Acer Direct 楽天市場店

Acer Direct 楽天市場店は、日本エイサー株式会社が運営するノートパソコン、デスクトップパソコン、タブレット、LCDモニター、プロジェクター、ペット向けITデバイス、アクセサリーを販売する直販オンラインショップです。ご注文は24時間受け付けております。

日本エイサー株式会社
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング18F
TEL:0570-01-6868 FAX:-
代表者:ボブ セン
店舗運営責任者:ワタナベ
店舗セキュリティ責任者:ワタナベ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


 

お問い合わせ

お問い合わせ窓口 日本エイサーカスタマーサービスセンター
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング18F
お問い合わせ電話番号
ナビダイヤル:0570-01-6868
PHS・IP電話の方はこちら:011-330-2816
お問い合わせメールアドレス acer-direct_5@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせ受付時間 10:00〜18:00(年中無休)

お問い合わせいただく前の注意

下記事項にご同意の上、お問い合わせください。

  • お客様からいただく個人情報は、以下の目的ために使用させていただきます。
  1. 本サイトにて取扱いしている製品以外についてのお問合せに関しましては、ご返答できませんので予めご了承ください。
  2. お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどの連絡先情報を利用します。
  3. ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報やご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
  4. お客様に当社が行うキャンペーンやアンケート、商品・サービスのご案内をするために、ご利用履歴や、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報などを利用します。
  5. 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの回答、ご利用履歴などを利用します。
  6. お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
  7. 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
  • 利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
  • お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。
  • ご記入いただけない場合は、サービスの一部を提供できないことがあります。
  • お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は個人情報保護方針をご覧ください。
  • 16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。
  • 当社休業日にいただくお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。


決済について

  • クレジットカード決済
  • 楽天バンク決済
※ 携帯電話(フィーチャーフォン)からAcer Direct楽天市場店はご利用できませんのでご了承ください。
※ 決済完了後の決済方法の変更は、お受けできませんのでご了承ください。

領収書
領収書は下記より発行いただけます。
http://link.rakuten.co.jp/0/051/889
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは
楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2110000 ラクテン(ACERDIRECTラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


配送について

送料

全商品 送料無料!


海外へのお届けについて

お届け先は日本国内のみとなります。


商品の配送(お届け)について

宅配便 【業者】 ヤマト運輸
【備考】 全商品 送料無料

※ご注意※
通常の宅急便のサイズ(縦・横・高さの合計が160cm以内、かつ重さが25kgまで)を超える商品ついては、「ヤマト便」での配送になります。お届け日数は通常の宅急便のお届け日数+1日です。日時指定はできませんのであらかじめご了承ください。


■納期の目安
ご入金確認後、または各種手続き完了後、注文時の商品ページに記載の出荷目安情報に基づき順次商品を発送します。一部地域、品薄商品、交通事情等により、配送・納期が遅れる場合がありますことをあらかじめご了承ください。

商品出荷時、配送情報をメールにてご連絡いたします。なお、休日(土日、祝日)の前日に商品が出荷される場合、配送情報メールの配信が翌営業日になる場合があります。あらかじめご了承ください。
弊社決済システムが携帯電話からご利用いただけないため、ご注文の際にご登録いただくメールアドレスには、携帯電話メールアドレスの受付はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
同時に複数の予約商品をご購入いただいた場合、お届け予定日は商品ごとに異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 また、別送品につきましては、お届け予定日と異なる場合がございます。

■お受取り時のお願い
配送の際の商品の取扱いには十分に配慮を指示しておりますが、万一お受取り時に梱包に破損を確認されましたら、その場で配送業者に確認をお願いいたします。
全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 <お引き渡し時期について>
ご入金確認後、または各種手続き完了後、通常1〜2営業日以内に商品を発送いたします。
※連休、夏季・年末年始および当社指定の休業期間を除く。詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。
出荷手配が完了しましたら、商品の出荷予定日をメールにてご連絡させていただきます。

<商品のお届けについて>
  • ご注文商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
  • ご注文いただいた商品は、弊社があらかじめ指定する配送業者からお届けいたします。
  • 一部地域、品薄商品の場合は、配送が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 同時に複数の商品をご購入いただいた場合、お届け予定日は商品ごとに異なる場合がございます。
  • 弊社がお客様にお伝えする商品等の出荷日およびお届け予定日は、種類、注文数量、注文内容の変更、配送先等の諸事情により前後することがありますので、あらかじめご了承ください。
    ご注文時に納期目安が表示されていても、ご入金の確認ができた際に在庫切れとなる場合があること、また、ご注文時点の納期目安の表記は、実際の納期とは異なる場合があることを、あらかじめご了承ください。
  • 不在または連絡が取れない等により納品ができない場合は、配送業者から不在票を投函するかまたは後日配送業者からご連絡をさせていただきますが、商品出荷後14日以上連絡が取れない場合にはご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

