会社概要
アカムス楽天市場店の運営会社、株式会社箕浦商事アカムス事業部は、米国ACOMES, INC社の日本における唯一の正規販売代理店であり、物流及びファイナンスにおける業務提携パートナー企業です。

株式会社箕浦商事
〒108-0073 東京都港区三田3−2−8 箕浦ビル
TEL:03-3451-0137 FAX:03-3451-0138
代表者:箕浦 史乃
店舗運営責任者:箕浦 史乃(アカムス事業部)
店舗セキュリティ責任者:箕浦 史乃
店舗連絡先:acomes@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
営業時間:平日午前10:00〜午後5:00 (土日祝は休み)

ホームページからのご注文は24時間受け付けております。

お問い合わせ・ご注文を頂きました際には、1-2営業日以内にメールの返信をさせて頂いております。万が一、1-2営業日以内に連絡が無い場合には、システム等の問題が考えられますので、誠に恐れ入りますが再度メールにてご連絡賜りますようお願申し上げます。

お電話でのお問い合わせは、平日午前10:00〜午後5:00 (土日祝は休み) に03-3451-0137までとなっております。時間外のお問い合わせはEメールでご連絡賜りますようお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】
毎年ハロウィンを間近に控えた頃には、当店にはお問合わせのお電話が殺到しております。時間帯によっては大変掛かかりにくい場合がございますので、しばらくたってからおかけ直しいただくか、Eメール(24時間以内に回答いたします)にてご連絡賜りますよう、お客様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。



■注文後の受付確認メールが届かない

現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常ご注文から1-2営業日以内に、当店お客様担当【acomes@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文を承りました】というメールを必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール受信防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、(@shop.rakuten.co.jp)のフィルター解除し、【acomes@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

メールアドレスの間違い

お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。 お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。 弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。 受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

携帯メールアドレスをご利用のお客様は、初期の設定でドメイン拒否指定・迷惑メールフィルタが予め設定されている場合がございます。 その場合、「@shop.rakuten.co.jp」のドメイン拒否解除をお願い致します。

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店acomes@shop.rakuten.co.jpまでお問い合わせ下さい。

なお、お電話、FAXにてのお問い合わせはお受付しておりませんので、予めご了承下さい。

お支払いについて

※領収書が必要なお客様へ

領収書の発行につきましては、商品到着後に、 誠に恐れ入りますが、弊社宛に返送先住所宛名等を記載した定形郵便物の封書を同封し、お送り下さいますようお願い申し上げます。

ご注意

1.定形郵便物の封書(長さ14〜23.5cm、幅9〜12cmの長方形で、厚さが1cmまでのもの)に、 ご返送先住所宛名等を必ずご記入下さい。

2.お届け時に同封させていただいたPacking Listのコピーもしくは、お買い上げ店名、ご注文番号、お名前を書いたものを、必ず同封下さい。 また、宛名、但書にご希望がある場合には、その旨をご同封下さいますようお願い申し上げます。

3.領収書の分割をご希望の場合には、必要枚数と金額を明記したものと、領収書分割発行に必要な収入印紙(必要枚数、金額に応じて)を必ず同封下さい。

*領収書送付の切手代と収入印紙は弊社にてご用意しますが、領収書分割発行をご希望の場合には、領収書分割発行に必要な収入印紙を必ず同封下さい。

*収入印紙(領収書分割発行希望の場合のみ)、定形外郵便封書、返送先住所宛名等のご記入が無い封書の場合には、領収書をお送りすることができませんことをご了承願います。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341398 ラクテン(アカムスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本通運、佐川急便、ヤマト運輸
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金にてお支払いください。 ●楽天ポイントの不正取得防止の為、16,000円以上の代金引換でのご注文はお電話にてご注文の再確認をさせて頂きますのでご協力をお願い致します。 ●代引手数料1,990円(一律)はお客様負担でお願い致します。 ●「海外取寄せ商品」「特注品」及び「Special Order」の商品は「代金引換」でのご注文はご利用になれません。 ●90,000円以上のご注文は「代金引換」がご利用になれません。 ●90,000円以上のご注文は、必ず【銀行振込=急ぎならこちらがおすすめ。楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341398 ラクテン(アカムスラクテンイチハ゛テン )】もしくは【コンビニ決済=銀振より確認が1日遅れます】のいづれかをお選びいただき、ご連絡賜りますようお願い申し上げます。 ●代金引換のご注文については、一部配達不可地域がございますことをあらかじ めご了承下さい。(配送先ご住所が配達不可地域にあたる場合は、銀行振込に支 払い方法を変更させていただき、ご注文を承諾させていただきます。)
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 1990円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文の商品は24-48時間以内に弊社配送センターより出荷され、通関後、成田または羽田空港内配送センターにて検品後、配送ラベルを貼りかえ、発送いたします。
海外から日本のお客様への直送ではございませんため、その分配達までのお時間を要しますことをご了承願います。

日本通運、佐川急便、または郵便局のゆうパックにてすべてお荷物追跡番号付きでお届けいたします。
局留め・営業所留めのご要望は承っておりますが、配送業者指定のご指定はお受けいたしかねますことをご了承願います。

国際航空貨物便へ搭載され次第、「お荷物追跡番号」をEmailにてご連絡をさせていただきます。*配送状況が反映されますまで最大8時間かかる場合がございます。
  • 注:お客様ご希望の配達日になるべくお届けできます様努めておりますが、配達日のお約束(保証)は致しかねます事を予めご了承願い致します。
  • スーパーエキスプレス便・エキスプレス便は、配達日・お届け時間帯指定が可能です。宅配便(通常便)はお届け時間帯のみ指定を承ることが可能です。
    ※営業日とは、土・日・祝日を除く平日(月−金曜日)のことです。
  • 予期せぬ天候(台風)、災害、事故や航空貨物の遅延・通関・配送状況等によっては、商品のお届け日が前後する場合がございます。この場合に発生する送料の差額についてはご返金は承ることができません事をご了承下さいませ。
  • 配送先に企業・団体名・通称などを指定することはできません。商品の発送に関しましては、お荷物お受取り人様のご氏名がフルネームで必要となります。
  • 私書箱への送付(お届け)は、できませんことをご了承願います。
  • 日本国外への配送は、現在ご対応いたしかねますことをご了承願います。
  • あす楽対象の商品と、あす楽対象外の商品を同時に購入しストア(店舗)が一括で発送する場合は、あす楽対象の商品についてもあす楽サービスが適用されないことをご注意ください。

■ギフト包装(有料)について
カート画面にてギフト包装をご選択いただけます。商品の大きさによってはギフト包装をお断りさせていただく場合がございますことをご了承ください

