会社概要

株式会社マート
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-6-22 心斎橋MSビル801
TEL:06-4963-3311 FAX:06-4963-3355
代表者:井口 清正
店舗運営責任者:井口 清正(営業部)
店舗セキュリティ責任者:井口 清正
店舗連絡先:accessorymart@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

GW、お盆、年末年始の期間は休業いたします。休業期間に関しましては営業カレンダー等でご案内しております。


古物商許可証
第621112201171号 大阪府公安委員会 株式会社マート

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401161 ラクテン(アクセサリ−マ−ト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】






■お届け方法について
ヤマト運輸(宅急便)
※海外への発送は行っておりません。





【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】






■お届け方法について
ヤマト運輸(宅急便/ネコポス)
※海外への発送は行っておりません。





【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
【表示価格】
1.通常販売(闇市場含む)の表示価格には、消費税が含まれております。
2.共同購入およびスーパーオークションにつきましては、個別設定となりますので開催中ページをご確認ください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合(思っていたものと違う、イメージが違う等の理由)でのご返品は、ご返送料・ご返金の際の振込手数料(クレジットカードでの決済の場合は、カード会社取扱手数料も含む)などがお客様のご負担となります。なお使用後の商品、オーダー商品(受注生産品・特別受注品・受注対応品)、リングのサイズ直し後の返品は一切お受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合(思っていたものと違う、イメージが違う等の理由)でのご返品は、ご返送料・ご返金の際の振込手数料(クレジットカードでの決済の場合は、カード会社取扱手数料も含む)などがお客様のご負担となります。なお使用後の商品、オーダー商品(受注生産品・特別受注品・受注対応品)、リングのサイズ直し後の返品は一切お受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届け商品が損傷していた場合や、ご注文商品と異なっていた場合、または販売の際に表現されていない欠陥等がある場合に限り、送料無料にてお取り替(同一商品の在庫がある場合に限ります)、お修理、またはご返品をお受けいたします。ただし不良品扱い商品の欠陥等の理由によります返品の際は、私どもでの検品確認後とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届け商品が損傷していた場合や、ご注文商品と異なっていた場合、または販売の際に表現されていない欠陥等がある場合に限り、送料無料にてお取り替(同一商品の在庫がある場合に限ります)、お修理、またはご返品をお受けいたします。ただし不良品扱い商品の欠陥等の理由によります返品の際は、私どもでの検品確認後とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-4963-3311

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
542-0081

住所
大阪府大阪市中央区南船場4-6-22 心斎橋MSビル801

電話番号
06-4963-3311

FAX番号
0649633355


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご返金期間 ご返品される商品の到着後、7日以内にお客様の指定口座にお振込させていただきます。 ■ご返金条件 ●お客様都合 1.お客様都合でのご返品の際は、お客様ご負担分として発送の際の梱包料及び、事務手数料といたしまして一律1000円と、ご返金の際の振込手数料の実費分を減額してのご返金となりますのでご了承ください。事務手数料一律1000円の他に、配送料500円をご請求致しますのでご了承下さいませ。(受取拒否の場合、こちらへの返送の際の送料実費もご請求いたします) 2.クレジットカードでの決済の場合は、梱包料及び、事務手数料としましての1000円をお振込いただきましてからの契約解除とさせていただきます。なお何らかの理由で契約解除できなかった場合は、カード会社取扱手数料の実費分も減額してのご返金となりますのでご了承ください。 ●商品の欠陥 1.お客様のご負担額を全額返金いたします。ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いいたしませんのでご了承ください。 2.クレジットカードをご利用のお客様の契約解除は、ご返送いただいた商品が弊社へ到着次第、こちらにてクレジット契約書を破棄し、あわせてクレジット会社へ契約解除の手続をいたします。


ご返品・ご返金・修理について

【ご返品】
■ご返品期間
商品到着後7日以内にご連絡ください。
※受注生産品・ブランドアクセサリー・時計は返品不可となっております。予めご了承のうえご注文いただきますようお願い申し上げます。
※工具類に関しましては期間に関わらず「ご使用後」の返品は不可となります。