<お受取り時のお願い>
配送の際の商品の取扱いには十分に配慮を指示しておりますが、万一お受取り時に梱包に破損を確認されましたら、その場で配送業者に確認をお願いいたします。

宅配便
【備考】

【配送希望時間帯をご指定できます】
時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができないことがございます。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。

※ご注意※
通常の宅急便のサイズ(縦・横・高さの合計が160cm以内、かつ重さが25kgまで)を超える商品ついては、「ヤマト便」での配送になります。お届け日数は通常の宅急便のお届け日数+1日です。日時指定はできませんのであらかじめご了承ください。


【ギフト配送を希望する】
「ギフト配送を希望する」にチェックを入れますと、ご購入金額表示なしの納品書が商品に添付されます。プレゼントなどに最適です。
通常配送の場合、納品書にはご購入金額が表示されます。

※システムの関係上、ご注文確定後の内容変更は不可となっております。発送先など間違いが起こりやすい項目は注文確定前によくご確認ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店の製品価格はすべて消費税および地方消費税(以下、「消費税等」といいます)を含む価格を表示しています。


ご注文のキャンセル、初期不良による商品の交換、返品について

「Acer Direct 楽天市場店」でお買い上げいただいた商品につきましては、次の条件でご注文キャンセルおよび交換等のご相談を承ります。なお、当サイトでご注文のお客様以外から交換のご依頼をお受けすることはできません。また、初期不良商品以外の交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※ 液晶ディスプレイは、非常に精度の高い技術で作られています。画面の一部に点灯しない画素や、常時点灯する画素、明るさのむらなどが現れる場合がありますが、これは液晶パネルの特性であり、初期不良や故障ではありません。これによる交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

ご注文キャンセルについて

  1. ご注文確定後(お客様宛にサンクスメール送信後)のキャンセルはお受けできませんので、商品、価格、納期、その他条件をよくご確認のうえお手続きをお願いいたします。
  2. ご注文後、ご使用のクレジットカードの決済が7営業日経過しても確定しない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。


初期不良によるご注文キャンセルについて

  1. 原則、初期不良と弊社が判断した場合を除き、商品交換のご依頼をお受けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。
  2. 商品の品質については万全を期しておりますが、万一、初期不良品などの瑕疵(かし)がある商品(不良品および配送中に破損があった商品)が届いた場合には、お手数ですが Acer Direct 楽天市場店のお問い合わせ担当へ電話か指定メールアドレス宛メールでご相談ください。弊社で商品の瑕疵(かし)を確認次第、無償で商品を交換させていただきます。「初期不良発生時は修理対応になる」旨を記載の上販売した商品につきましては、初期不良が発生した場合、交換ではなく修理対応となりますので、あらかじめご了承ください。
  3. この場合、交換送料(税込)は弊社負担(着払い)となります。
  4. ただし、次の場合、初期不良交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
    • 当サイトでご購入された商品ではない場合
    • お客様の責任による傷や破損が生じた商品
    • 商品到着後14日以上経過した商品(例:1月1日に商品到着の場合は1月14日以降)
    • セット商品を構成する一部の商品のみの交換
    • お客様購入またはお客様作成のソフトウェアが正常動作しないとの理由による交換
    • 他の商品との交換
  5. 本サイトでご購入いただいた商品は、他の販売店等では、交換のご依頼をお受けすることはできませんので、ご注意ください。
    • 弊社にご返送いただき、不良を確認させていただいた後、無償で商品を交換させていただきます。
    • 商品到着後、14日以上経過した場合(例:1/1商品到着の場合は1月14日以降)は、理由のいかんにかかわらず交換をお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
      14日以上経過した場合(例:1/1商品到着の場合は1月14日以降)は、修理にて対応させていただきますので、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
  6. 「インターネット通信販売」は訪問販売と異なりクーリングオフ制度は適用されません。