■ホテルへの配送希望について
ご宿泊ホテル名をお届け先の住所の番地の後に、またご宿泊者のご氏名(フルネーム)をお届け先氏名にご記入してください。ご宿泊日については、カート画面のご要望欄にご記入していただくようお願いいたします。連絡先電話番号はホテルの番号ではなく、お客様の携帯電話番号をご記入いただきますようお願いいたします。
*代引不可。銀振、コンビニ決済もしくはクレジットカードでのご注文に限ります。

■海外への発送をご希望のお客様へ
海外へお買い上げの商品を直送させていただくことは可能でございますが、 日本以外の発送は、商品の重量によって送料が異なります。

つきましてはご注文の際に、[配送方法] スーパーエキスプレス便(4-6営業日以内:送料5200円)をご選択いただき、
英語表記にてご希望の配送先Zip Code(郵便番号)、ご住所、お名前、お電話番号をご記入くださいますようお願い申し上げます。

*ご注文を確認後、正しい送料を計算しましてご注文承諾メールをお送りいたします。
*お支払方法はクレジットカードもしくは銀行振込のみで、代金引換のご注文は承ることができませんことをご了承願います。
*お届け日数はご注文の入金確認後、アメリカ国内は3-7日営業日以内のお届けとなります。日本を除く他国の場合には平均で10-14営業日以内(地域により異なる)のお届けとなります。
*商品の重量によって送料が追加加算される場合がございます。その場合には、ご注文後に正しい送料を再度ご連絡しご確認いただき、その後のご注文承諾となります。
*ホテルなどの宿泊施設にお届けの場合には、必ずフロントにその旨をお伝えいただきますようお願い申し上げます。また、ご自身でもフロントにお荷物到着の確認するをすることをおすすめします。
(過去にホテルのフロントからお客様への到着の連絡がないということが何度もございました。)

■ご不在時のお荷物のお取り扱いにつきまして

ご不在時の配達おうかがいは1回のみとし、後日電話及びハガキにてお客様より希望日時をご連絡頂きました上、 確実に配達を行うように致します。 従いまして、お荷物お受け取り人様のご氏名・お電話番号等の情報は正確にご入力下さいますよう、 お願い申し上げます。

*保管期限を過ぎましたお荷物につきましては、最終的に破棄処分とさせていただく場合がございますことをご了承お願いいたします。 **転送費用等が発生します場合にはお客様ご負担となりますことをあらかじめご了承下さい。

宅配便
【備考】宅配便(=通常便) (ご注文後、14営業日以内にお届け)なら送料無料。
  • 銀行振込みの場合は振込み確認日から数えます
    ※お急ぎに関しても注文画面(カート)の「お支払い方法を選択」画面内「配送方法を選択」にてお選びいただけます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

エキスプレス便(ご注文後、9営業日以内にお届け:送料2960円)
【備考】
  • ご注文後、9営業日以内にお届けします。(銀行振込みの場合は振込み確認日から数えます。)
    送料2960円
    注文画面(カート)の「お支払い方法を選択」画面内「配送方法を選択」にてお選びいただけます。

    ※上記お急ぎ便追加料金に関しては、個数ごとにかかるものではありません。注文ごとに費用が発生します。

【送料料金表】  全国一律料金:2960円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※銀行振込みの場合は振込み確認日から数えます

スーパーエキスプレス便(ご注文後、6営業日以内にお届け:送料5200円)
【備考】
  • ご注文後、6営業日以内にお届けします。(銀行振込みの場合は振込み確認日から数えます。)
    送料5200円
    注文画面(カート)の「お支払い方法を選択」画面内「配送方法を選択」にてお選びいただけます。

    ※上記お急ぎ便追加料金に関しては、個数ごとにかかるものではありません。注文ごとに費用が発生します。

【送料料金表】  全国一律料金:5200円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
・消費税率引き上げについて 当店では2014年3月31日23時59分までは、販売価格を旧税率で表示しています。 2014年4月1日以降のご注文は、販売価格及び消費税を新税率で表示いたします。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。ご注文の商品と違う場合や、破損、作動しない商品の返品・交換の場合に限り、発生するすべての費用は当店負担で交換を受け付けております。

こちらに該当する商品の返品の際は返品確認番号は必要ありませんが、商品到着後、2日(48時間)以内にアカムス楽天店 カスタマーサポートに必ずEメールにて(電話、Faxは不可)お問い合わせ後、誤配、破損、誤作動等を証明するお客様ご自身で撮影された写真(画像)を、Email(もしくは郵送)で、ご注文日、ご注文番号・お名前(フルネーム)を添えて商品到着日から5日以内にお送り下さいますようお願い申し上げます。

※Eメールによるご連絡が商品到着後2日(48時間)を過ぎますと、商品にトラブルや不具合が発生した場合についても、商品の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

商品到着後、2日(48時間)以内のご連絡がない、及び5日以内にお客様ご自身で撮影された写真(画像)をお送りいただけない場合には、一切、返品・交換に応じかねますことをご了承願います。
*ギフト用でお買い上げでも、2日以内のご連絡がない場合は、一切、返品・交換に応じかねますので、商品が到着しましたら速やかに商品の状態をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
ギフト(お誕生日やクリスマスプレゼント等)にご利用のお客様へのお願い。 到着後、必ず速やかに開封してください。到着後48時間以上経過しますと返品・交換どちらも受付することはできません。

また、ご注文時にお送りさせていただいた商品状態と著しく異なる状態(商品オリジナルパッケージやボックスの破棄や紛失、また使用済みが確認される状態等)で返品された場合には、着払いで商品をご返送させていただき、一切、返品・交換・ご返金に応じかねますことをご了承願います。

注:当店より着払いでご返送した商品をお受け取り頂けなった場合には、最終的には商品を破棄させて頂きますのでご注意ください。

注:当店では商品到着後2日(48時間)以降の製品修理のご依頼は、製造メーカーの保証期間に関わらず承っておりませんことをご了承願います。

注:長期不在、受取辞退や受取拒否により発生した一切の費用は、全額お客様負担としてご請求させていただきます。

【返品の手順】

1.商品到着商品到着後、2日(48 時間)以内に当店カスタマーサポートへのEメールでのお問い合わせ

返品には当店より発行される返品確認番号が必要となりますので、必ずメールにてお問い合わせ下さい。また直接商品をご返品頂いてもお受け致しかねますので予めご了承下さい。また返品確認番号をお持ちでないお客様で、万が一ご注文のお荷物の受取り拒否をされた場合には、お客様理由による返品扱いとして処理させて頂き、諸費用をご請求させて頂きます。