■ご返品条件
●商品の欠陥
お届け商品が損傷していた場合や、ご注文商品と異なっていた場合、または販売の際に表現されていない欠陥等がある場合に限り、送料無料にてお取り替(同一商品の在庫がある場合に限ります)、お修理、またはご返品をお受けいたします。ただし不良品扱い商品の欠陥等の理由によります返品の際は、私どもでの検品確認後とさせていただきます。
●お客様都合
お客様都合(思っていたものと違う、イメージが違う等の理由)でのご返品は、ご返送料・ご返金の際の振込手数料(クレジットカードでの決済の場合は、カード会社取扱手数料も含む)など(下記参照)がお客様のご負担となります。なお使用後の商品、オーダー商品(受注生産品・特別受注品・受注対応品)、リングのサイズ直し後の返品は一切お受けできません。

【ご返金】
■ご返金期間
ご返品される商品の到着後、7日以内にお客様の指定口座にお振込させていただきます。
■ご返金条件
●お客様都合
1.お客様都合でのご返品の際は、お客様ご負担分として発送の際の梱包料及び、事務手数料といたしまして一律1000円と、ご返金の際の振込手数料の実費分を減額してのご返金となりますのでご了承ください。事務手数料一律1000円の他に、配送料500円をご請求致しますのでご了承下さいませ。(受取拒否の場合、こちらへの返送の際の送料実費もご請求いたします)
2.クレジットカードでの決済の場合は、梱包料及び、事務手数料としましての1000円をお振込いただきましてからの契約解除とさせていただきます。なお何らかの理由で契約解除できなかった場合は、カード会社取扱手数料の実費分も減額してのご返金となりますのでご了承ください。
●商品の欠陥
1.お客様のご負担額を全額返金いたします。ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いいたしませんのでご了承ください。
2.クレジットカードをご利用のお客様の契約解除は、ご返送いただいた商品が弊社へ到着次第、こちらにてクレジット契約書を破棄し、あわせてクレジット会社へ契約解除の手続をいたします。

【修理について】
[ 無償条件 ]
商品到着後、7日以内にご連絡ください。通常でのご使用により商品の欠陥が原因で故障し、弊社が自然故障と判断いたしました場合に限らせていただきます。
送料はこの場合に限り私どもが負担いたします。
[ 有料修理 ]
使用、未使用に限らず無償対応期間(商品到着後、7日)を越えてからは、有料修理を原則といたします。商品到着後、納期・見積金額をメールにてご連絡させていただき、お客様からのご承諾を得た後にお修理にとりかからさせていただきます。この場合は、往復の送料がお客様ご負担となります。
                 
【ご返送】
■ご返送について
1.ご返送の際は、下記住所宛にお願いいたします。その際、お客様のお名前・ご住所・電話番号またはメールアドレスをご同封いただきますようお願いいたします。なお事故防止のため、普通郵便のご利用はご遠慮くださいませ。
2.送り状の控えは、交換の場合は交換品がお手元に届くまで、返品の場合は代金の返金が完了するまで、必ず保管くださいますようよろしくお願いいたします。



≪返送先≫
株式会社マート
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-6-22
心斎橋MSビル801号
TEL:06-4963-3311
FAX:06-4963-3355

ご注文後のキャンセルについて
ご注文後私どもよりご確認のメールを送信いたします。
なんらかの事情によりキャンセルされる場合は、ご注文日から5日以内に、弊社までご連絡下さい。ご確認のメールを返信後5日間経過しても、ご決済を完了されない場合は、 「キャンセル扱い」 とさせていただきますのでご了承下さい。

■受注生産品のキャンセルについて
ご決済完了後、キャンセルをご希望されましても不良在庫となりますため、基本的にお受けいたしておりません。ただし、どうしても止むを得ない事情でキャンセルを希望される方につきましては、下記の条件でご承諾いただきましたら特別にお受けさせていただきます。
※納品後の返品につきましては一切お受けできません。

 ・リング(指輪)の場合
  対象商品のお買い上げ価格(価格関らず)・・・50%のキャンセル料
  ※サイズ指定やマリッジリング等の刻印との兼ね合いで再販が不可のため。
 ・リング(指輪)以外の商品(ネックレス・ピアス等)の場合
  対象商品のお買い上げ価格(1万円以上)・・・10%のキャンセル料
  対象商品のお買い上げ価格(1万円未満)・・・一律1000円

[ ご返金方法 ]
キャンセル料とご返金の際の振込手数料の実費分を減額してのご返金となりますのでご了承ください。なお、クレジット決済の場合はキャンセル料をお振込いただきましてからの契約解除とさせていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社マート