返品について

返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。


ご注文キャンセルおよび初期不良による商品の交換のお問い合わせ先

ご注文キャンセル、初期不良による商品の交換についてのご質問は、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ窓口 日本エイサーカスタマーサービスセンター
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング18F
お問い合わせ電話番号
ナビダイヤル:0570-01-6868
PHS・IP電話の方はこちら:011-330-2816
お問い合わせメールアドレス acer-direct_5@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせ受付時間 10:00〜18:00(年中無休)



会社概要、Acer Direct 楽天市場店の販売ガイドについて

当ページに掲載の会社概要、Acer Direct 楽天市場店の販売ガイドは予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


社会的責任[CSR]

 

日本エイサー株式会社

〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング18F
TEL:0570-01-6868 FAX:-
代表者:ボブ セン
店舗運営責任者:ワタナベ
店舗セキュリティ責任者:ワタナベ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

 

お問い合わせ

お問い合わせ窓口 日本エイサーカスタマーサービスセンター
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング18F
お問い合わせ電話番号
ナビダイヤル:0570-01-6868
PHS・IP電話の方はこちら:011-330-2816
お問い合わせメールアドレス acer-direct_5@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせ受付時間 10:00〜18:00(年中無休)

お問い合わせいただく前の注意

下記事項にご同意の上、お問い合わせください。

  • お客様からいただく個人情報は、以下の目的ために使用させていただきます。
  1. 本サイトにて取扱いしている製品以外についてのお問合せに関しましては、ご返答できませんので予めご了承ください。
  2. お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどの連絡先情報を利用します。
  3. ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報やご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
  4. お客様に当社が行うキャンペーンやアンケート、商品・サービスのご案内をするために、ご利用履歴や、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報などを利用します。
  5. 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの回答、ご利用履歴などを利用します。
  6. お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
  7. 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
  • 利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
  • お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。
  • ご記入いただけない場合は、サービスの一部を提供できないことがあります。
  • お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は個人情報保護方針をご覧ください。
  • 16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。
  • 当社休業日にいただくお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2110000 ラクテン(ACERDIRECTラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の製品価格はすべて消費税および地方消費税(以下、「消費税等」といいます)を含む価格を表示しています。

配送について

送料

全商品 送料無料!


海外へのお届けについて

お届け先は日本国内のみとなります。


商品の配送(お届け)について

宅配便 【業者】 ヤマト運輸
【備考】 全商品 送料無料

※ご注意※
通常の宅急便のサイズ(縦・横・高さの合計が160cm以内、かつ重さが25kgまで)を超える商品ついては、「ヤマト便」での配送になります。お届け日数は通常の宅急便のお届け日数+1日です。日時指定はできませんのであらかじめご了承ください。


■納期の目安
ご入金確認後、または各種手続き完了後、注文時の商品ページに記載の出荷目安情報に基づき順次商品を発送します。一部地域、品薄商品、交通事情等により、配送・納期が遅れる場合がありますことをあらかじめご了承ください。

商品出荷時、配送情報をメールにてご連絡いたします。なお、休日(土日、祝日)の前日に商品が出荷される場合、配送情報メールの配信が翌営業日になる場合があります。あらかじめご了承ください。
弊社決済システムが携帯電話からご利用いただけないため、ご注文の際にご登録いただくメールアドレスには、携帯電話メールアドレスの受付はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
同時に複数の予約商品をご購入いただいた場合、お届け予定日は商品ごとに異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 また、別送品につきましては、お届け予定日と異なる場合がございます。

■お受取り時のお願い
配送の際の商品の取扱いには十分に配慮を指示しておりますが、万一お受取り時に梱包に破損を確認されましたら、その場で配送業者に確認をお願いいたします。
全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 <お引き渡し時期について>
ご入金確認後、または各種手続き完了後、通常1〜2営業日以内に商品を発送いたします。
※連休、夏季・年末年始および当社指定の休業期間を除く。詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。
出荷手配が完了しましたら、商品の出荷予定日をメールにてご連絡させていただきます。

<商品のお届けについて>
  • ご注文商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
  • ご注文いただいた商品は、弊社があらかじめ指定する配送業者からお届けいたします。
  • 一部地域、品薄商品の場合は、配送が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 同時に複数の商品をご購入いただいた場合、お届け予定日は商品ごとに異なる場合がございます。
  • 弊社がお客様にお伝えする商品等の出荷日およびお届け予定日は、種類、注文数量、注文内容の変更、配送先等の諸事情により前後することがありますので、あらかじめご了承ください。
    ご注文時に納期目安が表示されていても、ご入金の確認ができた際に在庫切れとなる場合があること、また、ご注文時点の納期目安の表記は、実際の納期とは異なる場合があることを、あらかじめご了承ください。
  • 不在または連絡が取れない等により納品ができない場合は、配送業者から不在票を投函するかまたは後日配送業者からご連絡をさせていただきますが、商品出荷後14日以上連絡が取れない場合にはご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