アカムス楽天店 カスタマーサポート
customer.rakuten@acomes.us

お手数ですが、お問い合わせの際に以下の情報をメール内に入力をお願い致します。

1) ご注文番号とお名前
2) ご注文時に記入されたE-mailアドレス
3) 返品商品番号と数量
4) 返品の理由

2.当店より返品確認番号送付(24時間以内)*1

お客様から返品のご連絡を頂いた時点から24時間以内(ストア営業日のみ)に返品確認番号を発行致します。その時点で正式な返品の受付とさせて頂きます。
*1 【ストア営業日/時間】 平日午前10:00〜午後5:00 (土日祝は休み)
例)月曜日午前9:00のご質問や返品依頼 → 翌日火曜日午前9:00までに回答
例)金曜日午後5:30のご質問や返品依頼 → 翌週月曜日午後5:30までに回答

3.返品される商品外箱、封筒などに返品確認番号を大きく記入後返送

*返品確認番号の発行日(もしくは着払い返品のご依頼をした日)から商品到着後、2日(48 時間)以内に、お届けした配送会社に回収手配か、またはご自身で返送をお願い致します。
回収または返品は必ず返品依頼日から2日以内にお願いします。ご自身で返送されます場合は配送番号をお知らせ下さい。
また返品される商品の外箱、封筒などに返品確認番号を大きく記入して頂けますようお願い致します。返品確認番号の記載がない場合、返品手続きを行えない場合がございます。
*商品の性格上、祝祭日、旅行中や家に不在などを理由とした返送遅延は認められません。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
上記「商品等の不具合 交換」の条件に基づいてご対応いただいた場合に限り、速やかに返金処理させていただきます。発生するすべての費用は当店負担で交換を受け付けております。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文の商品と違う場合や、破損、作動しない商品の返品・交換に限り、発生するすべての費用は当店負担とさせていただいております。

お客様から返品頂いた商品を検品・確認後、順次返金手続きを開始します。返品処理状況によりましては、商品を返品頂いてから返金処理が完了するまでに、約2週間程度かかります。また処理が完了次第、Emailでお知らせ致します。
銀行振り込み、代金引換でお支払いの場合はお支払い頂いた金額から、【返品・交換に伴う費用】の該当する費用及び手数料を引いた代金を返金致します。

返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お買い上げ商品の「サイズの不一致による交換」、「生地についての趣向」、「思っていたイメージと異なる」、「使用日に間に合わない」、「間違えて注文してしまった」など、それらのお客様都合の理由による返品・ 交換は受け付けておりません事をご了承願います。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
*在庫切れ等の当店都合により類似品をおすすめした場合に限り、お気に召さなかった場合返金を承ります。その場合の送料はお客様ご負担となりますことをご了承下さいませ。



返金・交換連絡先

電話番号
03-3451-0137

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話/FAXでの返品・交換依頼は受け付けておりません。必ずEメールにてお問い合わせください。

メールはこちらまで。
customer.rakuten@acomes.us


返送先

郵便番号
108-0073

住所
東京都港区三田3−2−8 箕浦ビル

電話番号
03-3451-0137

FAX番号
03-3451-0138

備考
お電話/FAXでの返品・交換依頼は受け付けておりません。必ずEメールにてお問い合わせください。

メールはこちらまで。
customer.rakuten@acomes.us

返品には当店より発行される返品確認番号が必要となりますので、必ず下記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。また直接商品をご返品頂いてもお受け致しかねますので予めご了承下さい。また返品確認番号をお持ちでないお客様で、万が一ご注文のお荷物の受取り拒否をされた場合には、お客様理由による返品扱いとして処理させて頂き、諸費用をご請求させて頂きます。


返金・交換についての注意事項

当店では出荷前に独自にすべての商品の検品を行っておりますが、アメリカのコスチューム・おもちゃ製造会社の商品品質基準は、日本の製造会社の物と異なり、品質のばらつきが大きくなっております。「糸のほつれ」「縫い目が均一でない」「印刷のかすれ・ムラ・些少な色移り」「布端の始末がされていない」「ラメが落ちる」等の些少な瑕疵に関する理由での返品・交換は、不良品ではございませんので承ることができませんことをご了承願います。

書籍類の外観や、商品パッケージの外装の状態(パッケージが破けている等)や、衣装のパッケージに付いているハンガーの破損等を理由とする、ご使用に支障のない商品の返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。

商品パッケージの外装の状態(パッケージが破けている等)を理由とする、ご使用に支障のない商品の返品・交換。

お買い上げ商品の「サイズの不一致による交換」、「生地についての趣向」、「思っていたイメージと異なる」、「使用日に間に合わない」、「間違えて注文してしまった」など、それらのお客様都合の理由による返品・ 交換は受け付けておりません事をご了承願います。

当店取り扱いの商品は、製造メーカーからの予告無く商品デザイン等の変更がございます。そのため「画像と実際の商品が異なる」という理由での返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。

ウィッグ類はすべてオリジナルのパッケージ(袋または箱)に封入された状態でお届けいたします。開封後、本来のスタイルに形成するためくし・ヘアスプレーなどで多少のお手入れが必要な場合があります。ご了承の上お買い求め下さいますよう、お願い申し上げます。 ウイッグ(かつら)類が、「思っていたイメージと異なる」、 「画像と実際の商品が異なる」などの理由による返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。また、衛生上オリジナルのパッケージ(袋または箱)が開封された商品の返品・交換も受け付けておりません事をご了承願います。

マスクは平らな状態で梱包されておりますため、開封時にはシワ・折れがある場合がございます。気になる場合には、ドライヤーで温風を内側から当てながら形を整えますと、シワ・折れが改善されます。(熱くなりすぎますと材質が変質する場合がありますので十分ご注意ください。また火傷にご注意下さい。) *このシワ・折れについては不良ではございませんので、返品・交換は承ることができませんことを予めご了承ください。