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-6-22 心斎橋MSビル801
TEL:06-4963-3311 FAX:06-4963-3355
代表者:井口 清正
店舗運営責任者:井口 清正(営業部)
店舗セキュリティ責任者:井口 清正
店舗連絡先:accessorymart@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

GW、お盆、年末年始の期間は休業いたします。休業期間に関しましては営業カレンダー等でご案内しております。

古物商許可証

第621112201171号 大阪府公安委員会 株式会社マート

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401161 ラクテン(アクセサリ−マ−ト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【表示価格】
1.通常販売(闇市場含む)の表示価格には、消費税が含まれております。
2.共同購入およびスーパーオークションにつきましては、個別設定となりますので開催中ページをご確認ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】








■お届け方法について
ヤマト運輸(宅急便)
※海外への発送は行っておりません。




送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】








■お届け方法について
ヤマト運輸(宅急便/ネコポス)
※海外への発送は行っておりません。




送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合(思っていたものと違う、イメージが違う等の理由)でのご返品は、ご返送料・ご返金の際の振込手数料(クレジットカードでの決済の場合は、カード会社取扱手数料も含む)などがお客様のご負担となります。なお使用後の商品、オーダー商品(受注生産品・特別受注品・受注対応品)、リングのサイズ直し後の返品は一切お受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合(思っていたものと違う、イメージが違う等の理由)でのご返品は、ご返送料・ご返金の際の振込手数料(クレジットカードでの決済の場合は、カード会社取扱手数料も含む)などがお客様のご負担となります。なお使用後の商品、オーダー商品(受注生産品・特別受注品・受注対応品)、リングのサイズ直し後の返品は一切お受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届け商品が損傷していた場合や、ご注文商品と異なっていた場合、または販売の際に表現されていない欠陥等がある場合に限り、送料無料にてお取り替(同一商品の在庫がある場合に限ります)、お修理、またはご返品をお受けいたします。ただし不良品扱い商品の欠陥等の理由によります返品の際は、私どもでの検品確認後とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届け商品が損傷していた場合や、ご注文商品と異なっていた場合、または販売の際に表現されていない欠陥等がある場合に限り、送料無料にてお取り替(同一商品の在庫がある場合に限ります)、お修理、またはご返品をお受けいたします。ただし不良品扱い商品の欠陥等の理由によります返品の際は、私どもでの検品確認後とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-4963-3311

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

542-0081

住所

大阪府大阪市中央区南船場4-6-22 心斎橋MSビル801

電話番号

06-4963-3311

FAX番号

0649633355

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご返金期間 ご返品される商品の到着後、7日以内にお客様の指定口座にお振込させていただきます。 ■ご返金条件 ●お客様都合 1.お客様都合でのご返品の際は、お客様ご負担分として発送の際の梱包料及び、事務手数料といたしまして一律1000円と、ご返金の際の振込手数料の実費分を減額してのご返金となりますのでご了承ください。事務手数料一律1000円の他に、配送料500円をご請求致しますのでご了承下さいませ。(受取拒否の場合、こちらへの返送の際の送料実費もご請求いたします) 2.クレジットカードでの決済の場合は、梱包料及び、事務手数料としましての1000円をお振込いただきましてからの契約解除とさせていただきます。なお何らかの理由で契約解除できなかった場合は、カード会社取扱手数料の実費分も減額してのご返金となりますのでご了承ください。 ●商品の欠陥 1.お客様のご負担額を全額返金いたします。ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いいたしませんのでご了承ください。 2.クレジットカードをご利用のお客様の契約解除は、ご返送いただいた商品が弊社へ到着次第、こちらにてクレジット契約書を破棄し、あわせてクレジット会社へ契約解除の手続をいたします。

ご返品・ご返金・修理について


【ご返品】
■ご返品期間
商品到着後7日以内にご連絡ください。
※受注生産品・ブランドアクセサリー・時計は返品不可となっております。予めご了承のうえご注文いただきますようお願い申し上げます。
※工具類に関しましては期間に関わらず「ご使用後」の返品は不可となります。