<お受取り時のお願い>
配送の際の商品の取扱いには十分に配慮を指示しておりますが、万一お受取り時に梱包に破損を確認されましたら、その場で配送業者に確認をお願いいたします。

宅配便

【備考】



【配送希望時間帯をご指定できます】
時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができないことがございます。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。

※ご注意※
通常の宅急便のサイズ(縦・横・高さの合計が160cm以内、かつ重さが25kgまで)を超える商品ついては、「ヤマト便」での配送になります。お届け日数は通常の宅急便のお届け日数+1日です。日時指定はできませんのであらかじめご了承ください。


【ギフト配送を希望する】
「ギフト配送を希望する」にチェックを入れますと、ご購入金額表示なしの納品書が商品に添付されます。プレゼントなどに最適です。
通常配送の場合、納品書にはご購入金額が表示されます。

※システムの関係上、ご注文確定後の内容変更は不可となっております。発送先など間違いが起こりやすい項目は注文確定前によくご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

ご注文のキャンセル、初期不良による商品の交換、返品について

「Acer Direct 楽天市場店」でお買い上げいただいた商品につきましては、次の条件でご注文キャンセルおよび交換等のご相談を承ります。なお、当サイトでご注文のお客様以外から交換のご依頼をお受けすることはできません。また、初期不良商品以外の交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※ 液晶ディスプレイは、非常に精度の高い技術で作られています。画面の一部に点灯しない画素や、常時点灯する画素、明るさのむらなどが現れる場合がありますが、これは液晶パネルの特性であり、初期不良や故障ではありません。これによる交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

ご注文キャンセルについて

  1. ご注文確定後(お客様宛にサンクスメール送信後)のキャンセルはお受けできませんので、商品、価格、納期、その他条件をよくご確認のうえお手続きをお願いいたします。
  2. ご注文後、ご使用のクレジットカードの決済が7営業日経過しても確定しない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。


初期不良によるご注文キャンセルについて

  1. 原則、初期不良と弊社が判断した場合を除き、商品交換のご依頼をお受けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。
  2. 商品の品質については万全を期しておりますが、万一、初期不良品などの瑕疵(かし)がある商品(不良品および配送中に破損があった商品)が届いた場合には、お手数ですが Acer Direct 楽天市場店のお問い合わせ担当へ電話か指定メールアドレス宛メールでご相談ください。弊社で商品の瑕疵(かし)を確認次第、無償で商品を交換させていただきます。「初期不良発生時は修理対応になる」旨を記載の上販売した商品につきましては、初期不良が発生した場合、交換ではなく修理対応となりますので、あらかじめご了承ください。
  3. この場合、交換送料(税込)は弊社負担(着払い)となります。
  4. ただし、次の場合、初期不良交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
    • 当サイトでご購入された商品ではない場合
    • お客様の責任による傷や破損が生じた商品
    • 商品到着後14日以上経過した商品(例:1月1日に商品到着の場合は1月14日以降)
    • セット商品を構成する一部の商品のみの交換
    • お客様購入またはお客様作成のソフトウェアが正常動作しないとの理由による交換
    • 他の商品との交換
  5. 本サイトでご購入いただいた商品は、他の販売店等では、交換のご依頼をお受けすることはできませんので、ご注意ください。
    • 弊社にご返送いただき、不良を確認させていただいた後、無償で商品を交換させていただきます。
    • 商品到着後、14日以上経過した場合(例:1/1商品到着の場合は1月14日以降)は、理由のいかんにかかわらず交換をお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
      14日以上経過した場合(例:1/1商品到着の場合は1月14日以降)は、修理にて対応させていただきますので、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
  6. 「インターネット通信販売」は訪問販売と異なりクーリングオフ制度は適用されません。


返品について

返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。


ご注文キャンセルおよび初期不良による商品の交換のお問い合わせ先

ご注文キャンセル、初期不良による商品の交換についてのご質問は、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ窓口 日本エイサーカスタマーサービスセンター
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング18F
お問い合わせ電話番号
ナビダイヤル:0570-01-6868
PHS・IP電話の方はこちら:011-330-2816
お問い合わせメールアドレス acer-direct_5@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせ受付時間 10:00〜18:00(年中無休)

楽天市場の便利な機能