DVD、VHS、CD-ROM及びGBAの返品・交換の場合には、透明なラップをされた状態、もしくは製造元のシール付きの未開封で未使用の商品のみとさせて頂きます。

同商品に関する返品・交換は1回のみとさせていただきます。


返品・交換について

アカムス楽天市場店では、ご注文の商品と違う場合や、破損、作動しない商品を除き、お客様都合での返品・交換はお受けしておりません。


  • 当店では出荷前に独自にすべての商品の検品を行っておりますが、アメリカのコスチューム・おもちゃ製造会社の商品品質基準は、日本の製造会社の物と異なり、品質のばらつきが大きくなっております。「糸のほつれ」「縫い目が均一でない」「印刷のかすれ・ムラ・些少な色移り」「布端の始末がされていない」「ラメが落ちる」等の些少な瑕疵に関する理由での返品・交換は、不良品ではございませんので承ることができませんことをご了承願います。
  • 書籍類の外観や、商品パッケージの外装の状態(パッケージが破けている等)や、衣装のパッケージに付いているハンガーの破損等を理由とする、ご使用に支障のない商品の返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。
  • 商品パッケージの外装の状態(パッケージが破けている等)を理由とする、ご使用に支障のない商品の返品・交換。
  • お買い上げ商品の「サイズの不一致による交換」、「生地についての趣向」、「思っていたイメージと異なる」、「使用日に間に合わない」、「間違えて注文してしまった」など、それらのお客様都合の理由による返品・ 交換は受け付けておりません事をご了承願います。
  • 当店取り扱いの商品は、製造メーカーからの予告無く商品デザイン等の変更がございます。そのため「画像と実際の商品が異なる」という理由での返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。
  • ウィッグ類はすべてオリジナルのパッケージ(袋または箱)に封入された状態でお届けいたします。開封後、本来のスタイルに形成するためくし・ヘアスプレーなどで多少のお手入れが必要な場合があります。ご了承の上お買い求め下さいますよう、お願い申し上げます。 ウイッグ(かつら)類が、「思っていたイメージと異なる」、 「画像と実際の商品が異なる」などの理由による返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。また、衛生上オリジナルのパッケージ(袋または箱)が開封された商品の返品・交換も受け付けておりません事をご了承願います。
  • マスクは平らな状態で梱包されておりますため、開封時にはシワ・折れがある場合がございます。気になる場合には、ドライヤーで温風を内側から当てながら形を整えますと、シワ・折れが改善されます。(熱くなりすぎますと材質が変質する場合がありますので十分ご注意ください。また火傷にご注意下さい。) *このシワ・折れについては不良ではございませんので、返品・交換は承ることができませんことを予めご了承ください。
  • DVD、VHS、CD-ROM及びGBAの返品・交換の場合には、透明なラップをされた状態、もしくは製造元のシール付きの未開封で未使用の商品のみとさせて頂きます。
ご注文の商品と違う場合や、破損、作動しない商品の返品・交換

商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。交換の場合に限り、発生するすべての費用は当店負担で交換を受け付けております。

こちらに該当する商品の返品の際は返品確認番号は必要ありませんが、商品到着後、2日(48時間)以内にアカムス楽天店 カスタマーサポート必ずEメールにて(電話、Faxは不可)お問い合わせ後、誤配、破損、誤作動等を証明するお客様ご自身で撮影された写真(画像)を、Email(もしくは郵送)で、ご注文日、ご注文番号・お名前(フルネーム)を添えて商品到着日から5日以内にお送り下さいますようお願い申し上げます。

※Eメールによるご連絡が商品到着後2日(48時間)を過ぎますと、商品にトラブルや不具合が発生した場合についても、商品の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

商品到着後、2日(48時間)以内のご連絡がない、及び5日以内にお客様ご自身で撮影された写真(画像)をお送りいただけない場合には、一切、返品・交換に応じかねますことをご了承願います。
*ギフト用でお買い上げでも、2日以内のご連絡がない場合は、一切、返品・交換に応じかねますので、商品が到着しましたら速やかに商品の状態をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
ギフト(お誕生日やクリスマスプレゼント等)にご利用のお客様へのお願い。 到着後、必ず速やかに開封してください。到着後48時間以上経過しますと返品・交換どちらも受付することはできません。

また、ご注文時にお送りさせていただいた商品状態と著しく異なる状態(商品オリジナルパッケージやボックスの破棄や紛失、また使用済みが確認される状態等)で返品された場合には、着払いで商品をご返送させていただき、一切、返品・交換・ご返金に応じかねますことをご了承願います。

注:当店より着払いでご返送した商品をお受け取り頂けなった場合には、最終的には商品を破棄させて頂きますのでご注意ください。

注:当店では商品到着後2日(48時間)以降の製品修理のご依頼は、製造メーカーの保証期間に関わらず承っておりませんことをご了承願います。

注:長期不在、受取辞退や受取拒否により発生した一切の費用は、全額お客様負担としてご請求させていただきます。

【返品の手順】


ご注文の変更・キャンセルについて

【ご注意】

当店から送信されます「ご注文を承りました」という件名のご注文受付確認メールの配信時間をすべての基準とさせて頂きます。 またお客様で行っております、ドメイン指定・迷惑メール設定などで不達になりましたメールに関しては当店では責任を負いかねますので、ご注文前にメールの設定のご確認をお願い致します。またメールの不達によるメールの再配信のご依頼につきましては、ご対応致しかねます事をご了承願います。

当店よりお客様のご注文後送信されます「ご注文を承りました」という件名のご注文受付確認メール送信前のキャンセルにつきましては、こちらからEmailにて、下記の必要事項をご記載のうえ、必ずご注文受付確認メール送信前にご連絡賜わりますようお願い申し上げます。

アカムス楽天店 カスタマーサポート

お手数ですが、お問い合わせの際に以下の情報をメール内に入力をお願い致します。

  • 1) 件名に「注文のキャンセル」、又は「注文の変更」と記入
  • 2) ご注文番号とお名前
  • 3) ご注文時に記入されたE-mailアドレス
  • 4) キャンセル理由
当店よりお客様のご注文後送信されます「ご注文を承りました」という件名のご注文受付確認メール送信前の商品の、サイズや注文点数等の御注文内容の変更につきましては、再度ご希望の商品、サイズや注文点数で新たにご注文頂き、ご注文時の「ご要望」欄に、下記必要事項をご連絡賜わりますようお願い申し上げます。追って、「最初のご注文のお取消し」、「正しいご注文の承諾」の2つのメールを送信させて頂きます。

アカムス楽天店 カスタマーサポート

お手数ですが、お問い合わせの際に以下の情報をメール内に入力をお願い致します。

  • 1) お名前
  • 2) キャンセルを希望するご注文番号

キャンセルした注文で使ったポイントについて

楽天公式ページのこちらをご参照ください

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社箕浦商事

〒108-0073 東京都港区三田3−2−8 箕浦ビル
TEL:03-3451-0137 FAX:03-3451-0138
代表者:箕浦 史乃
店舗運営責任者:箕浦 史乃(アカムス事業部)
店舗セキュリティ責任者:箕浦 史乃
店舗連絡先:acomes@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

アカムス楽天市場店の運営会社、株式会社箕浦商事アカムス事業部は、米国ACOMES, INC社の日本における唯一の正規販売代理店であり、物流及びファイナンスにおける業務提携パートナー企業です。

営業時間について

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2018年12月
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

営業時間:平日午前10:00〜午後5:00 (土日祝は休み)

ホームページからのご注文は24時間受け付けております。

お問い合わせ・ご注文を頂きました際には、1-2営業日以内にメールの返信をさせて頂いております。万が一、1-2営業日以内に連絡が無い場合には、システム等の問題が考えられますので、誠に恐れ入りますが再度メールにてご連絡賜りますようお願申し上げます。

お電話でのお問い合わせは、平日午前10:00〜午後5:00 (土日祝は休み) に03-3451-0137までとなっております。時間外のお問い合わせはEメールでご連絡賜りますようお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】
毎年ハロウィンを間近に控えた頃には、当店にはお問合わせのお電話が殺到しております。時間帯によっては大変掛かかりにくい場合がございますので、しばらくたってからおかけ直しいただくか、Eメール(24時間以内に回答いたします)にてご連絡賜りますよう、お客様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。



