる場合もございます。(※2) ↓ step3【お客様】:交換品/部品/返金のお受取します。 (※1)お写真をお送り頂く際、サーバーの関係で受信可能な容量が1MBまでとなります。 容量が大きい場合には、小さくしてお送りいただけましたら幸いです。尚、複数枚お送り頂く場合には、数回に分けてお送りください。 (※2)商品のモデルチェンジ・生産終了などで代替品の手配が困難な場合など、返品・ご返金の対応となる場合がございます。予めご了承ください。 ご注意下さい ■ 保証期間について 保証対象期間は商品発送日からフレーム1年間とシート6ヶ月間となります。 ■ 保証書について 特別な保証書類は発行致しておりません。お客様のご購入履歴から 当店にて購入商品・保証期間を管理しておりますのでご安心下さい。 ■ 保証対象について 商品到着時からの不具合、もしくは保証期間内に説明書通りご使用頂いておりながら 生じた不具合等が対象となります。 ※商品が足りない、到着時から破損していた等は初期不良、配送中の破損事故対応となります。 製品不具合ではない 「思った印象と違う」「サイズを間違えた」などのお客様都合、 「不適切な使用」など誤った取り扱い起因での汚損・破損、 「悪天候」などの自然災害での汚損・破損、 「不具合で生じた二次損害」 「訳あり品・アウトレット品・ジャンク品などでの既知の小キズ」 などは保証の対象ではございません。 ■ 返品・交換対応について 発生した不具合に応じて、商品交換(もしくは部品交換)させて頂きます。 しかしながら交換商品の在庫・販売状況によっては、ご希望にそえず返品対応となる場合もございます。 ■ 初期不良について 商品ご購入当初からの部品欠品・動作不良等は、初期不良として交換・修理の対応させて頂いております。 (具体例) ・ネジが不足していた ・傷があった そのため商品到着の際は、すぐにご使用にならない場合でも、一度商品の状態をご確認下さい。 商品到着後2週間以上経過した後にご連絡を頂きましても初期不良対応をお断りさせて頂きます。 ■ 配送中の破損事故について ・到着時梱包に異常があった場合 ・商品破損があり梱包にも異常があった場合(商品到着後2週間以内の開封) 配送業者にお問い合わせ頂く必要が御座います。 配達店へご連絡をお願いいたします。 ※配送業者から当店に連絡があり次第対応させていただいております。 ■ 複数点ご注文の場合の不良対応について 複数商品お買い上げでの返品・交換対応は不良商品のみに限らせて頂きます。 その他、不具合のない商品の良品返品は承る事ができません。

楽天市場の便利な機能