■ご返品条件
●商品の欠陥
お届け商品が損傷していた場合や、ご注文商品と異なっていた場合、または販売の際に表現されていない欠陥等がある場合に限り、送料無料にてお取り替(同一商品の在庫がある場合に限ります)、お修理、またはご返品をお受けいたします。ただし不良品扱い商品の欠陥等の理由によります返品の際は、私どもでの検品確認後とさせていただきます。
●お客様都合
お客様都合(思っていたものと違う、イメージが違う等の理由)でのご返品は、ご返送料・ご返金の際の振込手数料(クレジットカードでの決済の場合は、カード会社取扱手数料も含む)など(下記参照)がお客様のご負担となります。なお使用後の商品、オーダー商品(受注生産品・特別受注品・受注対応品)、リングのサイズ直し後の返品は一切お受けできません。

【ご返金】
■ご返金期間
ご返品される商品の到着後、7日以内にお客様の指定口座にお振込させていただきます。
■ご返金条件
●お客様都合
1.お客様都合でのご返品の際は、お客様ご負担分として発送の際の梱包料及び、事務手数料といたしまして一律1000円と、ご返金の際の振込手数料の実費分を減額してのご返金となりますのでご了承ください。事務手数料一律1000円の他に、配送料500円をご請求致しますのでご了承下さいませ。(受取拒否の場合、こちらへの返送の際の送料実費もご請求いたします)
2.クレジットカードでの決済の場合は、梱包料及び、事務手数料としましての1000円をお振込いただきましてからの契約解除とさせていただきます。なお何らかの理由で契約解除できなかった場合は、カード会社取扱手数料の実費分も減額してのご返金となりますのでご了承ください。
●商品の欠陥
1.お客様のご負担額を全額返金いたします。ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いいたしませんのでご了承ください。
2.クレジットカードをご利用のお客様の契約解除は、ご返送いただいた商品が弊社へ到着次第、こちらにてクレジット契約書を破棄し、あわせてクレジット会社へ契約解除の手続をいたします。

【修理について】
[ 無償条件 ]
商品到着後、7日以内にご連絡ください。通常でのご使用により商品の欠陥が原因で故障し、弊社が自然故障と判断いたしました場合に限らせていただきます。
送料はこの場合に限り私どもが負担いたします。
[ 有料修理 ]
使用、未使用に限らず無償対応期間(商品到着後、7日)を越えてからは、有料修理を原則といたします。商品到着後、納期・見積金額をメールにてご連絡させていただき、お客様からのご承諾を得た後にお修理にとりかからさせていただきます。この場合は、往復の送料がお客様ご負担となります。
                 
【ご返送】
■ご返送について
1.ご返送の際は、下記住所宛にお願いいたします。その際、お客様のお名前・ご住所・電話番号またはメールアドレスをご同封いただきますようお願いいたします。なお事故防止のため、普通郵便のご利用はご遠慮くださいませ。
2.送り状の控えは、交換の場合は交換品がお手元に届くまで、返品の場合は代金の返金が完了するまで、必ず保管くださいますようよろしくお願いいたします。



≪返送先≫
株式会社マート
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-6-22
心斎橋MSビル801号
TEL:06-4963-3311
FAX:06-4963-3355

ご注文後のキャンセルについて

ご注文後私どもよりご確認のメールを送信いたします。
なんらかの事情によりキャンセルされる場合は、ご注文日から5日以内に、弊社までご連絡下さい。ご確認のメールを返信後5日間経過しても、ご決済を完了されない場合は、 「キャンセル扱い」 とさせていただきますのでご了承下さい。

■受注生産品のキャンセルについて
ご決済完了後、キャンセルをご希望されましても不良在庫となりますため、基本的にお受けいたしておりません。ただし、どうしても止むを得ない事情でキャンセルを希望される方につきましては、下記の条件でご承諾いただきましたら特別にお受けさせていただきます。
※納品後の返品につきましては一切お受けできません。

 ・リング(指輪)の場合
  対象商品のお買い上げ価格(価格関らず)・・・50%のキャンセル料
  ※サイズ指定やマリッジリング等の刻印との兼ね合いで再販が不可のため。
 ・リング(指輪)以外の商品(ネックレス・ピアス等)の場合
  対象商品のお買い上げ価格(1万円以上)・・・10%のキャンセル料
  対象商品のお買い上げ価格(1万円未満)・・・一律1000円

[ ご返金方法 ]
キャンセル料とご返金の際の振込手数料の実費分を減額してのご返金となりますのでご了承ください。なお、クレジット決済の場合はキャンセル料をお振込いただきましてからの契約解除とさせていただきます。

楽天市場の便利な機能