■注文後の受付確認メールが届かない

現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常ご注文から1-2営業日以内に、当店お客様担当【acomes@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文を承りました】というメールを必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール受信防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、(@shop.rakuten.co.jp)のフィルター解除し、【acomes@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

メールアドレスの間違い

お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。 お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。 弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。 受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

携帯メールアドレスをご利用のお客様は、初期の設定でドメイン拒否指定・迷惑メールフィルタが予め設定されている場合がございます。 その場合、「@shop.rakuten.co.jp」のドメイン拒否解除をお願い致します。

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店acomes@shop.rakuten.co.jpまでお問い合わせ下さい。

なお、お電話、FAXにてのお問い合わせはお受付しておりませんので、予めご了承下さい。

※領収書が必要なお客様へ

領収書の発行につきましては、商品到着後に、 誠に恐れ入りますが、弊社宛に返送先住所宛名等を記載した定形郵便物の封書を同封し、お送り下さいますようお願い申し上げます。

ご注意

1.定形郵便物の封書(長さ14〜23.5cm、幅9〜12cmの長方形で、厚さが1cmまでのもの)に、 ご返送先住所宛名等を必ずご記入下さい。

2.お届け時に同封させていただいたPacking Listのコピーもしくは、お買い上げ店名、ご注文番号、お名前を書いたものを、必ず同封下さい。 また、宛名、但書にご希望がある場合には、その旨をご同封下さいますようお願い申し上げます。

3.領収書の分割をご希望の場合には、必要枚数と金額を明記したものと、領収書分割発行に必要な収入印紙(必要枚数、金額に応じて)を必ず同封下さい。

*領収書送付の切手代と収入印紙は弊社にてご用意しますが、領収書分割発行をご希望の場合には、領収書分割発行に必要な収入印紙を必ず同封下さい。

*収入印紙(領収書分割発行希望の場合のみ)、定形外郵便封書、返送先住所宛名等のご記入が無い封書の場合には、領収書をお送りすることができませんことをご了承願います。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341398 ラクテン(アカムスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本通運、佐川急便、ヤマト運輸

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金にてお支払いください。 ●楽天ポイントの不正取得防止の為、16,000円以上の代金引換でのご注文はお電話にてご注文の再確認をさせて頂きますのでご協力をお願い致します。 ●代引手数料1,990円(一律)はお客様負担でお願い致します。 ●「海外取寄せ商品」「特注品」及び「Special Order」の商品は「代金引換」でのご注文はご利用になれません。 ●90,000円以上のご注文は「代金引換」がご利用になれません。 ●90,000円以上のご注文は、必ず【銀行振込=急ぎならこちらがおすすめ。楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341398 ラクテン(アカムスラクテンイチハ゛テン )】もしくは【コンビニ決済=銀振より確認が1日遅れます】のいづれかをお選びいただき、ご連絡賜りますようお願い申し上げます。 ●代金引換のご注文については、一部配達不可地域がございますことをあらかじ めご了承下さい。(配送先ご住所が配達不可地域にあたる場合は、銀行振込に支 払い方法を変更させていただき、ご注文を承諾させていただきます。)

代引手数料料金表

全国一律料金:1990円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

・消費税率引き上げについて 当店では2014年3月31日23時59分までは、販売価格を旧税率で表示しています。 2014年4月1日以降のご注文は、販売価格及び消費税を新税率で表示いたします。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

ご注文の商品は24-48時間以内に弊社配送センターより出荷され、通関後、成田または羽田空港内配送センターにて検品後、配送ラベルを貼りかえ、発送いたします。
海外から日本のお客様への直送ではございませんため、その分配達までのお時間を要しますことをご了承願います。

日本通運、佐川急便、または郵便局のゆうパックにてすべてお荷物追跡番号付きでお届けいたします。
局留め・営業所留めのご要望は承っておりますが、配送業者指定のご指定はお受けいたしかねますことをご了承願います。

国際航空貨物便へ搭載され次第、「お荷物追跡番号」をEmailにてご連絡をさせていただきます。*配送状況が反映されますまで最大8時間かかる場合がございます。

  • 注:お客様ご希望の配達日になるべくお届けできます様努めておりますが、配達日のお約束(保証)は致しかねます事を予めご了承願い致します。
  • スーパーエキスプレス便・エキスプレス便は、配達日・お届け時間帯指定が可能です。宅配便(通常便)はお届け時間帯のみ指定を承ることが可能です。
    ※営業日とは、土・日・祝日を除く平日(月−金曜日)のことです。
  • 予期せぬ天候(台風)、災害、事故や航空貨物の遅延・通関・配送状況等によっては、商品のお届け日が前後する場合がございます。この場合に発生する送料の差額についてはご返金は承ることができません事をご了承下さいませ。
  • 配送先に企業・団体名・通称などを指定することはできません。商品の発送に関しましては、お荷物お受取り人様のご氏名がフルネームで必要となります。
  • 私書箱への送付(お届け)は、できませんことをご了承願います。
  • 日本国外への配送は、現在ご対応いたしかねますことをご了承願います。
  • あす楽対象の商品と、あす楽対象外の商品を同時に購入しストア(店舗)が一括で発送する場合は、あす楽対象の商品についてもあす楽サービスが適用されないことをご注意ください。

■ギフト包装(有料)について
カート画面にてギフト包装をご選択いただけます。商品の大きさによってはギフト包装をお断りさせていただく場合がございますことをご了承ください

■ホテルへの配送希望について
ご宿泊ホテル名をお届け先の住所の番地の後に、またご宿泊者のご氏名(フルネーム)をお届け先氏名にご記入してください。ご宿泊日については、カート画面のご要望欄にご記入していただくようお願いいたします。連絡先電話番号はホテルの番号ではなく、お客様の携帯電話番号をご記入いただきますようお願いいたします。
*代引不可。銀振、コンビニ決済もしくはクレジットカードでのご注文に限ります。

■海外への発送をご希望のお客様へ
海外へお買い上げの商品を直送させていただくことは可能でございますが、 日本以外の発送は、商品の重量によって送料が異なります。

つきましてはご注文の際に、[配送方法] スーパーエキスプレス便(4-6営業日以内:送料5200円)をご選択いただき、
英語表記にてご希望の配送先Zip Code(郵便番号)、ご住所、お名前、お電話番号をご記入くださいますようお願い申し上げます。

*ご注文を確認後、正しい送料を計算しましてご注文承諾メールをお送りいたします。
*お支払方法はクレジットカードもしくは銀行振込のみで、代金引換のご注文は承ることができませんことをご了承願います。
*お届け日数はご注文の入金確認後、アメリカ国内は3-7日営業日以内のお届けとなります。日本を除く他国の場合には平均で10-14営業日以内(地域により異なる)のお届けとなります。
*商品の重量によって送料が追加加算される場合がございます。その場合には、ご注文後に正しい送料を再度ご連絡しご確認いただき、その後のご注文承諾となります。
*ホテルなどの宿泊施設にお届けの場合には、必ずフロントにその旨をお伝えいただきますようお願い申し上げます。また、ご自身でもフロントにお荷物到着の確認するをすることをおすすめします。
(過去にホテルのフロントからお客様への到着の連絡がないということが何度もございました。)

■ご不在時のお荷物のお取り扱いにつきまして

ご不在時の配達おうかがいは1回のみとし、後日電話及びハガキにてお客様より希望日時をご連絡頂きました上、 確実に配達を行うように致します。 従いまして、お荷物お受け取り人様のご氏名・お電話番号等の情報は正確にご入力下さいますよう、 お願い申し上げます。

*保管期限を過ぎましたお荷物につきましては、最終的に破棄処分とさせていただく場合がございますことをご了承お願いいたします。 **転送費用等が発生します場合にはお客様ご負担となりますことをあらかじめご了承下さい。

宅配便

【備考】

宅配便(=通常便) (ご注文後、14営業日以内にお届け)なら送料無料。

  • 銀行振込みの場合は振込み確認日から数えます
    ※お急ぎに関しても注文画面(カート)の「お支払い方法を選択」画面内「配送方法を選択」にてお選びいただけます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

エキスプレス便(ご注文後、9営業日以内にお届け:送料2960円)

【備考】

  • ご注文後、9営業日以内にお届けします。(銀行振込みの場合は振込み確認日から数えます。)
    送料2960円
    注文画面(カート)の「お支払い方法を選択」画面内「配送方法を選択」にてお選びいただけます。

    ※上記お急ぎ便追加料金に関しては、個数ごとにかかるものではありません。注文ごとに費用が発生します。

送料料金表

全国一律料金:2960円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※銀行振込みの場合は振込み確認日から数えます

スーパーエキスプレス便(ご注文後、6営業日以内にお届け:送料5200円)

【備考】

  • ご注文後、6営業日以内にお届けします。(銀行振込みの場合は振込み確認日から数えます。)
    送料5200円
    注文画面(カート)の「お支払い方法を選択」画面内「配送方法を選択」にてお選びいただけます。

    ※上記お急ぎ便追加料金に関しては、個数ごとにかかるものではありません。注文ごとに費用が発生します。

送料料金表

全国一律料金:5200円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。ご注文の商品と違う場合や、破損、作動しない商品の返品・交換の場合に限り、発生するすべての費用は当店負担で交換を受け付けております。

こちらに該当する商品の返品の際は返品確認番号は必要ありませんが、商品到着後、2日(48時間)以内にアカムス楽天店 カスタマーサポートに必ずEメールにて(電話、Faxは不可)お問い合わせ後、誤配、破損、誤作動等を証明するお客様ご自身で撮影された写真(画像)を、Email(もしくは郵送)で、ご注文日、ご注文番号・お名前(フルネーム)を添えて商品到着日から5日以内にお送り下さいますようお願い申し上げます。

※Eメールによるご連絡が商品到着後2日(48時間)を過ぎますと、商品にトラブルや不具合が発生した場合についても、商品の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

商品到着後、2日(48時間)以内のご連絡がない、及び5日以内にお客様ご自身で撮影された写真(画像)をお送りいただけない場合には、一切、返品・交換に応じかねますことをご了承願います。
*ギフト用でお買い上げでも、2日以内のご連絡がない場合は、一切、返品・交換に応じかねますので、商品が到着しましたら速やかに商品の状態をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
ギフト(お誕生日やクリスマスプレゼント等)にご利用のお客様へのお願い。 到着後、必ず速やかに開封してください。到着後48時間以上経過しますと返品・交換どちらも受付することはできません。

また、ご注文時にお送りさせていただいた商品状態と著しく異なる状態(商品オリジナルパッケージやボックスの破棄や紛失、また使用済みが確認される状態等)で返品された場合には、着払いで商品をご返送させていただき、一切、返品・交換・ご返金に応じかねますことをご了承願います。

注:当店より着払いでご返送した商品をお受け取り頂けなった場合には、最終的には商品を破棄させて頂きますのでご注意ください。

注:当店では商品到着後2日(48時間)以降の製品修理のご依頼は、製造メーカーの保証期間に関わらず承っておりませんことをご了承願います。

注:長期不在、受取辞退や受取拒否により発生した一切の費用は、全額お客様負担としてご請求させていただきます。

【返品の手順】

1.商品到着商品到着後、2日(48 時間)以内に当店カスタマーサポートへのEメールでのお問い合わせ

返品には当店より発行される返品確認番号が必要となりますので、必ずメールにてお問い合わせ下さい。また直接商品をご返品頂いてもお受け致しかねますので予めご了承下さい。また返品確認番号をお持ちでないお客様で、万が一ご注文のお荷物の受取り拒否をされた場合には、お客様理由による返品扱いとして処理させて頂き、諸費用をご請求させて頂きます。

アカムス楽天店 カスタマーサポート
customer.rakuten@acomes.us

お手数ですが、お問い合わせの際に以下の情報をメール内に入力をお願い致します。

1) ご注文番号とお名前
2) ご注文時に記入されたE-mailアドレス
3) 返品商品番号と数量
4) 返品の理由

2.当店より返品確認番号送付(24時間以内)*1

お客様から返品のご連絡を頂いた時点から24時間以内(ストア営業日のみ)に返品確認番号を発行致します。その時点で正式な返品の受付とさせて頂きます。
*1 【ストア営業日/時間】 平日午前10:00〜午後5:00 (土日祝は休み)
例)月曜日午前9:00のご質問や返品依頼 → 翌日火曜日午前9:00までに回答
例)金曜日午後5:30のご質問や返品依頼 → 翌週月曜日午後5:30までに回答

3.返品される商品外箱、封筒などに返品確認番号を大きく記入後返送

*返品確認番号の発行日(もしくは着払い返品のご依頼をした日)から商品到着後、2日(48 時間)以内に、お届けした配送会社に回収手配か、またはご自身で返送をお願い致します。
回収または返品は必ず返品依頼日から2日以内にお願いします。ご自身で返送されます場合は配送番号をお知らせ下さい。
また返品される商品の外箱、封筒などに返品確認番号を大きく記入して頂けますようお願い致します。返品確認番号の記載がない場合、返品手続きを行えない場合がございます。
*商品の性格上、祝祭日、旅行中や家に不在などを理由とした返送遅延は認められません。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

上記「商品等の不具合 交換」の条件に基づいてご対応いただいた場合に限り、速やかに返金処理させていただきます。発生するすべての費用は当店負担で交換を受け付けております。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文の商品と違う場合や、破損、作動しない商品の返品・交換に限り、発生するすべての費用は当店負担とさせていただいております。

お客様から返品頂いた商品を検品・確認後、順次返金手続きを開始します。返品処理状況によりましては、商品を返品頂いてから返金処理が完了するまでに、約2週間程度かかります。また処理が完了次第、Emailでお知らせ致します。
銀行振り込み、代金引換でお支払いの場合はお支払い頂いた金額から、【返品・交換に伴う費用】の該当する費用及び手数料を引いた代金を返金致します。

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お買い上げ商品の「サイズの不一致による交換」、「生地についての趣向」、「思っていたイメージと異なる」、「使用日に間に合わない」、「間違えて注文してしまった」など、それらのお客様都合の理由による返品・ 交換は受け付けておりません事をご了承願います。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

*在庫切れ等の当店都合により類似品をおすすめした場合に限り、お気に召さなかった場合返金を承ります。その場合の送料はお客様ご負担となりますことをご了承下さいませ。

返金・交換連絡先

電話番号

03-3451-0137

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話/FAXでの返品・交換依頼は受け付けておりません。必ずEメールにてお問い合わせください。

メールはこちらまで。
customer.rakuten@acomes.us

返送先

郵便番号

108-0073

住所

東京都港区三田3−2−8 箕浦ビル

電話番号

03-3451-0137

FAX番号

03-3451-0138

備考

お電話/FAXでの返品・交換依頼は受け付けておりません。必ずEメールにてお問い合わせください。

メールはこちらまで。
customer.rakuten@acomes.us

返品には当店より発行される返品確認番号が必要となりますので、必ず下記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。また直接商品をご返品頂いてもお受け致しかねますので予めご了承下さい。また返品確認番号をお持ちでないお客様で、万が一ご注文のお荷物の受取り拒否をされた場合には、お客様理由による返品扱いとして処理させて頂き、諸費用をご請求させて頂きます。

返金・交換についての注意事項

当店では出荷前に独自にすべての商品の検品を行っておりますが、アメリカのコスチューム・おもちゃ製造会社の商品品質基準は、日本の製造会社の物と異なり、品質のばらつきが大きくなっております。「糸のほつれ」「縫い目が均一でない」「印刷のかすれ・ムラ・些少な色移り」「布端の始末がされていない」「ラメが落ちる」等の些少な瑕疵に関する理由での返品・交換は、不良品ではございませんので承ることができませんことをご了承願います。

書籍類の外観や、商品パッケージの外装の状態(パッケージが破けている等)や、衣装のパッケージに付いているハンガーの破損等を理由とする、ご使用に支障のない商品の返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。

商品パッケージの外装の状態(パッケージが破けている等)を理由とする、ご使用に支障のない商品の返品・交換。

お買い上げ商品の「サイズの不一致による交換」、「生地についての趣向」、「思っていたイメージと異なる」、「使用日に間に合わない」、「間違えて注文してしまった」など、それらのお客様都合の理由による返品・ 交換は受け付けておりません事をご了承願います。

当店取り扱いの商品は、製造メーカーからの予告無く商品デザイン等の変更がございます。そのため「画像と実際の商品が異なる」という理由での返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。

ウィッグ類はすべてオリジナルのパッケージ(袋または箱)に封入された状態でお届けいたします。開封後、本来のスタイルに形成するためくし・ヘアスプレーなどで多少のお手入れが必要な場合があります。ご了承の上お買い求め下さいますよう、お願い申し上げます。 ウイッグ(かつら)類が、「思っていたイメージと異なる」、 「画像と実際の商品が異なる」などの理由による返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。また、衛生上オリジナルのパッケージ(袋または箱)が開封された商品の返品・交換も受け付けておりません事をご了承願います。

マスクは平らな状態で梱包されておりますため、開封時にはシワ・折れがある場合がございます。気になる場合には、ドライヤーで温風を内側から当てながら形を整えますと、シワ・折れが改善されます。(熱くなりすぎますと材質が変質する場合がありますので十分ご注意ください。また火傷にご注意下さい。) *このシワ・折れについては不良ではございませんので、返品・交換は承ることができませんことを予めご了承ください。

DVD、VHS、CD-ROM及びGBAの返品・交換の場合には、透明なラップをされた状態、もしくは製造元のシール付きの未開封で未使用の商品のみとさせて頂きます。

同商品に関する返品・交換は1回のみとさせていただきます。

アカムス楽天市場店では、ご注文の商品と違う場合や、破損、作動しない商品を除き、お客様都合での返品・交換はお受けしておりません。


  • 当店では出荷前に独自にすべての商品の検品を行っておりますが、アメリカのコスチューム・おもちゃ製造会社の商品品質基準は、日本の製造会社の物と異なり、品質のばらつきが大きくなっております。「糸のほつれ」「縫い目が均一でない」「印刷のかすれ・ムラ・些少な色移り」「布端の始末がされていない」「ラメが落ちる」等の些少な瑕疵に関する理由での返品・交換は、不良品ではございませんので承ることができませんことをご了承願います。
  • 書籍類の外観や、商品パッケージの外装の状態(パッケージが破けている等)や、衣装のパッケージに付いているハンガーの破損等を理由とする、ご使用に支障のない商品の返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。
  • 商品パッケージの外装の状態(パッケージが破けている等)を理由とする、ご使用に支障のない商品の返品・交換。
  • お買い上げ商品の「サイズの不一致による交換」、「生地についての趣向」、「思っていたイメージと異なる」、「使用日に間に合わない」、「間違えて注文してしまった」など、それらのお客様都合の理由による返品・ 交換は受け付けておりません事をご了承願います。
  • 当店取り扱いの商品は、製造メーカーからの予告無く商品デザイン等の変更がございます。そのため「画像と実際の商品が異なる」という理由での返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。
  • ウィッグ類はすべてオリジナルのパッケージ(袋または箱)に封入された状態でお届けいたします。開封後、本来のスタイルに形成するためくし・ヘアスプレーなどで多少のお手入れが必要な場合があります。ご了承の上お買い求め下さいますよう、お願い申し上げます。 ウイッグ(かつら)類が、「思っていたイメージと異なる」、 「画像と実際の商品が異なる」などの理由による返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。また、衛生上オリジナルのパッケージ(袋または箱)が開封された商品の返品・交換も受け付けておりません事をご了承願います。
  • マスクは平らな状態で梱包されておりますため、開封時にはシワ・折れがある場合がございます。気になる場合には、ドライヤーで温風を内側から当てながら形を整えますと、シワ・折れが改善されます。(熱くなりすぎますと材質が変質する場合がありますので十分ご注意ください。また火傷にご注意下さい。) *このシワ・折れについては不良ではございませんので、返品・交換は承ることができませんことを予めご了承ください。
  • DVD、VHS、CD-ROM及びGBAの返品・交換の場合には、透明なラップをされた状態、もしくは製造元のシール付きの未開封で未使用の商品のみとさせて頂きます。
ご注文の商品と違う場合や、破損、作動しない商品の返品・交換

商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。交換の場合に限り、発生するすべての費用は当店負担で交換を受け付けております。

こちらに該当する商品の返品の際は返品確認番号は必要ありませんが、商品到着後、2日(48時間)以内にアカムス楽天店 カスタマーサポート必ずEメールにて(電話、Faxは不可)お問い合わせ後、誤配、破損、誤作動等を証明するお客様ご自身で撮影された写真(画像)を、Email(もしくは郵送)で、ご注文日、ご注文番号・お名前(フルネーム)を添えて商品到着日から5日以内にお送り下さいますようお願い申し上げます。

※Eメールによるご連絡が商品到着後2日(48時間)を過ぎますと、商品にトラブルや不具合が発生した場合についても、商品の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

商品到着後、2日(48時間)以内のご連絡がない、及び5日以内にお客様ご自身で撮影された写真(画像)をお送りいただけない場合には、一切、返品・交換に応じかねますことをご了承願います。
*ギフト用でお買い上げでも、2日以内のご連絡がない場合は、一切、返品・交換に応じかねますので、商品が到着しましたら速やかに商品の状態をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
ギフト(お誕生日やクリスマスプレゼント等)にご利用のお客様へのお願い。 到着後、必ず速やかに開封してください。到着後48時間以上経過しますと返品・交換どちらも受付することはできません。

また、ご注文時にお送りさせていただいた商品状態と著しく異なる状態(商品オリジナルパッケージやボックスの破棄や紛失、また使用済みが確認される状態等)で返品された場合には、着払いで商品をご返送させていただき、一切、返品・交換・ご返金に応じかねますことをご了承願います。

注:当店より着払いでご返送した商品をお受け取り頂けなった場合には、最終的には商品を破棄させて頂きますのでご注意ください。

注:当店では商品到着後2日(48時間)以降の製品修理のご依頼は、製造メーカーの保証期間に関わらず承っておりませんことをご了承願います。

注:長期不在、受取辞退や受取拒否により発生した一切の費用は、全額お客様負担としてご請求させていただきます。

【返品の手順】

  • 商品到着後、2日(48 時間)以内の、未使用および未開封の商品
    • 商品到着商品到着後、2日(48 時間)以内に当店カスタマーサポートへのEメールでのお問い合わせ
    • 返品には当店より発行される返品確認番号が必要となりますので、必ず下記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。また直接商品をご返品頂いてもお受け致しかねますので予めご了承下さい。また返品確認番号をお持ちでないお客様で、万が一ご注文のお荷物の受取り拒否をされた場合には、お客様理由による返品扱いとして処理させて頂き、諸費用をご請求させて頂きます。

      アカムス楽天店 カスタマーサポート

      お手数ですが、お問い合わせの際に以下の情報をメール内に入力をお願い致します。

      • 1) ご注文番号とお名前
      • 2) ご注文時に記入されたE-mailアドレス
      • 3) 返品商品番号と数量
      • 4) 返品の理由
    • 当店より返品確認番号送付(24時間以内)*1
    • お客様から返品のご連絡を頂いた時点から24時間以内(ストア営業日のみ)に返品確認番号を発行致します。その時点で正式な返品の受付とさせて頂きます。
      *1 【ストア営業日/時間】 平日午前10:00〜午後5:00 (土日祝は休み)
      例)月曜日午前9:00のご質問や返品依頼 → 翌日火曜日午前9:00までに回答
      例)金曜日午後5:30のご質問や返品依頼 → 翌週月曜日午後5:30までに回答

    • 返品される商品外箱、封筒などに返品確認番号を大きく記入後返送
    • *返品確認番号の発行日(もしくは着払い返品のご依頼をした日)から商品到着後、2日(48 時間)以内に、お届けした配送会社に回収手配か、またはご自身で返送(返品にかかる費用はご自身でご負担下さい)をお願い致します。
      回収または返品は必ず返品依頼日から2日以内にお願いします。ご自身で返送されます場合は配送番号をお知らせ下さい。
      *2日以内に回収または配送番号のご連絡がない場合、お支払い頂きました代金の30%を返品手数料として返金額より差し引かせて頂きます。
      また返品される商品の外箱、封筒などに返品確認番号を大きく記入して頂けますようお願い致します。返品確認番号の記載がない場合、返品手続きを行えない場合がございます。
      *商品の性格上、祝祭日、旅行中や家に不在などを理由とした返送遅延は認められません。

    【ご返金について】

    お客様から返品頂いた商品を検品・確認後、順次返金手続きを開始します。返品処理状況によりましては、商品を返品頂いてから返金処理が完了するまでに、約2週間程度かかります。また処理が完了次第、Emailでお知らせ致します。

    銀行振り込み、代金引換でお支払いの場合はお支払い頂いた金額から、【返品・交換に伴う費用】の該当する費用及び手数料を引いた代金を返金致します。

ご注文の変更・キャンセルについて

【ご注意】

当店から送信されます「ご注文を承りました」という件名のご注文受付確認メールの配信時間をすべての基準とさせて頂きます。 またお客様で行っております、ドメイン指定・迷惑メール設定などで不達になりましたメールに関しては当店では責任を負いかねますので、ご注文前にメールの設定のご確認をお願い致します。またメールの不達によるメールの再配信のご依頼につきましては、ご対応致しかねます事をご了承願います。

当店よりお客様のご注文後送信されます「ご注文を承りました」という件名のご注文受付確認メール送信前のキャンセルにつきましては、こちらからEmailにて、下記の必要事項をご記載のうえ、必ずご注文受付確認メール送信前にご連絡賜わりますようお願い申し上げます。

アカムス楽天店 カスタマーサポート

お手数ですが、お問い合わせの際に以下の情報をメール内に入力をお願い致します。

  • 1) 件名に「注文のキャンセル」、又は「注文の変更」と記入
  • 2) ご注文番号とお名前
  • 3) ご注文時に記入されたE-mailアドレス
  • 4) キャンセル理由
当店よりお客様のご注文後送信されます「ご注文を承りました」という件名のご注文受付確認メール送信前の商品の、サイズや注文点数等の御注文内容の変更につきましては、再度ご希望の商品、サイズや注文点数で新たにご注文頂き、ご注文時の「ご要望」欄に、下記必要事項をご連絡賜わりますようお願い申し上げます。追って、「最初のご注文のお取消し」、「正しいご注文の承諾」の2つのメールを送信させて頂きます。

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  • 2) キャンセルを希望するご注文番号

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